MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  カラオケ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケ

久しぶりのカラオケ(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は昨日より気温が低く北風が吹き、肌寒い一日でしたね。連日、暖かな日々が続いていましたが、今日の日中は割と暖かくさほど寒くはなかったんですが、夕方頃から冷え込んで寒くなってきましたね。昨日は、春の嵐で、台風が来たみたいでしたが、今日は穏やかに晴れよかったです。日没間近になり、冷え込んでくるとすごく寒く感じるんですが、そう感じるのは私だけでしょうか?(爆)。
img_773191_28829836_0
明日はどうなるのかは知りませんが、最近は、寒暖差が激しく暖かったり寒かったりと、この繰り返しが続いているので、体調を崩しかねません。立春を越し暦は冬から春になったので、早く安定した暖かい日が続いて欲しいと思わなくもありません。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、まだまだ氷のように冷たくて、心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、毎朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
c7bd41b2
自然には敵いませんが、この春らしい陽気がず~っと続けばいいなぁ。と思う今日この頃です。例年のこの時期は既に梅や桜も三分咲き程度に咲いているハズなのですが、ポツポツと蕾が開花しているところをよく見かけるようになってきました。・・・とはいっても、まだ自宅の近所にある母校の桜並木は蕾は膨らみつつも、まだまだって感じですw(苦笑)。
d77c4cc6
今日は、久しぶりに同僚とカラオケに行く予定です。いずれにせよ、もうじき出発しますが、今日は平日で明日も仕事なのでフリータイム&フリードリンクということではないみたいですw(笑)。まぁ、たまにはいいですが、帰宅する時間が遅くなってしまいそうです。今日は、TAからのメールで、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年のカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~』のLIVEDVDが、mu-moにて予約開始されたことを書こうと予定していましたが、突発的に決まり、予定が狂ってしまいましたが悪しからず。。
7b3403d8
今月が年度末だからか、最近は、ayuちゃんに関わる情報がたくさん流れてますよねw(笑)。ただ、販売など、流れ過ぎると、ちょっと金銭的にも厳しいです(笑)。ホント、TAって大変ですw(笑)。まぁ、明日にはゆっくりと書けると思いますけどw(笑)。久しぶりのカラオケなので、延長になって終電前か、深夜になる可能性も少なくありません。いずれにせよ、もうじき出発します。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【宮城】三陸沖で震度5もの強い地震が発生、宮城県に津波警報!!。 / 半年ぶりのカラオケ(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、暖かな小春日和となり、暖かったですね。まぁ、小春日和は日中だけなので、夕陽が沈むと、冷え込んで寒くなってしまいますけどw(笑)。先ほど、三陸沖を震源地とした大きな地震がありましたね。千葉県南部は震度3でしたが、皆様、大丈夫でしたか?
P1060190
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000126-jij-soci
東北、関東で震度5弱=宮城県に津波警報―気象庁
時事通信 12月7日(金)17時22分配信
 7日午後5時18分ごろ、東北から関東にかけて強い地震があり、青森、岩手、宮城、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。気象庁は、宮城県に同5時40分に高さ約1メートルの津波が到達する恐れがあるとして津波警報を出した。
 青森、岩手、福島、茨城各県には津波注意報を出した。
この地震で、宮城県に津波警報が出ています。津波の予想高さは1メートルだそうですが、宮城県にお住まいの方が大丈夫かと心配です。。。地震のこともさることながら、気が付けば、2012年も残り一ヶ月を切ってしまいましたね(笑)。早いもので、12月も上旬から中旬へと差し掛かろうとしていますね。この時期、日中でも木枯らしに凍えてたと思いますが、今週は暖かな陽気の日々が続いています。
01fea1cc
7ec59d43
朝夕の気温が一桁で、すごく寒く感じるんですが、日中から気温が上がり一日過ごしやすいのですが、外気と屋内(社内)の気温差が全然違い、体調を崩してしまいそうと思わなくもありませんw(笑)。今週は、なんていうんでしょう、新商品に関わることがあり多忙な一週間があっという間に終わって一週間が過ぎてしまいました(笑)。退勤の時間帯から、急激に気温が下がりはじめ、日没してから木枯らしが吹き寒さも際立つので、そろそろ本格的な防寒対策が必要となってきましたね。
9b66856f
今日は、久しぶりに同僚とカラオケに行く予定です。いずれにせよ、もうじき出発しますが、フリータイム&フリードリンクで予約しているので、帰宅する時間が深夜になってしまいそうです。今日は、昨日届いたayuちゃん(浜崎あゆみ)の5ヶ月連続リリース第2弾MINI ALBUM『again』をフラゲしたことを書こうと予定していましたが、突発的に決まり、予定が狂ってしまいましたが悪しからず。。まぁ、明日にはゆっくりと書けると思いますけどw(笑)。半年ぶりのカラオケなので、終電前か、深夜になる可能性も少なくありません。いずれにせよ、もうじき出発します。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

久しぶりのカラオケで、ストレス発散(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、初夏のような陽気で少し暑かったですが気持ちがよかったですね。早いもので、5月もあと一週間となり、6月に入ろうとしていますね。今日は五月晴れの爽快な青空が広がり、気持がよかったです。てか、太陽の日差しで少し暑いくらいでした(笑)。
P1080502
今日は午前中から、諸事情(職場の懇親会)により朝からカラオケに行ってきたんですが、久々のカラオケですが皆もうテンションハンパないしたでです!!予想以上にかなり盛り上がって、帰宅すると20時頃になってしまいました(笑)。私はそんなにカラオケ上手くないんですが、歌ったのはもちろん、浜崎あゆみなど多々。気分転換をしたい時というか、スカッとしたい時にカラオケが一番ですよねw(笑)。
P1110100
今日は13thNEWアルバム【Party Queen】の新曲を少し歌ってみたんですが、かなり難しいです(^^;ゞ。特に『NaNaNa』『Shake It』『Tell me why』などがめっちゃ難しいので、一人で練習した方がいいかもしれません(爆)。
P1110171
なんか、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の曲やら、ZARD、ELTなどの楽曲をたくさん歌ったからか、少し喉が痛いです。カラオケの練習などはしないので、あまりうまく歌えないですw(笑)・・・が、同僚の皆はめっちゃ上手いです。練習あるのみなんでしょうけど、どうしたら舌がうまくまわるの?って不思議に思ってしまいますね(笑)。
P1110174
カラオケで歌ってたら、知らぬ間に8時間を過ぎてしまいました。12時から入ってあっという間に8時間が過ぎるって、早いです。てか、早すぎですw(笑)。楽しい時間って過ぎるのがとても早いですよね。金額が約2万~3万程度(もちろん、割り勘です・笑)なので、割り勘で多少出費してしまいましたが、とても楽しい1日でした。(ノ^^)八(^^ )ノ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

今日の予定は・・・(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、風も強くなく、穏やかに晴れ渡って気持ちがいいですね(笑)。今日は、昨日に続き初夏のような陽気で暖かいを飛び越し暑いですね~。既に5月も一週間を切りもうじき6月に入ろうとしていますね。例年ならこの暑さが当たり前?なんでしょうが、この暑さはなんでしょうか(笑)。
P1100024
なぜ私がこの時間帯にブログ更新しているかというと、今日は、朝から私用があり夕方頃まで外に出てしまうため。 その私用というのが、諸事情(職場の懇親会)により朝からカラオケに行ってきます。本当は、午後(もしくは)夕方頃からでも全然よかったんですが、皆の都合により仕方ないんです(笑)。今日は、私用で仕事先の同僚とカラオケに行く予定ですが、何時頃に終わるのかはさすがにわかりません。
P1110173
情報では、シダックス木更津店でフリードリンク、フリータイムだそうです。場合によっては、前回みたいに夜間に帰宅する可能性も少なくありませんので、午後の更新は無理となり休刊日となるかもしれませんが、ご了承ください。本当は共通テーマも書きたいところですが、それを書けるほど時間がないので悪しからず。いずれにせよ、もうじき出発しますので、また後ほど~w(笑)。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『入社3日目「もう辞めたい」、なんて声をかける?』と問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
入社3日目「もう辞めたい」、なんて声をかける? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は雨でもさほど寒くはありませんが、シトシトと雨が降り続き何かとスッキリしない天気ですね。昨日より10度くらい違い肌寒いです。風も少し冷たくて、外へ出るのが薄れてしまいますw(笑)。春らしくなってきましたが、雨が降ると少し憂鬱で、外へ出かける気持ちが無くなってしまいます(笑)。
P1030167
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【入社3日目「もう辞めたい」、なんて声をかける?】だそうです。考えたこともないので、簡単そうでなかなか難しい問いかけですね。辞めるという選択肢は悪くはないと思いますが、自分がどうしてその仕事を選び働こうとしたのか、自分はなにを目指したのか、その選択しで家族はどう思っているのか。などをよく考えて結論を出すべきだと思います。
P1100002
ただ、仕事が辛い、夜遅くまで働くからでは、辞める理由には不十分だと思います。辛いのは、そのことに慣れていないからかもしれません。はじめから完璧にできるわけじゃありませんし、上司が厳しくしているのは自身に将来一人前になってもらいたいと思っているからなのかもしれません。仕事に慣れていくには少し時間がかかりますが、少しずつ慣れていけばいいと思います。私も入社当時は失敗ばかり。
P1100004
石の上にも三年って言いますよね。入社当時に辞めたいなどと思ったことはありませんが、今の仕事がず~っと続いています。声をかけるにしても、相手がどう思っているのかなんてわかりませんが、『気分転換に帰りにカラオケでも行こうか?』、『スターバックスで心を落ち着かせようか?』などと声をかけるのではないかと思いますね。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『「宇宙エレベーター」、乗ってみたい?』と問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
「宇宙エレベーター」、乗ってみたい? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、おはようございます!!。今日は、穏やかに晴れ渡り、春らしい暖かそうな日ですね。先日まで外の気温は一桁の本格的な冬空で寒い日が続きましたが、なんかウソみたいです(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和なんですが、花粉の影響なのか、私にとって苦しくてたまらない一日ですw(泣)。今日は、これから久しぶりのカラオケなので、もしかしたら(?)、いつものように、ブログ更新できなくなるかもしれません(爆)。
BlogPaint
共通テーマをみてると、面白そうな【「宇宙エレベーター」、乗ってみたい?】というテーマが盛り上がってたので、これに沿って書いてみようと思います。先日、宇宙エレベーターの構想が話題になったみたいですが、私は個人的な話題に目を向けていたので、初めて聞きました。Yahooニュースを検索すれば、流れていたみたいですね。
はやぶさ
建設会社の・大林組が「宇宙エレベーター」を2050年までに造ると発表したのなら、乗ってみたいですね。生きてるときには出来そうですが、どういう原理で作るんでしょうか。人生の中の一つの夢なんでしょうが、近い将来(38年後)に、それが現実になれば凄い事ですよね☆。宇宙から見る地球がどれくらい青くて綺麗な惑星なのか目の当たりにしてみたいですね。現実にはとても叶わなくても、夢を見るくらいならいいのではないでしょうか(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

ビールのお供で最適なものといえば・・・(笑)。

ブログネタ
プレミアムビールと一緒に楽しみたい料理といえば? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日と一転小春日和となり暖かいですねぇ~。先日まで「寒い、寒い」という言葉をよく耳にするようになってきましたが、なんかウソみたいです(笑)。今週末の土日が明けたら寒くなってくると聞いていますけどw(笑)。昨日は久しぶりに同僚とカラオケに行ってきました。19時~日が変わり1時前頃までだったかな。歌い過ぎたからか日は少し喉が痛いです(笑)。
BlogPaint
ま、別段喉が痛くても生活に支障はありませんけどね(笑)。そういえば、カラオケに行くのは、先月の同窓会以来です(笑)。さて、今日は共通テーマに沿って書きたいと思います。今回は、【プレミアムビールと一緒に楽しみたい料理といえば?】だそうです。ずいぶん絞り込まれたテーマですね。まず、プレミアムビールという物は買ったことがなく、飲んだこともないですw(笑)。

プレミアムという言葉を外せば、答えは簡単ですけどねw(笑)。持病の事もあり、あまり飲みませんが、ビールのお供については基本的に旨ければなんでも良しです。・・・が、料理と一緒に楽しむというならば焼き肉でしょうか。ビールは大好きですが、最近外食もあまりしておらず、あまり飲んでいません。

私的にお酒を飲むなら焼き肉は欠かせません。仕事が終わった後、もしくは休日に焼き肉でカルビなどを食べて、ビールを一杯飲むのはたまりません(笑)。そういえば最近外食で焼き肉とか食べてないなぁ。あまり外食もあまりせず、あまり飲まないという事でいえば、それはそれで、プレミアムってところでしょうか(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

久しぶりのカラオケ(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、一日中雨で寒かったですねぇ~。まだ11月上旬ですが、今週は寒い日が続きましたね。今日は雨のお蔭で寒さも際立ち12月並みの気温で、、真冬の格好をしなければいけないような日になってしまいました(爆)。
P1090068
今週末の土日は、少し気温が上がるとか言っていましたが、来週から再び寒くなってくるみたいです。昨年は12月並みの気温の日が結構続きましたが、今年もそうなるんでしょうかねぇ~w(笑)。屋内と屋外の気温があまりに違うため、外にでると冷たい風で、手がかじかんでしまうので、コートを出しての出社&帰宅です。マフラーはまだ早い。と、思ったんですが、日没した時間帯は寒さも際立つので、そろそろマフラーも必要かな?とも思いました。(笑)
P1080709
今日は、久しぶりに同僚とカラオケに行く予定です。いずれにせよ、もうじき出発しますが、フリータイム&フリードリンクで予約しているので、帰宅する時間が深夜になってしまいそうです。まぁ、明日が休日なので、それほどカラオケで楽しめストレス発散できるのが嬉しいかな。そろそろ出発する時間が近づいてきましたので、それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

木更津市立太田中学校の同級生と、楽しい同窓会の巻(笑)。

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう! 3 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。遅くなりまして~。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は15年ぶりに1997年卒業の同級生が30人くらいが地元に集まり、ロイヤルヒルズ木更津ビューホテルで同窓会を行われました。この同窓会では、私は幹事ではありません(笑)。15年ぶりの同窓会で、何を着ていこうか悩みましたが、ファッションに少し気合を入れての出席。
P1080781_edited-1
母校を卒業して約15~16年が経ちましたが、皆と出会い面影がある人もいれば、面影がなくなって、「この人誰だっけ?」と思ってしまう様な人もいたり。(笑)。大体30人が集まってましたが、今日の同窓会に出席して、結構スーツ姿の人が多かったですね。結婚している人、未婚の人、それぞれ大体半分くらい。15年ぶりに会いましたが、みんな元気そうでなによりです。
P1080783_edited-1
15年ぶりに会うみんなの連絡先を全く知らなかったので、皆と連絡先の交換もしました。同級生の中では、東京にいたり、埼玉にいたりする人もいましたが、地元に残ってる人の方が多かったです。地元に残ってても、意外と会わないものなんですね。参加しておいて良かったと思います。担任の恩師にも出会え、とても嬉しかったですね。
P1080787_edited-1
同窓会から二次会が魚民で開催。やっぱり、同窓会では毎度のこと昔の暴露話とか書けないような際どい話などが絶えずですが、思った以上に盛り上がりました。久しぶりなはずなんだけど、会えば一瞬で昔の状態へ戻ってしまいますね(笑)。15年経っていますが、会って話していると誰が誰かわかるもので思い出話や現況話などで盛り上がりました。あまりの楽しさに三次会まで繰り出され、帰宅するのが遅くなってしまいました。なんにせよ、同級生に会えとても嬉しかったです。また次回会う機会があれば、会いたいですね!!
P1080789_edited-1


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『歳を取ったな』と、感じるときといえば・・・(笑)。

ブログネタ
歳をとったなぁと思うのはどんなとき? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、晴れてるような、曇ってるような、何かとスッキリしない天気で、昨日より気温が低く少し肌寒いです。もう最近、天気が暖かったり、寒かったりと交互するような日が続いていますね。まぁ、もう10月になり、ましたからそれは仕方ないのかもしれませんが(笑)。今日の午前中から少し外に出ていたので、投稿するのが遅くなってしまいました。
85f66662
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【歳をとったなぁと思うのはどんなとき?】です。そうですね、先月の中旬に三十路になりました。私が『歳を取ったな』と感じるときは、疲れやすくなって、疲れが抜けにくくなったり、「どっこいしょ」とつい口に出したり・・・、運動をして体力が落ちたなぁと感じるときでしょうかね。

・・・って、自分まだまだ三十路だろ!と、ツッコミを入れたくもなりますね。でも、これらで、やっぱり歳を取ったなと感じてしまうんですよね。あ!最近カラオケで歌う楽曲で、結構昔のZARDとか他ELTなどを少し歌うようになってきたんですよね。私はayuちゃん一途ですが、もう最近の歌手、グループ(AKBとかw・笑)の歌なんてもうサッパリわかりません。こういうことからも、歳を取ったなとも感じますね(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、体調不良によりMステ(9/16)出演を急遽キャンセル!!

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪三連休の初日、及び週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も昨日に続き30度を超え日差しが強く暑い一日でしたね。今日は、天気が少し不安定でしたが、軽く30度を超え暑かったですね。早いもので9月も半月が過ぎもうじき下旬に入ろうとしている今日この頃、未だに30度を超えた日が続いているので、早く、秋らしい気温になってほしいものです(笑)。
P1080534

暦は秋になっても、気温も高く湿気もありまだまだ残暑が続いてますね(笑)。日没する時間も徐々に早くなり、最近になってからよく夕陽を目の当たりにするようになりました。夜には秋の虫が大合唱団が大合唱しています。もちろん、日中は未だに蝉も大合唱していますが(笑)。今日は、新商品発売記念で久しぶりにカラオケに行ってきました。
P1050523

今日は午前中から皆とカラオケに行ってきたんですが、久々のカラオケですが皆もうテンションハンパないです!!かなり盛り上がって、帰宅すると19時頃になってしまいました(笑)。私はそんなにカラオケ上手くないんですが、歌ったのはもちろん、浜崎あゆみなど多々。今日は新曲の『progress』を歌ってみたんですが、かなり難しいです(^^;ゞ。一度、一人で練習した方がいいかもしれません(爆)。なんか、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の曲やら、大塚愛の曲やらたくさん歌ったからか、少し喉が痛いです。

さて、ところ変わり、先日(9月16日)の生放送の25周年記念のMステにて、出演予定だったayuちゃんが体調不良により帰国予定の航空便に搭乗できず残念ながら急遽出演を降板となってしまいました。ayuちゃんの出演がとても楽しみでしたが、体調を崩し帰国予定の搭乗便に乗れなかったとなると仕方ないですね。ayuちゃんが出演キャンセルをするのは、2008年の12月に右手のケガをした時以来2回目です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000033-spnannex-ent
あゆ Mステ“ドタキャン”体調不良で帰国できず
スポニチアネックス 9月17日(土)7時1分配信
 浜崎あゆみ(32)が16日、生出演を予定していたテレビ朝日「ミュージックステーション」の25周年記念特番の出演を急きょ取りやめた。滞在先の米国で急性咽頭炎を発症し、体調不良のため帰国する便に搭乗できなかったのが理由。「本当に残念で、心苦しく、申し訳ない」と謝罪した。演出内容をめぐる降板の可能性を危惧する声も出ていたが、無事に解決し出演準備を進めていた。
 番組冒頭、司会の竹内由恵アナが「出演予定だった浜崎あゆみさんは、海外から帰国する飛行機に乗れなかったため、出演することができなくなってしまいました」と説明した。
 所属事務所のエイベックスなどによると、浜崎はカレンダーなどの撮影のため、今月上旬からニューヨークに滞在。撮影日程が延びたため、当初帰国する予定の便に乗れなかったという。その後、帰国便のチケットが取れずに滞在を延長。米ニューヨークで風邪をひき、咽頭炎を発症した。
 数日前に、夫のオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(31)や家族のいる米西海岸へ移動し、番組に間に合うように16日午後に日本へ到着する便を確保した。だが、咽頭炎が完治せず体調不良も重なり搭乗できなかったという。
 浜崎は公式サイトで「共に出演予定だったバンドメンバー、そして何よりもう長い付き合いになるMステのスタッフの方々や、出演アーティストの方々、それから、何より、テレビ出演を楽しみに待っていてくれたみんなに、ご迷惑をおかけしたことが、本当に残念で、心苦しく、申し訳なく思っています」と謝罪した。同番組への出演キャンセルは、08年12月に右手のケガを理由にして以来2度目。
 番組では、浜崎の出演部分は過去の出演VTRを流すなどして対応。トリはAKB48が務めた。

急遽出演キャンセルになったのは残念ですが、できれば、来週に出演してほしいところです。・・・が、既に出演者が決まってるし、ayuちゃんのスケジュールもあるでしょうから、恐らく無理でしょうね。私は後半戦には参戦しませんが、体調不良の影響で出演キャンセルになり、また今月末からの~POWER of MUSIC~ツアー大阪公演にも影響がでないか心配です。

仮に、Mステで出演キャンセルにならなかったら、何を歌ってくれていたんでしょうねぇ~。自分の勝手な推測ですが、ミニアルバム【FIVE】の中の『progress』を披露してくれてたのかな?今回のことは、TA、ayuファンで楽しみにしていた方々には、とても残念なことですが、次回の出演に期待したいですね。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

今日の予定は・・・(笑)。

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、おはようございます!!・・・といっても、あと1時間もなくあと数十分程度でお昼になってしまいますが(笑)。今日は、なんだか天気が不安定で、青空が見えているにも関わらず一時的な豪雨が降り出したり。まぁ、天気は昨日に続き厳しい残暑で、朝から、酷暑と思えるほど暑いです。なぜ私がこの時間帯にブログ更新しているかというと、今日は、朝から私用があり夕方頃まで外に出てしまうため。
BlogPaint
その私用というのが、会社の新商品発売記念(発売された日は伏せます。)により、お祝いもかねて朝からカラオケに行ってきます。本当は、午後(もしくは)夕方頃からでも全然よかったんですが、皆の都合により仕方ないんです(笑)。本当は共通テーマも書きたいところですが、それを書けるほど時間がないので悪しからず。では、また後ほど~w(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

ネクタイを締めていた頃の自分を思い出す(笑)。

ブログネタ
ネクタイをゆるめるしぐさ、好きですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!昨日に引き続き、今日も暑いですね~。曇っているので、夏空というようなイメージがあまりありませんが、湿気が強く結構ジメジメして嫌になります(苦笑)。湿気が強いから、まどをあけても、あまり涼しいと感じられません。(-_-;)今夏は節電がテーマとなっているので、例年のように冷房などをきかせて過ごすのは避けたいところですが、設定温度を上げ稼働させてしまいました(笑)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は、【ネクタイをゆるめるしぐさ、好きですか?】だそうです。仕草が好きかというより、、以前自分がネクタイを締めして出社してた時のことを思い出します。過去に数年程度違う会社で働いていた時に日々ネクタイを締め出社した経験があります。

あの時はよく仕事帰りに同僚とカラオケに行ったりとかスタバ(もしくは居酒屋)に行き、ネクタイを緩め、なんとも言えない安堵感を感じながら、お疲れ!と飲みながら開放感を味わってました。今は、私服での出社なので、ネクタイを締める必要もなく。もうあれから何年経つのかな。軽く4年は過ぎてますねぇ。締めなくなってから結構な月日が流れていますが、なんとなく締めたほうがシャキッ!としますね(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

第35期 私立木更津総合(中央)高校の同期生と、楽しい飲み会の巻(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨日は、木更津の居酒屋笑笑で、高校時代の同期生、約10人くらいが地元に集まり、友人の資格試験合格の祝福を兼ねた飲み会を行いました。今回は、友人が幹事役でしたが、飲み会が無事に終わり楽しい一夜を過ごしました。前回より少し少ないですが、いや~盛り上がった飲み会でした(笑)。
BlogPaint
今回は、一年ぶりに開催された飲み会。前回は、昨年の2月、一昨年の9月に開催をしました。前回同様、男性陣は着る服には拘らず、普通の服装なんですが、やっぱり女性は違いますねぇ~(笑)。服装が、とても可愛いかったです。
BlogPaint
まぁ~、今回は女性陣が少なかったですが、みんなとても楽しんでました。前回同様、過去の暴露話とか、最近の近況で、とても盛り上がってました。(笑)あまりの楽しさに、再び店員に集合写真を撮ってもらうのにデジカメをお願いするのを忘れてしまい、掲載できないのが残念!!(苦笑)
BlogPaint
やはり、みんな食べる方より呑みながら談話で、過去の思い出話や近況の話(もちろん、からかいもあり)、スノボーの話などの方に集中して、食べる気配は一向になく、飲みながらとても楽しんでました。19時半頃に笑笑で始まった飲み会が、知らぬ間に23時すぎ(笑)。その後は、どうしようかと悩み、相談した結果、引き続き魚民で、二次会を開催(笑)。魚民の個室で個室でカラオケで歌ったり、談話をしたり。
BlogPaint
次回は、諸事情に於いて参加できなかった同期生のサプライズ、もしくは、飲み会をやろうという話まで出没。(笑)二次会で歌ってたり談話をして楽しんでいたら、知らぬ間に日付がかわってしまいました。(笑)日付が変わっても、みんなテンションが高くて、なかなか終わる気配がなかったです。(笑)19時半からの開催で約何時間過ごしたでしょうか。
BlogPaint
魚民の個室を出て、帰宅した時には、今日の午前4時頃。(^^ゞしかし、楽しい時間って過ぎるのがとても早いですね。次回は、いつになるか分かりませんが、楽しい飲み会が終わり、とても楽しい一日を終えた私です。第35期のみんな、次回元気に笑顔でお会いしましょうヾ(^▽^)ノ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

久しぶりにカラオケでハッスル!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
どうも~、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!最近は、もうすっかり 秋めいてきた今日この頃。今日でやっと今週最後の勤務が終わりましたw今週は連日真冬のような寒さの中での勤務だったので、今週最後の勤務を終えると、なんかいつもよりやり通したというような充実感があるというか。(笑)でも、まさか、10月最後の勤務が真冬のような思わぬ寒さに震えました。まぁ、今日は、昨日より少しだけ暖かったですが、私からしたら体感温度は大して変わらずですね(笑)

連日12月並みの気温になってからどうも風邪気味っぽい感じでしたが、勤務を終えて大人しくしていたら、収まったような。まっ、こんなに急に気温が下がれば人間だもん風邪も引きます。って。(笑)先日、体調を崩した私ですが、急に気温が下がってまた風邪気味になるとは思わずです(笑)それにしても10月ってこんなに台風が来ましたっけ?今年は、例年より多いような気がしなくもありません。台風14号がどうやら本州に上陸するみたいですね。これまで日本海側に上陸してたので、関東地方に台風が上陸するのは遅め。って感じです(笑)速度を速めながら上陸するみたいですが、被害が出ないといいね~。

今月最後の週は、仕事がとても忙しかったので、仕事が終わってから、仕事場のメンバー(4人)とカラオケに行ってきたんですよ~(笑)久々のカラオケですが、皆もうテンションハンパないです!!私はそんなにカラオケ上手くないんですが、歌ったのはもちろん、浜崎あゆみonly。ayuちゃんの曲で歌えるのは多くないんですが、『今回も練習だ』と思って、歌ってきました。カラオケの練習なんていかないから、音痴なんですけどwそれに反して、先輩はめっちゃ上手いです。練習あるのみなんでしょうけど、どうしたら舌がうまくまわるの?って不思議に思ってしまいますね。(笑)

先輩は、洋楽も歌えるので、すごいなぁと毎度の事感心してしまいます。そういえば、カラオケに行くのは、約4ヶ月ぶりです。カラオケで歌ってたら、知らぬ間に3時間を過ぎてしまいました。19時から入ってあっという間に3~4時間が過ぎるって、早いですねw楽しい時間って過ぎるのがとても早いですよね。で、金額が約2万~3万程度(もちろん、割り勘です・笑)多少、出費してしまいましたが、とても楽しい1日でした。(ノ^^)八(^^ )ノ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
カラオケ
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ