MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  氣志團 
このエントリーをはてなブックマークに追加

氣志團

【浜崎あゆみ】 NEW LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』、リリース当日が着々と・・・(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は雨が降り、冷え込んで寒い朝を迎えましたが、日中から気温が上がり割と暖かな陽気で、過ごしやすかったですね。ここ最近、暖かったり、寒くなったりと穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。日中の気温は暖かくなっても、吹き付ける風がとても冷たくて寒く感じてしまいました(苦笑)。
P1090720
春の兆しのような暖かい日もありますが、まだまだ少ない為に風邪をひきやすく、体調管理が難しいですね。暦は春なので、早く安定した暖かい日が続いて欲しく思いますが、なかなかそういう日はなさそうですw(笑)。例年のこの時期は既に梅や桜も三分咲き程度に咲いているハズなのですが、未だに咲いてるところはあまり見かけません(苦笑)。仕事先の仕事を終え退勤する際に、夕陽をデジカメで撮りました!
P1080191
今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日は利用者も多く、結構混んで座るところが限られていましたが、スタッフの方がテキパキと笑顔で丁寧な対応をされていたお蔭で、そう待つことなく流れもスムーズでした(笑)。今日の日中は暖かったですが、夕方頃から寒くなってきたのでホットコーヒーをオーダー。
P1000643
先日、SAKURA2013プロモーションが始まったばかりですが、既にSOLDOUTとなってしまったので、会計をしてドリンクを受け取る際、在庫がないから作れないのかと問いかけてみたところ、もう既に終わってしまったとのことです。あと一週間もすれば、新しいプロモーションが始まるんだそうですw(笑)。こうなることがわかっていれば、一回でもSAKURAのドリンクを注文すればよかったなと思わなくもありませんw(苦笑)。
P1000623
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!3月8日にayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年の全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースしますね。もう既に一週間を切りましたが、さいたま~代々木までの本公演と、秋に行われた後半戦のフィナーレ。
o0800043012426950085
昨年のツアーには、氣志團万博に出させてもらった恩返しで、浜崎一座が氣志團をスペシャルゲストとして招待したのを覚えてます。まぁ、それはencoreのみみたいですがw(爆)。昨年は3公演参戦しましたが、前半戦とは一味違うと思います。・・・というより、違いますよねw(爆)。昨年は、前半戦に3公演参戦したものの、後半戦にはいかなかったので、楽しみでしょうがないです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、3公演参戦した時に味わった最高のステージとあの忘れられない感動を、3月8日にリリースするLIVEDVDで味わえることを考えると楽しみで仕方ありません。ayuちゃんのライブって、毎度、パフォーマンス、演出に拘っているから、テンションも上がりまくって楽しいですよね(笑)。それに、全国ツアーのセトリにはストーリー性がありますからねw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース連動特典が控えてますし、超レアアイテムが(もし)当たったら・・・と想像するとワクワクしてしまいますw(爆)。こういったアイテムの抽選とは縁がありませんが、正直当たったらどんなに幸せだろうと思わなくもありませんw(笑)。リリースまで既に一週間を切り、4日後ですがこういった楽しみがあると、リリースされる日がすぐ来てしまいそうですね。LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のリリース、5ヶ月連続リリース連動特典をとても心待ちにしているので、リリース当日が待ち遠しい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、氣志團万博で、学ラン姿で氣志團と競演!! / 明日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は変な天気でしたね。日中は、青空が広がって暑かったですが、時折局地的豪雨が降り、一時的に止みまた降り出し・・・と、晴れてるのか雨模様なのかとよくわからない一日でした。最近は真夏日の毎日でしたので、関東近隣に雨が降るのは随分と久しぶりです。
P1110061
大気が不安定なためにいつ降り出すかわからないのが困りますが、利根川系ダムも渇水状態なので、恵みの雨ってところでしょうか。でも、北陸から北日本の日本海側では、35度以上の猛暑日のところがあり、記録的な暑さになったそうです。新潟の中条では、日中37.4度を記録したそうです。9月下旬にもなって日本海側で37度はすごいですね。37度もの暑さって経験したことがありませんが、異常気象ですね。
P1110243
早いもので、9月も中旬から下旬に差し掛かり、あと二週間を切ってしまいましたw(笑)。明日は、天気が崩れて雨が降る見込みだそうです。今年は、温暖化のためか、残暑が厳しい毎日ですが、秋の虫はそんなことはお構いなしに活発的に涼しげな音色を奏でて演奏会を開いています(笑)。なんか、今日の当ブログのアクセス(訪問者数)が既に800を超し、驚きを隠せません(爆)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000300-oric-ent
あゆ、学ランで氣志團と競演「ぶっこんでいくぞー!」
オリコン 9月18日(火)5時0分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが17日、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したフェス『氣志團万博2012』に出演した。トリを飾ったあゆは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目。「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲「You & Me」を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させた。
【写真】ユニコーン、氣志團のライブパフォーマンス
 團長の綾小路翔は「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせた。
 氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で同地域過去最大の5万人を動員。あゆのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、岡村靖幸、ゴールデンボンバー、ユニコーン、the GazettE、T.M.Revolution、VAMPS、DJ OZMAが参加。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだった。
さて!昨日一昨日と二日間、袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博2012ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)が出演しましたね!!言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)が、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したロックフェス『氣志團万博2012』に出演しました!!。ゲスト出演のトリを飾ったayuちゃんは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目し、「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲『You & Me』を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させたとか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
團長の綾小路さんは「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激したそうです。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせたとのことですw(笑)。氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で過去最大の5万人を動員したそうです(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ayuちゃんのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子さん、湘南乃風などと「ありえないゲスト」が参加したとか。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだったとのことです。千葉県内の袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博、ayuちゃんの出演でかなり良かったですね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
当ブログに寄せられたコメントによりますと、Openingは氣志團の恰好で『SURREAL』『evolution』他、夏の定番曲、他新曲『You & Me』と、かなり盛り上がったようです。そういえば、衣装替えってあったんですかね?実際、参戦していないので、セトリなどは知りませんが、大スクリーン3ヶ、花道もあり。綾小路さんが欲しがってた『We Love 氣志團Tシャツ』を着てたとのことですから、衣装替えもあったんでしょうね(笑)。
もう5万人もの動員でしたから、昨日一昨日の当日は大盛況だったみたいですね。ayuちゃんも『本当にたくさんの方々のお力をお借りして実現した氣志團万博のステージ。全てのスタッフの皆様、一座の皆、TAの皆に心から感謝』などとツイートしてます。今後というか、これからのayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、再追加公演以外のライブって、もうないんでしょうね(笑)。そういえば、明日は、再追加公演の大阪公演ですね!!明日明後日の大阪公演に参戦するTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5





♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
氣志團
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ