MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  女子生徒 
このエントリーをはてなブックマークに追加

女子生徒

【京都】同級生男子に安全ピンで入れ墨、傷害容疑で少女を逮捕!!

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(18日)、同級生の男子生徒の足に無理やりに入れ墨をしたとして、京都府警右京署が、京都市立中学2年の女子生徒(14)を傷害容疑で逮捕したそうです。女子生徒は「入れ墨は知らない」と一部を否認しているそうですが、府警は入れ墨の方法などをどうやって知ったかなど、詳しく調べているとか。逮捕容疑は11月28日午後3時45分ごろ、同じ中学の男子生徒(14)の自宅で、男子生徒の左太ももの裏に安全ピンを突き刺し、墨汁を注入して入れ墨をするなどし、けがをさせたとのことです。府警によると、男子生徒の足の入れ墨は、四角形、卍(まんじ)形、アルファベットなど。入れ墨を消すには手術が必要だそうです。女子生徒は入れ墨をするため、男子生徒の兄に押さえつけさせていた。兄の足にも2カ所、入れ墨があるそうで、女子生徒に入れられた可能性があるそうです。入れ墨を入れた女子生徒は最近になって、男子生徒宅に出入りするようになり、男子生徒の親が11月下旬、女子生徒について「自宅から無断で服やCDなどを持ち出す」などと学校に相談したことがきっかけとなり、女子生徒は「密告したやろ」と怒っていたとか。。男子生徒は府警に「入れ墨は嫌だったが、(女子生徒には)逆らえなかった」と話しているとのことです。やっていることがヤクザそのものですね。当初、このニュースを読んだ際、中2女子が安全ピンで刺して墨汁を染み込ませる行為をされると聞いて、驚きました。どこで、入れ墨を覚えたのか知りませんが、入れ墨を入れた上、盗みもするというのは、いじめと相対するように思わなくもありません。女子生徒に呆れてしまいましたが、こんなことをする女子生徒の親の顔がみたいです。恐らく女子生徒の親は子供の行動に無関心のため、盗んだ物を持ってても気が付かないんでしょうね。こういった少年犯罪は、未成年でも実名を公表するべきだと思いますが、少年法に守られるでしょうね。しかしながら、女子生徒を育てた親の責任は大きいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000033-mai-soci
<入れ墨>同級生男子の足に 傷害容疑で中2女子逮捕 京都
毎日新聞 12月18日(火)13時38分配信
 同級生の男子生徒の足に無理やりに入れ墨をしたとして、京都府警右京署は18日、京都市立中学2年の女子生徒(14)を傷害容疑で逮捕した。女子生徒は「入れ墨は知らない」と一部を否認しているが、同署は入れ墨の方法などをどうやって知ったかなど、詳しく調べている。
 容疑は11月28日午後3時45分ごろ、同じ中学の男子生徒(14)の自宅で、男子生徒の左太ももの裏に安全ピンを突き刺し、墨汁を注入して入れ墨をするなどし、けがをさせた、としている。
 同署によると、男子生徒の足の入れ墨は、四角形、卍(まんじ)形、アルファベットなど。消すには手術が必要という。女子生徒は入れ墨をするため、男子生徒の兄に押さえつけさせていた。兄の足にも2カ所、入れ墨があり、女子生徒に入れられた可能性があるという。
 女子生徒は最近になって、男子生徒宅に出入りするようになった。男子生徒の親が11月下旬、女子生徒について「自宅から無断で服やCDなどを持ち出す」などと学校に相談したことで、女子生徒は「密告したやろ」と怒っていたという。男子生徒は同署に「入れ墨は嫌だったが、(女子生徒には)逆らえなかった」と話している。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【和歌山】同級生に刺され、高3女子重傷・・・。

ブログネタ
.気になったニュース41 に参加中!
昨日(18日)、和歌山県高野町の高野山大学の体育館で、私立高野山高校3年の女子生徒(17)が、同級生の女子生徒(17)に折り畳みナイフ(刃渡り約8・5センチ)で背中を刺されて重傷を負ったそうです。県警は、刺した女子生徒を殺人未遂容疑で緊急逮捕したとか。刺した女子生徒はナイフは日ごろから護身用に持っていたといい、「一緒に後片付けするよう注意され、かっとなってやった」と供述しているとのことです。県警によると、逮捕された女子生徒は体調不良を訴えて制服姿でバレーボールの授業を見学し、後片付け中に注意されスカートのポケットに隠し持ったナイフで背中を1回刺したとか。しかし、どうして注意されただけでカッとなり、人を刺すまでに至るのでしょうか。刺された女子生徒はドクターヘリで和歌山市内の病院に搬送されたみたいですが、幸い命に別条はないそうです。最近は、カッとなっただけで事件が起きることが多くなってますね。しかし、なぜ、学校の授業にまで護身用のナイフが必要なのでしょうか。護身用とはいえ、凶器を学校に持ってくること事態ありえないですよね。もし、刺した女子生徒がイジメなどにあっていたなら、「護身用」という見方も少し変わってくると思いますが・・・。刺された場所が肺まででよかったです。これでもう少し場所が悪くて心筋に損傷でしたら、救急が間に合わずに死亡していて殺人犯ですよ。未成年ですから、少年法に守られ名前、服役などは出ないと思いますが、こういうことなどが頻繁に起こるのは怖いですね・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120618-00000127-mai-soci
<刺傷>同級生に刺され、高3女子重傷 和歌山
毎日新聞 6月18日(月)23時23分配信
 18日午後1時55分ごろ、和歌山県高野町高野山の高野山大学の体育館で、私立高野山高校3年の女子生徒(17)が、同級生の女子生徒(17)に折り畳みナイフ(刃渡り約8・5センチ)で背中を刺され重傷。県警橋本署は、刺した女子生徒を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。ナイフは日ごろから護身用に持っていたといい、「一緒に後片付けするよう注意され、かっとなってやった」と供述しているという。
 同署によると、逮捕された女子生徒は体調不良を訴えて制服姿でバレーボールの授業を見学。後片付け中に、スカートのポケットに隠し持ったナイフで背中を1回刺したという。署員が現場に駆けつけた際、抵抗することはなかった。
 周囲には教諭や他の生徒らがおり119番。刺された女子生徒はドクターヘリで和歌山市内の病院に搬送された。傷の深さは約5センチで肺にまで達していたが、命に別条はないという。
 同校によると、2人は1年生から普通科特進コースの同じクラスで寮生だった。岡本弥久(ますひさ)校長は「特に仲がいいわけでもないが、悪いとも聞いていない。大学を目指して勉強しており、これまでに問題があって指導したこともない」としている。事件当時は特進コースの1、3年生計8人が体育の授業を受けており、男性教諭1人が付いていた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【東京】千代田区の白百合学園の校舎から高1女子が転落し重傷。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
今日(3日)に千代田区の白百合学園で、敷地内の1階通路に倒れているのを女子生徒が発見し教師を通じて119番通報したそうです。このことを耳にしてクラスメイトや親御さんはさぞ心配されたでしょうね(^^;)女子生徒は3階か4階から転落したとみられているそうですが、転落した原因はなんなんでしょうね。早朝なので、なぜ転落したのかと、目撃した生徒はいなさそうです。転落の原因は、女子生徒本人が落ち着いてから聞くしかないと思われますが、なんにせよ命に別状がなく助かってよかったです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000523-san-soci
白百合学園の高1女子が校舎から転落か 重傷
産経新聞 10月3日(月)12時28分配信
 3日午前8時半ごろ、東京都千代田区九段北の白百合学園で、高校1年生の女子生徒(15)が、校舎の敷地内の1階通路に倒れているのを別の女子生徒が発見し、教師を通じて119番通報した。警視庁麹町署によると、女子生徒は重傷を負ったが命に別状はないという。
 同署によると、女子生徒は校舎の3階か4階から転落したとみられる。登校時間になっても姿が見あたらなかったため、教師が探していたという。同署は教師などから事情を聴き、転落した経緯を詳しく調べている。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
女子生徒
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ