MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  INFORMATION 
このエントリーをはてなブックマークに追加

INFORMATION

INFORMATION ~当ブログMY ALL閉鎖のお知らせ。~

ブログネタ
写真日記 に参加中!
INFORMATION


当ブログを永らくご愛顧いただいておりました皆様方にお知らせを申し上げます。突然ですが、本日をもちまして当ブログMY ALLを閉鎖させて頂くことになりました。当ブログを開設してからはや3年が過ぎ4年目に入りましたが、誠に勝手ではありますが、閉鎖を決定いたしました。閉鎖の理由は、一身上の都合の問題にあり、一言では言い表せないんですが、私の愚かさにあります。

この一週間、閉鎖をするか、ブログの削除をするか悩むに悩んで、とても当ブログMY ALLの閉鎖する事を決意しました。2010年3月17日から開設して3周年になり、3周年のことを掲載しようと思っておりましたが、今の状況からして到底無理です。4年間もの間、この記事を含め2120件の記事を書き更新をして思い出がたくさん詰まったあるブログですが、しばらくURLは残しますが、このブログを削除する予定です。

姉妹ブログあゆ's Diary.を2006年1月1日に開設し、7年間当ブログにお越し頂いたたくさんの素敵な皆様方達に出会え、温かいコメントもたくさん頂き本当に嬉しくかったです。そしてブログ更新をしながらも相互リンクをして下さった皆様との交流がとても楽しかったです。今まで、沢山の方々に見ていただきとても嬉しく思います。2006年から開設の7年間、及びMY ALL開設の4年間もの間、心優しいお付き合いをして頂いた事に、心より感謝を申し上げます。これまで、当ブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございました。

私が、7年もの間ブログ更新を続ける事ができたのは皆様のおかげでございます!!今までこんなつたないブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいでございます♪。相互リンクをして下さった皆様、当ブログのリンクは外して頂いても大丈夫です。これからも、皆様のところへは今までと変わらず遊びに行かせて頂きたい。と思いますのでその際はどうぞよろしくお願い致します!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

INFORMATION ~お知らせ~。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨冬12月下旬(2012/12/22)に骨折して長期休刊としましたが、2ヶ月が経ち、右肩もだいぶ落ち着いてきたので、これから徐々にブログを再開したいと思います。
7468c638
整形外科のレントゲンによると、骨は完全には付いてないらしいですが、肩に負担をかけるような事を避ければ大丈夫とのことです。週明けの月曜日からは、仕事復帰でき、嬉しい限りです。しばらくはサポーターを着ける必要がありますが、怪我した昨冬から今日に至るまで、一日がとても長かったです。まだ本格的に書いていくのは無理そうですが、徐々に馴らしていこうと考えております。
P1140371
P1140378
この2ヶ月の間、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の第4弾Newアルバム『Love again』のリリース、記念すべきデビュー15周年を飾る全国ツアーの発表、TA第一次先行予約など多々発表されていましたね。今年のayuちゃんの全国ツアーの正式名称、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~
7b3403d8
セトリは、我々TA、ayuファンの投票によって決まるそうですねw(笑)。やっぱり15周年を飾る全国ツアーですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。まさに15周年に相応しいように思わなくもありません(爆)。新年の挨拶後から、PCに一切手をつけてないので、これからの更新は何を書いていけばいいか、悩んでしまいそうです。仕事復帰当日に、心機一転ブログのトップ画像の変更をします!お楽しみに!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

新年明けまして、おめでとうございます。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年中は、大変色々な方に支えられ、またたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました。昨年中は、色々な方に支えられ、大変お世話になりました。穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。月日が経つのは早いもので、今日から2013年の幕開けですね!!。
P1090648
P1090650
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。只今、長期休刊となり、新年から更新できずに大変申し訳ありません。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年もayuちゃん(浜崎あゆみ)やジブリの新作映画などと、ワクワクして楽しみです。新しい年が皆様にとっても幸多き素晴らしい年になるといいな。と思います。
P1090652
皆様、既にご存知と思いますが、いま長期休刊中です。そんな中、新年のご挨拶をしております。当ブログを閲覧の皆様にとって、この新しい年が良い年であり、更なる発展へと繋がる素晴らしい年でありますように、心からお祈り申し上げます。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【2012年書き納め】本年も大変お世話になりありがとうございました。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪2012年最後の大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか。この記事が、2011年の締め括りとなります。本年も残すところ、あと数時間程度になってしまいましたね。当ブログを閲覧している皆様、当ブログを永らくご愛読頂いている皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?
P1060132
P1060133
先日、鎖骨を骨折し長期休刊としましたが、2012年大晦日の今日、新年のご挨拶(明日)だけは、さすがにスルーできません(爆)。片手打ちですが、昨年2011年の記事(2011/12/31)を基としての更新となっています(笑)。2010年3月に当ブログを開設し、3年未満のブログですが、ものすごいアクセス数、長期休刊中にたくさんの方々にご訪問いただき、驚きを隠せずですが、とても嬉しく思います。誠に、ありがとうございます。
P1060136
今年も上半期、下半期は、数えきれないほど色々なことがありました。当ブログは開設してまだ三年も経ちませんが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、閉鎖したブログを含め私が7年もブログを続けて書ける事が出来ているのも皆様のお陰であり、もう言葉にならないほどの感謝感激雨霰です!!来る2013年、鎖骨の骨折が完治後から引き続き頑張って投稿したいと思っております。
P1060134
今年一年、本当にありがとうございました。これからも、皆様宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。また、いま当ブログを閲覧の皆様にとって2013年(平成25年)が幸多い素晴らしい年でありますよう、お祈りしております。2013年も、当ブログMY ALLをどうぞお願い致します。では、皆様良い新年をお迎え下さい。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

INFORMATION ~お知らせ~。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
INFORMATION


当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨日(2012/12/22)に突発的に持病が発生し右肩の鎖骨を骨折してしまいました。右腕を動かすと完治まで時間がかかるため、しばらくブログ更新をお休みさせて頂きます。
風立ちぬ2
かぐや姫の物語3
鎖骨の骨折が完治してから、ブログ更新を再開したいと考えております。私の身勝手ではありますが、何卒ご了承下さい。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

さようならハーティ、また会う日まで・・・。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日も昨日に続き、ポカポカ陽気で暖かったですね~。今日は、少し空が陰ってはいましたが、春風が吹き、春を感じさせてくれるポカポカな陽気で、とても気持ちがいい一日でした。昨日のニュースで夕方頃から雨が降り始めるといってましたが、全くその通りで、日没し18時頃から天気が崩れ雨が降り出しました(笑)。
P1040316
雨が降り出しても、別段支障はありませんけど。低気圧の影響か、雷雲が広がり・・・。。ゴロゴロとおとなしい音の雷でそんなに光ってはないのですが、雨(か雹?)もかなり激しいです。外に出る予定はないのですが、天気が崩れて雨が降り出すと何かと、憂鬱です。できれば、明日までに止んでほしいものですが、影響して明日も降り続くとイヤですねぇ(苦笑)。
IMG_0820
さて。今日はちょっというか、かなりショックな出来事が起きました。そのショックな出来事というのも、今日(17日)未明(6時頃)、私が16歳の頃に家族の一員となった愛犬のハーティが銀河鉄道に乗って天国へ旅立ちました。本来なら、今回のような悲しいことは書かないようにしてるのですが・・・。。。小型犬のパピヨンなのですが、今朝起きた際に何かおかしいな。と思って見に行ったら、朝ひっそりと銀河鉄道に乗って天国へ・・・。
P1050159
6~10日間ほど食欲が全くなく弱ってきていたので、家族全員がそろそろかな・・・と思っていました。もうじき15歳の長寿。寿命でなのか、病気だったのか。6~10日間の間は自力歩行できず、寝たっきりでした。病院に行って、レントゲンをとったり、点滴をしたり。先生からは、『厳しいね・・・。』と言われ、手術も無理。。日に日に、弱っていくように見えましたが、小さな体で最後まで頑張りました(泣)。
IMG_0894
いつか必ず別れは訪れるとどこかで覚悟はしていても、やっぱり辛いです。。。でも、仕事中にとか、出かけて一人ぼっちの間に息を引き取らずよかったと思っています。家族の一員となって、14歳6ヶ月の間、大きな病気もせず、皆に愛されました。いつも、帰宅した際とかは、いつも『おかえり!』と出迎えてくれた愛犬だったので、「あぁもう『お帰り!!』というようなお迎えがないんだなぁ・・・」と思うと、なんだか心にぽっこりと穴が開いた・・・そんな気持ちでいます。
画像 040
今日、某動物霊園の葬場に連れていきました。元気な頃、近場の公園で一緒に遊んだり、室内で遊んだりした事など色々思い出されて涙が止まりません。こういうときは心を落ち着かせようとayuちゃん(浜崎あゆみ)の楽曲や新曲の『how beautiful you are』、他のアーティストの楽曲を聴いているのですが、ayuちゃんの新曲を聴くと心に響いて尚涙が止まりません(泣)。。。
P1000225
未だに悲しくて何とも言えない気持ちです。考えても悩んでも、もうハーティは、銀河鉄道に乗って天国に行ってしまいました。家族が治療費で悩まないようにと、心配して眠れない夜が続かないようにと・・・。賢くて優しい性格のワンちゃんでした。既に荼毘を終え最後のお別れを告げました。今まで、本当にありがとう 。ハーティに沢山のありがとうを・・・。また素晴らしい歌詞を書いてくれたayuちゃんもありがとう・・・(涙)。
P1000229

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【感謝御礼】MY ALL開設、祝☆2周年!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は曇り空で時折雨が降りましたが、今日は、昨日とあまり変わらず、春空となりました。ま、暖かさでいえば、昨日の方が暖かいのですが、春風の穏やかな風がふき、こんな天気でも、春を実感できるような暖かい一日でしたね(笑)。
無題_edited-14
先週までは、ヒートテックを着て暖かい格好をしていましたが、そろそろヒートテックとサヨナラして、普通の春らしい格好でも、十分ですねw(笑)。毎年のことながら、季節の変わり目には「去年は、何を着てたっけなぁ?」って思ってしまいます。探せばあるのですが、昨年に買った服を再び探すのが面倒で、結局着なかったりするんですよね(勿体ないかもw?・爆)。
o0640048011710488893
早いもので、3月も下旬となり、ayuちゃんの(浜崎あゆみ)のNEWアルバムリリース日まであと数日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーの開幕日も三週間と迫りました。つい先日、3月に入ったと思ったら、あっという間に下旬と月日の流れは早いですね。チケットの引き取りも近づき、ワクワクしてしまいますw(笑)。
o0640048011710487347
さて、今日は当ブログを閲覧の皆様にお知らせがございます。そのお知らせというのも、昨日で当ブログMY ALLが開設2周年となりました。本当は、昨日書くつもりでございましたが、すっかり忘れていました(^^;ゞ。当ブログを2010年3月中旬(17日)に開設してから、あっという間に2年が過ぎました。昨年は、記念すべき1周年なのですが、東日本大震災が起こり、祝すことが出来る状況でなかったんですよね。
P1090656
開設当時から当ブログをずっと読んで下さった方、途中(1周年~2周年の間)から、当ブログに来て下さった方、たまたま当ブログに来て下さった方、当ブログの記事を読んで下さり、ありがとうございます。また、コメントやトラックバックをして下さった方も、本当にありがとうございます。これもひとえにご訪問下さる方、コメントを書き込んでくださる方のお陰です<(_ _)>。
P1090652
ここまでやって来れたのは、繋がっている皆様のおかげと御礼の言葉もありません。今では信じられないでしょうが、閉鎖したブログを含め開設当時は、訪問者数も一桁で頭を悩ますことが多かったものです。それが、知らぬ間に三桁となりブログ管理をしている私でも信じられないほどのアクセス数。今の累計、253377 と、大雑把ではありますが600~800もの方が読んで下さっているんですね。
P1090650
今までにお越しいただいている皆様、そして、コメントを下さっている皆様、いつもありがとうございます。多くの方に、まだ開設して三年未満なのですが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、コメントで多くの方に、たくさんの励ましをいただきました。毎日の締めに更新してきているので、まさしく日記と同じですね(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
閉鎖したブログを含め私が7年もブログを続けて書ける事が出来ているのも皆々様のお陰であり、もう言葉にならないほどの感謝感激雨霰であり、私の中には、山盛り感謝の気持ちで、いっぱいです!これからも続けていきますので、ご指導・ご批判等々、忌憚のないコメント・ご意見、よろしくお願い申し上げます。どうぞこれからも当ブログMY ALLをよろしくお願い致します<(_ _)>。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト まとめ

ブログネタ
地震。。。 に参加中!
2011年3月11日に発生した 東北地方 太平洋沖地震(宮城県沖地震)。津波や火事・建物の倒壊などにより犠牲者が増えて行く中、様々なサイトから、義援金募集(募金)がスタートしています。
東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト


東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイトを以下にまとめましたので追記からご覧ください。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

INFORMATION ~相互リンクについて。~

ブログネタ
日記 に参加中!
こんにちは☆足を運んでいただいて光栄です!当ブログMY ALLを開設して約1ヶ月が過ぎ、だいぶ落ち着いてきたので、この記事では相互リンクなど、当ブログについてご説明します。当ブログMY ALLは、主に『浜崎あゆみ』『TeamAyu情報』『スタジオジブリ』など、私の身の周りで起きたことや日常生活の事などを中心として主に書いています。

ここからはBlog説明となります。ブログ記事を読むだけでは無くて、感想などのコメントを寄せて頂けると、次からの記事の参考になり、こちらもブログ更新のやりがいがあるので、コメントでも書いて頂けると幸いです。TB(トラックバック)もお待ちしておりますが、現在公開設定にしてありますが、全ては返せないかも知れませんが、極力返す様にしているので、TBも待っています。

 当ブログMY ALLは、「1日1回」の更新を心がけています。しかしPCが使えなくなると、携帯からの更新になってしまい、短文になってしまいますが、そこの所はご了承下さい。そして『相互リンク』,『読者』,『お友達リンク』等を大募集しています。もちろんlivedoorBlogで無くても、Yahoo!・goo・Ameba・楽天・ nifty・Seesaa等、他のブログからでも大歓迎です。

 以上の事を読んでご理解頂ければ、相互リンク&読者をお待ちしています。当ブログの記事を読むだけじゃなく、TBやコメントもお待ちしております。 当ブログへの「荒らし、誹謗中傷、公序良俗に反する」TBやコメント(ブログとは不適切な迷惑TBやコメント)と判断した場合、投稿者の承諾無く削除させて頂きますので御了承下さい。

 尚、相互リンクは、アフェリエイト、アダルト系を除くブログからお願いいたします。またこちらの判断(不適切なブログと感じた場合)により、読者登録等をお断りさせて頂く場合もありますのでそこの所はご了承下さい。

 今日初めて来られた方・いつも読んで頂いてる方には感謝しており、皆様の為になるべく毎日更新していくよう心掛けておりますので、これからもよろしくお願いします。皆様のご理解を宜しくお願いします。依頼は、こちらの記事のコメント欄にて受け付けています。

皆様のブログやHPにも訪問したいのでBlogやHPをお持ちの方はURLをぜひ書いて下さい。何か問題や意見がありましたら下記コメント欄にどうぞ。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
INFORMATION
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ