MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  横浜アリーナ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜アリーナ

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、楽曲投票がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、過ごしやすい日が続いていますね。早いもので、先日2月に入ったと思えば、あっという間に2月下旬となり、一週間を切ってしまいました(笑)。昨年のこの時期は、とても寒い日々が続いていましたが、今年は、一転天候不順でも割と暖かな日々が続いてますね。
P1140085
早いもので、2月も一週間を切ってしまいましたね。月日の流れは早いですね。最近空気が乾燥しているからか、パチッ!!と静電気が多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
P1140365
P1140369
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!。休刊してた2ヶ月の間に、ayuちゃんのNewアルバム『Love again』のリリース、昨年の~HOTEL Love songs~ツアーのLIVE DVDのリリースの発表、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のTA第一次先行、当落結果発表などたくさん発表されましたね。今更って感じですが、TA第一次先行で関東圏の横アリ、代々木を応募した結果が以下。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA先行予約当落結果
2013年 5月11日(土) 横浜アリーナ 当選
2013年 5月12日(日) 横浜アリーナ 当選
2013年 7月 27日(日) 代々木第一体育館 当選
2013年 7月 28日(日) 代々木第一体育館 当選

正直、代々木のセミファイナル、ファイナルが当たるとは思ってもいませんでしたので、当落結果を観た際はかなり驚きました。ただ、ただ、2ヶ月は骨折で仕事先に出勤できなかったのでいま金欠でしたので、2公演(横アリ2日目、代々木セミファイナル)は潰しました。全て支払えば諭吉殿が7人も去ってしまうので、致し方ないですw(爆)。
P1140245
浜崎あゆみのデビュー15周年を飾る全国ツアーなので、倍率も高く落選するんだろうな。と思いきや、全て当選。15周年を飾るライブに参戦できるなんてすごく嬉しかったです!!いやぁ~、しかし申し込んだうちの全公演が当選とは思いもしませんでしたよ、ホント(爆)。話は変わりますが、いまayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。
P1140235
『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになりました!! 特設サイトがオープンされてから投票しましたが、ayuちゃんの楽曲は、選曲が難しいです。久しぶりに名曲の『who...』『Fly high』『vogue』・・・他。どれも歌詞と曲調がマッチして、名曲なので、もう選曲が難しすぎです(爆)。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

P1140233
TA、ayuファンの投票によって、セトリが決まるそうですが、会場ごとに変わる可能性はあるのかな?なんて思わなくもありません(笑)。今年の全国ツアーは昨年のCDLに続き、センターステージになるのかな?。と、とても気になるところですw(笑)。なんにせよ、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催がとっても楽しみと、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】会場で貰った、13th NEW ALBUM『Party Queen』のポスターを飾ってみた(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日も昨日に続き、爽快に晴れ渡り、暑かったですね。今日も夏が来たか。と思うほど気温が高く、そして一年ぶりの夏空を実感するような一日でした。ここ最近、天候不順な日がが続いていましたが、徐々に夏が迫ってきているのか、仕事中でも、汗をかいてしまうほど結構暑かったです。・・・って、既に暦は夏ですけどw(笑)。
P1110107
でも、今日は、昨日より風が強いので、あまりいい天気とは言えないですねw(笑)。昨日に続き、今日も動きながら仕事をしてると汗ばみそうな感じのような日中でした。最近になって服装を爽やか系というか、半袖の服をきることが多くなってきましたw(笑)。まぁ、それはそれでいいとして、今夏も猛暑になるのかどうか。と気になってしまう今日この頃ですw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000168-yom-soci
西日本から東日本にかけての広い範囲で、大気の状態が非常に不安定になるとか、Yahooニュースで流れてました。今日17日から18日にかけて大気の状態が非常に不安定となる見込みで、気象庁は落雷や竜巻、急な強い雨、降ひょうなどに注意を呼びかけているとか。昨日・今日はいい天気でしたが、なぜ、また週末に天候が崩れ出すんでしょうねぇ。こんなニュースが流れると先日の自然災害(竜巻・降ひょう)が再度起こりそうと思わなくもなりません(-_-;)。
P1110172
さて!先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演両日に参戦しました。私の~HOTEL Love songs~ツアーの参戦は、先日、の横アリ公演で終わりましたが、先日二日間が、最高のステージをみせて鳥肌ものでしたので、まだまだ参戦したいなぁと思わなくもありません(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
今日、仕事が終わって帰宅した際、先日横アリ公演の会場で、CD、DVDブースでCDを購入した際に抽選で貰ったayuちゃんの13th NEW ALBUM【Party Queen】のポスターをポスターフレームに入れて飾りました。正直、一部関係者にのみ配布された超プレミアム写真集の「SUPER Ayu」が欲しかったですが、抽選なので難しいですよねw(笑)。当選し貰っている人を数人見かけましたがw(爆)。
P1110148
まぁ、ayuちゃんの13th NEW ALBUM【Party Queen】のポスターも欲しかったものの一つです。しばらく、ポスターの入れ替えをしてないので、まだ飾ってないポスターを飾りたく、B2サイズポスターフレームに【Party Queen】のポスターを入れ替え飾ってみました。B2サイズのポスターの入れ替えをして飾るのは随分と久しぶり。12thの『Love songs』、MINIアルバム『FIVE』、そして13th『Party Queen』
P1110177
所持してるポスターはたくさんあり、丸めてるものもたくさんあります。・・・が、ただ丸めてるだけってのは、もったいないですよね。今年のツアーで13th『Party Queen』をもらったので、飾りました。まだ丸まっているポスターは沢山ありますが、フレームに入れて飾るとポスターが映えて格好いいですね。それに、壁はポスターポスターだらけで貼る場所が見つかりません(笑)。先日の横アリ公演で貰ったポスターは、かなり気に入ったので、大切にしたい!と私は思うのでありました!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演両日(2012/5/12・2012/5/13)に参戦して・・・♪♪♪。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!遅くなりまして~♪。早いもので、5月も中旬に入ってしまい、昨日(or今日)あたりから、折り返しとなりましたね。今日は、昨日と一転、爽快に晴れ渡り初夏を飛び越したように感じ、一日暑かったですねぇ~。今日の最高気温が26度となり、もう半袖一枚だけでも普通に過ごせるほど。今日がとても暑かったため、仕事中で動いて屋内でも汗をかいてしまいました(笑)。
P1110112
夕方頃からは陽が沈みだしても、肌寒いと感じることはなく、爽やかというかやわらかな風が吹き、仕事先から帰宅する際も気持ちよかったです。正直、こんな日がずっと続いて欲しくもありますが続きすぎるのもちょっと・・・w(爆)。日中は初夏のようにみたいに暑いのですが、暑すぎると湿気がありムシムシして冷たいものが恋しくなってしまいます(爆)。明日は、今日より気温が少し低くなるみたいですが、暑くなるみたいですw(笑)。
P1060321
5月の中旬水曜日の今日、久しぶりに快晴となり初夏のように暑かったので、スタバ木更津店でリフレッシュしようと、スタバ木更津店に寄りました。今日も利用者が多かったですが、席に荷物を置いた後、カウンターに行き、待っている間に、何しようか考えてました。やっぱり、暑い日に一番飲みたくなるのがスタバのフラペチーノ☆
P10603231
私は、大抵アイスコーヒーを飲むことが多いのですが、久しぶりにソイ抹茶クリームフラペチーノをオーダー。久しぶりの抹茶ソイフラペチーノのトールサイズ、ショットを一つ追加。何もいれずに飲むのも好きですがエスプレッソを一つ入れるだけでも、美味しさが変わりますw。フラペチーノを飲むのは、何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに飲むとより美味しく感じますw(笑)。
P1110145
さて!先日、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~の横アリ公演両日が終わり、次週は神戸公演ですね(笑)。横アリ公演に参戦しはや2日目となりますが、未だにayuちゃんのライブの余韻が残っています(笑)。もう、先日のライブは、開演のブザーがビー!!と鳴った時点から鳥肌ものでしたし、心に響くようなステージを魅せてくれましたよね!!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000007-rbb-ent
アリーナツアー中の浜崎あゆみがダウンか!? Twitterに点滴写真
RBB TODAY 5月15日(火)11時54分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみがTwitterに点滴の写真を公開。体調不良でダウンしているとみられ、ファンたちも心配そうな様子をみせている。
そのほかの画像 
浜崎は13日、Twitterで「あかん…鼻水タラタラリーン。頭痛ずぎゃぎゃーん。咳ゴッフォーーー。喉つぶしとる」と体調を崩していることを報告。そのツイートに続けて、器具に吊るされた点滴の写真を公開した。
 11日にも、「実はこの2日間えらいこっちゃ風邪っぴきでございまして、不安も些かあったのですが、始まってみればなんのその」と体調が優れないままライブに臨んでいたことを明かしていた浜崎。現在アリーナツアー中で、19日には神戸でライブを行う予定となっているが、ファンたちは「あゆちゃん大丈夫かな?」などと心配そうな様子をみせている。

ライブ参戦して会場でグッズ類を観てると、金銭感覚がマヒしてしまい、グッズが可愛いのでどれも欲しくなってしまいます。それに、CD、DVDブースで抽選会やってると、もう一度やってみたくもなりますw。・・・って、その為にはもう一度買う必要がありますけどねw(爆)。いやぁ~、先日二日間の~HOTEL Love songs~ツアーの横アリ公演の、従来の派手なパフォーマンスや演出、新体操チーム、ダンサー、バンドの活躍、熱唱してるayuちゃんを観て鳥肌ものですごく楽しめました。
P1110148P1110143
もう本当にayuちゃんが『その湯気がほわ~って会場全体にでてるんだよ~』と言ってましたが、本当に”湯気が出る”ほどすごい盛り上がりました。この二日間当日は、浜崎あゆみ一座に痺れました!!横アリで熱唱してたayuちゃんですが、当日は風邪を引いていたことをtwitterで明かしたそうです。ツアー中に風邪を引き、横アリ公演に臨んだと書いてありますが、、なんかウソみたいです。二日間参戦しましたが、風邪なんて微塵も感じさせないダンスを踊り、力強い歌唱力で熱唱していたのでちょっと信じられません。
P1110097
先日浜崎あゆみ一座に痺れた二日間では、わかりたくてもわかりそうにないですが、ayuちゃん本人が明かしているんですからTAayuファンを魅了したayuちゃんって、めっちゃすごいです(笑)。~HOTEL Love songs~ツアー神戸公演が迫っているので、リハをするより、とにかく安静にして万全の体調で今週末のライブに臨んで欲しいです。まだ、ツアーも始まったばかりですし、そして何より、これからもayuちゃんをずっと応援しこれからの活躍にも期待をしたい!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演2日目!!(2012/5/13&ネタバレあり)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は朝から雨がシトシトと降り、肌寒い一日でしたね。時折止むこともありましたが、再び降り出したりとよくわからぬスッキリしない陽気でしたね(笑)。やんだと思えば、また降り出したり(苦笑)。15時頃辺りから雨が降り出し肌寒くなりましたね。気温は20度前後まで上がりましたが、結構風も冷たく肌寒い一日でしたね。
P1110101
まぁ、20度前後ありましたから、半袖に上着を羽織ってちょうどいいくらい(笑)。立夏を越したので、暦は夏ですが、雨が降り出すと風が少し冷たくなり肌寒くなってしまいますね。最近は、初夏のような日になったり、今日みたいに、雨で寒くなったりと天候不順ですね。ayuちゃんのライブ当日の初夏のような日が続けば嬉しいのですが・・・、全く夏はどこへ行ってしまったのでしょうか。
P1110103
さて、早速ですが、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~横アリ公演初日が終演し終演後飲食店で何かと食した後、ホテルに一泊して夜を過ごした私。先日携帯投稿した通り、プリンスホテルをチェックアウトした後、邪魔な衣類を駅のコインロッカーに入れ、スタバで遅い朝食を取ってまったりしてました(爆)。上の写真は、プリンスホテルから撮った東京タワーとスカイツリーです(笑)。
P1110113
スタバで朝食をとり、グッズ類を購入し、TAブースでチケットとTA会員証を見せ特典を貰った後連れと談話しながら、近場で遊ぶというか横アリから少し離れたところに出かけてました。この日も、ラルクのファンが多かったですね。2日もあゆ友を見つけ出すことさえもできず。人・人・人の群れで見つけ出すことができないなんてなんか、ついてないなぁと思ってしまいましたがw(笑)。今日は、珍しく当日券を買う人が不思議と少なかったですね。
P1000286
P1000288
開場時間まで、仕事先へのお土産を購入し新横浜駅の地下の繁華街を散策してるとTA会員証とチケットを見せると10%引きだとか、そんなところもあったり。これまで何年間も参戦してきましたが、こんな売り方をしてるところは初めてみました(爆)。地下の繁華街をでて、スタバで昼食を取りました。他、まったりとフラペチーノなどを飲食したりしているうちに、開場時間が近くなり飲み物などをコンビニで買い、会場入りしました。
P1110115
ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演2日目。会場に入り、私の席はアリーナB22列43番。今年の~HOTEL Love songs~ツアー横アリ公演両日に参戦。横浜アリーナの席はいずれもアリーナ席ですが、この日の席が一番メインステージから離れてましたね(笑)。昨日の方が少し近かったように思いますので、ちょっと残念!
P1110142
その前の列に、人がいなかったので、よく見えました。珍しく当日券を買ってる人が少なかったため、3階席辺りに結構に空席が残っていました(苦笑)。なんか、空席があると勿体ないような気もしなくはありませんw(笑)。今年の過去2回は、予定時間を約20分~30分ほど遅れてスタートしたので、恐らく今回も同じなんだろうなと思っていたのですが、少し早めの15分遅れで開演しました。
P1110139
やっぱり、ステージから少し離れれても、ayuちゃんは相変わらず可愛くて、歌唱力がすごくパワフルですごいPOWERと元気をもらえました。『Party Queen』の、終盤「I am a lonely queen・・・」と寂しげに歌ってるとこが可愛かったです。ステージが遠いため、スクリーンとステージ双方観てましたが、個人的に歌も演出もいつも以上にレベル高いと思ったので、席の位置は関係なしに大満足です!!
P1110121
これまでも演出がすごく楽しいライブでしたが、今年はその何倍も上をいく楽しさでした。Shake Itの振り付け講座なんてあれば更に最高と思ったんですが、あの振り付け誰が考え出したんだろうと思ってしまいました(笑)。新体操チームもダンサーに負けておらず、筋肉祭りでしたね(もちろんいい意味で・笑)
P1110122P1110124
私の周りの人もバリバリの熱狂的なTA、ayuファンばかりだったので叫びまくっても恥ずかしくなかったです(爆)。最後、ダンサーズ紹介の時にZINとマロが逆になっちゃったのウケました(笑)。ayuちゃんが2人して笑ってたので、ayuちゃんが呼ぶ順番間違えちゃったのでしょうかね?(笑)。2日目は歌詞の間違いなどありませんでしたが、横アリ公演2日目の盛り上がりは本当に”頭から湯気が出る”ほどの盛り上がりでした!!
P1110161P1000284
ちっちゃい身体と言ったらayuちゃんに失礼かもしれませんが、どこにあんなパワーがあるんでしょうか。もうそれが不思議でなりません。昨年とは違う従来の派手なパフォーマンス、演出で、いつもファンを魅了するようなステージを創り上げるayuちゃんってホント凄いなぁって改めて思いました!選曲もよくて横アリ二日間はめっちゃ盛り上がったし、楽しすぎ尚且つ、素晴らしいステージですごく興奮し楽しいライブでした。私は、先日の横アリ公演2日目が参戦最終日でしたが、いっぱい歌ってくれ、もう本当にこんなに楽しいライブはない!とも思いましたね。もう最高としかいいようがありません!と、このような事を想う、素晴らしい横アリ公演2日目なのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



※以下からネタバレです。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演初日!!(2012/5/12&ネタバレあり)

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、曇りかと思えば、徐々に青空が広がり、五月晴れのポカポカ陽気で暖かったですね。今日も気温が20度以上にまで上がり、高く、天気が崩れることなく過ごしやすい一日でしたね~。連日、もう半袖でも全然大丈夫というような暖かさでしたね。
P1110061
恐らく二日間もライブ参戦すると、余韻は残ってても疲れが残るだろうと、今日は有休を取りお休みです(爆)。まぁ、昨日一昨日が普通の休みなら出社して仕事なんですけどねw(笑)。先日、二日間は天気が崩れることなく、初夏の暑さで開場前でも結構汗をかき、体感的に20度以上あるんじゃないかと思わせるような日でしたね~(爆)。
P1080025
さて!!早速ですが、昨日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~初日に参戦して来ました!!昨日の初日、初日の横浜公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。昨日の初日、初日の横浜公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。さいたまは2日目だけでしたが、横アリ公演両日の参戦が今年のツアーで最後となってしまいます(苦笑)。
P1110069
昨日は、ayuちゃんの昨年の~POWER of MUSIC~ツアーのTシャツを着て行きました。出る時間は少しずらしていきました。新横浜につき、昨年宿泊したプリンスホテルにチェックインしようとしたのですが、思いもしない長蛇の列(爆)。ホテルの受付のスタッフの話では、ラルクのライブが日産スタジアムで二日間行われるそうなのです。
P1110073
ホテルの予約がなかなかできなかったのも、今回のイベントがあったからなのでしょうかね?w(笑)。30分程度待ち、ようやくチェックインを済ませ、部屋に衣類などの荷物を置き、横アリに向かいました。おっと!その前に横アリ近辺のスタバで朝食を取った後に、会場入りしました。横浜アリーナに行くのはもう何回目になるのか忘れましたが、関東圏で参戦できる大事な拠点となっています(笑)。
P1110072
今回代々木参戦がない為に、今回のライブ二日間の参戦が最後となります。早速会場で、グッズ類を買おうとして、グッズ売り場に直行。ところが、いつも以上の長蛇の列で、唖然。一応、最後尾まで行って数十分程度並んでいたのですが、なかなか進まず列から抜け、CDブース、TAブースに行くことに変更。その後、CDブースでCDonly、CD+DVDを購入し、抽選といいますか、クジ引きで、特典を貰いました。
P1000282
残念ながらSUPER Ayuの写真集はgetできず。まぁ、その代わり、ポスターを2枚貰いました。その後にTAブースにいき、TA会員証とチケットを見せ、特典などをもらいました(笑)。後日、ポスターフレームに入れて飾る予定ですw(笑)。ライブ会場を散策し、あゆ友を探したのですが、さいたまに続き、なかなか見つけることができず(苦笑)。
P1110171
今回は、ラルクのファン+TA、ayuファンを含め、いつも以上に会場に人がいて見つけ出すことすらできずです(苦笑)。まぁ、その代わり、さいたまでは見かけなかったayu車。代々木、横アリでお馴染みというか、ayuファン名物のデコ車がたくさん止まっていたので、写真をたくさん撮らせて楽しんでました (笑)。
P1110087
初日は、会場入りしたときから既に、パーカーやTシャツがSOLDOUT。噂では、昨日の初日の12時頃に売り切れが勃発とは聞いていましたが、相変わらずayuちゃんのグッズは人気があります(笑)。グッズ売り場に着き、何を買おうか決めていましたが、あの長蛇の列が、絶え間なく続いていると、次の日に買う方がめちゃ早いですw(笑)。
P1000278
P1110081
その後、また近場のスタバで小休憩を取りまったりと連れと談話していました。開場時間になり、席に行く前に暗くならないうちに、ライブ会場の所々の光景を撮ったり、近場のコンビニで食すもの、飲むものなどを買ったり。開演まで一時間を切った際に会場入り。席は、アリーナC12列86番。チケットが自宅に届いた時は、またメインステージから遠いなぁ~。と思っていた私ですが、昨日の~HOTEL Love songs~初日の席は、従来の大きなメインステージの機材席とほぼ真正面にありました。
P1110097
センター席でいえば、Cブロック~Dブロックの機材席辺りってところでしょうかね。少し時間が遅れ、ビー!!いよいよ開演!!フッと会場が暗くなった瞬間に、会場の中がスティックライトのピンク色で染まってとても綺麗でした。残念ながら、少し遠めでしたが、全体が見渡せ、ダンサーのパフォーマンス、ayuちゃんが歌っているところなどが全体的に見渡せ、スクリーンでもとても楽しめました。
P1110071
さいたまの時の方が、近かったですが、さいたまの時は、ayuちゃんをみればいいのか、スクリーンで観ればいいのかとおもっちゃいましたからw(爆)。たまには、今回のような席もいいかもしれませんねw(笑)。でも、やっぱり、銀テープやサインボールは欲しかったですw(笑)毎年のことながら花道の終りにサブステージ。今回も残念ながらクレーンや噴水、可動式のスクリーンは無し。ステージ構成は、メインステージ(以下メイン)の上部には横長のスクリーン、紫色のカーテン(上手下手含む)が下がり、CDL2011-2012 A ~HOTEL Love songs~と一緒ですね。
P1110077
暗くなった瞬間に、会場内がスティックライトで一気にピンク色に染まり、私以上に叫んでいるayuファンが周りにたくさん(爆)。それにつられ、私も叫んで汗もかいてしまいましたが。(笑)毎年の事ながら、ayuちゃんのライブはすごく感動しステージの演出がとてもすごいですw(笑)。いやぁ、今回の横アリ公演初日からayuちゃんの歌唱力に痺れました!!(笑)。
P1110075
なんていえばいいのか、今回のステージは、NEWアルバム【Party Queen】中心のライブでしたが、本当にすごくて、完全に観入ってしまいましたよ!パフォーマンスや演出もすごく、スクリーンに映し出されたayuちゃんの熱唱などがも可愛すぎて、もう口あんぐりでめっちゃ可愛かったです。やっぱり、生で聴くのと、CDで聴くのとは違いますねぇw(笑)。正直、デジカメでayuちゃんを密かに撮りたいくらいでした(笑)。
P1110084
途中、ayuちゃんが楽曲のラスト近辺をミスってしまうような場面もありましたが、ミスに動じず歌い続けたayuちゃん。最後の最後で、ayuちゃんからラスト『how beautiful you are』。ayuちゃんが生で『how beautiful you are』を歌ってくれるのは、先月のさいたま公演以来。まぁ、1ヶ月しか経っていませんが再び生で聴けとても嬉しかったです。
P1110079
ライブでちょっとしたトラブル?がありましたが、メインステージで従来の派手なパフォーマンスや演出があり、熱唱してるayuちゃんを観て、鳥肌が立つほどの歌唱力がすごくその力強さに痺れました!!最後は、メインステージからカーテンが降下されて開演前の状態になりました。一昨日は、ayuちゃんからすごいPOWERと元気をもらったというか、ホントそんな事を思ってしまうような、とっても力強くて迫力ある素晴らしいライブだった!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



※以下からネタバレです。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演2日目のステージに感動!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
9c1993f5.jpg
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!先ほどayuちゃん(浜崎あゆみ)の~HOTEL Love songs~、横アリ公演2日目が終わりました。ヽ(^。^)ノ2日目のライブが始まった時、encoreが始まった時は周りの皆から『あゆ~~!』と連呼したり、もう拍手喝采!!それにつられ、私も大きな声で連呼してしまったり(笑)。それに、時折ayuちゃんが、話す度にテンション上がりました(笑)。ayuちゃんの歌唱力、またダンサー、バンドの演出で浜崎あゆみ一座に痺れました!!席は少し遠めでもメインステージでの素晴らしいライブにとても感動しました!ライブ二日間の詳細は、後日に載せますね。携帯投稿でしたっっ!!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】まもなく、横アリ公演2日目が開演♪♪♪

ブログネタ
日記 に参加中!
aa1b77a7.jpg
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!今日の11時頃に横アリの近くプリンスホテルをチェックアウトした後、新横浜駅のコインロッカーに邪魔な衣類を入れ遅い朝食を取った私(爆)。その後、仕事先へのお土産を購入した後に、会場近辺を散策してました(笑)。さいたまスーパーアリーナでは全くと言っていいほど見かけなかったayu車(笑)。この二日間、横アリ、代々木などでお馴染みのayu車がかなり多く止まってたので、楽しく撮らせてもらいました(笑)。ラルクが日産スタジアムでライブをやっていた為に、ラルクのファンがかなり多かったです。TA、ayuファンを含めもういつも以上に人が多く人・人・人の群れ(爆)。結局、今日も見つけられず(苦笑)。開場時間まで楽しく散策して時間を潰してました(笑)。今日は昨日より暑かったですが、過ごしやすいです(笑)。あと少しで開演なので、とても楽しみ♪♪♪携帯投稿でした。☆彡


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】本日、~HOTEL Love songs~ツアー横アリ公演2日目!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
63037e92.jpg
当ブログにご訪問の皆様、おはようございます。本日は~HOTEL Love songs~ツアー、横アリ公演2日目です!!まずは昨日参戦したTA、ayuファンの皆様、お疲れ様でした。(^^)/昨日のライブの余韻が残っているので、今からでもワクワクしてます(笑)。いま現在、衣類を駅のコインロッカーに入れ、遅い朝食を取ってまったりしてます(爆)。今日、2日目に参戦される皆様、よろしくお願いいたします!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演初日のステージは最高!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の~HOTEL Love songs~の横アリ公演初日が先ほど終わりました。ヽ(^。^)ノ明日は横アリ2日目のライブが行われますが、今日は最高のライブでした!!。ライブが始まり歌い出す時や歌い終わってからも、私の周りの皆は、ずっと『あゆ~~!』と連呼したり、もう拍手喝采!!。いつものことですが、今日のライブで心残りが無いように大きな声で連呼してしまったり(爆)。1ヶ月ぶりのライブで歌っているayuちゃんをみるだけでもすごいパワーが伝わってきました。パフォーマンスと演出も凄くて、ayuちゃんの凄いパワーがとても感じられる素晴らしいステージにとても感動しました!詳しくは、後日に載せますね。携帯投稿でしたっっっ!!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】もうじき、横アリ公演初日が開演♪♪♪

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
P1000281
こんにちは!今日の13時半頃に新横浜に着き、ホテルにチェックインしてから会場に向かいました。今日は、日産スタジアムでラルクのライブが行われるそうなので、プリンスホテルのロビーは、思いもしない長蛇の列・・・。グッズ類を購入しようとしたのですが、ホテルのロビーの長蛇の列以上に長い列ができてましたので、今日のグッズの購入は、諦めました(爆)。明日の朝に購入した方が早いですよね(笑)。その後、CD、TAブースにいき、購入して特典などをもらいました(笑)。ライブ会場を散策し、あゆ友を探したのですが、さいたまに続き、なかなか見つけることができず(苦笑)。今日は、曇りでも、晴れて暑くなってきて、どこかで小休憩をとりたく近場のスタバで小休憩を取りがありました♪。あと、一時間程度で開演ですが、ライブが始まったら、熱気で更に暑くなりそうです(笑)もう少ししたら公演が始まります。横アリ公演初日の開演がとても楽しみです。♪♪♪携帯投稿でした。☆彡


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】本日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演初日に参戦!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様おはようございます!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は、待ちに待ったayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、横アリ公演初日です!ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアーのさいたまに参戦しあっという間に1ヶ月以上が経ち、横アリ公演となりました!!(笑)。
P1100024
今日の木更津は、昨日と比較すると、曇って肌寒いようにかんじてしまう、よくわからぬ陽気です。会場の横浜との陽気は異なると思いますが、これから暖かくなるのかな?なんてつい思ってしまわなくもありませんw(笑)。先月のさいたま公演2日目に続き、再び今年のツアーのライブに参戦でき、ayuちゃんに会えると思うと、本当にワクワクしてしまいます!!
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
席は、あまりいい席ではなさそう?なのですが、両日参戦できるんだからあまり気にしないようにしてます(笑)。会場内で、あゆ友とまた会えることと並びに、場内でayuちゃんにまた会えることが楽しみで仕方ありません(笑)。これから袖ヶ浦のバスターミナルを出発し横浜アリーナに向かいます!!本日、横アリ公演初日に参戦される方、どうぞよろしくお願いします!!☆彡

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】明日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、 横アリ公演両日に参戦!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、初夏の暑さを感じてしまう日でしたね。先日から天候不順で突発的な雨で天気が崩れる日が続いていましたが、今日は一転気温が高く、天気が崩れることなく過ごしやすい一日でしたね~。ここ最近というか、昨日一昨日は、局地的な雨やひょうが降りましたね。
P1110061
暦は夏というのに、まさか雹が降るなんて思わずです(苦笑)。地元では降りませんでしたが、関東近隣の横浜市でひょうが降ったりしたみたいです。千葉県内も、落雷や豪雨で床下浸水などがあったみたいです(-_-;)。ここ最近、大気が不安定なので、明日明後日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の横アリ公演の際は、大丈夫なんだろうか・・・。と、思わざるを得ない今日この頃ですw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120511-00000078-mailo-l12
荒天:強風で車横転や倒木 豪雨で床下浸水、落雷も--県内 /千葉
毎日新聞 5月11日(金)12時2分配信
 10日の県内は上空の寒気の影響で大気の状態が不安定になり、午後から全域で竜巻注意情報が出されるなど、荒天に見舞われた。強風でトラックの横転や倒木などの被害が発生し、豪雨による住宅の床下浸水や落雷も確認された。
 県や各自治体の消防本部などの午後5時半までの集計によると、松戸市六実6の住宅1棟が床下浸水したほか、柏市や八千代市の市道で、雨で流されたゴミが側溝につまるなどして道路が冠水した。
 また、大網白里町の季美の森南の住宅地近くで、立ち木1本が落雷とみられる出火で燃えた。約20分で鎮火し、延焼はなかった。千葉市や白井市ではひょうが降り、西部のナシ園に被害が出ているという。
 柏市の市高田近隣センター裏にある公園「高田緑地」では午後2時45分ごろ、高さ約15メートル、幹回り約1・5メートルのケヤキが根元から倒れ、近くの東屋を直撃しているのをセンター職員が発見。強い風でなぎ倒されたとみられる。
 職員は「直前まで東屋に雨宿りと思われる人がいた。けが人がなくて本当によかった」と話していた。

早いもので、5月の第二週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!今週の仕事が終わり、、スタバ木更津店に寄りました。今日は少し暑いくらいでしたので、アイスコーヒーをオーダー。最近、フラペチーノを飲むのが多くなってきたので、今日は控えましたw(笑)。今週の仕事が終わった日とか、疲れた日はアイスコーヒー(orホット)を飲んでちょっとした自分へのちょっとした贅沢をしてしまいます。
P10000381
さて!!いよいよ明日からayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演です!!。今週末は、両日の参戦で嬉しい限りです。明日明後日は晴れるそうですが、今日みたいに天気が崩れることなく暖かくなってくれたら嬉しいですね。ライブ当日に、天気が崩れ荒天となるのは勘弁です(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
明日明後日の二日間のライブでayuちゃんに会える!と思ったら、楽しみ過ぎてワクワクしてます(笑)。明日から再びAフラッグの出番ですよ~♪♪♪明日明後日の横アリ公演に参戦される皆様、明日は盛り上がっていきましょうか!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 先月の~HOTEL Love songs~ライブ(さいたま2日目)は最高でしたので、明日が楽しみすぎてもう仕方がありません!!(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
それに私が参戦できる最後の二日間ですからねw!!(笑)。ライブの話から逸れますが、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知かもしれませんが、浜崎あゆみofficial websiteに、ワンデーカラコンSWEET DAYS 1dayの発売を記念して、先着1,000名様限定にて、プレゼントキャンペーンを開催中だそうです!!男性の私には関係ない話ですが、昨年のニュース(2011/8/19参照)で流れたと思うんですよね。
浜崎あゆみofficial website(INFORMATION&NEWS)
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
同じカラコンでも、昨年に発売されたものと別物なんでしょうかね?ちょっとその点はわかりませんが、TAayuファンの中で気になる方は要チェックですねw(笑)。話を戻しますが、明日から2日間の横アリ公演は、参戦できる最後の公演なので、当日は『最高のステージ』楽しんでこようと・・・、いやいや、心身的というか、カラダ全体で存分に最後二日間のライブを楽しんでこようと思います!!
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
明日明後日のライブが終わると、私的に少し寂しくなってしまいます(苦笑)。そんな気持ちは捨て置いて、明日が晴れ(or曇り)であれ雨であろうと横アリ公演両日に参戦するTA、ayuファンの皆様、明日のライブを盛り上げて楽しみましょうね!!☆⌒d(*^-゚ )bこれからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたい!と、私は思うのでありました(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、横アリ公演まであと2日!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日朝から穏かに晴れ渡り暖かかったですが、午後辺りから天気が崩れ、次第に雨が降り出し肌寒い一日でしたね。まぁ、すぐに止んだからよかったですが、よくわからぬスッキリしない陽気でしたね(笑)。やんだと思えば、また降り出したり(苦笑)。15時頃辺りから雨が降り出し肌寒くなりましたね。
P1060051
気温は20度前後まで上がりましたが、少し肌寒かったので上着を羽織ってちょうどいいくらい(笑)。立夏を越したので、暦は夏ですが、雨が降り出すと風が少し冷たくなり肌寒くなってしまいますね。最近は、初夏のような日になったり、雨で寒くなったりと天候不順ですね。こんな日が続くと、明後日明々後日のayuちゃん(浜崎あゆみ)のライブ当日は大丈夫なんだろうか。と少し心配してしまいます(爆)。
P1100062
さて、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、が、開幕し2日目のさいたまに参戦したと思えば、明後日からいよいよ横アリ公演ですね。さいたま公演2日目に参戦してからあっという間に1ヶ月以上経ちますが、月日の流れは早くあっという間ですね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
横アリ公演まであと2日ですが、日に日にayuちゃんのライブが近づいてくると、テンションが上がってしまいます(笑)。先月のayuちゃんのライブの余韻が残っていますので、心に響くようなステージを魅せてくれましたから、それが明後日からの両日楽しめると思うと、待ち遠しくて仕方ありませんw(笑)!!。毎年のことながら、ライブに行くと、不思議とグッズを買う感覚がマヒしてしまいますねw(笑)。
P1100269
複数参戦する際は会場で分けて買う事にしていますが、つい欲しくなり買ってしまいます。今回の~HOTEL Love songs~ツアーからまたサンキューカードの配布が復活しましたね。アンケートに辿り着くまでが厄介ですが、さいたまに参戦した際にもらったサンキューメールを読むと、もっと参戦したくなります。・・・が、金銭的にも問題があるので、これだけは仕方ないんですけどねw(笑)。
P1100146
ちょっとライブの話から逸れるんですが、先々月下旬にayuちゃんが13th NEW ALBUM【Party Queen】をリリースしましたね。今日Yahooニュースを読んでて気づいたんですが、ayuちゃんの記事で『最新作のアルバムは注目の新譜』というようなことが流れてました。本来なら、リリース直前もしくはリリース後に流れるのが普通と思うんですが、なんで今更?って感じです。長文なので追記に載せてます。
P1100270
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120509-00000013-mantan-ent
まぁ、流れたって13thALBUM 【Party Queen】が素晴らしいアルバムと新曲という事に変わりないですけどね(笑)。あ、くだらないことをごめんなさいw(笑)。明後日からの横アリ公演二日間は、~HOTEL Love songs~ツアーで、私が参戦できる最後の公演です。横アリ公演は両日参戦するので参戦当日が楽しみでたまらない!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、チケット引き換え♪♪♪。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!遅くなりまして~♪週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、あっという間に3月の下旬に入ってしまいましたね。今日、朝から久しぶりに雨が降り、少し肌寒い一日でしたねw。暦は春でしたので、最高/最低気温が16度/8度もあり、寒さが際立つことはありませんでしたけどw(笑)。
P1060130
雨の日は少し憂鬱と思いがちですが、冬の雨と違ってそんなに寒くなく、 花粉もそんなに飛ばなかったので、花粉には悩まされず。この時期の雨は、春の雨というイメージがあり暖かなしっとりした雨でした。帰宅する時間帯の地元木更津市街は霧がかかったような雰囲気の中、小雨がパラついてました。未だに止まず、今でもシトシトと降り続いています(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて、ところ変わって、今日はayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のチケット引換開始の日でしたね。13時頃に引換え番号のメールが来たので、コンビニに寄り、チケットを引換えてきました。~HOTEL Love songs~ツアーは、さいたまスーパーアリーナからの開幕。
P1090959
さいたま公演初日は4月7日。私は、さいたま公演2日目(4月8日)、横アリ公演両日(5月12日/13日)の3公演が当選したので、チケットを引換えましたが、アリーナ席はなく・・・w(苦笑)。まぁ、アリーナ席は、TAやayuファンが絶対狙っていますし、客席も全て抽選ですからTAに入ってても必ずしもアリーナ席のチケットが取れるとは限らないので、致し方ないんでしょうかw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
チケットを引き変えたことはいいものの、今年は昨年よりちょっとイマイチかなぁw。なんて思ったり(笑)。まぁ~HOTEL Love songs~ツアーの3公演に参戦できるので、別段問題ないのですが、ちょっと悔しいですw(笑)。要はステージ構成なのですが、センターステージだった場合は、近いのかもしれませんが、メインステージの場合は、ちょっと厳しいというか、少し遠いのかもしれませんですねw(笑)。さいたまスーパーアリーナは、今回が初めてw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
横アリより広いと聞いています。正直、今年のライブのステージ構成が、昨年の~POWER of MUSIC~ツアーのように、センターステージで開演してほしく思いますがどうなることやらw(笑)。さいたま公演2日目の公演の席は200レベル234扉。公式サイトで席を確認すると、『ステージ構成はセンターステージなのかな?』と思わなくもありませんw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
今日、ayuちゃんのライブのチケットを引換え、今年のツアー開幕まで約二週間。まぁ、楽しみがあれば、すぐに今年のツアーの初日・二日目になると思い、ワクワクしてます。未だに、グッズの発表がされていませんが、今年もライブ参戦するときは”節約”という言葉を頭に入れておかないといけませんね(笑)。デビュー記念日のさいたま公演で、早くayuちゃんに会いたいですよ~!!(笑)。チケットを引換えてから、今年の~HOTEL Love songs~ツアーがとっても楽しみだなぁ!!と、私は思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

東京電力のイメージキャラクター『でんこちゃん』が3月末でリストラ。 / 【浜崎あゆみ】13th NEWアルバム『Party Queen』、ジャケ写公開が楽しみ♪♪♪。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、爽快に晴れ冬空となりましたが、気温が一桁で、寒い朝を迎えました。今日帰宅する際に吹く風がいつも以上に冷たく、身体が縮み上がるほど。青空が広がって暖かそうな雰囲気を持ってても、風が冷たくて暖かな陽気なんて一欠片もありませんでした。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
早いもので、2月もあと2日となってしまいましたね。月日の流れは早いですね。最近空気が乾燥しているからか、パチッ!!と静電気が多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120227-00000002-pseven-soci
先ほど、Yahooニュースを読んでいたら、東京電力のイメージキャラクターの『でんこちゃん』が経費削減のため3月末で、解雇になるそうです。あの原発事故以来すっかり、お目にかからなくなったと思ったら・・・、3月末でリストラになるのは、ちょっと残念です。昨年の夏季に「でんこの電気予報」でその日の最大使用量予測と節電を呼びかけていたことを覚えてます。それにしても『でんこちゃん』が既婚だったことに一番驚きました。他にも、こんなにもたくさんの設定があったんですねw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
さて、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~に3公演が当選し、5月の横アリ公演両日参戦のため、近場の安いホテルを検索して探しているのですが、どういうわけか、横アリ近隣のホテルの安い空部屋がなく、頭を悩ましている毎日です。横アリ公演両日参戦のため、安いホテルを探すのは、幸せな悩みですが難しいですね(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
昨年の~POWER of MUSIC~ツアーの際は、空部屋がないなんてことはなかったのですが、これは一体どういう事なのかと、すごく疑問に思っているんですよね。もしかして、TAやayuファンが横アリ公演に参戦するための予約がいっぱいになってしまったから?なんて思ったりw(笑)。あと3ヶ月あまりあるので、まさかそんなことはないと思うんですが・・・(苦笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ホテルのことは捨て置いて、本題ですが、13thNEWアルバム【Party Queen】のジャケ写がなかなか公開になりませんね。いつも、ジャケ写の公開などがいつも遅いですが、ジャケ写の公開はまだか、まだかと待っているのに・・・w(爆)。毎度のこと、発表が遅いので、TAやayuファンを焦らすというか、わざと(?)出し惜しみでもしてるのかなって思ってしまいます( ̄∇ ̄)。
You don't know, you don't know
How beautiful you are
あなたが思うよりも
You don't know, you don't know
How beautiful you are
あなたはずっと美しいから
その代わり、TVでまれではあるんですが、CMの際に『Party Queen 』『How beautiful you are』が、CDLの映像で流れていますよねw☆先日、ViViを購入し、デジデジ日記に載ったayuちゃんを観て、早くジャケ写の公開をしてほしいと思いつつ、更に13thNEWアルバム【Party Queen】の発売日がとっても待ち遠しいと思うのでありました!!(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、格別な選曲・パフォーマンスに期待!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、1月もあと4日となってしまいました。今日も昨日に続き、冬空で寒かったですね。昨夜はかなり冷え込んだようで、洗顔の際、水道管が凍結してお湯が出ず、水もチョロチョロとしか出ないほど凍結して、上空からの寒気で今日は寒い朝を迎えました。明日は、今日より寒くなるとTVで言ってました。
P1090552
ここ最近、日本海側で寒波が暴れているようですね。豪雪の今冬、除雪作業などの事故が相次いでいるそうで、東北や北陸などの7県で、死傷者が500人を超えたそうです。いくら自然の猛威といえど、除雪作業中の事故で死傷者が500人を超えたなんてシャレになりません。日本海側で早く豪雪が収まればいいんですが、日本海側と太平洋側の天気がこれほどまでに違いすぎるのは、異常気象ですよねぇ。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120127-00000093-yom-soci
さて、ところ変わって、今日浜崎あゆみファンクラブ、Team Ayuを訪れ、更新情報などを観ていたら、ayuちゃんの日記が更新されていました。ayuちゃんならではの独特の書き方ですが、早くもセトリなどを考えつつ、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーの演出、パフォーマンスなどの構成を練っているみたいですねw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000065-natalien-musi
浜崎あゆみ2年越しの“ホテルラブソング”ツアー27公演発表
ナタリー 1月26日(木)17時47分配信
拡大写真
浜崎あゆみの全国ツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~」の公演日程が発表された。
【大きな画像をもっと見る】
ayuは昨年同名のツアーを実施予定だったが、東日本大震災を受けてライブ内容を全面的に見直し「ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A」というタイトルに変更してツアーを行った。この経緯を経て、今年改めて開催される「~HOTEL Love songs~」ツアーは、4月7日のさいたまスーパーアリーナ公演から8月12日のマリンメッセ福岡公演まで計27公演が予定されている。
また、ayuはフジテレビ系で放送中のドラマ「最後から二番目の恋」の主題歌として新曲「how beautiful you are」を提供。この曲が2月に配信でリリースされることも決定している。

今年の~HOTEL Love songs~ツアーといえば、先行が発表になった日に聖地の代々木がないことに驚きを隠せませんでしたが、一応、関東圏のライブには行く予定です(笑)。発表される前までは、代々木は絶対に!と思っていましたが、意外な公演スケジュールで、「代々木がない」ことに、ちょこっとショックでしたw(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo<cdl2011-2012_logo
さいたまと横アリの3公演を先行で予約しましたが、もし落選しても、例年追加公演や第二次先行もあると思うので、そんなにライブのことに思い悩まなくてもいいのかなと思ったり(笑)。今年は、昨年のように、席が決まっているみたいですが、もし当選した場合、できればアリーナがいいなと思ってしまうんですよね(私って贅沢w?・爆)。
P1090656
あ!私がさいたま2日目を予約した日ってデビュー記念日ですよね!デビュー記念日となると、初日のさいたまより倍率高そうです(笑)。たしか、今年でデビュー14周年ですよねぇw(笑)。先日の発表では、福岡がファイナルとなっていますが、正直なところ、流石に福岡が最終日とは思えないんですよね。
P1090650
勝手な推測ではありますが、代々木が聖地と呼ばれている以上、追加で代々木が入るか、タイトル変更で代々木が追加され、~HOTEL Love songs~ツアーを締め括りそうな気がしなくありませんw(爆)。数ヶ月後には、Aフラッグの出番がきますよ~♪♪♪。ライブの話から逸れますが、『how beautiful you are』の曲が2月に配信されリリースされますが、CDでのリリースではないのでしょうか?。
P1090652
正直、CDでリリースして欲しいところですが、実際のところどうなのかTAに入っててもよくわかりません。恐らく春には、NEWアルバムのリリースもあると思うので、ayuちゃんに関する楽しみは尽きません☆今年のツアーの先行予約当落結果の発表日、そして、ayuちゃんのNEWアルバムのリリースされる日がとても待ち遠しい!と私は思うのでありました(笑)。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、先行予約が開始!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。先日23日からの積雪で今日も寒くなるのかと思っていましたが、穏やかに晴れ渡り、先日と一転、日中が小春日和で暖かったですね。先日まで寒い日が続いたと思えば、急に暖かくなると違和感があり、本当に1月?とつい疑ってしまいます(笑)。ま、陽が落ちると、気温もグッと下がり寒くなりますけどねw(笑)。
P1090483<
最近になって、10度を切った寒さに慣れてきましたが、寒い暖かいと交互するような日が続くと体調を崩しそうな気もしなくありません。早いもので、1月も一週間を切ってしまいましたね。なんか、年明けしてからあと数日で2月に・・なんて考えると、月日の流れは早いな~と思う今日この頃です。風邪やインフルエンザが流行り出す時期になりましたが、皆様、風邪など引かれておりませんか?
P1090656
さて!TAやayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、今日TAからメールでayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーの先行予約のメールが届き、先行予約が始まりましたね!今年は、公開されるのが遅く、TA、ayuファンがツアーの日程公開と先行予約を待ち望んでいただけに、先行予約がとても嬉しかったのではないでしょうかw(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
私は、関東圏のさいたま2日目と横浜アリーナを申し込みました。スタート地点のさいたま・横アリ双方二日間を申し込もうか。と迷いましたが、初日は倍率高そうですし、代々木が追加されたら・・と思いましたので、とりあえずこの3日間。私が参戦できる拠点の一つとなる聖地代々木のことが諦めきれないというかw(笑)。
P1090651
今年は代々木は追加にかけて、少し控えめw(笑)。追加で代々木が追加されなかった場合、昨年のようにツアー名を変え、秋頃に・・・っていう感じでしょうか?w(勝手な推測ですけどっ!・笑)。正直、もっと行きたかったんですが、金銭的にも少し厳しいです(^^;ゞ。もっと仕事を頑張らねば!(*゚o゚)ノ<ファイトオォォォ!!!
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
今日、先行予約がTAで発表され、TAやayuファンの皆様は先行に応募されましたか?~HOTEL Love songs~ツアーの当落結果は2月10日(金)13:00~2月15日(水)23:30までに照会することになっています。あと数日で2月になろうとしているこの時期、あっという間に当落結果の日になってしまいそうと思わなくもありませんw(爆)。
P1090649
先行予約が発表され、もうじきayuちゃん(浜崎あゆみ)に会えると考えたら、ワクワクします。ここ数年、スタンド席続きなので、今年はアリーナ席でみたいところ。ま、昨年の~POWER of MUSIC~ツアーでは、センターステージだったためにスタンドでも近くayuちゃんが熱唱している姿を見ることが出来ましたけどねw(笑)。
P1080244
今年は、例年の大きなメインステージであれば、アリーナであれ、スタンドであれ、ライブ参戦出来るなら、座席は席はどこでもいいか!と思いますw(笑)。しかし、先行に応募しても、抽選ですから、必ずしもチケットが取れるとは限らないですよね(笑)。もう例年、先行予約、第二次先行予約とあるので、TAとしては是非とも当選し、今年のツアーに参戦したいですね!!
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
今年のツアーで一番気になるのは、~HOTEL Love songs~ツアーのロゴ。毎年、ツアーの正式名称の次にロゴの発表ですが、昨年のCDL2011~2012 Aの『HOTEL Love songs』が一緒なので、すご~く気になります(笑)今からでもayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~が、とっても楽しみで仕方ないと私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、開催日時が決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は穏やかに晴れ渡り、昨日と一転、小春日和で暖かったですね。早いもので、1月も下旬となり、一週間余りで2月に差し掛かろうとしていますね。上旬~中旬辺りから日没する時間帯がだいぶ遅くなりましたね。
P1090751
最近は、少し厚着をしての出社が多いですが、暖房で少し暖かすぎのように感じてしまうので、服選びも難しいな。と感じる今日この頃です。今日23日から24日に掛けて雪が降り、特に山沿いでは大雪になるとか、TVで言ってました。都心で2cm程度の積雪の見込みだそうです。いま、地元で珍しくひょうが降ってますが、明日は銀世界になるんでしょうかw?(爆)。まぁ、いずれにせよ、明日が寒くなるということは一目瞭然ですね(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120123-00000092-jij-soci
さて!TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、今日浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからのメールで、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~の開催日時が発表されましたね!今年も昨年と同様、さいたまスーパーアリーナをはじめとする、各主要都市の公演会場を回るみたいです。今年は、北海道、仙台も日程に含まれました!!(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
浜崎あゆみoffical website(SCHEDULE)
今日今年のツアーの日程が発表となり、TAにアクセスし日程を観たら、聖地の代々木がないことに驚きを隠せませんでした(゜∀゜;ノ)ノ。これまでayuちゃんのライブ参戦してきた中で、代々木がないなんて考えられないと思いましたがw(笑)。例年このままでは終わらないので、恐らく追加公演で代々木が登場するか、タイトル変更で代々木が追加されそうな気がしなくありませんw(爆)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
発表された日程では、福岡がファイナルとなっていますが、福岡はファイナルにならないと思います(勝手な推測ですが・笑)。ただ、ただ、一つツッコミを入れるなら、同じ会場で4公演はちょっと多い気がするんですよねぇ。同じ会場となったところの一部に代々木を入れて欲しかったですね。さいたまにもチャレンジしてみたいところですが、ツアーのスタート地点となるさいたまスーパーアリーナは倍率が高そうですよね(笑)。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
これから先の発表で、代々木が追加となることを願いつつ、スタート地点のさいたま、横アリを申し込んでみようかと、検討中です♪。代々木が追加公演、または他の発表によって入れば、今年は多くて4~6公演。ホント、ツアー遠征に行きたいんですが、それは、ちょっと難しそうなので、遠征には目を瞑ってます。
cdl2011-2012_logocdl2011-2012_logocdl2011-2012_logo
いずれにせよ、ayuちゃん関連の新たな楽しみがまた一つ生まれました(笑)。いやぁ~、TAってホント大変ですねぇ~(笑)。先行予約を申し込んでみようと思ってます。ライブ参戦で、ayuちゃんを応援したい気持ちもありますが、今年のツアーのステージの演出とかパフォーマンス、セトリなどに期待する気持ちの方が強いです。今年のツアーはどんなツアーになるのかということと、これからのTA情報の更新がとっても楽しみ!と、私は思うのでありました!!(笑)。

※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】~POWER of MUSIC~ツアー、横アリ公演が終わって・・・♪♪♪

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは~。(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪今日は、あいにくの空模様で朝から雨。ここ数日夏空が続いたこともあってか今日は久々に肌寒かったです。仕事が終わり、帰宅する際には雨が上がり、青空が広がっていました。って、帰る際に青空が広がっても遅いですよねぇ~。風も少し涼しめなので、再び服選びに困るような日が続くのかなぁ。と感じてしまう今日この頃です(笑)。
P1080038
さて、先日感動のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aの横アリ公演が終わり、再来週は福岡公演ですね(笑)。横アリ公演で買った、これらのayuグッズ(笑)。まぁ、まだ撮っていないもの(チョコレートクランチなどw・笑)もあるんですが、毎年の事ながら、ライブに行くと、不思議とグッズを買う感覚がマヒしてしまいます。
P1080033
P1080034
先日の横アリ公演で買ったグッズ類は、この程度ですが、先月買ったグッズ類と合わせると諭吉殿が手元から数人去ってしまったしまうことになりますね(笑)。まだ、先日の公演の余韻が残ってるので、先日の横アリ公演でとった銀テープをみると、テンションが上がってしまいますし、早く代々木に参戦したいな~とも思ってしまいます。
P1080065
チャリティ写真集の『TIFFANY supports LOVE AND HOPE by Leslie KEE』が買えたことはとても嬉しかったのですが、ズシリと重くて、終演後自宅までの持ち運びにもう大変でした。(^^;ゞでも、表紙と1ページ目辺りに載っているayuちゃんが可愛いです。他にも浅田真央さんやら、安室奈美恵さんなどの日本の著名女性も結構掲載されています。
P1080067
余談ですが、ayuちゃんの新曲の【progress】がRPGの「テイルズ オブ エクシリア」のテーマソングに決定したそうです。YouTubeの浜崎あゆみofficial channelで聞いてみたところ、新曲として、とても期待できそうな新曲だな。と思った私です。
http://www.youtube.com/watch?v=3367OU35mPU&feature=channel_video_title

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A(2011/6/5&ネタバレあり)。

ブログネタ
今日の出来事 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、なんかスッキリしない天気でしたが、気温が高く、過ごしやすい一日でしたね~。TAやayuファンの皆様、ご存知の通り、今年のツアーはいつものツアーと違い、震災の影響でツアータイトルも変わり、内容もいつもの豪華な演出や衣装チェンジもなく、新しい形の新鮮なライブ。
P1080041
感動のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、横アリ公演二日間から早くも2日が経過してしまいました(笑)。先日の~POWER of MUSIC~ツアー横アリ公演の続きの4日目ですが、終演後飲食店で何かと食した後、ホテルに一泊して夜を過ごした私。
P1080021
翌朝、携帯投稿した通り、プリンスホテルをチェックアウトした後、スタバで朝食をとり、グッズを購入した後あゆ友と合流して談話したり、近場で遊ぶというか、横アリから少し離れたところに出かけてました。この日も、無事にホテルキーホルダーが買うことができました。会場直前に再びあゆ友と記念写真を撮り会場入り。この日も当日券も余っていたようで、当日券を買ってる人が多かったですね。
P1080048
さて、~POWER of MUSIC~の横アリ公演4日目。会場に入り、私の席は、アリーナA4列31番。今年のツアー横アリ公演に参戦し、横浜アリーナの席はいずれもアリーナ席ですが、この日の席が一番センターステージに近かったです。って、いうか、もう目の前にあり、センター席にいるような感じでした。
P1080042P1080044
その前の列に、あゆ友がいたので、開演まで楽しく談話してました。当日券を買ってる人が多かった割には2階席に空席がありましたが、原発の影響で海外からのファンが来てないのかな。とつい思ってしまいました(苦笑)今年の過去2回は、予定時間を30分ほど遅れてスタートしたので、恐らく今回も同じなんだろうなと思っていたのですが、少し早めの15分遅れで開演しました。
P1080049

※以下からネタバレです。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A(2011/6/4&ネタバレあり)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日、一昨日と、ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、横アリ公演でしたね。一昨日の3日目、昨日の4日目の公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。
P1080002
これまで、両日参戦することなんてなかったですから、朝からず~っとテンションが上がりっぱなしでした(笑)。この日は、ayuちゃんの~POWER of MUSIC~ツアーのTシャツを着て行きましたが、一昨日がめっちゃ暑かった為に、出る時間を少しずらし13時頃に横アリの近くにあるプリンスホテルにチェックインし、横アリに向かいました。
P1080026
今年のツアーも中盤戦に入り、少し遅めに出ても、グッズ売り場には長蛇の列がなかったです。
売り切れたものもなく、5分くらい待った程度ですぐにグッズを購入することができました(笑)。
P1080003P1080047
しかし、一昨日の暑さときたら・・・、暑さが半端なくたまりませんでした。まぁ、夏らしいといえば、夏らしいんですが、度が過ぎてましたね(笑)。それに、『TIFFANY supports LOVE AND HOPE by Leslie KEE』も買えてよかったです。
P1080039
この写真集を買ってる人が意外と少なかったですね(笑)。なんか写真集が重くて持ち回るのがちょっと大変でした(^^;)前回のライブで買っていないものを多々購入。今回は、無事にホテルキーホルダーも買うことができました。グッズを買ってから、ayuファン名物のデコ車がいっぱい止まっていたので、暇つぶしに再び何台か撮りましたw!!(*-∀-*)
P1080006P1080011
スタバで一息ついた後、あゆ友と合流し18時頃の開場になるまで、談話などを交わして時間をつぶしていました。会場直前にmixiのあゆ友との記念写真を撮り会場入り。記念写真は伏せますが、悪しからず。当日券も余っていたようで、開場になっても長蛇の列ができてました、
P1080014
さて、~POWER of MUSIC~の横アリ公演3日目。先月も参戦しましたが、今回もまたライブが進化してて、もう感動ものでした。公演毎に進化するライブ、もう素晴らしかったです。何回行っても、余韻に浸っていたい。正に"感じられる"ライブだと思います。
P1080016

最初から鳥肌がたち、ラストはやっぱり歌詞やayuちゃんの想いを感じて涙してしまいました。今回のステージは、これまでのライブと違い、ayuの素敵な歌声とバンドメンバーや管楽器隊、オーケストラに合う様にアレンジされてましたがいつ来ても新鮮なライブと感じ取れ、感動しました。私の席は、アリーナD13列45番。それほど前じゃないけど、全体が見渡せる見える席で、結構広くて圧迫感もなく(笑)。

※以下からネタバレです。
LIVEに無我夢中だったので、やっぱ記憶が曖昧(爆)違う点があるかもしれませんが悪しからず<(_ _)>。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

ブログ更新にかかる時間は、内容に於いて様々。

ブログネタ
ブログを書くのにかかる時間は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、なんかスッキリしない天気。まぁ、その天気の割には、意外と暑くてたまりません(笑)。なぜ私がこの時間帯に投稿してるか。というと、今日は、有休をとり仕事は休みです♪。今日がお仕事の方、ご苦労様です。<(_ _)>
P1080008
昨日、一昨日と、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aの横浜アリ公演両日のライブに参戦してきました。関東圏で、私が参戦できる拠点の一つとなる横浜アリーナ。横浜アリーナに来るのは、約1ヶ月ぶりです。(笑)。まだライブのまとめを作っている最中なので、載せるには時間がかかりそうです(^^;ゞ

さて、ライブの話から逸れますが、今日は共通テーマに沿って書きたいと思います。今回は、【ブログを書くのにかかる時間は?】だそうです。簡単な問いかけなんですが、ブログ投稿する時間なんて計ったことありませんし、記事の内容も幅広いから一概には言えません。先日、携帯投稿する場合によっては、30分程度で済みますが、PCを使い、デジカメで撮った写真の中で、厳選した写真の画像処理とかライブの感想をまとめながら書いたり・・・。

早くて大体1時間~2時間程度。ayuちゃんのライブの事とか思い出しながら書いていくと、2、3時間を軽く越えてしまうことも・・・(笑)。最初から内容を決めていれば簡単なんですけどね~(笑)。それが一筋縄ではいかず。それに、文面で使う言葉で日本語の使い方がおかしかったりすると、どういう言葉を使えばいいか調べたりも(笑)。日本語の使い方って、難しいですが、当ブログ、MY ALLに愛着を感じますし、たくさんの方々が閲覧して下さると、日々更新する私にとっても励みになります(笑)。( ^^) _旦~~


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】~POWER of MUSIC~ツアー、横アリ公演最終日のステージに感動!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~の横アリ公演最終日が先ほど終わり、先ほど自宅に着きました。ヽ(^。^)ノライブが始まり歌い出す時や歌い終わってからも、周りの皆から、『あゆ~~!』と連呼したり、拍手喝采でした。それにつられ、私も大きな声で連呼してしまったり(笑)。
P1080061
これまでのライブに参戦したTA、ayuファンの皆様はご存知かもしれませんが、ayuの指揮ぶりとか、「いいと思うよ」 と、言ってるところがとても可愛かったです(笑)。演出は、シンプルだけど、センターステージで今までに見たことない新鮮な素晴らしいライブにとても感動しました!ライブ二日間の詳細は、後日に載せますね。携帯投稿でしたっっ!!



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】本日、~POWER of MUSIC~ツアー横浜アリ公演!!

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログに皆様こんにちは!!本日はayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、横アリ公演です!ayuちゃんの~POWER of MUSIC~ツアーが開幕してからあっという間にツアーが前半戦から中盤戦辺り(かな?)に入ってしまいました(笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
今日は、気温が高く暑い為に、少し遅めに出る予定ですが、これから再びayuちゃんのライブに参戦でき、ayuちゃんに会えると思うと、本当にワクワクしてしまいます!!今日明日と両日参戦ですが、二日間続けて参戦することは滅多にないので楽しみで仕方ありません(笑)。これから袖ヶ浦のバスターミナルを出発し、横浜アリーナに向かう予定です!!本日、横アリ公演に参戦される方、どうぞよろしくお願いします!!ヽ(^。^)ノ


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】明日、ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、 横アリ公演に参戦!!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、先日から肌寒い日が続いていましたが、今日は一転久しぶりに夏が来たか。と思うほど気温が高く、過ごしやすい一日でしたね~。ここ最近、ず~っと気温が低い変な天気に悩まされ、天候不順だな~。と思わざるを得ない今日この頃。今日は何でこんなに気温差があるのかな~。とつい疑問に思います(笑)。
ayu
早いもので、6月の第一週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!先日デジカメを修理に出した私ですが、ようやく修理が完了し、今日やっと手元に戻ってきました。手元に戻ってくるまで、いろいろと思ったことはありますが、修理箇所は完璧に治ってて満足。ちょっと遅いような気もしなくはありませんが、順番があるので仕方ないのかな~と思いつつ。修理が間に合い、明日の横アリ公演で使えるのでホッとしています。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
さて、明日から二日間、~POWER of MUSIC~の横アリ公演です。今週は、両日の参戦です。明日は晴れるそうですが、今日みたいな気温が高めになってくれたら嬉しいですね。晴れても、先日のような肌寒い日にならないでほしいなぁというのが、本音ですw(笑)。再び、横アリでayuに会える!と思ったら、楽しみ過ぎてワクワクしてます(笑)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
今年の~POWER of MUSIC~のライブは最高なので楽しみすぎて仕方がありません!!明日からAフラッグの出番ですよ~♪♪♪明日明後日の横アリ公演に参戦される皆様、明日は盛り上がっていきましょうか!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆そして・・・、TA、ayuファンの皆様は既にご存知かもしれませんが、浜崎あゆみofficial websiteに6/4(土)・5(日)横浜アリーナ公演ホテルキーホルダー販売について以下の様に書かれています。
浜崎あゆみofficial website
6/4(土)・5(日)横浜アリーナ公演ホテルキーホルダー販売について
■購入個数
お一人様一回の購入につき2個まで
※転売目的での過剰購入は、行わないでください。
■整理券配布
ホテルキーホルダーのご購入を希望される方に整理券を配布します。
整理券配布時間:9:00〜
整理券配布場所:横浜アリーナ物販売場入口
※徹夜で会場にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
6/18(土)マリンメッセ福岡以降の販売方法に関しましては、別途ご連絡させて頂きます。
整理券配布場所:横浜アリーナ物販売場入口
※徹夜で会場にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
6/18(土)マリンメッセ福岡以降の販売方法に関しましては、別途ご連絡させて頂きます。
明日明後日は『最高のステージ』楽しんでこようと・・・、いやいや、カラダ全体で楽しんでこようと思います!!これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいと思った私でした。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】大人気な『TIFFANY supports LOVE AND HOPE by Leslie KEE』、横アリ公演の物販ブースにて販売!!

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日から6月ですね。6月に入ったといえど、今日も引き続き肌寒い日が続き、6月に入った感じがしません。まぁ、先日梅雨入りしましたからその影響もあるのかもしれませんが・・・。(苦笑)自然には太刀打ちできませんが、いい加減、初夏のような日が続いて欲しいですね(笑)。

今日は所用にて短めに抑えますが、6月1日からレスリー・キー氏の東日本大震災のチャリティ写真集【LOVE&HOPE】が発売ですね。正式名称は、『TIFFANY supports LOVE AND HOPE by Leslie KEE』ですが(笑)。なんか、大人気なようで、私がアクセスする際には、カートに入れるリンクがなかったです。お知らせEメールに登録したのはいいものの、もう取扱いしないのかな~。なんて思いつつ。
浜崎あゆみofficialwebsite(NEWS&INFORMATION)
増刷してくれれば、再開してくれると思いますが、なんせ、限定2500部なので増刷はないでしょうね。(^^;ゞちなみに、『TIFFANY supports LOVE AND HOPE by Leslie KEE』が、6月4日5日の横アリ公演の物販ブースにて販売するみたいです。でも、そんなに数はないと思うので、無くなり次第、終わるそうです。横アリ公演で販売してくれること自体、嬉しいです。この写真集が横アリで販売されることにより、今週末が更に楽しみになった私です(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】~POWER of MUSIC~ツアー、6月の横アリ公演が着々と・・・(笑)。

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、5月も今日で終わり、明日から6月ですね~(笑)。明日で、2011年に入りはや半年なんですね~。明日から6月1日、ここ数日気温が低く、「衣替え」ですが肌寒いですね。まぁ、日中は青空が少しみえてましたが、風が少し涼しめというより、冷たかったです。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
例年この時期なら、半袖1枚で十分な筈なんですが、なんか寒さが再び戻ってきたような気もしなくありません。そんな中、今日が肌寒かったので、再度お仕事帰りにスタバに寄り道した私。近々、新商品が出る日が着々と迫り、電子教具の製造に忙しい毎日です。今日が肌寒かったので、ホットコーヒーをオーダー。疲れや気持ちをリフレッシュできるところといえば、お決まりの場所です(笑)。~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
さて、先日、浜崎あゆみの~POWER of MUSIC~ツアーが、開幕したと思えば、今週末は横アリ公演ですね。つい先日、5月の横アリ公演が終わったと思ったら、あと4日で再び横アリ公演が始まります。既に一週間を切り、日に日にayuちゃんのライブが近づいてくると、テンションが上がってしまいます(笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
ファンとして、ayuちゃんのライブを楽しみにしない人なんていませんよねぇ(笑)。やっぱり、私的にayuちゃんは、avexの歌姫というような感じがしますし、歌唱力と力強いような不思議なオーラが、私達TAやayuファンにayuちゃんからパワーをもらえるというか。まだ、前回の公演の余韻がかすかに残ってるので、とても楽しみです(前回のネタバレをみると思い出してしまいます・笑)。以前売り切れたホテルキーホルダーがgetできれば嬉しいのですが、なんせ、大人気なもんで手に入れられず仕舞い(苦笑)。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
それに、今回はグッズを分けて買うことと、決めていたので、欲しいものの中でまだ買ってないものもありますからね(笑)。徐々に公演の日が近づき、またayuちゃん(浜崎あゆみ)やあゆ友のみんなに会えることを考えると、とてもワクワクします♪♪♪♪Happy !(ノ^^)乂(^^ )ノHappy !・・・というわけで、今週末がもうとても楽しみで仕方ない私です(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、新しい形のステージに感動!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは~。(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の木更津は雲一つない綺麗な青空が広がっていましたねぇ~。最近は、とても天気が良く上着が不要な暖かい日が続いていますね。少しずつ夏が近づいてきているのか、今日も結構暖かく、過ごしやすい一日でしたね(笑)。
P1070133
さてさて、先日(昨日、一昨日)ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aの横アリ公演が終わり、次週は福岡公演ですね(笑)。横アリ公演初日の14日で買った、これらのayuグッズ(笑)毎年の事ながら、ライブに行くと、不思議とグッズを買う感覚がマヒしてしまいます。
P1070135
金銭感覚がマヒして、公演が終わってからいくら使ったのか精算すると、自分でも『げ!!使いすぎ・・・。』と呆れてしまうくらい(笑)。まぁ、今年は、3公演参戦するので、今回グッズは、買う日を分けたので、こんなことを思うことはありませんでしたが(笑)。でも、これだけでも、諭吉殿が2人去ってしまいました(笑)。これは、~POWER of MUSIC~ツアーの横アリ公演(2011/5/14)に購入したグッズの一部ですが(まだ少し残ってますけどw・笑)
P1070140
普通のショッピングモールでは、『価格が高すぎじゃない?』と感じてしまうはずなんですが、ライブに行くと感覚が狂ってしまうのは、なんだか不思議でなりません(苦笑)まぁ、年に一度のツアーなので、買っておきたい気持ちの方が大きいかもしれませんねっ!(笑)

しかし、~POWER of MUSIC~ツアーの横アリ公演は、昨年や一昨年のような、派手なパフォーマンスは一切なく、震災の事を重視してなるべく電力を使わない程度のパフォーマンス。管楽器を使い、曲もアレンジして新しい形のステージを魅せてくれ、素晴らしい震災復興の祈願ライブでした♪ayuちゃんをはじめ、TAやayuファンの皆のPOWERや想いが何らかの形で被災地に届くと思いました。楽しい時間が過ぎるのは早いものですが、先日のライブにはとても感動した私です。



こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A(2011/5/14&ネタバレあり)

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は、ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、横アリ公演2日目でしたね。昨日の初日、2日目の公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。先週に広島グリーンアリーナで公演が行われましたが、昨日初めて参戦した私には、開幕してたばかりの初日のような光景でした(笑)。

昨日は、ayuちゃんのチャリティーTシャツを着て行きましたがちょっと、出る時間が遅れてしまったので、観光もせず直行し13時頃に横アリに着きました。遠くから見ても、凄い人混みで、「こりゃ、グッズ売り場には長蛇の列ができてるな」と思ったら、全くその通り。長蛇の列で、横アリを一周りくらいすると階段がりますが、階段の更の下まで列ができていました(笑)。
DCSA0017
まぁツアーが始まったばかりなので、長蛇の列は仕方ないですかね(笑)。木更津から横アリに入るまで、何も食べてなかったのですが、流石に列から離れられず・・・。それに、昨日の暑さときたら・・・。暑さが半端なく、汗かきでない私でも汗だくになってしまいました(笑)。列は意外とスムーズで、約1時間程度で、グッズを買うことができました。
DCSA0016
今回は、あと3公演行くので、グッズ売り場買うグッズを分けて買うことにした私。お馴染みのバッグ、スティックライト、うちわ、キーホルダー、Tシャツ、など他を購入。でも、一番欲しかった会場限定のグッズが早くも売り切れていましたね。昨日のレシートからの計算で、財布から諭吉殿が2人去ってしまったことは確かです(笑)。
DCSA0015
DCSA0014
グッズを買ってから、ayuちゃんのライブでお馴染みというか、ayuファン名物のデコ車がいっぱい止まっていたので、何台か撮りましたw!!(*-∀-*)他にもたくさんayu車が止まってたけど、、昨日横アリで見たayu車は少ない方かな~wでも、まだ知らぬ場所にたくさん止まってた可能性もあるかもしれませんね(笑)。
DCSA0007
DCSA0006
あゆ友と合流し18時頃の開場になるまで、久しぶりに談話などを交わしながら、その後会場入り。今回、mixiのあゆ友との記念写真を撮る機会がなく、ちょっと残念でした。
DCSA0002DCSA0010DCSA0011
さて、昨日の~POWER of MUSIC~の横アリ公演初日。参戦する前は賛否両論があると聞いていましたが、どんなライブなのかなと思ったら、今までにない凄いパワーと感動をもらいました。涙が止まらず、ayuちゃんだからこそ出来る内容なんだと思いました。

最高のステージでした。今までのライブとは全く演出が違い、新しいパフォーンスで、なんだか新鮮なライブでした。豪華バンドによる曲のアレンジも素晴らしく、前半はオーケストラのコンサートのようで感動しました。全曲がアレンジされていて、前半はBLUE BIRD等もバラードみたいで、ちょっと大人のライブって感じでしたね!今回は、MCはありませんでしたが、ayuちゃんは、曲の合間で、沢山しゃべってくれました。それにアカペラで、poker faceも歌ってくれました。

以下から、ネタバレです。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】~POWER of MUSIC~ツアー、横アリ公演初日は最高のステージ!!

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)の~POWER of MUSIC~が先ほど終わりました。(^-^)bなんていうのか、演出が噂通り全然違い、衣装変えは一度だけ。今月は横アリ公演の初日だけですが、ayuちゃんの力強さに感動しました!!今回の『POWER of MUSIC』をテーマにしたライブにとても感動しました!!そして、何より久々にayuちゃんの歌声を生で聞け、テンションがとても上がりました\(^^)/。詳しいことは明日載せますね!!携帯投稿でした!!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

もう少ししたら…♪♪♪

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
a464d9d3.jpg
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!先ほど横アリに着き、グッズ類を購入した後、あゆ友と合流し、談話をしながら楽しんでいる私です(笑)。しかし、今日は、本当に初夏というより、夏というほど、暑いですね!(笑)今日が、、本当に、5月かよっっ!!と、ツッコミをいれたくなるほど。(笑)まぁ、ライブが始まったら、熱気で更に暑くなると思いますけどwあと数時間程度で公演が始まるなぁ。楽しみ♪♪♪携帯投稿でした。☆彡


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
横浜アリーナ
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ