MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  CD 
このエントリーをはてなブックマークに追加

CD

【ZARD】坂井泉水さんデビュー20周年記念、永久保存版『ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~』を買ってみて・・・♪♪♪

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~。今日も爽快に晴れ、連日晴れて気持ちのいい天気が続いていますね。最近は、もうすっかり 秋めいてきて、日没が早くなりましたね。日中の気温も下がり始め、風も冷たくなり、秋だな~。と実感できるた今日この頃です。最近、急に気温が下がったからか、出社したり帰途の最中にはもう長袖の人をよく見かけるようになってきました(笑)。明日からまた寒くなるようで、いきなり本格的な秋の到来ですね(笑)。

ここ最近の気温の変化で、皆様、体調を崩されておりませんか?ついこの間までは半袖を着ていたのに、早くも長袖。挙句の果てにはコートを出してしまいました(爆)。暑がりでもあり寒がりなんですよね。冷え症なので面倒です。これからはきっともう寒くなる一方なんでしょうね。先日、今秋に旭川市で初雪ですが、今冬は、どうなるんでしょうね。最近の地球サマは意地悪なので、何事もなく乗り切れるんでしょうか。震災の被災地の方々も大変ですね。
P1080760
さて、今日はayuちゃん(浜崎あゆみ)に関することではありませんが、先日amazonを散策してたら、ZARD・坂井泉水さんの ZARD SINGLE COLLECTION~20th ANNIVERSARY~ というものを見つけました。私はayuちゃんのファン歴8年ですが、TA、ayuファンになるまでよく聴いていたので、懐かしきZARDの楽曲を久しぶりに聴いてみたいと思ったので買ってみました。

今日届いた永久保存版の20周年記念のZARD SINGLE COLLECTIONを開けてビックリ。これまで坂井泉水さんがリリースしたシングル45枚の収録曲と参加シングル作品など100曲を6枚のCDとボーナスディスクに収めたもの。ayuちゃんの12thアルバム【Love songs】とほぼ一緒のLPサイズのスペシャルパッケージで104ページもあるブックレットが付いています。
P1080764
圧巻のLPサイズのブックレットには歌詞と全シングルのジャケット写真をオールカラーで大々的に載せて、最後の4Pには、これまでの経緯などが載っています。私が中学校を卒業する頃?の懐かしき8cmCD時代の曲なんかを最新のデジタルリマスターで聞けるのは何かと新鮮です。値段も12600円とayuちゃんの【Love songs】を上回わってますね(笑)。
P1080768
ボーナスディスクにはまだ手を付けてないので何が入っているのか存じませんが、永久保存版というだけあってすごい仕様です(笑)。ファンではないので、躊躇したんですが、たまには、別のアーティストもいいかと思って買ってみました。実物を手にしてみて、とても満足しているというのが率直な感想です。坂井さんは、もうこの世にはいませんが、シングルとカップリング曲が年代順に高音質で聴けるのは感慨深いものがあるなと感じた私です(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのNEW MINI ALBUM『FIVE』、5年8ヶ月ぶりに2週連続首位獲得!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げます。今日は、昨日に引き続き、快晴です。残暑も少しずつ薄れ、カラッとして気持ちがいい日が続くようになってきました。と言いたいところですが、今日は湿度が高くムシ暑かったです。最近随分と風が爽やかになり、木更津駅前の木々の葉っぱも散り始め、秋の気配を感じるようになってきました。昨日中秋の名月を迎え、夏も終わりが近づきもうじき秋の到来ですね(笑)。
P1080571
先日、体調不良で風邪気味でしたが、ようやく完治したようで、仕事も捗りました(笑)。今日の帰途時に撮った夕焼けですが、沈みかけです。綺麗に夕陽を撮ろうとしていても、朝の太陽の光、夕陽を撮るときってとても眩しくて仕方ありません(笑)。夕陽も隠れかけていますが、空が赤く焼けていて綺麗ですね。夕陽って数分もしないうちにすぐ沈んでしまうので、いつも連写で撮ってます(笑)。
P10409712
さてところ変わって、Yahooのエンタメニュースに目を通してたら、こういったニュースに目が止まりました。8月31日に発売されたayuちゃん(浜崎あゆみ)の5曲入りMINI ALBUM【FIVE】が約3万枚を売り上げ、発売初週だった先週に引き続き、2週連続で首位を獲得したそうです。MINI ALBUM【FIVE】の売り上げは累計約15万7000枚に達したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000002-mantan-ent
<浜崎あゆみ>ミニアルバム「FIVE」が2週連続1位に 自身の連続首位は5年8カ月ぶり
まんたんウェブ 9月13日(火)4時0分配信
拡大写真
 13日に発表されたオリコン週間アルバムランキング(19日付)によると、8月31日に発売された歌手の浜崎あゆみさんの5曲入りミニアルバム「FIVE」(エイベックス)が約3万枚を売り上げ、発売初週だった先週に引き続き、2週連続で首位を獲得。累計売り上げは約15万7000枚に達した。浜崎さんの2週連続首位は、06年1月1日に発売された7枚目のアルバム「(miss)understood」(同)以来、約5年8カ月ぶり。
 「FIVE」は、韓国の人気アイドルユニット「JYJ」のジュンスさんの双子の兄で、8月にエイベックスからデビューしたジュノさんが参加した「Why...」やダンスボーカルグループ「AAA」の浦田直也さんをゲストに迎えた「ANother song」、プレイステーション3用RPG「テイルズ オブ エクシリア」のテーマソング「progress」など5曲を収録。CD+DVD版には、収録曲すべてのミュージックビデオとメーキング映像が付いてくる。
 なお、ミニアルバムが2週連続で首位を獲得したのは、累計約196万4000枚のヒットとなった音楽ユニット「Def Tech」の1stアルバム「Def Tech」(05年1月22日発売)が05年4月4日付、11日付で獲得して以来、約6年5カ月ぶりとなる。(毎日新聞デジタル)

ayuちゃんの2週連続首位は、06年1月1日に発売された7枚目のアルバム「(miss)understood」以来、約5年8ヶ月ぶりなんだとか。相変わらず、凄いですよねぇ~。初日、初週に続き、連続首位ですもんねぇ~。それに、初週は約3万枚から、一週間で12万7000枚を売り上げたこと自体凄いですよねぇ~。発売初日、初週に首位を獲得という連続の嬉しいビッグニュースに続き、再び2週目でも首位を獲得という三連発のTA、ayuファンにとって嬉しいビッグニュースが飛び込んできました。

なんていうかもう流石としかいいようがありません。未だにMINIALBUMから離れられない私ですが、この【FIVE】が2週連続首位を獲得するのがわかる気がします。『progress』を和訳すれば、「進歩・向上・前進・発展」。歌詞カードをみて、つい震災の事を想っての歌詞と思ってしまいそうなところが以下となります。
僕らがただ自由でいられたあの頃は遠くて
無邪気な笑顔だけじゃこの頃は過ごせないけど

僕らは進んで行くそれでも進み続けてく
何かを信じられる心が残っているから

ねえ僕らはこれまでだってこれからだって
多くのことを望んだりはしないよ
私からすれば、ayuちゃん自身がこの歌詞を作ったは、震災からの復興を意図しているのでは・・・、フラゲした日初日に思いました。最後の・・・、
同じ痛みを知って同じ優しさを持ちよった
変えて行けたならきっと
と、で終わるのもayuちゃんらしいですよね。ただPVでは最初と最後にしかayuちゃんが出てこないのが残念なんですけどね(笑)。

でも、本当にayuちゃんのそのときの気持ちがとても伝わってくる歌詞だからこそ、発売初日、発売初週に続きの2週連続首位獲得という快挙を成し遂げてくれたようにも感じます。私の中で、やはり日本を代表する歌姫はayuちゃんしかいません。TAに所属して、尚且つayuちゃんが大好きな私にとって、嬉しいビッグニュースには目が離せないので、これからもayuちゃんの活躍にとても期待し、更に応援していきたいです!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのNEW MINI ALBUM【FIVE】、7年8ヶ月ぶりに首位獲得!!

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪残暑お見舞い申し上げます。今日は朝から爽快な青空が広がり、暑かったですねぇ~。9月も第二週目に入りましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますね。そんな時でも、蝉がミンミン鳴き、夜になると秋の虫の音色が聞こえてくるようになりました。秋の虫が涼しげな音色を奏でてくれているのに、残暑が残りムシムシします(笑)。
P1080534
『秋の夜長』といいますが、それをいうには、まだ早いみたいです(爆)。早いもので、徐々に私の誕生日が迫りつつ・・・、既に二週間を切り、三十路まで、あと9日となってしまいました。月日の流れは早いですね~。三十路になる日があっという間に来てしまいそうな気がしなくもありません(爆)。
P1050120
最近一日の流れがやたら早く感じるようになりました。ここ最近、ず~っとますが、ayuちゃんのMINI ALBUM【FIVE】に聴き入ってり、楽しい日々を過ごしてるから、そう感じてしまうのでしょうか?(笑)。まぁ、私的にあながち間違いではないと思いますが(爆)。ayuちゃんの新曲が最高で、一度気に入ってしまうとなかなか離れられません、全曲、曲調ももちろん歌詞がこれまたすごいのですよ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110906-00000007-mantan-ent
<浜崎あゆみ>アルバム通算18作目の首位を獲得 オリコン
まんたんウェブ 9月6日(火)4時0分配信
拡大写真
 6日に発表されたオリコン週間アルバムランキング(12日付)によると、歌手の浜崎あゆみさんの5曲入りミニアルバム「FIVE」(8月31日発売)が発売初週で約12万7000枚を売り上げ、首位を獲得した。浜崎さんの作品がアルバムランキング首位を獲得するのは、15枚目のオリジナルアルバム「Love songs」(10年12月発売)に続き、通算18作目。ミニアルバムの首位は「Memorial address」(03年12月発売)以来、7年8カ月ぶりとなった。
「FIVE」は、韓国の人気アイドルユニット「JYJ」のジュンスさんの双子の兄で、8月にエイベックスからデビューしたジュノさんが参加した「Why...」やダンスボーカルグループ「AAA」の浦田直也さんをゲストに迎えた「ANother song」、プレイステーション3用RPG「テイルズ オブ エクシリア」のテーマソング「progress」など5曲を収録。CD+DVD版には、収録曲すべてのミュージックビデオとメーキング映像が付いてくる。
 同ランキングの2位は、米ロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」の10枚目のアルバム「アイム・ウィズ・ユー」(8月31日発売)で約7万4000枚、3位は、ロックバンド「ユニコーン」のミニアルバム「ZII」(8月31日発売)で約3万4000枚を売り上げた。(毎日新聞デジタル)

さて、ところ変わって、Yahooのエンタメニュースに目を通してたら、こういったニュースに目が止まりました。先日(8/31)にリリースしたMINI ALBUM【FIVE】が、9/12付週間アルバムランキングで12万7000枚を売り上げ、総合首位を獲得したそうです!!ayuちゃんの作品がアルバムランキング首位を獲得するのは、15枚目のオリジナルアルバム【Love songs】(10年12月発売)に続き、通算18作目。
P1080558
ミニアルバムの首位は「Memorial address」(03年12月発売)以来、7年8ヶ月ぶりなんだそうです。相変わらず、凄いですよねぇ~。【Love songs】に続き、連続首位ですもんねぇ~。リリース初日に首位という嬉しいビッグニュースに続き、オリコン週間アルバムランキングでも首位を獲得というTA、ayuファンにとって嬉しいビッグニュースの連続ですね!!

MINI ALBUMの【FIVE】をフラゲしてから、早速聴いてみたときは、全曲に描かれた想いと歌の完成度に感動しました。特に、『progress』は本当に素晴らしいです。 バラード調からロック調に変わるところはもう鳥肌ものです。曲が変わっても受けとれる、ayuちゃんの深い想いが詰め込まれた一枚と感じましたし、どの曲もayuちゃんにしか歌えない、そして作詞出来ない歌詞だと思います。

前々から感情を込めるというかメッセージを込めて歌うのが上手かったですが、更に感情的な歌い方になり、そして歌唱力もこれまで以上に上がり、聴く人を癒してくれる力強い声にも感動しました。とにかく素晴らしい出来で、今のayuちゃんの魅力がギュッと詰まったアルバムです。どれもいい曲ばかりなので、たくさんの方に聴いてほしいですね。こんなに凄いアルバム作るんですから、アンチにはなんだかんだ言われてても、やっぱり凄い人だな~。と感じた私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】NEW MINI ALBUM【FIVE】、発売初日に首位獲得!!

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪残暑お見舞い申し上げます。早いもので今日から9月になってしまいました。暦の上では秋になりますが、未だに残暑が厳しく今日もとても暑い一日となったので、まだ夏なんじゃとつい思ってしまいます(笑)。夕方の17時~18時頃はとても過ごしやすいんですが、日中は・・・というと、まだキツイものがあります(笑)。
P1080534

皆様、今夏はいかがお過ごしでしたでしょうか。月日の流れが早くあっという間に9月に入ってしまいましたね。今月もあと半月もすれば、私の誕生日。・・・が、三十路になるのはもう目の前です(爆)。また、今年もあっというまに2/3が過ぎ、当ブログを開設してからはや1年半です(笑)。・・・って、姉妹ブログ(あゆ's Diary.)と合わせてみると、あと3ヶ月で6周年です。(こちらは一周年ですが・笑)。
P1080536

さて、昨日通算18作目となるMINI ALBUM【FIVE】がリリースしましたが、発売初日に5.6万枚を売り上げ、8/30付オリコンデイリーアルバムランキングで首位に初登場したそうです。昨日LIVEEDVDの『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~』が、2年3年ぶりに首位を獲得!というニュースが流れたと思ったら、今度は、MINI ALBUM発売初日からオリコンのデイリーランクで首位を獲得とは、驚きものです。連日、TA、ayuファンにとって嬉しいビッグニュース続きですね!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000336-oric-musi
浜崎あゆみ、ミニアルバムが初日首位 通算18作の1位獲得に向け好発進
オリコン 9月1日(木)10時26分配信
拡大写真
 歌手・浜崎あゆみのミニアルバム『FIVE』が、発売初日に5.6万枚を売り上げ、8/30付オリコンデイリーアルバムランキングで首位に初登場した。浜崎の週間アルバム首位は、2008年9月のベスト盤『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』(累積売上:85.3万枚)から4作連続通算17作目。また1999年に1stアルバム『A Song for ××』(累積売上:145.2万枚)以来続く“アルバム連続首位獲得年数”13年という記録を樹立している。
浜崎あゆみの主な作品一覧
 本作は、韓国の人気ユニット・JYJのジュンスの双子の兄、JUNO(ジュノ)とコラボした「Why...」のほか、9月8日に発売されるプレイステーション3用ソフト『テイルズ オブ エクシリア』(バンダイナムコゲームス)のテーマ曲「progress」を含む全5曲を収録。発売形態は、“CD+DVD”と“CDのみ”の2タイプ。

1stアルバム『A Song for ××』からアルバム連続首位を保ちつつ、その獲得年数も、”13年”という記録を樹立していること自体、すごいです!!いや、凄いというより、素晴らしいと言った方が正しいでしょうか?(笑)。なんていうのか、もう流石としか言いようがありません!!これ以上褒めるにも、言葉が見つかりませんし、なんて表現すればいいのか(笑)。てか、本当にすごいよね!!
P1080335

浜崎あゆみ本人が作詞し、ayuちゃんのそのときの気持ちが伝わってくる曲がたくさんありますよね。ayuちゃんが13年間、心を込めて歌ってきた楽曲1曲1曲の全ての積み重ねで、発売初日から首位獲得という快挙を成し遂げたように感じます。私の中で、やはり日本を代表する歌姫はayuちゃんしかいません。TAに所属してる私にとって、嬉しいビッグニュースには目が離せないので、これからもayuちゃんの活躍にとても期待したいですね!!

余談ですが、MINI ALBUM【FIVE】『progress』の歌詞なんですが、震災の事をイメージしたというか、表現したような、そんな歌詞のように感じたんですが、そう感じたのは私だけでしょうかね(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki NEW MINI ALBUM【FIVE】フラゲ♪♪

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、8月も明日で終わりですね。残暑はまだまだたくさん残っているものの、昼も徐々に短くなり、強い日差しのジリジリ感も少しずつ薄れてきました。日没の時間も随分と早くなり18時頃になると、少しずつ暗くなってきていますね。もう既に秋の虫が鳴いているので、徐々に秋になりつつあるんだなぁ。と感じる今日この頃です(笑)。
P1080502
出社する際に、コンビニで昼食を買っていったんですが、早くもおでんが販売開始となっているんですね。なんか、まだこの時期には季節外れなような気がしますがそう思うのは私だけでしょうか?(笑)。大好きなおでんですが、この暑さではまだまだ食べたいとは思いません(笑)。出社する通勤路に桔梗が咲いていました。数は少なかったですが、可憐に咲いていました。
P10409762
今日仕事先から帰る途中、スタバ木更津店により、久しぶりに抹茶クリームフラペチーノをオーダー。そのまま帰宅して、家でコーヒーを淹れて飲むのもいいのですが、心をリラックスしたいときは、スタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。
P1080398

まぁ、今日はちょっと(-"-)ムカッ!としたことがありましたし、心を落ち着かせたかったんで(笑)。相変わらず、スタバでオーダーする時はいつも『いつもありがとうございます』と言われます。まぁ、何度も行ってるのでそれはそれで仕方ないことですが(笑)。
P1080504
さて、スタバ木更津店から、自宅に戻って数十分程度経ってから、佐川さんから電話があり、ayuちゃんの、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の通算13枚目となるNEW MINI ALBUM【FIVE】が届きました。写真をみるとわかると思いますが、TA限定特典で、ミニうちわとTAオリジナルのヘアゴム(笑)。上手く言葉で表現できませんが、CD+DVDの【FIVE】のジャケ写が何とも格好いいです!!(*^▽^)/★*☆
P1080529
ayuちゃんのNEW MINI ALBUM【FIVE】をとても心待ちにしていたので、早速聴いてみたところ、17thの『Love songs』に続き、最高にいいです!ただiTunesに入れて聴くだけではつまらないので、ipodにでも入れて聴こうかな。・・・といっても、いまのipodは少し古いので新たに買い替えてもいいかもしれません(笑)。PVも早速観ようかと思いましたが、明日に持ち越しになりそうです(爆)。
P1080531
ただ、一つツッコミを入れるなら、TA特典のヘアゴムって、男性の私に使い道が見つからないんですよねぇ~。どうしましょ・・・(苦笑)。ayuちゃんの作詞はいつも素晴らしいので、TA最高!!と、いう気分まで跳ね上がりテンションが一気に上がりました。(笑)これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからも応援し、これからの活躍に期待していきたいと思った私です。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki NEW MINI ALBUM『FIVE』、リリースの日が着々と・・・(笑)。

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!残暑お見舞い申し上げます。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、8月もあとわずかというのに、ホント毎日暑い日が続きますね。先日、夏空が戻ってきてから、一向に暑さが和らぐことなく、猛暑日が続いています。秋が迫りつつあるのか、朝夕が随分と涼しくなり、早くも夜空の中で秋の虫が大合唱してます(笑)。
P1080475
今日でやっと今週最後の勤務が終わり、それと供に今週も終わりが近づいてきました!今日の日中は、強い日差しで、汗だくになりながらも仕事をしていたにも関わらず、帰宅する時間帯辺りから、雲行きが怪しくなり、今にも降り出しそうなほどドンヨリしてきたとともに、突発的な激しい雨と雷。今朝の予報では、夕方ごろから雨と言っていたので、折りたたみ傘を持ち歩いてよかったですが、『ザ~~~~!!』と豪雨が降り出し、大雨洪水警報が出ましたが、先ほど解除されました。
P1080425
さて、8月も残りわずかとなり、新たにayuちゃんのカレンダーを捲る日が近づいてきています。それに伴い、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW MINI ALBUM【FIVE】のリリースの日も近づいてきています。毎度のことですが、シングル、アルバムのリリースの情報とか、リリースされる日が近づくと不思議とテンションあがりますし、ワクワク感が絶えません。
hopehopehope
NEW MINI ALBUMのTA特典は、夏らしくミニうちわだそうです。これまで、シングルやアルバムを購入した際に付いてくる特典は、ポスターなどが多かったですが、最近は減ってきたなぁと思わなくもなりません。まぁ、購入した度にポスターだと、所持してるものがどんどん溜まってきますので、それはそれで嬉しいものがあります。・・・と、いいながらも、ayuちゃんの新しいデザインのポスターが欲しいという気持ちはあります(爆)。
あゆ

そうそう、昨日だったか、浜崎あゆみofficialwebsiteと、TAファンクラブがリニューアルしましたが、今回はあまりの格好よさに唖然です。以前までは、リニューアルする度に可愛く感じていましたが、今回はデザインからして違いますね(笑)。リニューアルする前は、50 SINGLES ~LIVE SELECTION~で、大々的に『HOPE for JAPAN』と綴ってありましたが(笑)。
news_large_SWEETDAYS_ayu

リニューアルしても、officialwebsiteで、『HOPE for JAPAN』という文字(ある意味テーマ・笑)は、消えないみたいです。もちろんそれは、Team Ayuでも同じです。まぁ、それだけではなく、カラーコンタクト『SWEET DAYS』のofficial HPとか、『ORICON STYLE』に、ayuちゃんの特集が盛り沢山です。ayuちゃん本人は、早くリリースしたい気持ちで一杯なんでしょうね(たぶん。・笑)。発売間近なので、ayu祭りと言ってもいいかもしれません(笑)。
hopehopehope
明日から今夏のavexの一大イベントa-nation2011のフィナーレですね。参戦できない私からすれば、とても羨ましいです。今日、明日のa-nation2011のセミファイナル、ファイナルに参戦するTA&ayuファンの皆様、今夏の素敵な思い出を作り、一生懸命ayuちゃんを応援して楽しんできて下さいね!!れでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki NEW MINI ALBUM 【FIVE】のジャケット写真公開!!

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!暑中お見舞い申し上げます。週末の土曜日、いかがお過ごしでしょうか。今日は、30度を超え日差しが強く暑い一日でしたねぇ。そんな1日でも、久しぶりに外に出てショッピングに行ってきました。ヤマダ電機行って、ブルーレイディスクプレイヤーを下見したり、アピタに行って色々と普段着を購入したり。
P1080295
最近というか、今日からしばらく30度を超えたような日が続きそうと思える日が続くんじゃないか。と思わなくもありません(笑)。今夏で、猛暑という言葉を聞かない日はないよ!!というような暑い一日でした。太陽の日差しがあまりに強いので、「ここは熱帯雨林気候かっ!!」とツッコミを入れたくなりますね(笑)。

さて、先日TAでayuちゃん(浜崎あゆみ)のNewアルバムのジャケ写が正式に公開されましたね。その公開された写真は、とても可愛いではなく、格好いいです!!これまで、可愛いジャケ写がず~っと続いていたので、ビックリです(笑)。CDだけのジャケ写も格好いいなぁ。
http://www.avexnet.or.jp/ayu/jp/discography/index.html#AVCD-38326
会場限定で、CD(テイルズ盤)を予約しましたが、CDのみも欲しくなりました(・・・って買いすぎですね・笑)。個人的にはAとBパターン(CD)のジャケ写、どちらも格好いいですが、個人的にはAパターン(CD+DVD)のジャケ写が一番好きです。

あ、そうそう。昨年の11月に買った、50thシングルリリース記念グラスですが、季節に合わせて記念グラスを愛用してます。夏歌といえば、&、fairy land、glitter、・・・と他にもいろいろありますが、50個もあるとどれを使うか、迷うんですよね。ま、一応どれ愛用してますが。
P1080298
本格的な夏に入り、真夏日で汗ダラダラな日には、海に行ったりして夏を感じるのが一番ですが、ayuちゃんの夏歌を聴いても結構テンションが上がります(笑)。ayuちゃんの曲では、【fairyland 】,【Greatful Days】,【BLUE BIRD】【Sunrise ~LOVE is ALL~】など他にも多々ありますが、私が好きな夏歌を挙げてみました(笑)これから、夏バテしないように、本格的な夏を過ごしていきたいですね!!それでは、今日はこの辺で~。☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
WoWoWo大人になった~NoNoNo残念ながら~
WoWoWoまだまだ加速は止まらない~


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuのアルバム『NEXT LEVEL』のUSBメモリーを買ってみた(笑)。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は朝から中途半端な曇り空が広がり、昨日と比較すると久しぶりに涼しげな天気でした。先日まで連日の真夏日でしたが、湿気も少なく汗だくにもならず、30度を超さず比較的過ごしやすい日でしたね。風も割と爽やかで気持ちよかったです。連日、真夏日が続いていたので、たまには今日みたいな涼しげな日もいいですね(笑)。

まぁ、明日は、暑くなるそうですが(苦笑)。。最近、曲者の蚊が舞い回っているようで、ところどころ刺されたりして、参ってます(泣)最近、徐々に日没の時間帯が早くなってきましたねぇ。19時ごろはまだ明るかった気がしますが、夏至を過ぎて、約半月程度が経つと、日が落ちるのが早く感じてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
P1080133
さて、以前、限定生産され、買い損ねた浜崎あゆみのアルバム【NEXT LEVEL】のUSBメモリーが一昨日辺りから出ていたので、注文したのが今日佐川さんから届きました☆このアルバムは所持しているんですけどね~w(笑)。ふたを開けたら、USBメモリーとチェーンのみ。歌詞カードはなかったので、歌詞カードくらいは、付けて欲しかったです。
P1080136
なんか、今更?って感じなんですが、以前TAで買おうとしたら、既に売り切れていたのを覚えてます(笑)。PCにつないだら 音楽データと空きがパーティション組んであり、USBメモリーとしても活用できそうです。大きさの割には、ズシリと結構な重みがあり、高級感があって、格好いいです。さすが、定価6800円するだけありますね。

素手で使うと指紋が付きそうなので、手袋は必須ですね(笑)。ちなみに、一緒についてきたこのタンブラー。中身の紙を入れ替えることによってデザインを買えることが出来るみたいですが、このままでもなかなかオシャレ(笑)。構造はオリジナルみたいですが、スターバックスのクリエイトタンブラーに似ています。大きさからしてショートサイズかな。撮り方が下手ですみません(^^;ゞ

来週末は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~ツアー、名古屋公演ですね。更にその次の週は、代々木公演です。つい先日、横アリ公演が終わったと思ったら、再来週に代々木公演が始まります。

~POWER of MUSIC~ツアーで、私が参戦できる最後の公演です。・・・が、両日ではなく初日だけですが、楽しみで仕方ありません(笑)。6月上旬の横アリ公演から、セトリとかが進化しているのかなぁ。と気になって仕方ありません。日に日に再来週の代々木公演が近づいてきているので、とても楽しみな私です(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】NEW MINI ALBUM 『FIVE』 発売決定!!

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今朝は、曇って小雨がポツリと降りそうな空が広がっていた木更津ですが、午後から爽快な青空が広がり、暑かったですね~。TVで少し雨が降るようなことを言ってたので、折り畳みの傘を入れていたのですが、青空が広がっているなら「傘なんか必要ないじゃん!」と思わざるを得ません(笑)。
P1080117
今日は30度を超し、連日気温や湿度裳蒸し暑い日々が続いています。まぁ、本格的な夏はこれからなのですが、初夏のような時期に何言ってんの!と思いつつ(笑)。先ほど、この記事を書いている最中に、TVの緊急地震速報で和歌山県で震度5強の地震が発生。と出ていました。最近は、落ち着いていたのに再び強い地震が起きると不安になりますよね。以前は震源地が南下していましたが、、近畿地方で起きるとは思わず(^^;)。自然って、よくわかりませんね。

さて、ayuちゃんがミニアルバム『FIVE』を8月31日にリリースすることを発表したそうです。ミニアルバムですか。タイトルにちなみ、新曲が5曲も収録されてるとなると、ayuちゃんにとても期待してしまいます。前作の【Love songs】のアルバムがフルアルバムだそうですが、今度はミニアルバム。ミニアルバム【FIVE】の仕様はどんな感じになるのか。ということも気になります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110705-00000006-lisn-musi
あゆ、新作は『テイルズ』テーマ曲 CDにゲーム内コラボ「歌姫」衣装DL券封入
リッスンジャパン 7月5日(火)13時54分配信
拡大写真
浜崎あゆみが、ミニアルバム『FIVE』を8月31日にリリースすることを発表した。
前作フルアルバム『Love songs』以来約8ヵ月ぶりとなる今作は、タイトルにちなみ新曲5曲を収録。人気韓国人シンガー・ジュンスの兄、JUNOをフィーチャーしたミディアム・ナンバー「Why...」や、PS3ソフト『テイルズ オブ エクシリア』テーマソング「progress」、AAAの浦田直也をゲストVo.に迎えた、切ない歌詞のミディアム・バラード「ANother song」といった、既に話題となっているナンバーや書き下ろし楽曲が収録される模様だ。
【その他の写真】浜崎あゆみも出演 avex主催の野外フェス<a-nation>
また形態は、全収録曲のPVとそのメイキング映像を収めたDVDが付属するCD+DVD盤、ボーナス・トラックに「beloved」のオーケストラ・ヴァージョンを収録したCD盤、さらに限定イラストジャケットの『テイルズ オブ エクシリア』完全コラボ盤の計3種類がリリースされる。
各パッケージの特典等、詳細はオフィシャルホームページ(www.avexnet.or.jp/ayu/index.html)に掲載中。
【リリース情報】
ミニアルバム『FIVE』
2011年8月31日(水)リリース
■CD+DVD盤
AVCD-38326/B/¥2,940(tax in)
*初回封入特典:シリアルナンバー入りアクセスカード
[CD収録曲](曲順未定)
・Why... feat. JUNO
・beloved
・progress(PS3『テイルズ オブ エクシリア』テーマソング)
・ANother song feat. URATA NAOYA
・BRILLANTE
[DVD収録内容]
全収録曲PV・メイキング映像(計10トラック)
■CD盤
AVCD-38327/¥1,890(tax in)
*ボーナス・トラックに「beloved(Orchestra version)」を収録
全6曲入り
■CD盤(『テイルズ オブ エクシリア』完全コラボ盤)※数量限定生産
AVCD-38328/¥1,890(tax in)
※CD収録曲はCD+DVD盤と共通
*『テイルズ オブ エクシリア』描き下ろしジャケット仕様(予定)
*<PS3「テイルズ オブ エクシリア」×浜崎あゆみ> ミラ用「歌姫」衣装がダウンロードできるプロダクトコード入りアクセスカード
・描き下ろしイラスト・きせかえジャケットカード
すべての曲にPVがあるって、豪華ですね~。夏の終わりにすごいプレゼントですね。これらは、a-nation2011でも披露するのかな。私はa-nationには参戦しませんが、ayuちゃんなら披露してくれるんじゃないでしょうか。と、いうより、リリースなる前に、TVで披露してくれるのかな?想像するだけでも、期待してしまいますし、楽しみはつきません☆。
P1080123
あと、今夏の7月20日にリリースになるはずだったayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~の発売日が8月24日に変更になりました。既にmu-moのTeam Ayuオフィシャルショップにて、予約が開始されています。でも、ミニアルバム【FIVE】とLIVEDVDの発売日が8月になると、ちょっと嬉しい出費(ホント?・笑)になってしまいます。まぁ、なんにせよ、ミニアルバム、LIVEDVDにとても期待したいと思った私です(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

東日本大震災から、はや2ヶ月。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、5月も中旬に入ってしまいましたね。今日の木更津は、昨晩の予報通り、朝から雨が降り、ホント3月下旬に逆戻りしたかのような日でした。まったく、春の5月に10度以上もの気温差があると困りますね。既に衣替えしてしまいましたので、再び長袖を出すにも面倒で、着るものに少し悩んでしまいました。
P10701151
今朝、出社した際は小雨だったんですが、次第に強くなりシトシトと雨が降り一向にやむ気配もなく(笑)。暦の上では、春のはずなのに、今日は激しい雨降りで寒さを感じてしまいます。相変わらず、新商品の製造で忙しい毎日です。ある意味、嬉しい悲鳴ですが、机と対面し電子教具を作ると、肩が凝ってしまいます(漢字間違ってたら、ごめんなさい・笑)。
無題
さて、東日本大震災が発生してから、今日でちょうど2ヶ月になりました。そう。。。2か月前の3月11日から2ヶ月です。月日が早かったのか、遅かったのか正直、実感がありません。被災地の方々からすれば、まだ2ヶ月かもしれませんが、被害を受けていない私達にとってもう2ヶ月じゃないでしょうか。余震の回数は以前に比べて、減ってきているようですが、未だに震度3程度の地震が発生していることに不安を感じてしまいます。

今もなお被災地では12万人の方が避難所生活を余儀なくされています。あの時を少し思い出せば、あの時の光景が頭を過ります。被災地をみれば、なかったことにしたい、目を背けたい、そんな辛くて悲しい現実。自然には手を出せませんが、もう二度と、こんなことが起こらないようにしたいですね。

そうそう、小室哲哉さんのニューアルバム『Digitalian is eating breakfast 2』が初週8000枚を売り上げ、5/16付オリコン週間アルバムランキング9位に初登場したそうです。小室さんって、ayuちゃんの作曲もしていますが、他にもいろんな人に楽曲を提供していたんですね。これだけの才能があれば、以前のように、悪いことをする必要もなかったと思いますけど?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110510-00000002-mantan-ent
<小室哲哉>本人名義の新アルバム、18年半ぶりのトップ10入り オリジナルでは21年半ぶり
まんたんウェブ 5月10日(火)4時0分配信
拡大写真
 10日発表されたオリコン週間アルバムランキング(16日付)によると、音楽プロデューサーの小室哲哉さん(52)が「TETSUYA KOMURO」名義で4日に発売した新アルバム「Digitalian is eating breakfast 2」(エイベックス・トラックス)が発売初週で8000枚を売り上げ、9位にランクインした。小室さん本人名義の作品がトップ10入りするのは、92年11月2日付でセルフカバーアルバム「Hit Factory」(同年10月発売)がランクインして以来、18年半ぶり、6作目。オリジナルアルバムでは、21年半前の89年12月に発売した「Digitalian is eating breakfast」以来となった。
 新アルバムは、小室さん自身の歌唱曲のほか、歌手の坂本美雨さん、ラッパーのKREVAさん、Zeebraさん、音楽グループ「AAA」の日高光啓さん・宇野実彩子さん・浦田直也さんらをボーカリストに迎えたコラボレーション楽曲を収録した。

TM NETWORKの『SEVEN DAYS WAR』はいい歌ですよね。もちろん、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の【Love songs】のアルバムに『SEVEN DAYS WAR』が入ってますから、日々『SEVEN DAYS WAR』を聴きながら出社してます。「僕達の場所この手で~」の部分が大好きです。小室さんにはもっと頑張って欲しく思いますね。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 【ayu-mi-x 7 LIMITED COMPLETE BOX】フラゲ♪♪♪

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、曇りでしたが、割と暖かな陽気で過ごしやすい一日でした。・・・が、昨日辺りから冷たい風が吹いてて寒く感じてしまいました(笑)。早いもので、4月も下旬に入ってしまいましたね。最近はあまり花粉に悩まされず過ごせる日々が続いてきました。それは、なんで?と、聞かれると答えに困りますけどw(笑)。
P1060959

さてさて、先ほど、TeamAyuオフィシャルショップから、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の『ayu・mi-x』シリーズ最新作の【ayu-mi-x 7 LIMITED COMPLETE BOX】が届きました。再び佐川の顔馴染みの方には、既に私は、『浜崎あゆみのファン』と覚えられてしまいました。以前は、不在連絡票も入っていましたが、もう届ける時間まで覚えられてしまったようです(笑)
P1060965
いや~、しかし【ayu-mi-x 7 LIMITED COMPLETE BOX】が届いた際には、なんでこんなに箱がでかいの?と思ってしまいました。これまで買ってきたものを少し振り返ってみれば、通算12枚目となるNew Album【Love songs】と、ほぼ同サイズなんじゃないでしょうか。(笑)今日とても楽しみにしていたので、嬉しいですね。
P1060977
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000027-mantan-ent
<浜崎あゆみ>最新作9タイトルを同時リリース
まんたんウェブ 4月21日(木)19時42分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみさん(32)が、東日本大震災の影響で発売延期となっていた最新CD・DVD・ブルーレイディスク(BD)あわせて9タイトルを20日にに同時リリースした。
【写真特集】浜崎あゆみさんの同時リリースした9タイトルのジャケット
 CDは、リミックスアルバム「ayu-mi-xシリーズ」最新作「7」で4タイトルを発売。1stシングルの「poker face」から50thシングル「L」までの曲を、それぞれハウス、アコースティック・オーケストラ、トランス、ユーロビートと4バージョンにリミックス・リアレンジした曲を収録したもので、各2625円。数量限定の特別盤「BOX SET」には、収録曲から選ばれた楽曲をノンストップ・ミックスしたボーナスCD、ポスターが付属し1万1500円。
 DVDは、シングル50曲全てをライブ映像で構成した「A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~」(5500円)と、40万人を動員した全国アリーナ・ツアーのライブDVD「ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~」(7140円)の2タイトル。
 BDは、10年夏に劇場公開された「3Dデジタルシネマコンサート」が収録された「A3D ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 ~NEXTLEVEL~」(7140円)。(毎日新聞デジタル)

ホントに大きいジャケですね~。LPかと思いましたよw(笑)。全4タイトル+ボーナスCD+5枚のポスター付き。真四角ですが、ayuちゃんが可愛いです。TA特典でついてきた、これらは流石に開封するのが勿体ないくらいですね、ホントw(笑)。まぁ、特典は使用できるわけもなく保管します。いずれ、使う日が来ればいいのですが、いつになることやら(笑)。

先日から、~7days Special~のLIVEDVDを観ていますが、仕事の関係もあり、なかなか最後まで真面目に観ることができません。Virgin roadを歌っているayuちゃんがあまりに綺麗で可愛くて、口ぽかーん(笑)。(゚д゚)ドキドキなかなかLIVEDVDを真面目に観られないので、やはりこの週末に全てのLIVEDVDを観ようと思った私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】発売延期になった、AyuのLIVEDVD2種&CD『ayu-mi-x』の発売日が決定!!

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!遅くなりまして~♪今日の木更津は昨日に引き続き、朝から暖かく春らしいポカポカ陽気になりました♪♪ようやく春らしい日になったな~と感じる今日この頃です。早いもので、明日で3月が終わり、次の日は4月ですねぇ。(笑)今日の勤務を終え、外にでると、とても風が爽やかで気持ちが良かったです(笑)

しかしながら、今日は、いつもより花粉がすごい飛んでいるのか、朝から花粉で苦しい私です(苦笑)まぁ、毎年いつもそうなんですが、今日は苦しすぎです( ̄~ ̄;)このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので、早く花粉症から解放されたいなんて思いつつ(笑)

さて、当ブログに載せるのを忘れていた私ですが、3月30日に発売予定だったLIVEDVDが、発売延期になってしまいましたね。今日、発売延期になったayuちゃん(浜崎あゆみ)のLIVEDVDayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)CD『ayu-mi-x 7』の発売日が、4月20日(水)に変更されました。
浜崎あゆみ公式サイトNEWS&INFORMATION(LIVEDVD)
浜崎あゆみ公式サイトNEWS&INFORMATION(グッズ類)
LIVEDVD等の発売日が、あまり遅くならず、よかったですね。でも、Blu-rayと同じ発売日になってしまいました。まぁ、Blu-rayプレイヤーを持っていないので、あまり関係ありませんけどw(笑)でも、ブルーレイは、ジブリの宮崎駿監督の映画に限らず、一度は見てみたいものです。あと、ayupanや記念プレートも4月20日発売(19時~)になりました。

う~ん、LIVEDVDやグッズの発売日が、すべて同日とはキツイなぁ。。LIVEDVDなどは、すべて予約済みなんですが、グッズのayupanや記念プレートも買うとなると、節約をしてるこの時期に諭吉殿が何人か去ってしまいそうな気もしなくありません(苦笑)。今更、こんな事を言っても仕方ありませんが、徐々に発売日が近づいてくるのが楽しみな私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

東北関東大震災から、2週間。 / 【浜崎あゆみ】今日のMステで、応援ソング【Life】を披露!!

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!遅くなりまして~♪早いもので、3月も、残りわずかとなりましたね。今日は、久しぶりに春の陽気で暖かい日でしたが、夕方頃から一転して雨が降り出し寒かったです。今日の日中は上着が不要な暖かな気温でしたが、雨が降り出すと冷え込むためになかなか服選びが難しい。と感じる今日この頃です(笑)
2011031709120000
今日出社する際に、このような花が咲いていたのですが、名前がわからないです。(^^;ゞなんていう花なのかなぁ?相変わらず、花粉症の私は、毎日毎日苦しくてたまりません。まぁ、仕事はそれなりに集中でき集中できましたが(笑)。年度末が近づいているため、とても忙しかったです。
2011031709130000
今日で、東北関東大震災から2週間が経ちましたね。2週間も経てばちょっとは落ち着くだろう・・・と、思っていましたが、原発事故など今の現状からしてなかなか落ち着きませんね。ガソリンもちょっとずつ出回るようになりました。それにしても買い占めが落ち着きかずに、品切れが多すぎです。

さて、今日は、久しぶりにayuちゃん(浜崎あゆみ)がMステに出演してましたね。今週のMステで、応援ソングとして【Life】を歌ってました。たしか、【Life】って、Single【Miracle World】のカップリング曲でしたっけ。この曲を東北関東大震災で大変な今に聴くとすごく意味深い歌と思いましたよ(笑)。Mステで裸足のayuちゃんは初めて観ました。ショートの髪型もかわいすぎです。

ファッションがシンプルでしたが、逆にそれが可愛くて格好いいなって思いました(笑)。ayuちゃんの力強い歌声と想いがいっぱい伝わってきて、心にとても響きました。歌の力、音楽の力って凄いなぁ。と、改めて感じました。今も余震が起きたりで不安だらけの毎日ですが、ayuちゃんの曲に勇気付けられました。この歌が、被災地の方々に届いてほしいな。と、思った私です。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】3月30日にリリースされる『ayu-mi-x 7』は、ピアニストの辻井伸之さんとコラボ!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。今日の木更津は、昨日の午前中に雪が降ったような天気とは打って変わり、晴れて青空が広がり、春らしい暖かな陽気が広がっていました。もう昨日の天気には唖然でした(笑)。先日、3 月に突入したばかりですが、もうじき、中旬に差し掛かろうとしていますね。
P1060692
今日は、天気が良かったお陰で、ず~っと辛い生活を送っている私。花粉症が治るととてもうれしいのですが、これから徐々に暖かくなり辛いシーズンに突入します(笑)。今日、出社する際に、、ジブリの【天空の城ラピュタ】にでてくる竜の巣のような大きな雲が出てました。なんか、本当にラピュタが出てくるような竜の巣をイメージさせる形ですね。雲の形は千差万別で楽しいですね(^^♪

さて、久々の浜崎あゆみカテゴリです。3月30日に発売される浜崎あゆみのLIVEDVDayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)CD『ayu-mi-x 7』のジャケットが一挙公開されましたね!!
浜崎あゆみ公式サイト DISCOGRAPHY
それと、同時にayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2011 A ~HOTEL Love songs~の第2次先行予約の当落結果の確認も今日が〆切です。私は応募しませんでしたが、TA、ayuファンの第2次先行予約に応募した方、結果はいかがでしたでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000311-oric-musi
浜崎あゆみ、結婚後初作品で辻井伸行とコラボ
オリコン 3月8日(火)12時51分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの結婚後、初の作品となるリミックスアルバム『ayu-mi-x 7』を3月30日に発売。同作品で、全盲のピアニスト・辻井伸行とコラボレーションすることがわかった。
ピアノアレンジを担当した辻井伸行の写真
 今回、1stシングル「poker face」から50thシングル「L」までの50枚のシングル曲をリミックス、リアレンジし、ハウス、トランス、ユーロビート、アコースティック・オーケストラヴァージョンの4枚と特典付きコンプリートBOXが同時発売される。
 注目は、アコースティック・オーケストラヴァージョンに収録の「LOVE ~Destiny~」を、『第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクール』で日本人として初めて優勝した辻井伸行が、ピアノアレンジを担当。今作の総指揮をとっているプロデューサー、max matsuuraのアイディアがもとで、辻井自らが選曲。浜崎は、「辻井さんをはじめとした国内外で活躍されているミュージシャン、プロデューサーの方々それぞれの個性溢れるアレンジに仕上がっているので、オリジナルとはまた違った楽しみ方をしてもらいたいです」とコメントした。またジャケット写真は、今年2月に、前日までレディー・ガガが使用していたハリウッドにあるスタジオで撮影された。
 なお、3枚組DVD『ayumi hamasaki Rock’n’Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~』と2枚組DVD『A 50 SINGLES ~LIVE SELECTION~』も同日発売される。
そうそう。3月30日にリリースされるayuちゃんのCD『ayu-mi-x』が、ピアニストの辻井伸之さんとのコラボで、リリースされるそうです。一枚だけ過去のayu-mi-xを所持していますが、あまり聴いていません。

ayu-mi-xシリーズは聴かない私ですが、あの有名なピアニストの辻井伸之さんとのコラボとなると、どのような感じになるのでしょうか。このニュースが流れるまで、今回のayu-mi-xは見送ろうと思っていた私ですが、コラボとなると、今回は、ayu-mi-xを買ってみようか、と、興味湧いてきた私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】2種類のLIVEDVDの発売が、楽しみな私(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。遅くなりまして~♪今日は、昨日と打って変わり、再び寒さが戻ってきてしまいましたね。昨日の暖かさときたら、「まだ2月なのにもう春かっ!」とツッコミを入れたくもなりました。

先日から二日間連続の三鷹の森ジブリ美術館の投稿をしましたが、纏め上げるまで、結構時間を食ってしまいました。まぁ、あそこまで長文になるとは全く思いませんでしたけどw(笑)

さて、久々の浜崎あゆみカテゴリです。3月30日に発売される浜崎あゆみのLIVEDVDayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)CD『ayu-mi-x』が、mu-moのTAofficial shopで予約開始になったと、TAからのメールがありましたが、数日間、それに気づかなかった私(笑)。

LIVEDVDは、同時購入セットを予約しましたが、、ayu-mi-xシリーズの購入は見送りました。私はリミックスをあまりというか、全然聴かないのでw(笑)。やっぱり、ayuちゃんの曲は、そのままの"Original mix"で聴くのが一番です(爆)。つい先日、チケット代で諭吉殿7人が、私の銀行から去ったばかりなのに・・・。さすがavexは、商売上手ですねw。

ですが、流石にLIVEDVDは見逃せなかったので・・・(苦笑)でも、TA特典とmu-mo特典と同時購入特典が付いてくるのは嬉しいですよね。ayuちゃんのリリースラッシュ!キテますねぇ~。恐らく、ayu-mi-xシリーズは、ライブ会場でも売っていると思うんですよね。しかし、諭吉殿が7人も去ったのは、痛いなぁ(苦笑)。

でも、ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~に参戦した私は、このLIVEDVDは見逃せなかったし、A(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)のDVDにも興味津々w。

LIVEDVDにつくoffical特典については、浜崎あゆみのoffical websiteに詳しく載ってます。明後日で2月も終わり、徐々に発売日が近づくのが楽しみな私です(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】LIVE DVD2種と、CD『ayu-mi-x』が同時に発売決定!!

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!今日の木更津は、相変わらず朝から雨すら一向に降らず冬晴れとなりました。ピリッとした冷たい空気が淀んでいましたが、さほど寒くもなく。ですが、再び温温水器の管が再び凍ってました。最近になってから凍る事が多くなってるのが不思議でなりません。(笑)

さて、今日は何を書こうか少し迷っていた私ですが、TAからのメールで浜崎あゆみのLIVEDVDのA(ロゴ)50 SINGLES ~LIVE SELECTION~(仮)ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~CD『ayu-mi-x』シリーズ4タイトルが3月30日に発売決定なんだそうです!

あれ、そういえば、Rock'n'Roll CircusツアーのLIVEDVDってまだ発売されていないですよねぇ~?Rock'n'Roll Circusツアーを飛ばして~7days Special~のDVDが出るんでしょうか?まさか、そんなことはないと思いますが、多少疑問が残ってしまいます。(笑)しかし、再びayuちゃんのリリースラッシュ!キテますねぇ~。

たしか、Rock'n'Roll Circusツアーには、2010/5/15~7days Special~には2010/10/62010/10/10に参戦ましたが、あの時味わった感動を今一度、LIVEDVDで味わいたいものです。ayuちゃんの歌は、時を超えるようなパワーがあるからね。一貫して、変わらぬモノと時を経て、変わっていくモノ。

その両方があります。正直、発売する日まで待てませんが、こういった楽しみがあると毎日が楽しく過ごせそうです(笑)ワクワクしながら発売するまでと、待ちましょうか。(笑)チケットの当落結果と同時にLIVEDVDの発売日が決定すると、楽しみで日々の流れが早く感じそうだな。と思った私です(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

No Ayu No Life!

ブログネタ
気分によって音楽を聴き分けますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は青空が広がっているとなんか暖かそうな天気だなぁと思いがちですが、外に出ると一転し、まさに冬といった寒さと青空が広がっています。暦の上では冬なんですが、地元木更津の最低気温が0度という程の寒さに参ってます(苦笑)
BlogPaint
さて、共通テーマをみてると【気分によって音楽を聴き分けますか?】という共通テーマが盛り上がっていたので、これに沿って書いてみようと思います。iTunesやipodで聴くアーティストは浜崎あゆみonlyな私ですが、曲は全てランダムで聴く私。これは聞き分けない域に入るんでしょうか(笑)

気分によって・・・。と問われても、浜崎あゆみ一途な私は、テンションが低いとき、高いときでも、歌詞がとてもいいので、どの曲が流れても見えぬところで、ayuに励まされてるような感じがしますね。ランダムで聴くと、ずーっと流しっぱなしで再び同じ曲が流れたり。でも、そのまま流すより、POP系、ROCK系が流れたりして楽しめます(笑)たまに、口遊んだり、鼻歌で歌ったりしている私です。(笑)

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

2011年の仕事始めに相応しい富士山の雪化粧!! / 【浜崎あゆみ】新婚のあゆちゃんが帰国!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
どうも~、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、2011年の仕事始めで、今年の仕事が始まりました。長い年末年始の休みも、あっという間に終わってしまいました。出社している最中、バスの中から富士山のてっぺんがボンヤリと見えました♪先日から、寒気のお蔭で寒さが厳しい日が続いている木更津です。
BlogPaint

快晴でクッキリ見えているわけではありませんが、新年の仕事始めの日に見られる富士山ってなにかと縁起がいいって感じで気分が良いですよね~~(笑)てっぺんがボンヤリと顔を出していますが、雪化粧をしてるのがわかりますよね。でも、2011年の仕事始めに相応しいような雪化粧をした富士山です。先日みたいに、クッキリ見えるなんてのは、まれなんですよね。(笑)今年は兎年ですから、飛躍の年にしたい!と思い、これからの仕事いいスタートを切りたいものです。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000053-dal-ent

新婚のあゆ 夫とラブラブツーショット帰国
デイリースポーツ 1月5日(水)19時0分配信
拡大写真
 元日未明に国際結婚を電撃発表し、日本時間2日(現地1日)に米ラスベガスで結婚式を挙げた歌手の浜崎あゆみが5日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと、ロサンゼルス発の日本航空機で成田空港に帰国。“新婚ツーショット”を披露した。浜崎夫妻は、お互いの腰をきつく抱き合って飛行機を降り立ち、左薬指にダイヤの指輪を光らせた浜崎は笑顔満面、シュワルツは報道陣の問いかけに「グレート!(最高だよ)」と声を弾ませた。

先ほどニュースを読んでいると、新婚のayuちゃんが帰国したみたいです。結婚して新婚旅行でもするのかな~。と思っていた私ですが、帰国するのが随分早いな~と思いました。やはり、芸能人は、一般の人みたいに新婚旅行とかしないんでしょうか。・・・というよりスケジュールが詰まってるのかな。(笑)今度は、破局することなく幸せな生活を送ることをファンとして願います。

あと、ayuちゃんのコラボシングル【Dream ON】と12thAlbum【Love songs】がシングル、アルバム部門を制覇したみたいですよ。ayuちゃんの曲には、アンチが批判したりしてますが、なんだかんだ言われていますが、シングル&アルバム部門を制覇するほど人気があるんですね。新婚のayuちゃんですが、これから更に活躍してくれる事をファンとして応援している私です。(笑)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110104-00000304-orista-ent
浜崎あゆみが史上初となる13年連続アルバム首位に!シングル、アルバム両部門を制覇!
オリスタ 1月4日(火)18時15分配信
 浜崎あゆみとAAAの浦田直也が“URATA NAOYA feat.ayumi hamasaki”名義でリリースしたコラボレーションシングル『Dream ON』(2010年12月22日発売)が発売初週で4.0万枚を売上げ、2011年1/3付シングルランキングで初登場首位を獲得した。浜崎はアルバムランキングでも同日発売の12thオリジナルアルバム『Love songs』(初週売上18.0万枚)で首位となっており、シングル、アルバム両ランキングを制覇。今回の浜崎によるシングル、アルバム同時首位はコラボも含むため参考記録となるが、07年11/19付のNEWS以来3年1ヵ月ぶりの記録に。自身としてはシングル『Dearest』とアルバム『SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 2』で両ランキング首位を獲得した01年10/8付以来、9年3ヵ月ぶりとなった。
 浜崎のアルバム首位は、ベスト盤『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』(08年9月発売)から4作連続、通算では17作目。1stアルバムをリリースした99年以来続く、アルバムの連続首位獲得年数は前人未到の13年連続となった。また、コラボレーションシングルの首位は、09年4/13付の倖田來未×misono『It's all Love!』以来、1年8ヵ月ぶりとなった。
シングル『Dream ON』で、浜崎は自身の作品以外では初めてプロデュースを担当。ふたりはお互いを“弟”、“姉貴”と呼ぶ仲で、今夏からお互いツイッターを通して活発に交流。浜崎からコラボレーションを提案し、実現した。一方の『Love songs』は、2010年4月発売の『Rock'n'Roll Circus』以来となる、自身12枚目のオリジナルアルバムで、松田聖子の持つシングル連続首位獲得数女性アーティスト歴代No.1記録を塗り替えたシングル『L』に収録の『Virgin Road』、『Sweet Season』、『Last angel』を始め、小室哲哉と初タッグを組んだ『crossroad』など、ボーナストラックを含めた全16曲を収録している。

■浜崎あゆみ喜びのコメント■
今回もまた多くの人に聴いて頂き、本当にありがとうございます。アルバムはいろいろな愛のかたちを私なりに表現した作品で、できるだけたくさんの方に聴いて頂きたいと思っていたのでとてもうれしいです。シングルの方は、初めてプロデュースをさせて頂き、いつもとは違ったテイストになっている曲ですので、こちらも応援して頂いて本当にうれしく思っています。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】あゆちゃん、ご結婚おめでとうございます!!

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m今年も、当ブログMY ALLをどうぞよろしくお願い申し上げます。未だにayuちゃんのayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~のセミファイナルの感動が忘れられない私です。(笑)
P1060137
さて、新年早々ayuちゃん(浜崎あゆみ)が結婚するという情報が、このめでたい元日から発表されましたね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000001-dal-ent
あゆ“紅白挙式”客席がバージン・ロード
デイリースポーツ 1月1日(土)9時9分配信
拡大写真
 ウエディングドレス姿で熱唱する浜崎あゆみ=東京・渋谷区のNHKホール(撮影・会津智海)
 1日未明に結婚を発表した歌手・浜崎あゆみ(32)はその直前の31日、トップバッターで出演したNHK紅白歌合戦で“結婚報告”していた。客席をバージン・ロードに見立て、純白のウエディングドレス姿で出会いのきっかけとなった運命の曲「Virgin Road」を披露。視聴者はもちろん、電撃婚の事実を知らなかったが、アメリカでも放送される国民的番組で、マニュエルさんに届けとばかりに愛の言葉を歌い上げた。
  ◇  ◇
 ♪こんな私の事を愛し 守りたいと言ってくれる 人に出逢いました これからふたり共に歩き出します‐
 まるで会場となったNHKホールの観客、視聴者に結婚報告するかのように、ウエディングドレス姿のあゆが「Virgin Road」を歌い上げた。
 スクリーンに教会が映し出されると、ステージではなく会場後方の扉からスポットライトに照らされて、あゆが登場。客席の間の通路をバージンロードに見立て、ゆっくりと歩みを進めた。
 30メートルの長いベールなどに施したレースなどの材料はフランスから取り寄せ、胸元とベールにラインストーンとビーズを手作業で刺しゅうした紅白のための特注ドレス。挙式本番のような花嫁衣装で“公開結婚式”を演出した。
 出会いのきっかけとなった同曲のPVで、2人は恋人役を演じた。“どんな境遇でも2人でいられれば幸せ”をテーマに、新婚カップルが銀行やガソリンスタンドを襲いながら警察から逃亡するストーリー。米ロス郊外の砂漠などで2日間かけて撮影され、劇中では、教会で結婚式を挙げるシーンも描かれている。
 「かなり過酷な撮影でしたが、自分でも代表作といえるような作品に仕上がりました」とPVの出来栄えに自身をもっていたあゆ。あゆ自身が相手役にと選んだオーディションから2カ月後の昨年10月、再びPV撮影で共演。1カ月もの間、ロスに滞在し絆を深め合った2人は、その後の運命を予告していたかのようなPV通り、ゴールインを迎えた。

未だにCDL2010-2011 Aライブの興奮が覚めていませんが、今日の昼頃にTA&twitterを見てビックリしました。(☆_☆)正直、あゆが結婚なんてホント驚いたなぁ~。ayuちゃんがtwitterを通して伝えた時は一見冗談のように感じましたが。まさか、結婚するなんて驚きです。
P1060146

しかも、国際結婚になる模様ですね。もう超ビックニュースじゃないでしょうか?お相手はオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ氏(30)です。PVで共演したとのことですが、なんと出会って5ヶ月の電撃婚です!なんでも結婚をテーマとした曲のPV撮影で、オーディションでその俳優さんを選んだらしいです。PVで新婚演じたら、本当に結婚してしまったと・・・。いや~、、ちょっと電撃すぎてすごく驚きましたが(^o^;)

歌手としてではなく、一人の女性として幸せになってくれる事はファンとして、とても嬉しいことです。ayuちゃんに生涯寄り添ってくれる旦那さんは、ステキな人なんだろうな。って思います。この電撃ニュースにはホントにビックリしたけど、今までと変わらず活動を続けてくれる。といってたので、安心しました。ayuちゃんは、その辺で適当なことを言ったりする人じゃないし、何より今まで頑張ってきたので、新しい道が開けていく事をファンとして応援しています。これからも、変わらずayuちゃんを応援し続けます(^^)


ayu!結婚おめでとう♪


Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】浜崎あゆみ、1st~13年連続アルバム首位!というのは、凄いです!!(≧▽≦)

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先日フラゲした通算12作目のNew Album【Love songs】がオリコンデイリー初日首位を獲得しましたね。更に、1stから13年連続アルバム首位も首位を獲得したそうです。ホント13年連続首位を獲得なんて、すごいですね~。いや、凄いというか、素晴らしいです!!コラボシングルも首位!先日、感想は載せましたが、流石です!!としか言いようがありません、ホント。(笑)ayuちゃん(浜崎あゆみ)本人が「自信作」というだけありますね。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000313-oric-musi

【オリコン】浜崎あゆみ、史上初の1stから13年連続アルバム首位
オリコン 12月28日(火)4時0分配信
拡大写真
■シングル&アルバムで3年ぶり同時首位
 人気歌手・浜崎あゆみの12thオリジナルアルバム『Love songs』(12月22日発売)が発売初週18.0万枚を売り上げ、2011年1/3付週間アルバムランキング首位に初登場。さらに、男女7人組ユニット・AAAの浦田直也と「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」名義で同時発売したコラボレーションシングル「Dream ON」(発売初週4.0万枚)も同日付週間シングルランキング首位に初登場し、両ランキングを制覇した。
デビューからのリリース作品や記録がわかる「浜崎あゆみ」の写真付きプロフ

 シングル、アルバム同時首位は、人気グループ・NEWSが2007年11/19付でシングル「weeek」とアルバム『pacific』で記録して以来、3年1ヶ月ぶり(コラボ作品も含むため参考記録)。浜崎自身としては2001年10/8付でシングル「Dearest」とアルバム『SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 2』で記録して以来、9年3ヶ月ぶりとなった。
 浜崎のアルバム首位は、ベスト盤『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』(2008年9月発売)から4作連続通算17作目。1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の13年連続(※下記参照)とした浜崎は「いろいろな愛のかたちをわたしなりに表現した作品。できるだけたくさんの方に聴いていただきたいと思っていたのでとても嬉しいです」と喜んだ。
 また、「Dream ON」がコラボレーションシングルとしては2009年4/13付の倖田來未×misono「It’s all Love!」以来、1年8ヶ月ぶりの首位となり「(自身の作品以外では)初めてプロデュースをさせていただき、いつもとは違ったテイストになっている曲。こちらも応援していただいて本当に嬉しく思っています」とコメントを寄せた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

2010年最後の日曜日。

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
どうも~、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今年最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。気が付けば、とうとう今年最後の日曜日がやってきましたね。今年一年は皆様にとってどうだったのでしょうか?不思議と、クリスマスを過ぎてから、残った日が数日となると大晦日・正月へ向けたカウントダウンが心の中で、始まるので、だんだんと年末モードに突入する今日この頃です(笑)
P1060034
世間では12月も終盤に入り、残すところあと5日となってしまいましたね。大掃除や年末年始のお掃除やお買い物などで忙しいでしょうか?皆様、大掃除&年賀状など、お餅を買ったりして新年を迎える準備で忙しいことと思います。私も、今日少し窓拭きをしてみました。風は冷たいですが、天気もいいので気持ちもスッキリ。

近々、会社の仕事納めという方も、たくさんいらっしゃると思います。そういえば皆様、もう年賀状は出されましたでしょうか?私は、未だに出せず、現在せっせと年賀状を作っている最中です。未だに2010年を振り返っておりませんが、もう少ししたら、振り返りたいな。と思います。(今年は色々ありましたので・笑)年越ししたら、トップ画を変えようかとも検討中です。(笑)

最近一日の流れがやたら早く感じますが、ayuちゃんの12thAlbumの【Love songs】に聴き入ってて、楽しい日々を過ごしてるから、そう感じるのかな~。ま、あながち間違いではないと思いつつ(笑)ayuちゃんの12thAlbumの【Love songs】を聴いたら号泣・・・というより、感動してしまって・・・。(笑)
P1060088
一度気に入ってしまうとじっくり聴き入ってしまったりです。 この曲は、曲調もさながら、歌詞がこれまたすごいのですよ!!【Love songs】のmicro-SDを携帯に入れていますが、一度気に入ってしまうと、普通のmicro-SDを入れるため、携帯から取り出すのがすごく惜しいくらいです。またもや名曲なんで、是非皆様も聞いてみて下さい♪♪♪
P1060091
さて、今年の一年間があっという間に過ぎていってしまい、いよいよ明後日が会社の仕事納めです。年末も、ゆったりと過ごしたいです。来年は兎年。なんとなく優しいきもちになれそうですね。今年も残り5日となり、当ブログもいよいよ年末モードに入りますが、皆様よろしくお付き合い下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】 ayumi hamasaki 12th Album 『Love songs』を買ってみて・・・♪♪♪

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は世間は休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は何の日か忘れましたが祝日ですね(笑)先日が冬至だったため、日没する時間が少し長くなりましたね。12月の下旬に入り、寒さも水の冷たさも身にしみるようになってきた。と感じるようなってきた今日この頃です。もう12月も終盤に入り、あと約1週間ですね!
P1060101
さて、先日フラゲした通算12作目のNew Album【Love songs】がオリコンデイリー初日首位を獲得したましたね。デイリーシングルでは、51thコラボシングル【Dream ON】も首位を獲得したそうです。ホント初日で首位を獲得なんて、すごいですね~。さすが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)本人が「自信作」というだけありますね。先日フラゲした【Love songs】とコラボシングル【Dream ON】をひと通り聴いてみました。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/83298/
浜崎あゆみのニューアルバム、17作目の首位獲得に向け初日好スタート
 浜崎あゆみの12月22日発売のニューアルバム『Love songs』が、発売初日に7.0万枚売上げ、12/21付デイリーアルバムランキングで初登場首位を獲得した。浜崎は、1999年1月に発売した1st アルバム『A Song for ××』(累積売上:145.1万枚)から、今年4月に発売した『Rock’n’Roll Circus』(累積売上:32.3万枚)まで、計16作品が週間アルバムランキングの首位を獲得している。
 本作は、今年7月に発売したシングル「MOON / blossom」(累積売上:9.7万枚)、9月リリースの「crossroad」(累積売上:10.0万枚)、通算50枚目のシングル「L」(累積売上:9.5万枚)などのヒットシングルのほか、新曲9曲を加えた全15曲を収録。今回の作品はCD,CD+DVD、USB+microSD+DVDの3形態で発売されている。
 またデイリーシングルランキングでは、同氏とAAA・浦田直也とのコラボシングル「Dream ON」も首位を獲得している。
率直な感想は、高音が綺麗に栄える曲も多いですが、小室さんが作曲した曲との相性がとても合っていると思います。今回のコラボシングル【Dream ON】は、どんな歌になるのかわからなかったですが、曲調が凄く格好良くてayuちゃんの歌詞そのものですね。PVも格好よくて、すごくいいです。

New Album【Love songs】には、今のayuちゃん(浜崎あゆみ)の想いが詰まっていると思います。浜崎あゆみofficialwebsiteでサビを試聴した時点で傑作だな~。と思っていましたが、アルバムの曲を飛ばすことなく通して聴いて、『ayuちゃんは、やっぱりやってくれる歌手だな』と感心してしまいました。

それぞれの曲調と歌詞がマッチしてすごくいいです。やはり、 私の中でやはり日本を代表する【歌姫】はayuちゃんしかいません。どれもいい曲ばかりなので、たくさんの方に聴いてほしいですね。前作の【Rock'n Roll Circus】であれ、【Love songs】であれ、こんな凄いアルバム作れるんですから、アンチにはなんだかんだ言われてても、やっぱり凄い人だな~。と思った私でした。(笑)

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki New Album 『Love songs』フラゲ♪♪

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨晩は、日本全国でものすごい強風と突発的な豪雨が始まったみたいですね。今朝というか、夜中にバケツをひっくり返したような豪雨が降って、何度か目が覚めてしまいました。雷雨もあったようで、大雨洪水警報も流れたみたいです(苦笑)今日は、何度か目が覚めてしまったので、寝不足で出社した私です。

そういえば、今日は冬至なので帰途する際は、いつもより空が少し明るいな~と思いました。ちょっと明るかっただけでも、なんかいつもと違いますね。ここ最近の気温の変化についていけず、体調不良です。皆様、風邪などひかれておりませんか?今日は別段肌寒くありません。というより、結構暑かったですっっ!!(笑)
P10601012
さてさて、今日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の通算12枚目となるNew Album【Love songs】のフラゲ日です。今日はさきほど、TeamAyuオフィシャルショップから12thAlbum【Love songs】が届きました。佐川急便の人には、既に私は、『浜崎あゆみのファン』と覚えられ、今日も同じ人なのでなんかいつも『浜崎あゆみの12枚目のアルバム可愛いよね!』と声をかけられました。以前は、不在連絡票も入っていましたが、もう届ける時間まで覚えられたようです(笑)
P1060078のコピー
ayuちゃんの12thのNew Album【Love songs】をとても楽しみにしていたので、早速聴いてみたところ、最高にいいです!なんせ、セクシーayuちゃんですから、初々しく感じ51枚目のコラボシングルを同時に出したayuちゃん(浜崎あゆみ)がいつも以上に可愛過ぎますっっ!!(笑)ayuちゃんの曲は聞いていけばいくほど味が出ていいです。ちょっと画像の周囲をぼかしてみました。

いや~、しかし、【USB+microSD+DVD】の実物をみると、すごいですね。ジャケ写も初々しくてとても可愛くいいのですが、中身が凄いです。~7days Special~の時のガチャガチャのようなケースにmicroSDが、入り、携帯に入れて観てみると更にテンションが上がります。特に、携帯でPVが観れるというのがすごくいいですね。(笑)ただ、失敗したぁ~。と思うのが、コラボシングルのCD+DVDを買ってしまったこと。(苦笑)いま、流しながら書いていますが、ayuちゃんの歌詞はいつも素晴らしいので、TA最高!!と、いうほどテンションが一気に跳ね上がった私です。(笑)


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】明日、New Album 『Love songs』 リリース♪♪♪

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪遅くなりまして~♪今日の木更津は、昨日と打って変わり、今日は木枯らし日和って感じです。今朝は晴れていましたが、次第に雲が広がり、ドンヨリ曇り空・・・。勤務を終えて社内から出ると、、木枯らしが吹き寒いっ!!これまで宝くじは買ったことない私ですが、今日の仕事帰りに木更津のアピタで年末ジャンボを買いに行ってきました。今回が初ですね~。(笑)
P1060069
さて、年末ジャンボの事もさることながら、Newアルバム【Love songs】リリースまで、あと1日となりました。・・・というより、明日がフラゲ日ですっっ!!といった方が早いでしょうか。(笑)更に、同日の18時から、毎年恒例の浜崎あゆみHAPPY BOXが、mu-moで販売するみたいですね。HAPPY BOXは毎年買っていますが、今年はどうしようかなぁ。ちょっと悩みますね。

明日が【Love songs】のフラゲ日だからか、新たに浜崎あゆみofficialwebsiteで、新たな『Love songs blog』がオープンしてました。なんせ、Love songs週間ですからっっ!!(笑)リリースする前に、新たな『Love songs blog』で伝えたいことを伝えるって、avexもやりますね~。(笑)

『Love songs blog』で一番驚いたのが【USB+microSD+DVD】の大きさです。『Love songs blog』にはリンクを張ってあるので、見てみると良いです。簡単には言い表せないのですが、レコードのような大きさに唖然です。ホント冗談みたいな大きさですが、すごい大きさですよね~(笑)直接みたい方はコチラ

Newアルバム【Love songs】のジャケ写って、初々しくて、いつも以上に可愛く感じてしまいます。今回はCD+DVDのジャケ写より、CDのジャケ写の方が、可愛すぎです。CDは、ライブの時にでも買おうかな(笑)明日に【Love songs】が届くのが楽しみです♪♪♪(笑)(*^^)b


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】 New Album 『Love songs』リリースの日まで、あと2日!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の日中は小春日和のような日でしたが、日没間近には冷え込みが激しくなってきていますね。ここ最近、ずっと寒暖の差が激しいと、体調を崩さぬように体調の管理だけはキッチリしなきゃいけないなぁ~。と感じる今日この頃です。今日は、なんだか土日?の疲れが残り、なんだか体調が良くない私。
P1060067
寒暖の差が激しく、暖かい寒いの交互のような日が続いているので、あまり体調が良くなく、食欲も全くないです。。なので、今日は体調不良で早退しました。さて、早退の事もさることながら、今日は心をリラックスしたく、スタバに寄り道してしまいました。先日寄ったばかりなんですがw(笑)
P1050764
いつものことながら、ホットコーヒーをオーダー。そのまま帰宅して、家でコーヒーを淹れて飲むのもいいのですが、心をリラックスしたいときは、スタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。それに、スタバのコーヒーの方が全然美味しいですからっっ!!(笑)

相変わらず、スタバでオーダーする時はいつも『いつもありがとうございます』と言われますが、それも知らぬ間に慣れまして。まぁ、何回も行って、豆などを買っていたら何時も『いつもありがとうございます』と言われるのは当り前ですね(笑)

さて、Newアルバム【Love songs】リリースまであと2日となりました。今週の22日に、リリースされるので、今週はLove songs週間とでもいうのでしょうか(笑)もう一つ言い方を考えるとDream ON週間でしょうかね。(笑)

つい最近、【浜崎あゆみ】12thAlbum【Love songs】をAAA・浦田直也とのコラボで12月にリリース!!の記事を書いたと思ったら、あっという間に月日が流れ、Love Songs週間ですからね。明後日がフラゲできる日ですが、月日の流れが早いったらありゃしない(笑)更に2日後には、クリスマスですから、もうじき師走も終盤ですね。リリースされる日が待ち遠しく、ワクワク感がありすぎて、心の中のダンスが絶えない私です(笑)



こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】 New Album 『Love songs』リリースの日まで、一週間を切る!!

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の木更津は、よく晴れ渡った青空が広がり、師走にしては割と暖かいですが、日々木枯らしが吹いている今日この頃です。でも、今日の勤務を終えて外に出るとドンヨリ曇り空。今日で、今週の勤務が終わりましたが、先日有休で通院に行ったからか不思議と金曜日という感じません(笑)
P1060051
先ほど載せた茨城の江戸川学園刺傷事件には驚きました。今日の仕事の休憩時間に、ニュースを見ようとしたら、トップの見出しのタイトルに唖然でした。このような事は置いといて・・・、話題を変えましょう(^^ゞ

さて、明日から師走も中旬に差し掛かり、年末まであと約2週間程度となってしまいましたね。それに伴い、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNewアルバムとコラボシングルリリースの日まで1週間を切ってしまいました。先日のベストアーティスト2010でayuちゃん(浜崎あゆみ)が、【Love songs】を初披露して下さいました。色々なことがありすぎ、書くことを忘れてた私です。


ベストアーティスト2010で観て、歌詞がとてもいいので、Newアルバムの期待度100%を越しリリースされる日が、更に楽しみになりました。【Love songs】生とCDの音楽は違いますが、ベストアーティスト2010(もちろんライブでもw・笑)で歌ってるたayuちゃんは、歌に熱が入ってますよね。

【Love songs】で意外だったのが、バラードではなく、ロック系だったこと。次回、ayuちゃん(浜崎あゆみ)がTVに出演するのは来週のMステですねぇ~。 CDL2010-2011 A ~ do it again ~では、どのように披露してくれる事を期待したい。と思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】New Album 『Love songs』リリースの日が着々と・・・。

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様、いかがお過ごしでしょうか。昨日今日と、日中は少し暖かったものの、日没すると冷え込むペースが早くなり本格的な冬が迫ってきているようです。先日まで秋めいてきた日が続いていましたが、既に師走の中旬に差し掛かり、真冬並みの木枯らしが吹くようになってきた今日この頃です。明日は、今日より寒くなるとTVで言っていましたが、実際のところ、どうなんでしょうね。
P1060011
師走も中旬です。今日は師走らしいピリッとした冷たい空気が漂い始めましたね。極度の冷え症で、寒いのは苦手な私。やはりこの時期は、寒く感じてしまいますが、季節感があって好きです。中旬になってピリッとした空気が流れなかったら、おかしいですよね(笑)今日の昼頃に、JAL機が飛んでいたので、撮ってみました。ブレてますけどねw(笑)

さて、明日から師走も中旬に差し掛かり、年末まであと約2週間程度となってしまいましたね。それに伴い、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNewアルバムとコラボシングルリリースの日が近づいてきています。リリースされる日が近づくと不思議とワクワク感が絶えません。TAから2011年のカレンダーに関する新たな情報が流れないので、いつから予約開始かっ!とツッコミを入れたくもなります。あ、「ツッコミを入れたくなる」とはいっても、冗談なので勘違いなさらずに(笑)

そうそう、先日浜崎あゆみofficialwebsiteと、TAファンクラブがリニューアルしましたね。って、毎度のことですが。(笑)でも、今回は、あまりの可愛さに唖然です。前回も書きましたが、初々しくて、いつも以上に可愛く感じてしまいます。officialwebsiteで、Newアルバム『Love songs』が聴けるようになっていますよね。発売まで聴くのを控えていましたが、入るたびにCMスポットが流れるので、聴いてみました。

もう流石としか言いようがありません!!本当にすごいです!知っている曲も入っていますが、サビをそれぞれ聴いてみると浜崎あゆみ本人が作詞し、ayuちゃんのそのときの気持ちが伝わってくる曲がたくさんありますよね。ayuちゃんが心を込めて歌ってきた1曲1曲の全ての積み重ねで、が、ここまできてすごいですね。やっぱりayuちゃんは努力家なのでこれからも応援し、これからの活躍にも期待をしたいと思った私でした。

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki New Album 【Love songs】のジャケット写真公開!!

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、もう師走の第一週が終わろうとしていますね。今日は、穏やかに晴れ渡って気持ちが良かったですね。まぁ、それなりに少し寒い日でしたが(笑)師走に入ると、今年もあと3週間か~。と実感する今日この頃です。(笑)

さて、先日TAでayuちゃん(浜崎あゆみ)のNewアルバムのジャケ写が正式に公開されましたね。その公開された写真がとても可愛い!!というより、初々しくて、デビュー当時みたいなピンク調のジャケ写ですね。ayuちゃんってデビュー当時はおさげだったんでしょうか?私は当時のayuちゃんを知らないので、ちょっと知りたいところでもあります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000027-oric-ent

浜崎あゆみ、ニューアルバムは「自信作」 ジャケット写真を初公開
オリコン 12月3日(金)5時0分配信
拡大写真
 歌手・浜崎あゆみの12thオリジナルアルバム『Love songs』(22日発売)のジャケット写真が3日、公開された。米ロサンゼルス郊外で撮影されたジャケットは、今年発売されたシングル「MOON/blossom」「crossroad」「L」の全ジャケットを担当したカメラマンの中村和孝氏が撮影し、女性的なやわらかい表情を全面に打ち出した。
【写真】全国ツアーを完走し、号泣した最終公演の模様

 節目の50thシングル「L」(9月発売)で、ソロアーティスト歴代単独1位となるシングル25作連続1位の新記録を樹立したあゆは、今作を「50枚目のシングルや(東京・代々木第一体育館)7daysライブの過程で、伝えたいことがあふれ出てきたので、その勢いのまま一気に」制作。全曲L.A.でレコーディングを行い、1か月におよぶ滞在中にはジャケット写真、ミュージックビデオ4本の撮影もこなした。
 同アルバムは、前出のシングル3作品に新曲を加えた全16曲。「CDのみ」、「CD+DVD」、「USB+microSD(SD-VIDEOフォーマット)+DVD+フォトブック」の3形態で発売され、限定セットのUSBには、CDより高音質の音源を収録した。
 新たな試みにもチャレンジしたあゆが「私なりのLove songが詰まった自信作になりました。映像も素晴らしいものができたので、多くの人に観て聴いて楽しんでいただけるとうれしいです」と意気込むアルバムと同日には、『NHK紅白歌合戦』に初出場を決めた男女7人組ユニットAAA・浦田直也とのコラボレーションシングル「Dream ON」も発売される。

しかし、ayuちゃんが【Love Songs】というタイトルをつけるのは珍しいですよね。毎度の事、リリースする時は深い意味があるようなタイトルだしw(笑)でも、逆にそれが楽しみでもありますね。50thの【L】も深い意味が入ってそうです。・・・というか、50thの【L】の意味が、Newアルバムの【Love Songs】の意味と繋がっているんでしょうか?(笑)
浜崎あゆみofficialwebsite(DISCOGRAPHY)

更に、TV情報では、15日のベストアーティスト2010や毎年恒例の紅白に出演するそうです。こういう事が発表されると、今年も残りわずか。と実感します。(笑)あ、それからCDL2010-2011(仮)の正式なタイトルが決まったそうです。CDL2010-2011(仮)の正式名称が・・・。

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~みたいです。ロゴも今まで見たことないデザインです。今年のCDLのロゴも意味が入っているんでしょうね~w(笑)ayuちゃんのニュースの時って、毎度の事アンチがなんだかんだ批判するけど、私にとってはayuちゃんの曲で、過去、かなり救われました。仕事でも、ストレスとか辛いこともあるけどよくありますが、そのたびにayuちゃんの曲を聴いて頑張ってます。コメントでどんなに批判されててもずっと自分を貫き通しているayuちゃんが大好きです。

今までには無かいAAA・浦田直也のとコラボシングルも同時にリリースされるそうなので、違ったジャンルのayuちゃんを聴くことができそうです。あ、長文になりましたが、Newアルバム【Love songs】と51thコラボシングル【Dream ON】が、早く聞きたいなと思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~の打ち上げTシャツが到着~♪♪♪

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今朝は、朝から寒かったですね~!たしか、今朝の天気状況は、晴れていたにも関わらず風が冷たくて冷たくて・・・。早いもので、世間では11月も今日で終わり、明日からは1年の締め括り師走に突入ということじゃありませんか。
P1000434
たしか、来年の干支は卯(うさぎ)でしたよね。(笑)明日から師走と思うだけで、年末が近づいてきていますね。早いもので、師走というだけで、明日から師走と思うだけで気ぜわしく感じるようになってくる今日この頃です。先日撮った木更津駅西口を撮り直しました。割とブレることなくいいですねw(笑)

さて、明日から師走と思うだけでayuちゃん(浜崎あゆみ)のNewアルバム【Love songs】と、コラボシングルの【Dream ON】がリリースする日が近づいていると思えてしまいますね(笑)あ、来年のカレンダーも同時発売でしたっけねw(笑)
P1000435
もちろん、CDL A 2010-2011の日も一緒といえるでしょうか。(笑)あそうそう。先日の【浜崎あゆみの】12thAlbum【Love songs】をAAA・浦田直也とのコラボで12月にリリース!!の記事で~7days Special~の打ち上げTシャツが商品化されることを書きましたが、その~7days Special~の打ち上げTシャツが届きました!!

やはり、こちらをみて、最後の~7days Special~のものとして、記念に買ってみました。ちょっと値段は高かったですけどw(笑)残すところ、今年もあと1ヶ月のみですねwでも、あと1ヶ月だけ。とは思っても、これからドンドン切羽詰まってくるので、ちょっと心の中がバタバタしてます。明日から、徐々に寒くなり冬本番で体調を崩しやすくなるのでこれから、気をつけていきたいですね。今年も後わずかとなりましたが、年末までどうぞ当ブログMY ALLと、宜しくお付き合い下さいませ~。


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】 50thSingleリリース記念の1st-50thグラスセットが届きました!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!。昨日に引き続き今日も12月並みの気温で、連日全国的に寒い日が続いていますね。まだ11月中旬ですが、今週は、寒い日が続き、気温も12月並みたいです。今日も木枯らしが吹き、吐息が白くなってしまうほど。今日の木更津は、雨が降って寒さも際立ち、いよいよ冬本番かっ!。と、一段と寒さを感じる今日この頃です。やはりこの時期は冷え込みますねぇ~。(ノ><)ノ肌に寒さが突き刺さるような日は、仕事帰りにスタバに寄り、ホットのトールサイズでリラックスしてから帰宅した私。
P1050685

さて、今日帰宅してからmu-moから荷物が届きました。浜崎あゆみ50Single【L】記念に開催された~7days Special~のグッズの1st~50thシングルジャケットのグラスが届きました!!48th、49th、50thのグラス可愛い~w(笑)

当初、買う時は悩んで悩んでなかなか答えが出なかったんですが、買わなかったらなんか後悔しそうなので、1st~50thシングルジャケットのグラスを思い切って、一括購入しました。(笑)~7days Special~のグッズはほぼ所持してるので、グッズ類には手を出しませんでしたが、セット買いで50個=5万円

今となって、~7days Special~で使ったお金を計算すると、約9万前後かなw(苦笑)やっぱり、ayuちゃんのグラスは可愛いなぁ~。後ろにAマークがプリントして、より可愛いですね。注文してから、1ヶ月以上経ってるので、やっとグラスがきたって感じです。大きさも、厚みも普通なので、日常生活でも使えそう(笑)グラスが割れてないか、全て揃っているか、被っていないか確認しました。これらのグラスを飾って、そこから取り出して、このグラスで、お酒で乾杯!ってしてみたいな~。更においしくなること間違いなし!!と思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】 12thAlbum【Love songs】をAAA・浦田直也とのコラボで12月にリリース!!

ブログネタ
日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。遅くなりまして~♪先日から、台風14号が関東に向かってきていますが、上陸するかと思われた台風14号ですが、どうやら海上を進んでいるようで、本州の上陸は避けられました。と言いたいところですが、房総半島には直撃です。

少し雨脚は弱まったものの、逆に風が徐々に強くなってきました。それに、ここ連日天候不順ですね。雨が降ると寒さが際立ち、私の冷え性が本領発揮してしまいます(苦笑)それに朝夕の冷え込みも増し、ストーブを点火時間が長くなってきた今日この頃です。やはり、寒い日には、温かい飲み物や食べ物が恋しくなってしまいますね(笑)

さて、ところかわってさきほどニュースを読んでいたら、ayuちゃん(浜崎あゆみ)がNewアルバムをAAA・浦田直也さんとのコラボでリリースされるんだそうですが、『はやっっ!!』ですよ(笑)先日、50thの【L】をリリースしたばかり。前作【Rock'n'Roll Circus】が4月にリリースされ、まだたったの半年で、Newアルバムを12月にリリースするって、随分早いと思いません?(笑)Newアルバムの名前は【Love songs】だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000026-oric-ent
浜崎あゆみ、CDの“278倍”高音質な音源発売 12月にニューアルバム
オリコン 10月29日(金)5時0分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみ(32)が12thオリジナルアルバム『Love songs』と、男女7人組ユニットAAA・浦田直也(28)とのコラボレーションシングル「Dream ON」を12月22日に同時発売することが28日、わかった。6thアルバム『MY STORY』以来、6年ぶりにクリスマスシーズンにアルバムを発売する浜崎は「ファンのみんなへの素敵なクリスマスプレゼントとなるよう、現在制作の真っ最中です。すでに最高の作品に仕上がる自信でいっぱいですので、期待して待っていてください」とメッセージを送っている。
あゆとコラボシングルを発売する「浦田直也」とは?

 3形態で発売されるニューアルバムの目玉は、日本人アーティストとしては初の「USB+microSD+DVD+フォトブック」のセット販売(税込 8800円)だ。USBにはCDの278倍という高音質(48KHz、24bit、wav.file)音源で全15曲を収録予定で、これも日本人アーティスト初の試みとなる。昨年3月、アルバム『NEXT LEVEL』でデビュー10周年記念ロゴをかたどったUSBメモリー版を発売した浜崎が、音質面でも一歩踏み込んだ形だ。
 さらに、AAA・浦田をフィーチャリングした同時発売のシングル「Dream ON」では、自身の作品以外では初となるプロデュースにも初挑戦した。浜崎と浦田は「弟」、「姉貴」と呼び合う関係で、今夏からツイッターを通して活発に交流するなか、浜崎からコラボレーションを提案。浦田のパートの歌い方や歌詞のはめ方を教えるため、自ら仮歌のデモを作成したほどの気合いの入れようだ。
 浜崎は「才能ある若手アーティストとコラボレーションすることで、新たな刺激をもらい、普段の自分の作品とはひと味違ったテイストになると思いますが、楽しみにしていてください」と意気込み、浦田も「avexの先輩、人生の先輩として、お姉ちゃんのように慕っている浜崎さんと一緒に歌えることが本当に嬉しく、今から興奮しています」と喜びをあらわにしている。
 シングル、アルバム、USB、microSD、DVDにフォトブック…ファンにとってはこのうえないクリスマスプレゼントとなりそうだ。

ファン歴7年なので、リリースするペースには慣れていたと思っていた私ですが、今回のリリース情報についてはちょっとビックリでした。同時にコラボシングル【Dream ON】も同時リリースされるそうです。リリースした後にCDL2010-2011も絶対行われるでしょうから、年内の発売はとても嬉しくても、「リリースするペースが早すぎじゃない?」って感じです。少し無理しすぎって感じなので、体調は大丈夫なんでしょうか。

あ、そうそう。TAで知った情報ですが、~7days Special~の打ち上げTシャツが商品化されるそうです。Newアルバムの発売もあり、CDL2010-2011もあり、TAにはもう年末まで目が離せません!というか、またayu祭りになりそうです!!(笑)~7days Special~の打ち上げTシャツは、記念に買っておこうかな(笑)Newアルバムは、3形態での発売みたいです。CD+DVDはもちろんですが、[microSD+USB+DVD+フォトブック]は価格が高そう(^^;)まぁなんにせよ、Newアルバムの発売がとても楽しみな私でした。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
CD
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ