MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  デジカメ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

デジカメ

【千葉】地元木更津、太田山公園の桜が開花、3月下旬頃が見頃か(笑)。 / スタバ木更津店でリフレッシュタイム(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、とても暖かく春らしいポカポカ陽気で気持ちがよかったですね。昨日より少し気温が低くて風は少し冷たかったですが、春のポカポカ陽気の日々が続いていますね。早いもので、3月に入り、中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。今日も気温が上がり、暖かな陽気が続いて嬉しいです。
P1080189
ここ最近は、毎日春の暖かな陽気の日々が続いていますが、夕陽が沈んでしまうと、徐々に冷え込んで肌寒くなってしまいます。まぁ、そんな日が続きながらも、ようやく季節感が出てきたような感じですね(笑)。今日は、少し花粉に悩まされ苦しい一日でしたw(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、まだまだ氷のように冷たくて、心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、毎朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
P1140435
P1140469
今日は、久しぶりに太田山公園に行ってきました。私の母校の前は、まだ蕾ばかりで咲いていないので、まだ全然なので、太田山はどうなっているかな~と、様子見してきました。約一年ぶりに太田山公園に行った当初、近くの矢那川の桜、母校の桜と一転、三分咲き、七分咲き、満開に近い咲き方をしていました。矢那川、母校のところも陽当たりがいいんですが、場所によって偏りますねw(笑)。
P1140458
P1140465
風が吹いているので、デジカメで綺麗に撮ろうと思ってもなかなか綺麗に撮ることができません。まぁ、それは仕方ないですけどw(笑)。地元でこんなに早く開花するなんて思ってもいませんでした。4月上旬に金鈴まつりで提灯が掲げられますが、こんなに早く咲くと、あっという間に葉桜になりそうと思わなくもありません。毎年、地元木更津の太田山公園に行っていますが、今年は、まだ今回が初めてですw(笑)。
P1140437
P1140457
毎年、写真を撮りに行くため、太田山公園に行く回数も増えています。高台にあり、、やはり陽当たりがいい場所は開花が早いですが、日当たりの悪い場所はまだまだって感じですね。太田山公園の桜は満開になると花見に、木更津近隣の人達が集まると思われます。3月下旬頃からが、地元木更津の桜の見頃と思いますが、あと一週間余りで新年度の4月に入り例年通り桜が綺麗に咲いて、これから新鮮な日々が続くと思うと、ワクワクしてしまいます(笑)。
P1140456
P1140455
話は変わり、3月中旬、木曜日、桜の写真の撮影後にTSUTAYAでレンタルしてたDVDの返却の帰りにスタバに行ってきました。先日行ったばかりなんですけどね。今日は祝日のため利用者が多く、結構混んで座るところが限られていましたが、スタッフの方がテキパキと笑顔で丁寧な対応をされていたお蔭で、そう待つことなく流れもスムーズでした(笑)。
P1140442
P1140471
席に荷物を置きスコーンでも買って食べようかと思いましたが、何度も食べると太るので控え、アイスコーヒーをオーダー。ドリンクを受け取り、アイスコーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。まぁ、簡単に言えば、暇つぶしということでスタバに行ってリラックスするという事なんですがw。o(- -;*)ゞ。
P1000660

これまでなるべく控えるようにしてたんですが、最近になってスタバに行く日が増えてきたような・・・。。未だに週3の出社なので、控えるようにしたくても不思議と行きたくなりますw(苦笑)。でも、最近行く回数が増えているのはストレスの偏りなんですよね。怪我で週3ということとか、もう身の周りのものが積み重なってヤケ酒ならぬヤケコーヒーって感じなんですよね。
P1000515
休みだからって、嬉しい楽しいと言うことではないですからね。あ~ぁ、テンション下がる~(#`皿´) ムキーーーー!。あ、こんなネガティブなことを書いてすみません。。やっぱり、心身的に辛いので、スタバはやっぱりちょっとした気分転換でき、安堵感がありますね。一息つき、新しく出てたトリビュートブレンドの豆をみていたら、試飲カップを頂きました。スターバックスで、ゆったりとソファ席でまったりとさせて頂いた私なのでありました(笑)♪♪♪ 。



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

旅先に必ず持っていくものといえば・・・w(笑)。

ブログネタ
旅先に必ず持って行くものは? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日も真夏日が続くのかと思えば、朝から雷雨が降りすごかったですね。雨が上がった後は曇り空が広がり、湿度も低くて割と涼しげですが、蝉は大合唱して少しうるさいくらいですw(爆)。空を見上げると、今にもまた雨が降り出しそうな天気ですが、昨日より過ごしやすく扇風機などを稼働させる必要もなく(笑)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【旅先に必ず持って行くものは?】ということみたいです。私は滅多に旅行はしませんが、昨年の11月にサイパンに行きました。そのときに持って行ったものを思い出せば、いろいろありますねぇw(笑)。必要最低限の衣類、ある程度の食品は省けば、いろいろありましたねぇw(笑)。
P1090203
171507ae
まず、携帯、デジカメ、ipodtouchなど書き出すときりがないですが、南国に行った際は、シュノーケル、水中カメラは欠かせなかったですね。携帯で通話はしませんが、メール、それからブログの更新の際に役立ちました。ただ、海外からでしたから、その時の電話料金が膨大に上がってしまいましたけどw(笑)。他デジカメで写真撮影だったり、飛行機での出国/入国の際に、暇な時間をつぶしてましたねw(笑)。旅行カテゴリを読み返すと、また海外に行きたくなりますw(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 14th Anniversary!! / 電機店にデジカメ修理依頼。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日と一転、穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の一日でしたね。春風が吹き、爽やかというかやわらかで、過ごしやすい一日でした。まぁ、夕方頃からは陽が沈みだし、少し肌寒くなりますけどねw(笑)。今日は半袖+上着だけでも全然大丈夫って感じです。
P1100253
最近は、雨だったり晴れたりと交互する日が少し多くなってきましたね(笑)。今日が、花見日和となっために、花見に行ったり、先日オープンした三井アウトレットパーク木更津に出かけたりした方もおられるのではないでしょうか。三井アウトレットが近い為にもう一度行きたいところでもありますが、混雑してそうなので、来月辺りにでも行ってみようかと思います。
P1100054
さて、今日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~大阪公演2日目でしたね。昨日の初日・2日目の公演に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。昨日、今日と大阪公演が行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様大阪公演はいかがでしたでしょうか?
P1100075
ライブが始まる前の親しい仲間&気の合う仲間達と話したりする時間、ライブが始まってからのayuちゃんを応援する時間っていうは、ホントに時間が経つのが早かったと思います。私は大阪公演には参戦していませんが、こういう楽しい時間は、幸せでした。開演してから色々なパフォーマンス、演出が凄くて場内は、恐らくすごく盛り上がったと思います(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
先週~HOTEL Love songs~ツアーのさいたま公演が終わったと思ったら、あっという間に大阪公演が終わってしまいましたね(笑)。次週は福岡で始まりますね。ホントayuちゃんもお休みなしで大変ですね。ayuちゃんは、努力家なので少し無理しすぎてるような気がしなくもありません。TAのayuちゃん本人が書いた日記の内容を読んで(遅っ!・笑)、先週さいたま2日目(4月8日)のライブは、とても心に残るようなライブだったんだな。と、多少伺うできます(笑)。
P1100068
他、ayuちゃんのスタッフが書き綴る記事で、13thアルバム『Party Queen』リリース記念に行われたキャンペーンで、私の知らないayuちゃんのとても可愛い姿に目が釘付けです。それに毎度のこと、ayuちゃんのスタッフが、お笑いありの独特の言葉で書き綴るブログは面白いです。今年から15年目となりますが、ayuちゃんは、『15年目も変わらず走り続けていく』と言ってくれましたので、これからも応援しついていきたいです。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ライブの話から逸れるんですが、、愛用しているデジカメちゃんの内部にホコリが入ってしまったみたいで、ズームを上げるとデジカメちゃんのスクリーン(でいいのかな?・笑)クッキリ出てくるようになり、ズームを上げてもクッキリなので、致し方なく某電機店に修理に出しました(苦笑)。ケースにきちんと入れていたのですが内部にゴミなどが混入。
P1100064
内部に混入といっても、どこから入ったんでしょうね?ちょっと知りたいところです。来月の横アリ公演で使いたいんですが、クッキリと見えると綺麗に撮ることができません。依頼をした際、店員さんが戻ってくるのもギリギリと言ってたので来月中旬の横アリ公演まで間に合うのかちょっと不安です。まぁ、まだ約1ヶ月あるので、間に合うと思うんですが、少し不安だなと、私は思うのでありました(笑)。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】明日、ayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 A、 横アリ公演に参戦!!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、先日から肌寒い日が続いていましたが、今日は一転久しぶりに夏が来たか。と思うほど気温が高く、過ごしやすい一日でしたね~。ここ最近、ず~っと気温が低い変な天気に悩まされ、天候不順だな~。と思わざるを得ない今日この頃。今日は何でこんなに気温差があるのかな~。とつい疑問に思います(笑)。
ayu
早いもので、6月の第一週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!先日デジカメを修理に出した私ですが、ようやく修理が完了し、今日やっと手元に戻ってきました。手元に戻ってくるまで、いろいろと思ったことはありますが、修理箇所は完璧に治ってて満足。ちょっと遅いような気もしなくはありませんが、順番があるので仕方ないのかな~と思いつつ。修理が間に合い、明日の横アリ公演で使えるのでホッとしています。
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
さて、明日から二日間、~POWER of MUSIC~の横アリ公演です。今週は、両日の参戦です。明日は晴れるそうですが、今日みたいな気温が高めになってくれたら嬉しいですね。晴れても、先日のような肌寒い日にならないでほしいなぁというのが、本音ですw(笑)。再び、横アリでayuに会える!と思ったら、楽しみ過ぎてワクワクしてます(笑)
~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~~POWER of MUSIC~
今年の~POWER of MUSIC~のライブは最高なので楽しみすぎて仕方がありません!!明日からAフラッグの出番ですよ~♪♪♪明日明後日の横アリ公演に参戦される皆様、明日は盛り上がっていきましょうか!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆そして・・・、TA、ayuファンの皆様は既にご存知かもしれませんが、浜崎あゆみofficial websiteに6/4(土)・5(日)横浜アリーナ公演ホテルキーホルダー販売について以下の様に書かれています。
浜崎あゆみofficial website
6/4(土)・5(日)横浜アリーナ公演ホテルキーホルダー販売について
■購入個数
お一人様一回の購入につき2個まで
※転売目的での過剰購入は、行わないでください。
■整理券配布
ホテルキーホルダーのご購入を希望される方に整理券を配布します。
整理券配布時間:9:00〜
整理券配布場所:横浜アリーナ物販売場入口
※徹夜で会場にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
6/18(土)マリンメッセ福岡以降の販売方法に関しましては、別途ご連絡させて頂きます。
整理券配布場所:横浜アリーナ物販売場入口
※徹夜で会場にお並び頂く行為は近隣のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。
6/18(土)マリンメッセ福岡以降の販売方法に関しましては、別途ご連絡させて頂きます。
明日明後日は『最高のステージ』楽しんでこようと・・・、いやいや、カラダ全体で楽しんでこようと思います!!これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、これからもayuちゃんにとことんついていきたいと思った私でした。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

再び、電機店に修理依頼。 / グリムス 10代目成長日記5日目。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、5月も下旬に入ってしまいましたね。昨晩の雷雨は凄かったですね~。台風さえきていなかったのに、すごい地響きと落雷で、なかなか眠れませんでした。(苦笑)昨日が、雷雨がありの悪天候だったのに、今日は一転、カラッと晴れ、夏空のような陽気で暖かったですね~。自然というのは、よくわかりませんね(笑)。
P10701183
~POWER of MUSIC~ツアー横アリ公演後、早々仕事が忙しいです(笑)。とりあえず、今週を頑張って乗りきりたいと思います!今日が夏空で暖かった為に、仕事帰りにスタバに寄り、豆がなくなりかけているので、一息つき豆を追加で購入しました。そろそろ、自宅で淹れるコーヒーをホットからアイスに切り替えてもいいかもしれませんね(笑)。

さて、最近愛用しているデジカメが、少し調子が良くないので、電機店に修理に出しました。これまで1500枚ちょいの撮影枚数ですが、かなり過酷な使い方をしていたのでしょうかw。まぁ、手入れはしていたので、過酷な使い方とは、ちょっと言い難いですけどw(笑)。修理に出している間は、写真を携帯でしか撮れないのは、私にとって大きなダメージ(笑)。確か前回修理に出したのは半年くらい前だったと思いますが、再び修理に出すとは思いませんでしたね(苦笑)

どこが調子悪いかといえば、白い物をズームをあげてみるとクッキリゴミみたいなものがみえていたのが気になっていました。普段撮影するには、殆ど問題ないのですが、最近になってから数ヶ所に増えていたので、取り除いてもらいたくて修理に預けました。修理に出したのはいいのですが、次の横アリ公演両日までに、デジカメが戻ってくるのか、多少不安なところでもありますね。
グリムス
余談ですが、今日、帰宅しブログを開くとグリムスが成長していました!今回は、葉っぱも3枚になり、背も伸びたという感じでしょうか。背も伸びしっかり根付いてます。3枚目の葉っぱがアクセントって感じでしょうか。毎日ブログ更新してることで、グリムスに肥料をあげてるような気がしなくもありません。こうして意識的に観察すると面白いですね(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

10代から見える社会。

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、いかがおすごしでしょうか。先日は、豪雨と暴風は半端なく、全国各地で被害が出たみたいですね。今日は、割と落ち着いていい天気だな~。と思っていたのですが、日中は、20度を越え、暖かいを飛び越してめっちゃ暑かったですね~。今日は本当に師走の天気かっ!!とツッコミを入れたくもなります。
P10004480
日中が20度越えにも関わらず、日没してから、日中の気温から一転し師走の気温が舞い戻ってきたような・・・。今日は異常気象といっていいんじゃないでしょうか?昨日の暴風で、母校の桜並木で残っている葉っぱが全て散ってしまいました。まぁ、例年の師走ではそれが当たり前なんですが、今年は、紅葉が遅かったためあっけなく感じてしまいます。この分じゃ紅葉を観に行った成田公園も殆ど散っているかもしれませんね。なんせ、昨日は冬一番の嵐なんでw(笑)

さて、先日デジカメを修理に出しましたが、やっとLUMIXのZX-1が帰ってきました。家の中で試し撮りをしてみましたが、気になっていた内部のホコリも消え、デジカメのスクリーンに映ることもなく嬉しいです!修理されてデジカメが戻ってくると、大事にしようと一層愛着が湧くものです(笑)ただ、初期設定になってるので、設定をやり直さなくてはならないのが手間というか。(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000016-oric-ent
10代が選ぶ今年の重大ニュース 1位は「尖閣諸島」
オリコン 12月4日(土)10時0分配信
 筆記具メーカーのセーラー万年筆が毎年発表している『10代が選ぶ重大ニュース』が今年も発表され、1位に「尖閣諸島沖 中国漁船衝突事件」が選ばれた。2位は「チリ鉱山落盤事故」、3位は「尖閣ビデオ映像流出事件」で、社会的な話題が上位を占めた。
【ランキング】10代が選ぶ重大ニュースTOP10/印象に残った流行語TOP10
 1位との衝突事件はその後反日デモやレアアース輸出制限など同事件の影響と思われる事柄が続々報じられ、10代の心にも大きな衝撃を与えた。また、この事件を発端としたビデオ映像流出事件は、単独の事柄として3位にランクインした。
 そのほか、4位に「サッカーW杯南ア大会 日本代表ベスト16進出」、5位に「バンクーバ冬季五輪開催」などスポーツの話題があがったほか、7位に「小惑星探査機・はやぶさ帰還」が上位に入った
 部門別では、文化・芸能の1位に「AKB48ブーム」が、印象に残った流行語1位にはツイッターから生まれた「~なう」が選ばれている。
 同調査は1974年から毎年実施しているもので、今年で37回目。11月19~21日、全国の10代男女計500名にインターネットを使って実施している。

そうそう、先ほどニュースに目を通していたら、興味深いニュースが流れていました。その興味深いニュースが上記です。しかし、もう今年の重大ニュースを選ぶ時期なんですね。10代の視点とはいえ、5位まで国際関係のニュースが占めていますね。トップの【尖閣諸島衝突事件】は10代に限らず全世代でトップと思います。もっと芸能ネタとかが上位に来るものと思っていましたが、意外な結果です。もちろんいい意味です。

尖閣諸島衝突事件って、インパクトが強かったですよね。特に流出した時の映像をみた時はもっとです。w(笑)でも、【はやぶさ帰還】より、【バンクーバ冬季五輪】の方が上かぁ~。私は【はやぶさ】の方が、グッと感動したのでちょっと残念だったな。と思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

電機店に、デジカメの修理依頼。 / コーヒー豆が無くなるペースが早い季節ですね。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は暖かい日でしたね~。暖かい、寒いの相互が続き気温がなかなか安定しない今日この頃。今日は今日は諸事情に於いて、この忙しい時期に有休をもらって仕事を休んでしまいました。(^^;ゞ

最近、所持しているデジカメの内部にホコリが入ってしまったみたいで、ズームを上げるとデジカメのスクリーン(でいいのかな?・笑)クッキリ出てくるようになり、電機店に修理に出しました。
内部にホコリなどが入るって、どこから入ったんでしょうね。ちょっと知りたいところです。
P1050764

今日デジカメを修理にだし、丁度スタバのコーヒー豆がなくなってしまったので、ついでにスタバ木更津店に寄り、クリスマスブレンドを買い、木更津店で一息。思えばこの豆、毎年飲んでる気がします。スターバックスのボジョレー・ヌーボー的存在ともいえる豆でしょうか。(笑)
P10004232
クリスマスブレンドって割と深めで、私的には結構好みな豆です。ミルクなどを入れてカフェオレにしても美味しいです。今日は、2010年のクリスマスプロモーションの代表ともいえるタンブラーを1つ買ってみました。いつも普通の画像ではなく、たまに写真の周囲をぼかすのも、いいですね(笑)

イラストが割と面白くて割と好きですが、飲み口のところで躊躇しました(笑)従来のタイプでこのデザインがあれば、すぐに購入してたしれませんが、従来の手で開けるようなタイプではなく、ワンプッシュで開けるタイプ。このタイプが飲みやすいのかは、使ってみないとわかりませんがこういうのも面白いですよね。

デザインは、これからのシーズンにぴったりだと思います。でも、サイズはグランデサイズ。なので、ちょっと大きいな~と思いつつ(笑)でもたまには、こういった滑稽なタンブラーを買うのも悪くないなぁと思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

心に響くキャッチコピーといえば・・・。

ブログネタ
心に響いたキャッチコピーは? に参加中!
こんにちは。9月に入り、暦は秋になったというのに、暑い日が続きますね。ま、それは日中だけなんですが、外に出ても汗だく、家の中にいても汗だくになりつつ(笑)さきほど共通テーマを覗いてみたら面白い共通テーマが挙がってたので投稿してみることにしました。

今回は、【心に響いたキャッチコピーは?】という共通テーマみたいです。心に響いたキャッチコピーですか。う~ん、私の中ではいろいろありますが、以前ayuちゃんがLumix FX60のCMに出てた時、「Ayuは、新・ブレない!」って言ってたじゃないですか(笑)

今は出演するCMが変わってしまったけどね。デジカメのCMだから意味は簡単。一昨年くらいまでCannonのデジカメを使ってたけど、昨年デジカメを買い替ようと考えてた際にLumix FX60のCMをみて、可愛いayuちゃんのキャッチコピー「Ayuは、新・ブレない!」で不思議とキュンとなりました。TAの私にとって、可愛いayuちゃんがキャッチコピーをいうと、必ずと言っていいほど心に響きますね。(*^^*)因みに、あのキャッチコピーでayuちゃんが出演してた時のポスターをたまに集めたりしてます(笑)

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
デジカメ
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ