MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  傷害事件 
このエントリーをはてなブックマークに追加

傷害事件

【大阪】5歳娘に精神安定剤を飲ませ薬物中毒、「ラムネ」と偽った母親を逮捕!!

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
昨日(28日)、大阪府警が当時5歳の娘に精神安定剤を飲ませ、急性薬物中毒に陥らせたとして傷害容疑で大阪市東住吉区公園南矢田、無職の母親(39)を逮捕したそうです。母親は容疑を認め、「一緒に寝てほしかった」と供述しているとのことです。府警によると、娘は「家と病院で、母親に『ラムネ』と言われてピンク色の物を飲まされた。飲まないとたたかれた」と話しているそうで、2年前から入退院を繰り返していたとか。府警は複数回にわたり母親に安定剤を飲まされていたとみて調べているそうです。。悲しいねぇ・・・。自分の娘に対して、虐待のような障害をすることができますね何が目的でこんなことをするのでしょうか。供述で、『一緒に寝てほしかった』といっているそうですが、それなら直接娘に言えば済むことではないでしょうか。「ラムネ」とだまして、飲ませ、飲まなかった場合に叩く。虐待よりはいいのかもしれませんが、そんな理由で障害を与えるのはおかしいと思います。人を殺す事件が横行してる昨今、また虫酸が走るような悲しい事件ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000216-jij-soci
5歳娘に安定剤、薬物中毒=「ラムネ」と偽る、母逮捕―大阪府警
時事通信 2月28日(木)22時28分配信
 当時5歳の娘に精神安定剤を飲ませ、急性薬物中毒に陥らせたとして、大阪府警東住吉署は28日、傷害容疑で大阪市東住吉区公園南矢田、無職の母親(39)を逮捕した。容疑を認め、「一緒に寝てほしかった」と供述しているという。
 同署によると、娘は同署に「家と病院で、母親に『ラムネ』と言われてピンク色の物を飲まされた。飲まないとたたかれた」と話しており、2年前から入退院を繰り返していた。同署は複数回にわたり母親に安定剤を飲まされていたとみて調べている。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【東京】警視庁、埼京線で男性が刺され、傷害容疑で捜査。

ブログネタ
.気になったニュース40 に参加中!
今日(17日)、、さいたま市在住の専門学校に通う男性(55)が警視庁に「電車内で背中を刺された」と届け出たそうです。男性は、池袋―新宿駅間を走行中のJR埼京線車内で立っていたところ、何者かに腰の左側付近を1カ所刺され、病院に搬送され命に別条はないそうですが2週間のけがを負ったとのことです。警視庁は傷害容疑で捜査しているみたいですが、都心の埼京線でこのような事が起きるなんて物騒ですね。電車内にいても危険に晒されるのは怖いですね。怪我がたいしたことなさそうでよかったですが、早く逮捕してほしいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120417-00000096-jij-soci
埼京線で男性刺される=背中にけが、傷害容疑で捜査―警視庁
時事通信 4月17日(火)16時25分配信
 17日午前9時半ごろ、さいたま市在住で専門学校に通う男性(55)が警視庁渋谷署に「電車内で背中を刺された」と届け出た。男性は病院に搬送され命に別条はないが、2週間のけがという。同署は何者かが背後から刺したとみて、傷害容疑で捜査している。
 同署によると、男性は午前9時ごろ、池袋―新宿駅間を走行中のJR埼京線車内で立っていたところ、何者かに腰の左側付近を1カ所刺された。痛みを覚えて背中に手をやると、刃物のようなものが手に触れ、左親指にも切り傷を負ったという。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
傷害事件
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ