MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  浜崎あゆみ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

浜崎あゆみ

MY ALL 休刊日。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
大変申し訳ございませんが、、本日は更新途中に突発的に持病が群発で発生したため、予定していた第2の記事の更新はお休みさせて頂きます。
P1140214
P1140216
更新できずに大変申し訳ありません。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】TA第三次先行予約がスタート!! / ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、ロゴが決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、とても暖かく春らしいポカポカ陽気で気持ちがよかったですね。ここ最近ずっと、穏かに晴れ渡って春らしいポカポカ陽気の日々が続いていますね。早いもので、3月に入り、中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。今日も気温が上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです。
P109085923
今日は、午後辺りから風が強くなり、空も陰り一時的に局地的に雨が降り出しました。ただ今日はいつになく強風で、一時的に小雨が降り台風のように風が強かったですw(笑)。未だに風が強くて、交通機関の空の便、内房線、京葉線などと、遅延が出たり、ダイヤが乱れたりしているみたいです。先日も、交通機関に影響が出る日がありましたが、風の強さでいえば、今日の方が結構強いですねw(笑)。
P1100095
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、今日の夕方頃に浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからのメールで、こんな情報が入ってきました。15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のロゴが正式に公開となりました!!浜崎あゆみofficial website、TAのどちらでも公開となっていますが、15周年を飾る全国ツアーのロゴは、なんか面白いデザインですね(笑)。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
今年の全国ツアーのロゴは、10周年のロゴをベースに、TA、ayuファンの方のアイディアからヒントを得てデザインしたそうです。10周年の頃のロゴは、下記のデザインですが、Aマークが入っているところのデザインは、CDL2007-2008 Aの時のロゴと似ているので、それを合体させたような・・wなどと思わなくもありませんw(笑)。てか、勝手な想像なんですけどね~w(笑)。TA、ayuファンの方がアイディアからヒントを得たとありますが、いつ知恵を出し合ったんでしょうね?
IMG_0685
それがちょっと知りたいところでもありますが、これはこれで個性的で面白いですし可愛いです(笑)。これまでたくさん参戦してきましたが、2つのロゴを合体させたようなデザインとなるのは、これが初めて(私の中ではです・笑)。ayuちゃん(浜崎あゆみ)の最初のライブといえば、ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第一幕。そして次が第二幕。あれからあっという間に15年が経ってしまったんですね。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
第一幕と、今のライブはスケールが違いますが、TA、ayuファンが長らく支えてきたことが原点となっていますよね。当時、私はファンじゃなかったんですが、ayuちゃんの楽曲はよく聴いていましたw(笑)。10周年のライブからあっという間に5年が経ってしまいました。10周年のライブで一番印象的だったのがあゆ友の方が、こういった横断幕を作り、集合写真を撮ったりw(笑)。
cbdc577b
255ea0df
改めて観ると、15周年の全国ツアーでも、『いくぜ、15周年!!』などという横断幕を作るのではないか。などと思わなくもありませんw(笑)。あ、話が逸れましたが、これまで撮ってきた写真を観返すと、懐かしいものがあります。あと、当ブログに載せるのを忘れていたんですが、先週の金曜日(15日)からTA第三次先行予約が始まりましたね。私は、第三次先行予約も見送りましたが、TA、ayuファンの皆様は応募されましたか?(笑)。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
応募は20日までとなっているそうです。私は、既に当選して第二次先行、第三次先行予約は見送りましたので、あまり関係ないかもしれません。今年はちょっと金銭的な問題もあり、横アリと代々木の2公演だけなので、4月中旬、6月中旬の引換えですが、横アリ公演とファイナルの席がどこになるのか早く知りたい!と思わなくもありませんw(笑)。まぁ、ayuちゃんの15周年の全国ツアーに参戦できるだけ幸せですので、席はどこでもいいかもしれないですw(笑)。
46d03143
今年の全国ツアー開幕まで、三週間余り。4月の公演には参戦しませんが、5月の横アリ公演で早くayuちゃんに会いたいですw(笑)。未だに、グッズの発表がされていませんが、今年のグッズはどのようなデザインになるのか、とても気になってしまいます。15周年を飾る全国ツアーの開幕まであと少しですが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕がとっても待ち遠しい!と私は思うのでありました!!☆。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、リクエスト楽曲上位10位中間発表を観て・・・(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、暖かなポカポカ陽気となりましたね。早いもので3月も中旬に入ってしまいましたね。春近づきつつあるのか連日春の陽気が続くようになり、やわらかな風が吹く日々が続いていますね。毎日暖かい日が続いているので、これから春の陽気がずっと続きそうです♪。
562fa090
こんな日は、平日でも、どこかに出かけようなんて気持ちにもなりやすいかと思いますが、今日は、ちょっと花粉に悩まされ外へ出る気すらありませんでした(笑)。花粉に悩まされる日が出てくると、これからのシーズンで花粉に悩まされる日が多くなってきそうと思う今日この頃です(笑)。これから、春の陽気が続くとなれば、そろそろスタバの豆で淹れてるコーヒーをホットからアイスに切り替えようかなんて思いもしますが、まだ朝夕は冷えるのでアイスに切り替えるの早いかもしれませんねw(笑)。
P1100095
先ほどYahooニュースを読んでいましたら、都心で早くも桜のソメイヨシノが開花したそうです。都心の開花は、例年と比べて10日、昨年よりも15日早いそうです。気象庁職員が16日午前、東京都千代田区の靖国神社にある標本木で、花が5輪以上開いているのを確認したそうで、来週末頃には満開になる見通しとのことです。都心で桜の開花、早いですねぇw(笑)。地元木更津は、つぼみは膨らんでも開花にはまだまだって感じですから、早ければ来週末までに満開、羨ましい話です(笑)。地元の桜並木なども早く開花して欲しいと思わなくもありませんw(笑)。
sakura
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000402-yom-soci
東京でソメイヨシノ開花、来週末には満開に
読売新聞 3月16日(土)11時31分配信
拡大写真
 気象庁は16日、東京でサクラ(ソメイヨシノ)が開花したと宣言した。
 平年と比べて10日、昨年よりも15日早い。同庁職員が16日午前、東京都千代田区の靖国神社にある標本木で、花が5輪以上開いているのを確認した。来週末頃には満開になる見通しという。
さて、ところ変わって、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)の15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』<というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになったと思います。
P1060132
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、上位10曲
A Song for XX
BLUE BIRD
JEWEL
M
Memorial address
MY ALL
pokerface
SEASONS
SURREAL
Who...
浜崎あゆみofficial websiteから特設サイトに行くことができますが、ayuちゃんの楽曲の中で、中間発表を観ることができます。上位10曲を観ましたが、歌ってほしい楽曲が10曲のうち、4曲ありました。上記がその楽曲ですが、ランキング付けではなかったです。ayuちゃんの楽曲って、どれも素晴らしいですから選択するにも難しいですよね。
P1060136
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/
個人的にはしばらく歌っていない『Trauma』『Duty』『independent+』、など歌ってほしく思いますが、全国のTA、ayuファンのリクエストもあるので、セトリに入る可能性はすごく低そうですw(笑)。てか、実際入らないかもしれませんよねw(爆)。
P1060134
恐らく投票は、デビュー記念日の前に終わると思いますが、ファンが選んだ楽曲でどのようにしてステージを創り上げていくのでしょうかw(笑)。まだ楽曲投票受付中で、更に詳しい事は流れていないのでわかりませんが、ステージ構成などもどうなるのかと気になって仕方ありません。毎日、特設サイトに行って投票していますが、ayuちゃんの楽曲は、もう選曲が難しすぎです(爆)。
P1060133
上位10曲のうち、私の中で名曲中の名曲である『Who...』がランクインしてたので、初めて見た際は嬉しかったですw(笑)。セトリ、ステージ構成がどうなるかと、気になるところではありますが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕が着々と迫つつあるので当日がとっても待ち遠しい!と、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのLIVEDVD『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~』、ジャケ写を公開、及び、TeaAyuショップで予約開始!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も暖かな陽気で、過ごしやすかったですね。朝夕は、冷え込んで寒くなりますが、穏やかに晴れ渡り、暖かなポカポカ陽気の日々が続いていますね。早いもので、3月も入り、中旬に入ってしまいましたね。今月は年度末。と思っていましたら、あっという間に半月が過ぎてしまいました。
P1130237
ここ連日、暖かな陽気の日が続いているので、これからやっと徐々に暖かくなっていくのでしょうか。昨日の予報では、寒くなるとか言っていましたが、暖かな陽射しで、風も何かとやわらかでした。今日も気温も上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです。例年、この時期になると花粉に悩まれる私ですが、今年はさほど悩まさるようなことはなくw(笑)。昨年撮った桜ですw(笑)。
P1100097
今日の日中は結構暖かく、社内も暖かい為に、仕事中に動いてると暑くなってしまいますw(笑)。ようやく、木更津近隣の桜や私の母校(中学校)の桜並木に徐々に蕾が膨らんできました。まぁ、開花するにはまだまだって感じですが、木更津近辺の桜、母校の桜並木の開花がとても楽しみです。今日は、仕事先から帰る際、春のポカポカ陽気に誘われ疲れを癒そうととスタバに行ってきました。
P1000660
SAKURA2013プロモーションが終わり、新たなプロモーションが始まりましたが、ドリンクの名前からしてとても甘そうです。桜が開花していないのにSAKURAプロモーションが終わってしまうのは早すぎるような・・・と思わなくもありませんw(笑)。今日は、割と空いていましたので、特に席を取る必要もなくw(笑)。夕方頃からは肌寒いので、ホットコーヒーをオーダーしました。
P1000659
まだ怪我が完治していないですが、順調に回復しています。仕事帰りにスタバ木更津店でゆっくりしていました。(笑)。
P1000658
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年のカウントダウンライブayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDがayuちゃんのデビュー記念日2013年4月8日にリリースすることが決定し、先日から販売が始まりましたね!!
P1140212
昨日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW LIVEDVDayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のジャケ写が、浜崎あゆみファンクラブTeam Ayu、浜崎あゆみofficial websiteで正式に公開されましたね!また、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のLIVEDVDの特典も公開されましたね!昨日は、カラオケのこともあり、ジャケ写の事を書きそびれてしまいましたが、このジャケ写、個人的にとても可愛く感じ取れましたw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
LIVEDVDのジャケ写に写っているayuちゃんが可愛いのはもちろんですが、この光の中にいると、なんかとても不思議な感じがします。また特典も、TA特典が”オリジナル・マグネットカレンダー”、TA&mu-mo共通特典が”オリジナル・スライドミラー”。今回の特典は、私的イメージとは誤差がありましたが、私は鏡などあまり使わないので、TA特典の”オリジナルマグネットカレンダー”が付いたLIVEDVDを選択しました(笑)。
P1140216
先日、5ヶ月連続リリースの第5弾の昨年の全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースしたばかりで、追ってayupanやスティッカーセットも販売され・・w(笑)。仕事復帰して、まだ一ヶ月経っておらず給料日前に連続で、昨年のカウントダウンライブのLIVEDVDの販売は、痛かったです(苦笑)。てか、タイミング悪すぎです(爆)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
浜崎あゆみ official website(NEWS)
まぁ、それは個人的なことなので、そんなことは捨て置き、ayuちゃんのayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDを購入しないという選択はなかったので、先日LAWSONにて支払ってきました(笑)。TA特典、mu-mo特典のどちらかが付き、予約できるのはとても嬉しいのですが、給料日前の出費は痛かったですねぇw(苦笑)。
P1140245
昨年のカウントダウンライブを思い出せば、骨折したばかりで右腕が不自由なままでの参戦でしたが、センターステージで尚且つアリーナ席で近かったのでテンション上がりました(笑)。昨年のカウントダウンライブで印象に残ったのが、『who...』を歌ってくれたこと、そして一番印象に残ったのがencore入ってから大好きな『Trauma』でayuちゃんと一緒に何度も踊ったことでしょうかw(笑)。片手だけでは、ちょっと踊りにくかったですが、リズムに合わせて振り付けを踊ってましたw(笑)。
8d586683
46d03143
昨年参戦しても、怪我でネタバレ書けなかったのが残念なんですが、あの時の余韻を忘れるということはないと思いますw(笑)。その時のLIVEDVDのリリースは楽しみで仕方がありませんw(笑)。11月8日から5ヶ月連続リリース連動特典といい、昨年のカウントダウンライブのLIVEDVDが、デビュー記念日(2013年4月8日)にリリースされることといい、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。
P1140264
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDのリリース当日、並びに15周年を飾る全国ツアーayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕の日がとっても楽しみ待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

久しぶりのカラオケ(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は昨日より気温が低く北風が吹き、肌寒い一日でしたね。連日、暖かな日々が続いていましたが、今日の日中は割と暖かくさほど寒くはなかったんですが、夕方頃から冷え込んで寒くなってきましたね。昨日は、春の嵐で、台風が来たみたいでしたが、今日は穏やかに晴れよかったです。日没間近になり、冷え込んでくるとすごく寒く感じるんですが、そう感じるのは私だけでしょうか?(爆)。
img_773191_28829836_0
明日はどうなるのかは知りませんが、最近は、寒暖差が激しく暖かったり寒かったりと、この繰り返しが続いているので、体調を崩しかねません。立春を越し暦は冬から春になったので、早く安定した暖かい日が続いて欲しいと思わなくもありません。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、まだまだ氷のように冷たくて、心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、毎朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
c7bd41b2
自然には敵いませんが、この春らしい陽気がず~っと続けばいいなぁ。と思う今日この頃です。例年のこの時期は既に梅や桜も三分咲き程度に咲いているハズなのですが、ポツポツと蕾が開花しているところをよく見かけるようになってきました。・・・とはいっても、まだ自宅の近所にある母校の桜並木は蕾は膨らみつつも、まだまだって感じですw(苦笑)。
d77c4cc6
今日は、久しぶりに同僚とカラオケに行く予定です。いずれにせよ、もうじき出発しますが、今日は平日で明日も仕事なのでフリータイム&フリードリンクということではないみたいですw(笑)。まぁ、たまにはいいですが、帰宅する時間が遅くなってしまいそうです。今日は、TAからのメールで、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年のカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~』のLIVEDVDが、mu-moにて予約開始されたことを書こうと予定していましたが、突発的に決まり、予定が狂ってしまいましたが悪しからず。。
7b3403d8
今月が年度末だからか、最近は、ayuちゃんに関わる情報がたくさん流れてますよねw(笑)。ただ、販売など、流れ過ぎると、ちょっと金銭的にも厳しいです(笑)。ホント、TAって大変ですw(笑)。まぁ、明日にはゆっくりと書けると思いますけどw(笑)。久しぶりのカラオケなので、延長になって終電前か、深夜になる可能性も少なくありません。いずれにせよ、もうじき出発します。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuの5ヶ月連続リリース連動特典、応募結果に期待!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日より気温が低めでしたが、暖かな陽気で、過ごしやすかったですね。ここ最近、穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。先週まで寒い日が続いていましたが、ようやく春らしい暖かい陽気になってきましたね♪。日中の気温も上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです(笑)。今朝の予報では、結構花粉が飛ぶとか言っていましたが、そんなに花粉に悩まされることなくw(笑)。
P1130747
夕方頃から気温が下がり始め、日没すると風が冷たくなり肌寒くなりますが、もう先週のような日はなく、これから全国的に暖かくなってくるのかな。と思わなくもありませんw(笑)。まだ朝夕は、冷え込んで気温が低いため、服選びが難しい今日この頃です。早いもので、3月も上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。先日入ったばかりと思っていましたが、月日の流れは早いですね(笑)。
P1090930
近所の梅が開花して可憐に咲いていたので、デジカメで撮りました。近所にある枝垂桜もポツポツと蕾が大きくなり、もうじき開花しそうでした(笑)。先ほどYahooニュースに目を通していましたら、2003年8月に栃木県の旧喜連川町(現さくら市)で、町議(当時)の女性宅で現金約15万円が奪われた事件に関与したとして、県警が埼玉県川口市に住む男(46)を強盗致傷容疑で、今日(12日)に逮捕したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130312-00000029-asahi-soci
時効まで5カ月、容疑者逮捕 栃木の強盗致傷事件
朝日新聞デジタル 3月12日(火)12時37分配信
 栃木県の旧喜連川町(現さくら市)で2003年8月、町議(当時)の女性宅で現金約15万円が奪われた事件に関与したとして、県警が埼玉県川口市に住む男(46)を強盗致傷容疑で逮捕したことが12日、捜査関係者への取材でわかった。発生から10年の時効が約5カ月後に迫っていた。
 県警によると、男は03年8月18日午後10時すぎ、仲間1人と女性宅の玄関から侵入。離れの事務所にいた女性らに拳銃のようなものを突きつけて「金、金、騒ぐな」と脅し、現金を奪った疑いがある。女性は男らともみ合った際、軽傷を負った。
県警によると、男は03年8月18日午後10時すぎ、仲間1人と女性宅の玄関から侵入し、離れの事務所にいた女性らに拳銃のようなものを突きつけて「金、金、騒ぐな」と脅し、現金を奪った疑いがある。女性は男らともみ合った際、軽傷を負ったとか。事件発生から10年の時効が約5カ月後に迫っていたそうですが、時効を過ぎるまでに逮捕できよかったですねw(笑)。
P1140212
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!3月に入り、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースされ、8日から5ヶ月リリース連動特典に応募できるようになりましたね!!当時5ヶ月連続リリースによる”全5作購入者連動特典”ってどんなものなのかと、詳細が発表になるまでワクワク感が絶えませんでした。私は特に不満というような事は思っていないんですが、mixiの浜崎あゆみコミュニティで、5ヶ月連続リリース連動特典に賛否両論があるみたいです。
必ずもらえる!ダウンロード特典!
15周年記念楽曲ダウンロード(1曲)
未公開写真PC壁紙(オリジナルver.)
<TA会員限定>PC壁紙(Teamayu ver.)
ダウンロード配信期間
2013年4月8日~5月31日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、各1回のみダウンロード可能。(PCのみ)

超レアアイテムが当たるかも!応募特典!
ライブ最前列ペアチケットプレゼント
(5/4福岡、5/12横アリ、6/30ガイシ、7/7仙台、7/21大阪 各2名)
あゆの私物プレゼント(3名)
直筆歌詞プレゼント(1名)
<TA会員限定>新曲にコーラスで参加(2名)
<TA会員限定>宛名入り直筆サイン色紙プレゼント(10名)
応募期間 2013年3月8日~3月31日23:59
当選発表 2013年4月8日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、1回のエントリーで5つ全ての特典に応募できます。
上記が詳細ですが、今回のような特典は初めてなので、よくわかりませんが、デビュー記念日からこのようなたくさんのダウンロードができるみたいです。また超レアアイテムが当たる応募特典。指定された公演の最前列のペアチケット、ayuちゃんの私物、ayuちゃん直筆歌詞、宛名入りのayuちゃん直筆色紙。既にシリアル番号5枚あるんですが、私はまだエントリーしていないんですが、ログインするとこのようなページ。
連動特典
今回のような5ヶ月リリース連動特典は、初めてなので失敗したらどうしようか。という不安感を抱いてましたが、昨日応募してみましたw(笑)。まぁ、先着順ではないので、早かろうが遅かろうが関係ありませんけど(爆)。でも、エントリーしてもTAから『応募完了!』というようなメールがないので、更に不安は高まってしまいますw(笑)。
P1140219
それでも、当選するかという期待と、当選発表をするまでのワクワク感が募り、発表日までが長く、並びにすごく楽しみです。今年でデビュー15周年ですが、それを記念するライブがなかったのが残念でした。でも、デビュー記念日2013年4月8日になると、ダウンロードできる特典、超レアアイテムが当たる特典と、楽しみで仕方ありません!!
P1140234
P1140233
超レアアイテムでは、ライブ最前列となる横アリ、あとはコーラスを除く項目にチェックを入れました(笑)。応募して、ayuちゃんの私物、直筆歌詞やサイン色紙がもらえたら、どんなにうれしい事でしょうかねw(笑)。ayupanの発売、発表日4月8日には、昨年のカウントダウンライブ『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~』のLIVEDVDがリリースされるので、5ヶ月連続リリース連動特典の発表とかLIVEDVDのリリースなど、楽しみが続々と出てくるとなんか変な感じがしてしまいますw!!(笑)。
P1140226
毎度のことですが、シングル、アルバム、LIVEDVDのリリースの情報とか、リリースされる日が近づくと不思議とテンション上がりますし、ワクワク感が絶えません!!(爆)。また、LIVEDVDのリリースが迫る中、5ヶ月連続リリース連動特典の詳細が明らかになりましたね!!(笑)。5ヶ月連続リリース以外にもTA特典で、何らか特典が付いてきましたよねw(笑)。15周年を飾る全国ツアーの前からこの勢いはすごいですね(笑)。双方、とても心待ちにしているので、デビュー記念日2013年4月8日が待ち遠しい!と私は思うのでありました!!



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】デビュー15周年記念日となる2013年4月8日、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、LIVEDVD&Blu-ray発売決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、とても暖かい一日でしたねぇw(笑)。最近、暖かな日が続いていますが、今日は、20度を超し、5月中旬並みの暖かさって感じでした。日中の強い日差しで、半袖でも大丈夫と思えるほど暖かったです。まぁ、寒いよりはマシなんですが、今日は異常だなと思わなくなくもありません。
P1130529
今日は、5月中旬並みの暖かさで、一日花粉に悩まされマスクをしていてもくしゃみが止まらず、連発して苦しい一日でした・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 。早いもので、3月に入り、上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。あと二日もすれば、あの3.11の東日本大震災が生じてから二年です。全く、年月日が経つのは早いな。と感じる今日この頃です。このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので嫌になります(笑)。
P1000632
今日は、特にノープランでヒマでしたので、暖かすぎるポカポカ陽気に誘われ、スタバ木更津店に行きました。スターバックスカードの残高も少なかったのでチャージも兼ねてですがw。先日、行ったばかりですが、今日は、すごく暖かったので、冷たいものが欲しくソイ抹茶フラペチーノをオーダーしてゆっくりとしてました(笑)。私は甘党ではありませんが、温かい日とか暑い日には何かとつい惹かれてしまいますw(苦笑)。ソイ抹茶フラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。
P1140433
しばらくしてから、スターバックスカードのチャージ。プリペイドカードって、やはり金銭的にマヒしてしまいますね(爆)。いつもは、仕事の疲れの癒しに寄るのが多いですが、土日に行くのは随分と久しぶりですw(笑)。相変わらず、休日は混み、テラスも使われていました。春らしい陽気となれば、テラスを利用する人も増えますねw(笑)。スタバは金銭的に問題があるかもしれませんが、木更津店の雰囲気でまったりと過ごせるので、癒しにはもってこいですw(笑)。
P1140214P1140219
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、先日Team Ayuからのメールで、昨年のayuちゃんのカウントダウンライブ、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDがayuちゃんのデビュー記念日2013年4月8日にリリースすることが決定しました!!
P1140216P1140218
先日、5ヶ月連続リリースの第5弾『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースされたばかりですが、先日のTAからのメールを読み、発表の早さに驚きを隠せませんでした!!(爆)。先日の記事で書きそびれたことですが、正直これじゃ、6ヶ月連続リリースなのでは?と思わなくもありません(爆)。先日リリースされたばかりですが、連発でLIVEDVDの発売は早すぎる・・・。と思っていました。
P1140234P1140232
もちろん、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDのリリースは嬉しいですが、怪我をして私の財布事情のこともあるので、もう少しTA、ayuファンの懐のことも考えて欲しいと思ってしまいます。それに、昨日載せた昨年の全国ツアーの衣装を着たayupanとスティッカーの事もまだ検討中なので、財布事情が厳しいのが悩みですねぇw(苦笑)。昨年12月下旬に怪我をしましたが、昨年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~(29日)にこっそり参戦したときステージは素晴らしかったです。
P1140245P1140434
久しぶりのアリーナ席でしたし、センターステージでしたので、ayuちゃんが大きく見え、終演間近で上から落ちてきた風船を取りw(笑)。なかなか風船は撮れませんでしたが、久しぶりのアリーナ席でしたので、昨年のカウントダウンライブは印象深かったので、昨年のカウントダウンライブのLIVEDVDの発売でまた観ることができるとなると、とても嬉しいなと思ってしまいます。まぁ、そう思うのは、懐に余裕があるときでしょうけどw(爆)。
P1000630
まぁ、なんだかんだいいながらも、ayupanとステッカーセットの発売、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDのリリース。と嬉しいことが目白押しです。今年のツアーは、あと一ヶ月余りですが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのLIVE DVD/Blu-ray『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』発売記念、ayupanフィギュア&スティッカーセット発売決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はとても暖かな陽気で、過ごしやすい一日でしたね。ここ最近、穏やかに晴れ渡って暖かな陽気の日々が続いていますね。日中の強い日差しで、上着なしでも全く大丈夫の陽気で、体感的に20度近いんじゃないかというような暖かさでした(笑)。
P1090859231
早いもので、3月に入り、上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。今日も気温が上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです。今朝の予報では、一日で約一年分の花粉が飛ぶとか言っていたからか、今日は、久しぶりに花粉に悩まされ、マスクをしていても苦しい一日でした。このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので嫌になります(笑)。毎年のことではありますが、花粉にはウンザリです(爆)。これから辛いシーズンになると思われますが、いつまでも寒い日々を過ごすよりまだいいかな。と思う今日この頃です。
P1000561

今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。相変わらず利用者が多かったですが、席に荷物を置きホットコーヒーをオーダー。仕事で疲れた日とか、小腹が空いているときなどはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます(笑)。今日は、とても暖かったので、フラペチーノでもいいかなと思ったんですが、コーヒーの方が安いので、やめましたw(笑)。席にドリンクを置き、ジブリの『となりのトトロ』の小説を読みながらまったりしてました(笑)。
P1140418
さて、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、昨日到着したayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年のツアーファイナル、『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDが、リリースされましたね!!昨日、届いてからLIVEDVDを早速観ましたが、もう見ている間はテンション上がりっぱなしでしたw(笑)。特典が残念でしたが、DVDが始まった直後から鳥肌立ち、もう素晴らしかったので言うことなしです。
P1140427

今回で5ヶ月連続リリースが終わりましたが、なんかあっという間に終わってしまいましたね。5ヶ月連続リリースしている頃は、ダンサーマロの問題で公私混同するななどと言われて、いろいろTA、ayuファン間で複雑でしたが、いつの間にか消えてしまいよかったですw(笑)。
P1100017
今日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の5連続リリース、5弾のLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースしましたが、同日販売に、LIVEDVDのリリースを記念して、 ayupanフィギュアとステッカーセットの発売が決定したそうです!!アルバムのリリース記念の際は、ジャケットグラスでしたが、今度は、ayupanと、スティッカーセット。
055d672
ayuちゃんのLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』リリース記念のayupanとスティッカーが可愛いので欲しいんですが、ちょっと・・・(苦笑)。昨年のカウントダウンライブの衣装替えのayupan(全11種)をみて、ファイナルはこんなにも衣装替えがあったのかと思ってしまったりw(笑)。mu-moでの発売は、3月8日(金)19:00~だそうです。もう始まっていますが、今回のayupanはどうしようかと迷ってしまいます。
P1100023
ayupan全11種とスティッカーセット、どちらも可愛いのですが、なんていうかこれまでアルバムのリリース・LIVEDVDのリリースで出費が多いので、できるだけ節約したいものですが、浜崎あゆみofficial websiteでデザインをみるととても可愛いので、手を出してしまいそうです(笑)。1個500円が痛いところなんですよねぇw(苦笑)。やっぱり、ayupanとスティッカーセットが欲しいとという考えが頭を過りますw(笑)。
P1100013
まぁ、その前に検討ですが、送料が高いですよねぇw(爆)。今回のayupanとスティッカーセットはどうしようかとしばらく検討しますが、恐らく買ってしまうと思いますけど(苦笑)。今年の15周年を飾る全国ツアーの開幕日が着々と迫る中で、、ayuちゃんのayupanの購入の検討、、そして今年のツアーのチケットを引き取りにいく日がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、LIVEDVDフラゲ♪♪♪。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、穏やかに晴れ渡り、暖かな一日でしたね。ここ最近、日中の気温が上がり、連日暖かく過ごしやすい日が続いています。風もやわらかで春らしいポカポカ陽気でとても気持ちがいい一日でした。暖かいのは嬉しいのですが、花粉の飛ぶ季節の到来です(苦笑)。昨日に引き続き、昨年に撮った桜の写真です。
P1110565
暦は春なので、春らしい写真を早く入れたいと思わなくもありませんw(爆)。ここ連日、暖かな陽気の日が続いているので、これからやっと徐々に暖かくなっていくのでしょうかw(笑)。これから、暖かな陽気が広がっていけば嬉しいのですが、また天候不順になり気温一桁のような寒い日にならなければ嬉しいんですけどねw(苦笑)。最近は、暖かったり、寒くなったりと、交互するような日が続いているので服選びが難しいな。と感じる今日この頃です(笑)。
P1100095
先ほどYahooニュースを読んでいましたら、テレビの音楽番組で“口パク”を排除しようとする動きが広まりつつあるそうです。フジ系の「MUSIC FAIR」など複数の音楽番組で口パクを受け入れないことが決定したとして、ネット上で物議をかもしているとか。フジ系で主に音楽番組を担当している“きくちP”こときくち伸プロデューサーは、5日に更新した自身のブログで“求められる音楽番組のかたち”について言及したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000023-rbb-ent
音楽番組で“口パク”排除の動き……「歌手ならフツーに歌えることが絶対条件」
RBB TODAY 3月7日(木)14時2分配信
拡大写真
 テレビの音楽番組で“口パク”を排除しようとする動きが広まりつつある。フジテレビの「MUSIC FAIR」など複数の音楽番組で口パクを受け入れないことが決定したとして、ネット上で物議をかもしている。
音楽番組での“口パク”排除の方針を打ち出したフジテレビ・きくち伸プロデューサーのブログ
 フジテレビで主に音楽番組を担当している“きくちP”こときくち伸プロデューサーは、5日に更新した自身のブログで“求められる音楽番組のかたち”について言及。自身がチーフプロデューサーとして担当している「MUSIC FAIR」「僕らの音楽」「堂本兄弟」の3番組について、「『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で、『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様『口パク』を受け入れないことを決めました」と明かした。同氏は、多くの視聴者がカラオケや口パクを許容している現状について十分に把握した上で、あえて生歌にこだわることで「音楽番組としては、画期的な取り組み」に挑む考え。口パクを排除することについては、「歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件だと思うので」との考えをつづっている。
自身がチーフプロデューサーとして担当している「MUSIC FAIR」「僕らの音楽」「堂本兄弟」の3番組について、「『MUSIC FAIR』は去る2月6日の会議・全会一致で、『僕らの音楽』『堂本兄弟』同様『口パク』を受け入れないことを決めました」と明かしたとのことです。口パクを排除することについては、「歌手であるからには、フツーに歌えることが絶対条件だと思うので」との考えをつづっているとか。
P1100017
前々から口パクのことが問題になっていましたが、ようやく口パク排除の考えを取り入れることにしたんですね。TVを観てて口パク出演だな。とわかるのは、主にAKB48とか、嵐でしょうか(-。-)y-゜゜゜。こんなことを言ってるとAKBとかのファンに叱られそうなんて思わなくもありません●~*。
P1140418
まぁ、そんなことは捨て置きまして、今日の午前中に佐川から電話があり、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年の全国ツアー、『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDと特典が届きました。このLIVEDVDがリリースされる日は明日なんですが、TAに入ってるからか、一日早いような気も・・・(笑)。まぁ、早く届いたからって、別段支障はひとかけらもないんですけどね(笑)。
P1100023
TAやayuファンの皆様は届きましたか?ayuちゃんの新たなLIVEDVDをとても楽しみにしていたので、、スタバの豆でコーヒーを淹れ飲みながら、届いたayuちゃん(浜崎あゆみ)の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDを観て、ゆっくりと過ごしてました。約3時間程度もあるLIVEDVDですが、観始めるとテンション上がり、あっという間に終わってしまうって感じです(爆)。
P1140427
『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のDVDが始まった直後から、鳥肌立ちました。私は秋の後半戦には参戦しなかったので、随分とセトリがかわっているなぁ・・・と思わなくもありませんでした。前半戦のときは、スタンドのところのサブステージ、花道にクレーンなどなかったですが、クレーンがあり驚かされましたw(苦笑)。でも、パフォーマンス、演出はあまり変わってないような?w(笑)。昨年参戦したライブのことを思い出し、鳥肌立ちましたw(爆)。
P1100013
やっぱり、encoreの一曲目、ayuちゃんが2012年9月17日に氣志團万博に出演したときの恩返しで、スペシャルゲストとして氣志團が登場して一緒に歌っているところを観ると、テンション上がり、且つ鳥肌立ちました(爆)。ちなみに、TA特典のオリジナルフォトケースですが、これフォトケースと言えるのでしょうか。やっぱり、チケットケースを選んだ方がよかったかな?なんて思わなくもありません(苦笑)。TA特典が期待外れというか、予想外でした。。
P1140430
まぁ、そんなことをいっても後の祭。でも、LIVEDVDがとても最高でしたので、良しとします(笑)。あと一ヶ月もすれば、今年の全国ツアー、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~が開幕します!!15周年を飾る全国ツアーの開幕がとっても楽しみだ!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuの14th ALBUM『LOVE again』リリース記念、不備があったayuグラスの交換、及びmu-moからの手紙。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日に続き、穏やかに晴れ渡り、春らしい暖かな陽気でしたね。日中は気温が上がり、穏やかに晴れ渡り、暖かな一日で過ごしやすかったですね。気温も上がり、連日春らしい陽気でした(笑)。今朝の予報では、20度まで上が寒くなるとか言っていましたが、全くその通りで、ヒートテックを着て仕事をしていると、少し暑いくらいに感じてしまいましたw(笑)。
P1130516
暖かな陽射しで風も何かとやわらかでしたので、とても気持ちがいい一日でした。ここ連日、暖かな陽気の日が続いているので、これからやっと徐々に暖かくなっていくのでしょうかw(笑)。仕事先近辺や自宅の近所で、梅や桜の蕾がポツポツと膨らみ始めていました。私の母校(中学校)の桜並木の蕾が膨らむのは、まだまだ先のようですが、開花が楽しみです。昨年の桜です(笑)。
P1100113
先日のように、気温が一桁にならなかったら嬉しいのですが、自然はわかりませんからねぇw(爆)。。今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日が、とても暖かった為に、何かと冷たいものが欲しくスタバに寄りました。冬季はしばらくフラペチーノとサヨナラでしたが、今日みたいに20度近くまで上がると、冷たいものが欲しくなってしまいます(笑)。
2012050815200000
久しぶりのソイ抹茶フラペチーノのトールサイズにショットを一つ追加。何もいれずに飲むのも好きですがエスプレッソを一つ入れるだけでも、美味しさが変わりますw。木更津店は、作り手が上手なので、フラペチーノを飲むのは、何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに飲むとより美味しく感じますw(笑)。
P1130970
さて、ところ変わって、先日載せたことなんですが、2月上旬にayuちゃん(浜崎あゆみ)の14thアルバム『LOVE again』のジャケットグラスが登場し、14thアルバム『LOVE again』のCD、CD+DVD、CD+Blu-rayのジャケ写のグラスをそれぞれ一つずつ購入したと載せたと思います。その3個のグラスのうち、一つに不備があった為交換のため送り返しましたが、14thアルバム『LOVE again』のジャケ写Bのグラスが新品になって戻ってきました(笑)。
P1140410
そのグラスが、こちらです。お詫びの手紙が添えられ、戻ってくると何かと嬉しく感じますw。先日届いたときは、不備があって、残念でしたけどw(笑)。まぁ、不備があっても、ちゃんと新品になって手元に戻ってきたので良しとしますw(笑)。mu-moで買ったもので不備があったのは今回が初ですが、一緒についてきたスティッカーも合わせて戻ってきた『LOVE again』のジャケットグラスを手に取ってみれば、とても可愛くて買ってよかったと思いました。
P1140411
いまブログを書いていましたら、mu-moから5ヶ月連続リリース、第5弾ayuちゃんの昨年の全国ツアーayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDの出荷メールが届きました。恐らく明日にでも届くのではないかと思われますが、出荷メールが届くと心底ワクワクしてしまいます。毎度のことですけどねw(笑)。
P1140414
明後日に『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースされ明後日に店頭に並ぶと思いますが、明日に昨年の全国ツアーのLIVEDVDフラゲできるとなると、とっても楽しみです。、心底ワクワクしてしまいますw(笑)。今日も、新たな情報が流れてきました。その情報というのも、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~についてです。
P1140415
この事も書くと長文になるので後日に載せますが、メールで届いた当時は『こんなに早く?』と思ってしまいました(爆)。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きませんねぇw(笑)。☆。明後日にリリースとなるayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDの到着がとても楽しみだ!と私は思うのでありました!!☆。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 NEW LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』、リリース当日が着々と・・・(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は雨が降り、冷え込んで寒い朝を迎えましたが、日中から気温が上がり割と暖かな陽気で、過ごしやすかったですね。ここ最近、暖かったり、寒くなったりと穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。日中の気温は暖かくなっても、吹き付ける風がとても冷たくて寒く感じてしまいました(苦笑)。
P1090720
春の兆しのような暖かい日もありますが、まだまだ少ない為に風邪をひきやすく、体調管理が難しいですね。暦は春なので、早く安定した暖かい日が続いて欲しく思いますが、なかなかそういう日はなさそうですw(笑)。例年のこの時期は既に梅や桜も三分咲き程度に咲いているハズなのですが、未だに咲いてるところはあまり見かけません(苦笑)。仕事先の仕事を終え退勤する際に、夕陽をデジカメで撮りました!
P1080191
今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日は利用者も多く、結構混んで座るところが限られていましたが、スタッフの方がテキパキと笑顔で丁寧な対応をされていたお蔭で、そう待つことなく流れもスムーズでした(笑)。今日の日中は暖かったですが、夕方頃から寒くなってきたのでホットコーヒーをオーダー。
P1000643
先日、SAKURA2013プロモーションが始まったばかりですが、既にSOLDOUTとなってしまったので、会計をしてドリンクを受け取る際、在庫がないから作れないのかと問いかけてみたところ、もう既に終わってしまったとのことです。あと一週間もすれば、新しいプロモーションが始まるんだそうですw(笑)。こうなることがわかっていれば、一回でもSAKURAのドリンクを注文すればよかったなと思わなくもありませんw(苦笑)。
P1000623
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!3月8日にayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年の全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースしますね。もう既に一週間を切りましたが、さいたま~代々木までの本公演と、秋に行われた後半戦のフィナーレ。
o0800043012426950085
昨年のツアーには、氣志團万博に出させてもらった恩返しで、浜崎一座が氣志團をスペシャルゲストとして招待したのを覚えてます。まぁ、それはencoreのみみたいですがw(爆)。昨年は3公演参戦しましたが、前半戦とは一味違うと思います。・・・というより、違いますよねw(爆)。昨年は、前半戦に3公演参戦したものの、後半戦にはいかなかったので、楽しみでしょうがないです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、3公演参戦した時に味わった最高のステージとあの忘れられない感動を、3月8日にリリースするLIVEDVDで味わえることを考えると楽しみで仕方ありません。ayuちゃんのライブって、毎度、パフォーマンス、演出に拘っているから、テンションも上がりまくって楽しいですよね(笑)。それに、全国ツアーのセトリにはストーリー性がありますからねw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース連動特典が控えてますし、超レアアイテムが(もし)当たったら・・・と想像するとワクワクしてしまいますw(爆)。こういったアイテムの抽選とは縁がありませんが、正直当たったらどんなに幸せだろうと思わなくもありませんw(笑)。リリースまで既に一週間を切り、4日後ですがこういった楽しみがあると、リリースされる日がすぐ来てしまいそうですね。LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のリリース、5ヶ月連続リリース連動特典をとても心待ちにしているので、リリース当日が待ち遠しい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuの5ヶ月連続リリース連動特典の詳細が公開!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日に続き、穏かに晴れ渡り、ポカポカ陽気でとても過ごしやすかったですね!!。風は昨日より冷たかったですが、春風が吹き気持ちがいい一日でしたね!昨日は雨でしたが、最近は穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。
P109085923
先週まで寒い日が続いていましたが、ようやく春らしい暖かい陽気になりましたね♪ 。3月に入ってから、気温会上がり、春らしいポカポカ陽気が続いて嬉しいです。まぁ、朝夕の冷え込みや風がまだ冷たいですけどw(笑)。これからが春の陽気となれば、そろそろスタバの豆で淹れてるコーヒーをホットからアイスに切り替えようかなんて思ったりw(笑)。ま、どちらを入れるかは日によって変えると思いますがw(笑)。
P1000643
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りましたが、店内も混雑してて座るところがあまりなかったです。今日も利用者が多く、席が空くまで数分程度待ち、席が空くのを待っている間に、何を飲むか考えていました。いま、SAKURA2013プロモーションをやっていますが、早くもSAKURAプロモーションのドリンクがSOLD OUT。
P1000426
まぁ、ドリンクを作る在庫がないだけと言ってましたが、人気があるんですね(笑)。今日はホットコーヒー(スマトラ)をオーダー。ドリンクを受け取り、ipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらまったりお茶して楽しんでいました(笑)。ノープランで暇な日とかにはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。
P1130780
さて、3月に入り、昨年12下旬に購入したガッキー(新垣結衣)のカレンダーの一枚目を捲りました。昨年はどういうわけか、ayuちゃんの2013年のカレンダーが発売とならず。そんなことは捨て置いて、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースされる日まで一週間を切りましたね!!
P1130722
毎度のことですが、シングル、アルバム、LIVEDVDのリリースの情報とか、リリースされる日が近づくと不思議とテンション上がりますし、ワクワク感が絶えません!!(爆)。また、LIVEDVDのリリースが迫る中、5ヶ月連続リリース連動特典の詳細が明らかになりましたね!!(笑)。5ヶ月連続リリース以外にもTA特典で、何らか特典が付いてきましたよねw(笑)。
o0800043012426950085
当時5ヶ月連続リリースによる”全5作購入者連動特典”ってどんなものなのかと、詳細が発表になるまでワクワク感が絶えませんでした(笑)。その5ヶ月連続リリース連動特典ですが、詳細は以下の通り。
必ずもらえる!ダウンロード特典!
15周年記念楽曲ダウンロード(1曲)
未公開写真PC壁紙(オリジナルver.)
<TA会員限定>PC壁紙(Teamayu ver.)
ダウンロード配信期間
2013年4月8日~5月31日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、各1回のみダウンロード可能。(PCのみ)

超レアアイテムが当たるかも!応募特典!
ライブ最前列ペアチケットプレゼント
(5/4福岡、5/12横アリ、6/30ガイシ、7/7仙台、7/21大阪 各2名)
あゆの私物プレゼント(3名)
直筆歌詞プレゼント(1名)
<TA会員限定>新曲にコーラスで参加(2名)
<TA会員限定>宛名入り直筆サイン色紙プレゼント(10名)
応募期間 2013年3月8日~3月31日23:59
当選発表 2013年4月8日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、1回のエントリーで5つ全ての特典に応募できます。
上記が詳細ですが、今回のような特典は初めてなので、よくわかりませんが、デビュー記念日からこのようなたくさんのダウンロードができるみたいです。また超レアアイテムが当たる応募特典。指定された公演の最前列のペアチケット、ayuちゃんの私物、ayuちゃん直筆歌詞、宛名入りのayuちゃん直筆色紙。応募特典で応募して、ayuちゃんの私物、直筆歌詞やサイン色紙が10名もらえたら、すごく幸せな気持ちになりそうですw(笑)。
P1130739これまで、シングルやアルバムを購入した際に付いてくる特典は、ポスターとか、スティッカーなどが多かったですが、今年は15周年ということもあり、TAやayuファンはもちろん、浜崎あゆみ一座にとってもとても喜ばしい事です。まだ、LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースすらされていないのに、5ヶ月連続リリース連動特典の発表とか、楽しみが次々と出てくるとなんか変な感じがしてしまいますw!!(笑)。
P1130709
P1130717
5ヶ月連続リリース連動特典で、記念ライブがなかったのは残念でしたが、この超レアアイテムが当たる応募特典などがあると、15周年を飾る全国ツアーを前にして頑張ってくれているayuちゃんに感謝感激ですw(笑)。15周年を飾る全国ツアー前からこの勢いはすごいですね(笑)。双方、とても心待ちにしているので、とっても楽しみと私は思うのでありました!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuの14th ALBUM『LOVE again』リリース記念、ayuグラスを買ってみた(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、穏かに晴れ渡り、ポカポカ陽気でとても過ごしやすかったですね!!。先日までは極寒ともいえるような日が続いていたので、こんなに暖かい日は随分と久しぶりです(笑)。今朝、予報を見てみたら、 最高/最低気温が14度/5度にまで上がるとか言ってましたが、体感的にちょっと暖かすぎだったような?などとと思わなくありません(爆)。
562fa090
まぁ、それは身体が寒いのに慣れてしまっているからだと思いますけどw(笑)。最近は、木枯らしが吹きつけると身体が縮み上がるほど冷たく感じてたのでw(笑)。早いもので、2月も今日で終わり、明日から3月ですねw(笑)。2013年に入ってあっという間に2ヶ月が終わってしまい、月日の流れは早いなと感じる今日この頃です。春の兆しなのか日照時間がずいぶんと長くなり、17時半頃からが夕方~って感じになってきましたね!
P1000643
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りましたが、店内も混雑してて座るところがあまりなかったです。今日は利用者が多く、席が空くまで数分程度待っていたら、席が空いたので、荷物を置き、カウンターでメニュー表をみながら何を頼むか、考えてました。今日は暖かいので久しぶりに抹茶クリームフラペチーノをオーダーしました。
IMG_0362P1000644
今日は作り手が上手で久しぶりに飲むソイ抹茶クリームフラペチーノはとても美味しいですw♪(笑)。今回は特に何も入れずですが、ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらまったりしてました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きなんですよね(笑)。
グラス_edited-1
P1140365
さて、ところ変わって、2月上旬に、ayuちゃんの14thアルバム『LOVE again』のジャケットグラスが登場しましたね。登場したのは、いつだったか忘れましたが、リリースを前に登場し、つられて14thアルバム『LOVE again』のCD、CD+DVD、CD+Blu-rayのジャケ写のグラスをそれぞれ一つずつ購入しました。そのグラスが2月下旬に3個届きました!!届いたのはいつだったか忘れましたが、届いた当時は、テンション上がりました!!(笑)。
P1140389
P1140400
残念ながら、3個のうち、ジャケットグラスの一個に不良品だったため、交換してもらうため送り返しいま手元にありませんが、結構満足していますw(笑)。不備がなかったらもっとよかったんですが、残念ながら・・・w(苦笑)。私が1st~50thまでのグラスセット50種をすべて持っているからか、不思議とグラスをcompleteしたいと思わなくもありませんw(爆)。
P1140399
P1140406
今回は、ミニアルバム『again』のグラスのようにセットではありませんが、リリースされたばかりの14thアルバム『LOVE again』のジャケ写がデザインされ、一緒についてきたスティッカーも合わせて手に取って見れば、グラスとスティッカーがとても可愛くて買ってよかったと思いました。ただ、落すと割れてしまうので、ストックが欲しいところではありますが、大切に管理していれば問題ないので、リリース記念のグッズが届き結果的にとても満足でした(笑)。
P1140398
P1140402
そういえば、あと一週間もすれば、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDがリリースされますねw!。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。もうすぐリリースとなるayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDがとても待ち遠しい!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、Newアルバム『LOVE again』、史上最速のアルバム20作首位到達の快挙!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、朝から雨が降り、冷え込み寒い一日でしたね。早いもので、2月も明日で終わり、もう春は目の前ですが、3月に入ってまだまだ寒い日々が続きそうですね。暦は春ですが、暖かったり、寒かったりと交互するような日が続いていますね。このような日が続くとは寒く感じ、体調を崩しがちです。今日は、日中の風も冷たく、陽が落ちると冷え込んでより寒くなりますねw(笑)。
P1090859231
最近は、花粉と中国の大気汚染PM2.5が日本に飛来ということがあるためなのか、マスクをしている人を多く見かけるようになりました。まぁ、その他に風邪、インフル予防と言うこともあるんでしょうけど。もうホントに天候不順で、朝夕は冷え込むために服選びが難しい。と感じる今日この頃です(笑)。明日で、2月が終わるってなんかあっという間ですねぇ~w(笑)。しかし、今年度末は切羽詰るような忙しさです(笑)。
P1140365
さて、ところ変わって、言わずと知れるayuちゃん(浜崎あゆみ)が、またしても邦楽史に残る金字塔を打ち立てましたね。怪我で長期休刊していたので、今更?と思われるかもしれませんが、悪しからず。長期休刊してたために、残しておきたい情報が多いです(爆)。今月上旬(2013/2/08)にayuちゃん(浜崎あゆみ)の14thフルアルバム『LOVE again』がリリースしましたね!!。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000013-cdj-musi
浜崎あゆみ、ニューアルバム『LOVE again』で史上最速のアルバム20作首位到達の快挙!
CDジャーナル 2月12日(火)16時42分配信
拡大写真
 浜崎あゆみが今年4月8日のデビュー15周年を前に、快挙を達成しました。通常の新譜より2日遅い2月8日(金)に発売された、1年ぶり通算14作目のオリジナル・アルバム『LOVE again』(avex trax)が発売初週で5.3万枚を売り上げ、2月18日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2月4日~2月10日)で初登場首位を獲得しました。
 浜崎あゆみのアルバム首位は、クラシック・アルバム史上初の初登場首位となった、今年1月8日発売の前作『A Classical』に続き2作連続通算20作目。1970年1月のアルバムランキング発表開始以来アルバム首位20作到達は、松任谷由実(1998年11月16日付『Neue Musik(ノイエ・ムジーク)』)、B'z(2006年7月10日付『MONSTER』)に次いで史上3組目で、ソロ・アーティストでは14年3ヵ月ぶり2人目の快挙となりました。さらにデビューから14年10ヵ月での到達は史上最速記録で、B'zの17年10ヵ月を3年短縮しました。また、今作でアルバム首位を20作に乗せたことで、ソロアーティスト歴代1位の松任谷由実(21作)との差は1作差に。歴代1位記録に王手を掛けました。
 本作『LOVE again』は、4月8日のデビュー15周年記念日に向け、昨年11月から毎月8日に5ヵ月連続でリリースを続ける浜崎の第4弾作品。昨年大ヒットした「You & Me」「Song 4 u」といった楽曲に新曲7曲を加えた全15曲、14映像が収録されています。
 「今回のアルバムは本当に渾身の一作で、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいと思っていたので、こうしてたくさんの方に支持して頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます。こうした記録を頂けるのも全て支えてくれているファンのみんなのおかげです。今年は15周年という節目なので、みんなと素晴らしい思い出が創れるような年にしたいと思っています」(浜崎)という言葉通り、4月13日からは15周年を記念し、ファンから楽曲を募集してセットリストを決めるというベスト・オブ・ベストな全国アリーナツアー〈ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BEST LIVE~〉の開催も発表されました。
 また先日、自身初のリリースイベントとしてLINEバブルとコラボレーションしたイベントを開催して話題になったばかりですが、引き続き2月18日までの期間、LINEの公式アカウントと友だちになればLINEバブルでayuと対決できるという企画も実施中とのことで、ファンにはたまらない企画が目白押しです。15周年メモリアルイヤーの今年、まだまだayuから目を離せません。

遅ればせながらの投稿なので、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、今月上旬(2013/2/8)に発売された、通算14作目のオリジナル・フルアルバム『LOVE again』。14thフルアルバム『LOVE again』が発売初週で5.3万枚を売り上げ、2月18日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2月4日~2月10日)で初登場首位を獲得したそうです!!。ayuちゃん(浜崎あゆみ)のアルバム首位は、クラシック・アルバム史上初の初登場首位となった、今年1月8日発売の前作『A Classical』に続き2作連続通算20作目になるそうです。
P1140371
1970年1月のアルバムランキング発表開始以来アルバム首位20作到達は、松任谷由実(1998年11月16日付『Neue Musik(ノイエ・ムジーク)』)、B'z(2006年7月10日付『MONSTER』)に次いで史上3組目だそうで、ソロ・アーティストでは14年3ヵ月ぶり2人目の快挙となったそうです!!。更にデビューから14年10ヵ月での到達は史上最速記録で、B'zの17年10ヵ月を3年短縮したそうです!!。
P1140376
また、今作でアルバム首位を20作に乗せたことで、ソロアーティスト歴代1位の松任谷由実(21作)との差は1作差になり、歴代1位記録に王手を掛けたとのことです!!。14thアルバム『LOVE again』は、4月8日のデビュー15周年記念日に向け、昨年11月から毎月8日に5ヵ月連続リリースを続けるayuちゃんの第4弾作品。昨年大ヒットした『You & Me』『Song 4 u』などといった楽曲に新曲7曲を加えた全15曲、14映像が収録されています。記録更新の知らせにayuちゃんは・・・、
「今回のアルバムは本当に渾身の一作で、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいと思っていたので、こうしてたくさんの方に支持して頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます。こうした記録を頂けるのも全て支えてくれているファンのみんなのおかげです。今年は15周年という節目なので、みんなと素晴らしい思い出が創れるような年にしたいと思っています」

とコメントしたそうです。4月13日からは15周年を記念し、ファンから楽曲を募集してセットリストを決めるというベスト・オブ・ベストな全国ツアーayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催も発表されました。当初、このビッグニュースが流れた当時、目を疑うほど驚かされましたが、そのときはまだブログをお休みして為に載せることができず。
P1140228
AKBのように握手券などを付けずに、ソロでアルバム首位20作到達が史上最速記録で14年10ヶ月、ソロアーティストのユーミン(松任谷由美)にチェックメイトをかけたということはやっぱり凄いと思います。TAの私にとって、これは凄く嬉しいビッグニュース並びに、すごい快挙です!!(笑)。この快挙が、「ファンのみんなのおかげ」と言ってくれてることも、ayuちゃんらしくてすごく嬉しいです。
P1140234
ayuちゃんが全盛期の時はCDのセールスがちょうどピークで、シングルとアルバムをバンバン出していたので、それが、今回の快挙に大きく影響してるいると思います。TAの私はとても嬉しいですし、TeamAyu、浜崎あゆみ一座を誇らしく思いますね。アンチは、心ない誹謗中傷が多くて批判も多いですが、我らが浜崎あゆみ一座のTA、ayuファンの皆がayuちゃんを応援していると思います。
P1140232
ayuちゃん本人が作詞し、リリースした楽曲は、そのときの気持ちというかメッセージが伝わってくる曲がたくさんありますよね。正直、リリースする度に記録を更新する事自体凄いですね(笑)。さすが平成の歌姫です♪。私の中で、やはり日本を代表する歌姫はayuちゃんしかいません。やはりayuちゃんは憧れの人です♪♪♪。TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA第二次先行予約がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、日中は暖かったですね~。今日は、上空からの寒気で寒~い朝を迎えました。朝夕が冷え込んでとても寒いために、ヒートテックの服は、まだまだ欠かせませんw(笑)。日中は、暖かな陽気を感じられますが、朝夕に吹く風は青空が広がって暖かそうな雰囲気を持っていても、暖かな陽気なんて一欠片もなく・・・w(爆)。早いもので、2月もあと3日となってしまいましたね。
img_773191_28829836_0
月日の流れは早いですね。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。今日は仕事先から帰る際に、久しぶりにスターバックスに寄りました。今日は、ホットコーヒーをオーダー。ドリンクを受け取り、コーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらゆっくりとお茶してました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きですw(笑)。
IMG_0356
P1000623
さて、ところ変わって、皆様既にお気づきと思われますが、今日から心機一転、当ブログのトップ画像を変更しました。2010年の『Love songs』のトップ画像から新たに変更しました。『Love songs』のトップ画像は気に入ってたので、なかなか変更したくなかったんですが・・って、おい!(爆)。まぁ、そんなことは捨て置き、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、第一次TA先行予約の申し込みがTAメールで入りましたね。
P1140214
第一次TA先行が終わり、今日新たな情報が流れてきました。新たな情報というのも、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の第二次TA先行予約が今日から始まりました。先日の第一次TA先行で応募した公演に落選したTAやayuファンの皆様は、第二次先行予約に申し込まれましたでしょうか?(笑)。
P1140215
まぁ、そんなこと聞かなくてもTA、ayuファンの皆様は、既に申し込まれたと思わなくもありませんw(笑)。応募期間は来月3月4日までだそうで、発表日が8日までみたいですね。もし私が第一次先行で全て外れてた場合は、私も第二次先行で予約しワクワクしていたでしょうが、先日の第一次TA先行で全て当選し、行く公演だけ支払ってきたので、第二次先行予約は見送りです(笑)。今年は、例年通り、TAから送られてくるみたいいですね(笑)。
P1140220
P1140224
昨年のCDL2012-2013 Aは、たしか座席がすぐわかります的な(だったかな?・笑)発券でしたが、今年は、送られてきてからわかります的な入金(爆)。当選した横アリ初日、代々木ファイナルの2公演。4公演当選したので、本当は全公演行きたかったんですが、怪我で長期休暇で給料が入っていないので、金欠気味なために、2公演も潰してしまいました(苦笑)。
P1140233
支払った横アリ初日と、代々木ファイナルの2公演の席がとても気になりますが、できればアリーナがいいなと思ってしまうんですよね(私って贅沢w?・爆)。2013年4月8日でayuちゃん(浜崎あゆみ)は、デビュー15周年ですねw(笑)。15周年のライブで、聖地と呼ばれている代々木ファイナルの公演に当選したことが信じ難かったですが、行けるとなるとすごく嬉しかったです(笑)。
P1140234

これからライブに参戦するときは”節約”という言葉を頭に入れておかないと、金銭的にも厳しくなるので気を付けなければいけませんね(笑)。今年のツアーの開幕はまだ先ですが、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のパフォーマンス、演出、またTA、ayuファンによる楽曲の投票で、セトリがどうなるのかと、とても気になって仕方ない!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、楽曲投票がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、過ごしやすい日が続いていますね。早いもので、先日2月に入ったと思えば、あっという間に2月下旬となり、一週間を切ってしまいました(笑)。昨年のこの時期は、とても寒い日々が続いていましたが、今年は、一転天候不順でも割と暖かな日々が続いてますね。
P1140085
早いもので、2月も一週間を切ってしまいましたね。月日の流れは早いですね。最近空気が乾燥しているからか、パチッ!!と静電気が多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
P1140365
P1140369
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!。休刊してた2ヶ月の間に、ayuちゃんのNewアルバム『Love again』のリリース、昨年の~HOTEL Love songs~ツアーのLIVE DVDのリリースの発表、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のTA第一次先行、当落結果発表などたくさん発表されましたね。今更って感じですが、TA第一次先行で関東圏の横アリ、代々木を応募した結果が以下。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA先行予約当落結果
2013年 5月11日(土) 横浜アリーナ 当選
2013年 5月12日(日) 横浜アリーナ 当選
2013年 7月 27日(日) 代々木第一体育館 当選
2013年 7月 28日(日) 代々木第一体育館 当選

正直、代々木のセミファイナル、ファイナルが当たるとは思ってもいませんでしたので、当落結果を観た際はかなり驚きました。ただ、ただ、2ヶ月は骨折で仕事先に出勤できなかったのでいま金欠でしたので、2公演(横アリ2日目、代々木セミファイナル)は潰しました。全て支払えば諭吉殿が7人も去ってしまうので、致し方ないですw(爆)。
P1140245
浜崎あゆみのデビュー15周年を飾る全国ツアーなので、倍率も高く落選するんだろうな。と思いきや、全て当選。15周年を飾るライブに参戦できるなんてすごく嬉しかったです!!いやぁ~、しかし申し込んだうちの全公演が当選とは思いもしませんでしたよ、ホント(爆)。話は変わりますが、いまayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。
P1140235
『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになりました!! 特設サイトがオープンされてから投票しましたが、ayuちゃんの楽曲は、選曲が難しいです。久しぶりに名曲の『who...』『Fly high』『vogue』・・・他。どれも歌詞と曲調がマッチして、名曲なので、もう選曲が難しすぎです(爆)。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

P1140233
TA、ayuファンの投票によって、セトリが決まるそうですが、会場ごとに変わる可能性はあるのかな?なんて思わなくもありません(笑)。今年の全国ツアーは昨年のCDLに続き、センターステージになるのかな?。と、とても気になるところですw(笑)。なんにせよ、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催がとっても楽しみと、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、グッズ一部解禁!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は、朝から雨が降り、寒さが際立ち、寒い一日でしたね!。今日は朝から雨がシトシトと降っていたためか気温が低く、本格的な冬の寒さを実感するような日で寒い一日でしたね。最近は、毎日寒暖差が激しい日が続き、日没後の冷え込みでストーブを点火しても屋内がなかなか暖まりません(苦笑)。
P1060191
最近は、夜間の冷え込みが凄くて、本当に冷え込んで、ストーブの灯油もすぐになくなってしまいます。灯油を入れるときに吹く木枯らしがすごく冷たくて、手がかじんでしまう事も度々(苦笑)。早いもので、12月も下旬となり、明後日はクリスマスですね。先日、師走に入ったばかりと思っていましたが、明後日はクリスマスと、月日の流れが早いな~。と実感する今日この頃です(笑)。冬至が終わり、これからが冬本番なので、風邪を引かないよう体調管理には気を付けたい今日この頃です。
P109085923
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、今日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、グッズの一部が浜崎あゆみファンクラブTeamAyuで解禁となりました!!まだ、浜崎あゆみofficial websiteでは、公開されていないみたいですが、やっと今年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~の一部のグッズ解禁となりました!!
P1060133
お馴染みのペンライトとか、パーカーなどが載っていませんが、まだこれはほんの一部。明日くらい?には、浜崎あゆみofficial websiteに載ると思いますが一部の解禁がではないかと思います。例年はいつも一部だけ公開して、mu-moの特集ページが公開してから全て公開になっていたと思いますが、今年は特集ページの公開が遅いので、いつになるのか察しがつきません(爆)。
P1060134
TAで公開されたグッズがごく一部であっても、昨年のCDL 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~から今年の~HOTEL Love songs~ツアーと一転、これまでにないシンプルなデザインです。今年のツアーでは、5色のグッズのオンパレードでしたw(笑)。
P1090648
それが一変し、今年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~は、WHITE・BLACK・SILVERの3色みたいですw(笑)。TAで公開されたグッズ類は、面白味溢れるものばかり。TAで公開された、”晴れ着ayupanセット”が、めっちゃ可愛いですし、タオル、テイクアウトバッグもシンプルなデザインで好きです(笑)。
P1090650
昨年のCDLの時のもので面白味があるものといえば、晴れ着のayupanのスティッカーが入った紅白まんじゅうとか、晴れ着ayupanフィギュアなどw(笑)。今更?って感じですが、可愛く撮った晴れ着ayupanフィギュアですw(笑)。あ、背景はスルーして下さいね(まだ新年になっていませんから・爆)。今日で丁度CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~開催一週間前ですねw!!
P1090652
まだまだこれから、カウントダウンライブでお決まりの年越しそばなど、ほかにもまだまだ発表がありそうですね(笑)。昨年はとん汁屋 A、たこ焼き屋 Aが開催されましたからw(笑)。全てのグッズは27日の16時~mu-moで公開。カウントダウンライブのグッズ以外にも、mu-moで毎年恒例の浜崎あゆみ2013 HAPPY BOXが発売となりましたね。
7b3403d8
今年は、昨年より高値なので、梅を選択しました(笑)。竹が7000円というのは、高すぎです(爆)。まだ支払ってないので、明日支払いに行きますw(笑)。年末が迫るにつれ、ayuちゃんに関する嬉しいこと、楽しみなことが目白押しになってきました。カウントダウンライブの開催まであと一週間ですが、開催される日がとっても待ち遠しいと、私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】5ヶ月連続リリース第4弾、14th オリジナル・フルアルバム、2013年2月8日発売決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も寒い一日でしたね~。12月に入ってから、冬空が広がり気温が低く、とても寒い日々が続いていますね。小春日和となる日も時折ありましたが、寒気で全国的に寒い日が続いていますね。早いもので、12月下旬に入り2012年も残すところあと10日あまりとなりましたね。
P1060191
今日は冬至ですね。2012年で昼間が最も短い日の冬至を境目に、これからもっと寒くなってきそうですねw(苦笑)。先ほど、灯油を入れに行った際、外に出るとピリッとしたような極寒の冷たい空気が漂って、本格的な冬になったなぁと。と実感しました。これからクリスマス寒波で、本格的な冬の寒さとなろうとしていますが、これからが冬本番ですので、体調管理をしっかりしして、 寒い冬を乗り越えよううと思う今日この頃ですw(笑)。
P1060190
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、今日Team Ayuからのメールで、ayuちゃんの第3弾クラシックアルバム『A Classical』のリリースが迫ってますが、デビュー15周年に向けて5ヶ月連続リリース、第4弾14thオリジナルフルアルバムが2013年2月8日にリリースすることが決定しました!!
c3315797
P1060132
まだ第3弾のクラシックアルバム『A Classical』がリリースしていませんが、発表の早さに驚きを隠せません!!13th ALBUM『Party Queen』がリリースされてからは、ミニアルバムばかりでしたので、14thオリジナルのフルアルバムのリリースはとっても嬉しくて仕方ありません。!!14th NEW ALBUMは、5形態みたいです。全5作がミニアルバムと思っていましたが、今回がオリジナルのフルアルバムになるのは意外でした(笑)。まだ、第4弾のALBUMのタイトル、ジャケ写、収録曲などと何も公開となっていませんが、私的に全部新曲がリリースされてそうと思わなくもありません(苦笑)。
P1060133
それに、浜崎あゆみofficial websiteを観て驚いたのが数量限定生産CD+DVD+Specialのアルバムに15曲収録、DVDにはPVが全14映像収録、また”Special"という、とあるものがついてくるそうです。あるものがなんなのかは知りませんが、すごい豪華ですよね!!。この次は第5弾ですが、第5弾も豪華な仕様となりそうと思わなくもありません(爆)。やっぱり15周年に向けてのリリースですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。
P1060136
数量限定の『CD+DVD+Special』以外にも、『CD+Blu-ray+Special』のアルバムもあるみたいです。そろそろ、Blu-rayが主流となると思うんですが、ブルーレイで収録されるともっと値段が変わりそうと思ってましたが、ブルーレイのディスクが入っててもたった400円程度しか変わらないというのに驚きを隠せません!!(笑)。でも、”Special"って何が入るんでしょうね?(笑)。第4弾のアルバムのタイトルも気になりますが、収録曲、PVなどの発表がとても気になって仕方ありません。
P1060134
まだ収録曲すら発表されていませんが、第4弾のアルバムリリース決定と聞いた当時は、テンション上がりました!!もう、これは買いですw(笑)。最近は、シングルのリリースはありませんが、新曲のリリースはとても嬉しいです(笑)。11月8日から5ヶ月連続のリリースといい、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。第4弾のアルバムのタイトルの発表、並びにジャケ写の公開、クラシックアルバム『A Classical』のリリース当日がとっても楽しみ待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~&5ヶ月連続リリースされるMINI ALBUM、とても興味深い噂(笑)。

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、一日寒かったですね~。今日は一日曇りでしたが、午後になってから穏かに晴れ渡りましたが、風がとても冷たく、気温が10度もなく如何にも真冬の寒さとなりました。晴れ渡ってよかったと思うのも束の間、日中、夕方頃の気温はあまり変わらず、、日没後には木枯らしが吹き、今冬一番の冷え込みの一日でした(笑)。
P1130523
早いもので、12月も中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。例年なら、真冬と感じるほどの寒さは当たり前なのかもしれませんが、木枯らしで手足が冷えて、吐息が白くなってしまうほどの寒さ。今日は、今冬一番の寒さで厳しい、地元木更津もかなり冷え込み、寒い朝を迎えました。12月中旬頃辺りから、急激に冷え込みのペースが早く、寒気に覆われ全国的に寒い日が続いていますね。
P1130885
なんか、関東各地、前橋では今冬一番の冷え込みとなり最低気温が氷点下2.7度になったそうです。このほか宇都宮が氷点下3.7度、横浜2.6度など。明日21日以降は、西日本からの移動性高気圧の影響でいったん寒気がやや緩むみたいですが、24日頃からは「クリスマス寒波」が襲来して厳しい寒さになる見通しとのことです。北海道は、氷点下26度まで冷え込んだそうです。氷点下26度の寒さが、どれほど厳しいのか知りませんが、さすが雪国、北海道にお住まいの方は大変ですね。。
P1000536
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000017-mai-soci
12月中旬木曜日、今日は木枯らしが吹きつけ寒いので早く帰ろうかとも思いましたが、木枯らしが身体に吹き付け手足がとても冷たくなり暖かな飲み物が欲しかったので、スタバ木更津店に寄りました。店内は結構賑わっていたので、とりあえず空いている席に荷物を置いて確保し、ホットコーヒーをオーダー。保温性が高いステンレスタンブラーは、なかなか飲みにくいですが、やっぱり20円引きになった方が嬉しいのでステンレスタンブラーに入れてもらいました(笑)。
P1000622
いつも、持参するタンブラーを使用しているので滅多にカップでは飲みませんが、ステンレスは保温性が高くて、なかなか冷めずw(笑)。プラスチックならすぐに冷め飲みやすいんですが、すぐに冷えて酸化するというデメリットがあるんですよねぇw(爆)。まぁ、保温性が高い方が好きなので、ホットコーヒーを飲みながらipodでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴いてまったりしてました(笑)。
c3315797
さて、ところ変わって、先日TAでayuちゃん(浜崎あゆみ)の年末恒例ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~が開催されますね。2013年4月8日で、ayuちゃんがデビュー15周年となりますが、15th Anniversaryのことで、TA、ayuファン間で新たな噂が流れています。
P1060132
いま、ayuちゃんが15周年に向け、5ヶ月連続リリースで、MINI ALBUMを第1弾、第2弾をリリースしましたね!!。第3弾は、2013年1月8日リリースと、日に日に迫っていますが、第3弾までのアルバムのタイトルが、CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~を含むこれまでのカウントダウンライブの正式名称を遡っているというのです。
P1060133
今年のカウントダウンライブの正式名称は”ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~”ですが、これは、MINI ALBUM『again』の新曲『wake me up』からとったもの。第1弾『LOVE』のタイトルが、昨年のカウントダウンライブCDL 2011-2012 A ~HOTEL Love Songs~”LOVE”
P1060136
第2弾『again』が、CDL 2010-2011 A ~do it again~”again”。下記が、これまでの正式名称の箇条書きですが、第3弾のクラシックアルバム『A CLASSICAL』の名称がクラシックアルバムになったのも納得できます。
2011-2012年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2011-2012 A~HOTEL Love Songs~
2010-2011年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~
2009-2010年
ayumi hamasaki COUNTDOWNLIVE 2009-2010 A ~Future Classics~
2008-2009年
ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A
2007-2008年
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE2007-2008 Anniversary
2009-2010年の頃のカウントダウンライブの頃の名称に誤差がありますけど、第4弾のアルバムに”PREMIUM”がつきそうと思わなくもありません。まぁ、これはあくまで噂なので、これが本当なのか知りませんが、理に適ってますよね。もしこの噂が本当であれば、第5弾に”Anniversary”が付くか、タイトルになりそうですよね(笑)。この噂を知った当初、ビックリしました(笑)。
P1060134
先日第3弾クラシックアルバム『A CLASSICAL』の収録曲、ジャケ写が発表されました!!。クラシックアルバム『A CLASSICAL』のジャケ写が第2弾の『again』で、ジャケ写が第1弾『LOVE』のジャケ写のイラストになったという事も納得できます(笑)。2013年1月8日にリリースとなる第3弾クラシックアルバム『A CLASSICAL』のリリースが日に日に迫っているので、リリース当日が待ち遠しいと、私は、思うのでありました!!(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、第63回紅白歌合戦で披露する曲目が決定、及び『2012 A SPECIAL メドレー』に期待!!

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は朝から寒かったですね。今朝は曇りでしたが、時間が経つにつれ穏やかに晴れ渡りましたが、気温は上がらず気温も一桁。あと少しで12月下旬に差し掛かる今日この頃、上空からの寒気で冷え込み、今日は寒い朝を迎えました。日中の風も冷たくて、退勤時間帯から木枯らしが吹きとても寒い一日でした。
P1060191
早いもので、12月もあと一週間余りとなってしまいましたね。つい先日、師走に入ったばかりと思っていましたが、本格的な冬の寒さが訪れるようになり、今日の朝夕もいうにおよばず日中もグッと気温が下がり、冷え込みも激しく寒くなってきましたね。月日の流れが早すぎて、この時期になってから、「一年が経つのは、こんなに終わるのが早かったっけ?」と思わなくもありません(笑)。
P1060190
ここ最近、というか、毎日本格的な冬の寒さを実感する日が続いていますね。上空からの寒気で木枯らしが吹き、手足が冷えるので、マフラー、手袋などの防寒対策が必要になってきましたね。明日も寒くなるみたいですが、明日は今冬一番の冷え込みとなり、関東近隣、都心で氷点下になるなどと、TVで言ってました。都心で氷点下となると、地元木更津も道路に霜が張ったり、水道管が凍りそう・・・などと思わなくもありませんw(笑)。
P1060132
P1060133
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、毎年恒例年末の大晦日に行われる第63回紅白歌合戦で、曲目が発表されましたね。まだ曲順は決まっていないみたいですが、今年は、紅組のayuちゃん(浜崎あゆみ)が、紅白で『2012 A SPECIAL メドレー』を歌ってくれるそうです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
一昨年の紅白で披露した曲は、『Virgin Road』、昨年の紅白で披露した曲が『progress』。紅白では毎年1曲を熱唱してくれていましたが、今年は メドレーとなるのは、初めてではないでしょうか。一曲の熱唱もいいですが、『2012 A SPECIAL メドレー』となると、豪華で贅沢ですね(爆)。紅白の後には、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~が控えてますが、『2012 A SPECIAL メドレー』となると、トップバッターの確率は、低くなりそうです(笑)。
P1060136

昨年までの13年間、ここずっとトップバッターでしたから『2012 A SPECIAL メドレー』となると、COUNTDOWN LIVEの途中、代々木から歌う確率が出てきたな。と思わなくもありません(笑)。今年はメドレーですから2012年にヒットした曲をメドレーにして歌うんでしょうか?w(笑)。2012年の後半期、11月頃から徐々にTV出演をしてくれるようになりましたねw(笑)。今年は、どのような衣装で、演出やパフォーマンスがとても気になります。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
私は、ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)一途なので、最近のグループは全くと言っていいほど知りませんw(爆)。そうそう、先日ayuちゃんのHAPPY BOX2013が解禁となりましたね。昨年のHAPPY BOX2012は、~Rock'n'Roll Circus~ツアーとa-nation2010の時のグッズ類でしたので、今年はayumi hamasaki ~POWER of MUSIC~ 2011 Aと、a-nationの時のものとなると思います。
P1060134
明後日から発売となりますが、今回は見送りか、松竹梅のうち、どれを買おうかと検討中です。5ヶ月連続リリースがある中、、今年は高値となると、悩むに悩んでしまいます(笑)。給与が入ってから買うのも良いかもしれませんが、カウントダウンライブでの出費なども考えるとねぇ。。結果的に買ってしまう可能性が高いですが、検討しますw(笑)。ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~は、あと一週間余りで開催され、面白味溢れるグッズなどが色々登場すると思うので、ライブ参戦する当日(29日)がとても待ち遠しいと私は思うのでありました!!☆(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、HEY!HEY!HEY!最終回で熱唱、18年間の歴史に終止符!!。

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、小春日和となりましたね。今朝の冷え込みで、また寒い一日かとも思いました。風は少し冷たかったものの、太陽の陽射しで少しは和らぎ、暖かく過ごしやすい一日となりました(笑)。最近になってから、出社、退勤する際、暖かな陽気の日でも結構マフラーを巻いている人を結構見かけるようになってきました。
P1130582
ここ最近、寒暖差が激しい日々が続いていますが、皆様、風邪など引かれておりませんか?インフルも流行期に入りましたので、、風邪やインフルにかからないような対策が必要になってきましたねw(笑)。早いもので、師走も中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。師走も二週間を切り、徐々にクリスマスが迫り、それが終われば次は、大掃除などと、年末モードとなり気忙しくなってくる今日この頃です。
P1060190
ここ最近、毎日日没後に木枯らしが吹き、グッと冷え込んで、屋内も冷え込んで寒くなってしまいますね。外気との気温差が激しいため、屋内がなかなか暖まりません。いま、ノロウイルス、インフルエンザ、風邪などの流行期なので、体調管理には気を付けておきたいところですね。今日は、仕事先からの帰りにスタバ木更津店に寄りました(笑)。店内に入ると、珍しく利用者が少なく空いていたので、ジンジャーブレッドラテを合わせてオーダー。
P1000620
ステンレスタンブラーは、保温性が高いですが、20円引きになった方がいいので、ステンレスタンブラーに入れてもらい、ジンジャーブレッドラテを飲みながら、まったりしていました(笑)。まったりしていましたら、店員さんが、テイスティングのラテを貰いました。なんていうラテか知りませんが美味しかったです(笑)。先日も行きましたが、この時期定番の、スパイシーな香りと風味が楽しめるジンジャーブレッド ラテは美味いですw(笑)。今日は仕事疲れのちょっとした気分転換ですw(笑)。
P1000621
さて、ところ変わって、昨日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)がHEY!HEY!HEY! FINAL最終回『こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!最後のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演してくれましたね。前回に続き、セミトリでの出演しましたね。曲を熱唱する前に、ayuちゃんが松本人志さんに大きく豪華な花束を渡す時が印象的でした(笑)。
P1130710
衣装は季節・時期に合わせてayuちゃん、ダンサー、バンドがサンタの衣装をして、楽曲『SURREAL』を熱唱してくれましたね。昨日は新曲の披露に期待していましたが、よくよく考えれば、昨日が18年を経て最終回のHEY!HEY!HEY!が終わることを考えれば、ayuちゃんが楽曲『SURREAL』を選曲した理由もわかります(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121217-00000343-oric-ent
『HEY!HEY!HEY!』最終回の視聴率は14.3% 最高瞬間は18.3%
オリコン 12月18日(火)13時25分配信
 お笑いコンビ・ダウンタウンが司会を務めるフジテレビ系音楽番組『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』の最終回が17日、2時間スペシャルで生放送され、平均視聴率14.3%、最高瞬間18.3%で18年間の歴史にピリオドを打った(視聴率はすべてビデオリサーチ調べ、関東地区)。
 この日は、吉本興業所属のお笑いタレントによるユニットRe:Japanによる「明日があるさ」でスタート。浜田雅功、松本人志が腕を組みながら歌い、同番組への思いの深さをにじませた。
 ゲストには、EXILE、ポルノグラフィティ、Every Little Thing、T.M.Revolution、GACKT、AKB48、TRF×小室哲哉、SMAP(稲垣吾郎は舞台本番のため欠席)、奥田民生、浜崎あゆみらが出演。嵐や華原朋美、井上陽水、PUFFYがVTRでコメントを寄せ、篠原涼子が花束を持ってスタジオに駆けつけ、ダウンタウンの2人をねぎらった。
 ラストには槇原敬之が登場し、番組から生まれた松本作詞、浜田との楽曲「チキンライス」を出演者、スタッフ全員で熱唱。浜田は「18年間どうもありがとうございました」とあいさつして放送は終了した。
 この日の最高瞬間は午後8時32分と33分に記録した18.3%で、奇しくも同番組の初代エンディングテーマで、奥田民生のソロ第1弾の「愛のために」を歌っている場面だった。
 放送745回の番組史上最高視聴率は、宇多田ヒカルが初登場した1999年6月21日に記録した28.5%だった。
それにライブの曲の定番となっている『SURREAL』の歌詞が、最終回にもってこいですよね~w(笑)。昨日のayuちゃんは、もうノリノリで、曲の後半から『みんな一緒に』とスタジオに声掛けしてましたし、終盤頃から、ツリーが登場して、ダンサーがサインボールを投げる時のように、風船を投げる姿もありw(笑)。昨日は、とてもいい意味で、裏をかかれました(爆)。選曲はもちろん、衣装、パフォーマンス、最後の締め括りが最高でした。
P1130730
la la la-
指切りをしたあの日の約束は
ひとりじゃ守りようがない
語り明かしたいつかの夢だって
ひとりじゃ叶えようもない

la la la-
どこにもない場所で
私は私のままで立っているよ
ねぇ君は君のままでいてね
いつまでも君でいて欲しい

                                                    SURREALより。
トリは、マッキ―でしたが、ミニスカサンタの衣装をした愉しげなayuちゃんがとても可愛らしかったですし、笑顔が最高です。浜崎一座の思いもしないサイン入りの風船を最前列にいるお客さんに投げるパフォーマンスなど、ayuちゃんの熱唱により、またPOWERを貰えました(笑)。ダンサーは、ジン、シューヤなどたくさん出てましたが、一生懸命歌っていたayuちゃんを見て元気を貰いました。
P1130719
『SURREAL』を熱唱してくれ、最後のマッキ―の『チキンライス』をしんみり聴くayuちゃんがとても可愛かったです。最後の最後、マッキ―の歌の途中で終わったような感じでしたので、「あれ?」とは思いましたけどねw(爆)。途中、話が変わりますが、今年は未だにayuちゃんの2013年のカレンダーがなかなか登場しませんね。師走もあと二週間もありませんので、早くカウントダウンライブのグッズの解禁をしてほしいです。
P1130709
恐らく、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のグッズとして登場する可能性も少なくないですね(笑)。他、CDL2012-2013 ~WAKE UP~のグッズの解禁や、毎年恒例となる飲食ブースの解禁などがこれからあると思いますが、公開当日が楽しみです。ayuちゃんは、いつも期待を裏切りませんから、CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~がとっても楽しみ!!と、私は思うのでありました♪♪♪。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】福袋企画、浜崎あゆみHAPPY BOX 2013、12月21日発売決定!!(笑)。

ブログネタ
流れゆく日常で生きる に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日と一転、北風が吹き寒かったですね~。昨夜は、かなり冷え込んだからか、自宅が冷え込み、とても寒い朝を迎えました(笑)。今日は一日曇りでしたが、気温が低く日中から木枯らしが吹いているようにも感じ寒かったですね。早いもので12月も上旬から中旬へ入り、12月もあと二週間余りで終わってしまいますね。
P1060191
例年なら、この寒さは当たり前なのかもしれませんが、夕方頃からでも吐息が白くなりそうでした(笑)。最近は17時前頃には、あっという間に日没してしまい、真っ暗になってしまいます。師走に入ってから、風が冷たくなり、朝夕の冷え込み方も違いますね。地元木更津の街のディスプレイも徐々にクリスマスモードとなり、近場でもクリスマスのディスプレイをした住宅が目立つようになり、師走の雰囲気が漂ってきました(笑)。
P1060190
朝夕と日中の寒暖差が激しい毎日が続いていますが、皆様、体調を崩されておりませんか?。最近、ノロウイルスが大流行する中、風邪やインフルも流行っているそうなので、、体調管理には気を付けたい今日この頃です。先ほどは、当ブログの背景が青くなるというバグが出ておりましたが、ライブドアブログの担当のものが対応して下さったお蔭で、元通りに戻りました。当初、当ブログを管理する私もバグに動揺して、ビックリしました(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、今日毎年恒例、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の福袋企画HAPPY BOX 2013の発売が決定しましたね!!。今年も毎年恒例の浜崎あゆみHAPPY BOXが、mu-moで21日の19時から2013年1月8日の12時まで販売するそうです!!。ayuちゃんのライブのグッズが入ったHAPPY BOXは毎年買っていますが、今年はどうしようかとちょっと悩んでしまいますね。
P1060132
P1060133
今年は、11月8日から5ヶ月連続リリースがあり、ayuグラスの販売もあり、出費が嵩むので、今年はどうしようかと悩んでしまいます。HAPPY BOXの発売より先に、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のグッズの一部やカレンダーのことなどを解禁して欲しかったです。今年の浜崎あゆみHAPPY BOX2013(松・竹・梅)は、松10000円、竹7000円、梅3600円だそうです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
相変わらず値が張りますねぇ~(笑)。今回のHAPPY BOX 2013は、2012年より高値ですね。ayuちゃんのCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~のグッズの一部、カレンダーの解禁はいつになるのかわかりませんが、今年はいつもより解禁が遅いな。と思ってしまいます。お馴染みのペンライトとか、パーカーなどのデザインがとても気になってしまいます。師走もあと二週間余りしか余りませんが、下旬頃には解禁になるだろうと思わなくもありません。
P1060136
HAPPYBOX2013の話から逸れるんですが、今日の12月17日のHEY!HEY!HEY!最終回にayuちゃんが出演しますね。最近、出演するのが少ないayuちゃんですが、前回に続き、最終回『こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!最後のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』に出演してくれることがとっても嬉しいです!!
今日のHEY!HEY!HEY!最終回では、何を披露してくれるんでしょうか?。前回は、『Song 4 u』を熱唱して最後にダンサー達と格好よく決めてくれましたw(笑)。個人的には、『Wake me up』か、『Ivy』を初披露して欲しく思いますが、浜崎一座が選曲した楽曲はわかりませんw(笑)。
P1060134
一応録画しているのであとでゆっくりと観ますが、今回も熱唱している姿を観てPOWERをもらえそうですw!!(笑)。紅白の出演、カウントダウンライブの開催、日に日に迫る5ヶ月連続リリース第3弾『A Classical』のリリースなどと、楽しみなことが目白押しです。ayuちゃんの出演に期待し、尚TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~ファイナル、年末恒例となるライブビューイングが開催決定!! 

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、暖かな小春日和となり、暖かったですね。朝夕は、めっきり冷え込んで寒くなりましたが、日中は暖かな陽気となり過ごしやすい一日でしたね。日中は小春日和で暖かいですが、16時頃から気温が下がり始め、冷え込みのペースが早いですね。日中と、日没後の寒暖差が激しいので、身体が気温の変化になかなかついていけません(苦笑)。
P1130528
今日は、日中は小春日和でしたが、陽が沈むと寒さも際立ち、退勤時間帯に吹く木枯らしがとても冷たくなり、今冬の寒さを実感する日が続いています。夜間に自宅の廊下などにでると、外気の寒さが影響しているのか、廊下に出ただけでも寒く感じてしまいます(苦笑)。早いもので、12月も約半月が終わってしまい、あと10日もすれば、クリスマスですね。つい先日、師走に入ったばかりと思っていましたが、月日が終わるのが早く感じる今日この頃です。
P1130506
クリスマスが終わり、数日後には仕事納め、更にその次の日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のカウントダウンライブ初日ですw(笑)。このままじゃ、あっという間に当日になってしまいそうと思わなくもありませんw(笑)。今日の仕事がやっと終わり、今週も終わりが近づいてきました!今週は、なんていうんでしょう、先日新商品が入荷し手から毎日忙しい日が続いたので、あっという間に仕事先での多忙な一週間が終わってしまいました(笑)。
P10601331
まぁ、今日は、仕事先から帰る際、今週の疲れを癒そうとスタバに行ってきました(笑)。木更津店に行った際は、ほぼ真っ暗w(笑)。夕方頃といえど木枯らしが吹きとても寒かったので店内にふらふらと入り、席に鞄を置いて、今日は、ホットコーヒーとブルーベリースコーンをオーダー。今日も利用者が多く、ノートPCを使っている人を幾らか見受けました(笑)。
P1000604
ドリンクを受け取って移動する際に、ソファー席が空いたので、荷物を置き、ドリンクを受け取り、席でゆっくりしてました。今週はまだ始まったばかりですが、仕事先の仕事が忙しかった日とか、豆が無くなりかけてる時は、豆の購入と合わせてホットコーヒーを飲んでちょっとした贅沢をしてしまいます(笑)。一息つき、一袋クリスマスブレンドの豆を購入しましたw(笑)。
P1060132
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、先日TAで発表されたことですが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)が、29日から三日間、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~が開催されますね。そのカウントダウンライブファイナルのライブビューイングが同時に全国各地の映画館、台湾、香港、韓国の映画館で、生中継で放映されるそうです!!開場時間は、開場時間は劇場によって異なり、全席指定で料金が特典つきで4000円かかるそうですw(笑)。
P1060133
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
a-nation2012のファイナルの際もライブビューイングを行いましたが、再び!!年末のカウントダウンライブのライブビューイングは、今回が初だと思いますが、年末恒例にとなるとのことです!!CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~のライブビューイングには、とても興味があり木更津近隣の映画館で上映される場合、実際に観てみたいです(笑)。しかしながら、地元木更津の映画館は潰れて全く無くなってしまいましたので、観に行くとなれば千葉市の映画館か、都心の映画館でしょうか。
P1060136
浜崎あゆみofficial website(NEWS)
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
チケットを取ると何かしら特典がついてくるそうですが、それは会場で貰えるのかチケットと一緒に送られてくるのかは、わかりませんw(笑)。でも、一度は申し込んでライブビューイングを体験してみたいですねぇw(笑)。でも千葉市の映画館、都心の映画館まで足を運ぶというのが面倒ですし、CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~初日(29日)に参戦するので、別に行かなくても・・・wなどと思わなくもありませんw(笑)。それに、29日にCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~のライブ会場でグッズ類を買うので、お金の使い過ぎになってしまいそうですw(爆)。
P1060134
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
個人的に、やはりカウントダウンライブに限らず、ライブなどは生でみるほうが全然いいと思います。しかしながら、CDL 2012-2013 A ~WAKE UP~、ファイナルに参戦できないTA、ayuファンがいることもあり、生中継で上映しての年越しと思いますので、映画館の大画面を前にしてカウントダウンライブファイナルを観て2012年を締め括り、年越しして2013年を迎えるのもいいかもしれないな。と、思わなくもありませんw(笑)。
b08ca1cf
d77c4cc6
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~の事もさることながら、先日TAで発表されたことですが、週明けの17日にHEY!HEY!HEY!最終回に出演することが決定しましたね。紅白の出演、カウントダウンライブの開催、5ヶ月連続リリース第3弾『A Classical』のリリースなどと、楽しみなことが目白押しです。ayuちゃんの出演に期待し、尚TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのNEW ALBUM『A Classical』、ジャケ写、及び収録曲が公開!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は穏やかに晴れ渡りましたが、昨日と一転、朝から気温が低く、とても寒かったですね。小春日和だった昨日と違い、今日は朝から例年の12月並みの気温となり、寒気で全国的に寒い日が続いていますね。今日の最高/最低気温は、11度/0度で夕陽が沈むと、木枯らしがあまりに冷たく吐息も白くなってしまうほど(笑)。
P1130531
今日は晴れて青空が広がっていましたが、寒さが際立ち本格的な冬の寒さを実感します。早いもので、つい先日12月に入ったばかりと思っていましたが、あと数日で折り返しとなりますね。先日師走に入ったばかりと思っていましたが、今年もあと三週間を切ってしまいましたねw(苦笑)。今日は、寒気の影響で、いつもより北風が冷たく感じ、北風の冷たさが結構身に染ました(笑)。
P1140085
ここ最近、夕陽が沈んでしまうと、グッと冷え込んで寒くなってしまいますね。それに、ノロウイルスなども大流行しているので、体調管理には気を付けたい今日この頃です。まぁ、北日本、日本海側で猛吹雪ですごい積雪がある地域の寒さと比較すれば、関東地方の寒さはカワイイものですね。今日は、仕事先からの帰りにスタバ木更津店に寄りました(笑)。もう最近は、日没すると冷え込むペースが早くなりましたねぇ。。
P1000536
店内に入り、、先月スターバックスカードのチャージをした際にもらった無料ドリンク券を利用し、ジンジャーブレッドラテの最大サイズをオーダー。普段なかなか贅沢に飲むことができない分、やっぱり無料ドリンク券があれば、無料ドリンク券で思い切って贅沢したいですよね(笑)。まぁ、あまりラテなどはカスタマイズはしませんが、香ばしい香りが漂うジンジャーブレッドラテは美味しいですw(笑)。
P1000608
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、5ヶ月連続リリース第3弾ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW ALBUM『A Classical』が2013年1月8日にリリースとなりますね!!。一昨日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW MINI ALBUM『again』のジャケ写が、浜崎あゆみファンクラブTeam Ayu、浜崎あゆみofficial websiteで正式に公開されましたね!
P1060133
また、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のALBUM『A Classical』の収録曲も公開されましたね!昨日は、書きそびれてしまいましたが、1形態のNEW ALBUM『A Classical』のジャケ写を観て、ビックリ!!。11月8日にリリースとなったMINI ALBUM『LOVE』のジャケ写がイラストとなって、再登場しました(爆)。昨日初めて浜崎あゆみofficial websiteで観た際は、驚きました。
P1060136
『A Classical』は、『LOVE』のクラシカルver.ではありませんが、なぜ?w(爆)。正直、違うジャケ写がよかったですが、すっぴんのジャケ写を上手くイラストとして作りあげたのはすごいですし、イラストがジャケ写となったのは、今回が初ではないでしょうか?w(笑)。これまでは、レスリー・キー氏の撮影でしたからね~w(笑)。
P1060134
それに、初回封入特典で直筆描き下ろしのジャケットイラスト・ポスターもついてくるそうなので、個人的には嬉しいです(笑)。収録曲ですが、収録10曲のうち、好きな楽曲が半分くらいあるので、期待してしまいます。なんか、mixiの浜崎あゆみコミュニティで一部のTA、ayuファンは、不評みたいですが、人それぞれあるので、それは致し方ないのでしょうかw(苦笑)。
浜崎あゆみofficial website(DISCOGRAPHY)
今回は、なぜ楽曲がクラシックにアレンジされるようになったのかは疑問ですが、『Love song』『SEASONS』『BLUE BIRD』などが大好きなので、TAに期待してしまいます。それに、初回封入特典のポスターといい、TA特典のオリジナルネックレスもついてきますので、リリース当日がとても楽しみです!!。もう、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。NEW ALBUM『A Classical』のリリース当日、並びにCDL2012-2013 A、カウントダウンライブの参戦がとってもとっても楽しみ!と、私は、思うのでありました!!☆(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】待望のTA会報 Vol.43&グリーティングカード、到着っ!!(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、風も強くなく、穏やかに晴れ渡って気持ちいい日でしたね。最近は、冬らしい日々が続いていましたが、今日の日中は、昨日より暖かく小春日和で暖かな陽気でしたが、夕陽が沈み始めると徐々に気温が下がり、冷え込んで寒くなってしまいますね。今日は、風がやわらかで、さほど寒くなく過ごしやすい一日となりました。
P1130760
日中は少し暖かったものの、日没後からの冷え込みが早くなってきましたね。昨夜は、気温がかなり低かったためか、今朝起きた際は窓に霜がかかってました。まぁ、霜がかかってても、小春日和となりよかったですw(笑)。連日、冬空となり、寒暖差の激しい日が続いている今日この頃、ノロウイルスが大流行し、風邪も流行り、そろそろインフルも流行り出しているみたいなので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1130887
12月中旬火曜日、今日は仕事の疲れもあり、冷たい木枯らしが体に吹き付け手足がとても冷たくなり温かな飲み物が欲しかったので、スタバ木更津店に寄りました。今日は利用者も少なく空いていたので、席に鞄を置く必要もなく、ホットコーヒーとブルーベリースコーンを合わせてオーダー。先日までは紙カップで淹れて貰ってましたが、やっぱり20円引きになった方がいいのでステンレスタンブラーに入れてもらいました(笑)。
P1000536
私のドリンクを淹れる際、コーヒーが無かったそうなので、5分ほど待ちました。ステンレスタンブラーは、保温性が高いですが、iホットのクリスマスブレンドを飲みながら、まったりしていました(笑)。先日も行きましたが、香ばしい香りが漂うスターバックスのコーヒーは、いつ飲んでも美味いですw(笑)。今日は仕事疲れのちょっとした気分転換ですw~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)。
P1000604
さて!!スタバから戻って帰宅したら、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからTA会報Vol.43が届いていました♪♪。TAから発送され、TA会報が手元に届くまで結構時間を喰いましたが、無事に届いてよかったです(笑)。結構遅かったので、やっとという感じではありますが、2012年の2回目に発行されたTA会報が届いていて、テンションUP♪(^^*)。
P1140079
TAから順次発送されているので、既にTA、ayuファンの皆様のところにTA会報が届いていると思われますw(笑)。TA会報Vol.42に続き、TA会報Vol.43の内容も大ボリューム。表紙も光沢のある装丁仕様になっています。最近のTA会報は、これまでより厚めとなり大ボリュームとなることが多くなってきましたね。Vol.42の表紙は横型でしたが、今回のTA会報は縦型(笑)。今回の表紙は、2012年11月8日にリリースしたNEW MINI ALBUM『LOVE』のすっぴんジャケ写で、とても可愛くデザインされています。
P1140060
TA会報、TeamAyu MAGAZINEと書かれた下のところには『SPRING & SUMMER ISSUE 2012』「ISSUE」を和訳すれば、発行物(笑)。TA会報の表紙にayuちゃんのすっぴんというよりナチュラルメイク?のジャケ写の表紙がとっても可愛くて個人的に好きです(笑)。大半のTA、ayuファンの皆様のところにも届いていると思いますが、まだTA会報Vol.43が届いていない方もいらっしゃると思われますので、詳しい内容は伏せさせて頂きます。
P1140061
ちょこっとだけ内容を言うとなれば、デジタルシングル『how beautiful you are』のオフショットはもちろん、ALBUM『A SUMMER BEST』のオフショット、PVに関わること、今年のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~の模様など。まぁ、それは、ほんの一部に過ぎません。中にはまだまだ奥深~い内容が掲載されてます。
P1140062
それにayuちゃん本人独特のメッセージも書き綴られていますが、今回もとっても印象深いコメントです!!(笑)。この会報で驚きもありますし、掲載されているayuちゃんの姿が、可愛い、可愛い、可愛すぎ!!☆(`艸´)☆。TA会報が今回で通算43冊目となり、私が所持している会報があと少しで30冊を超しますw(爆)。会報がかなり貯まり、すべて重ねて持つとズッシリ(爆)。
P1140070
P1140071
いつの間に、こんなに貯まったのかと思ってしまいましたが、私用が終わってから、久しぶりのTA会報をゆっくり熟読しようと私は思うのでありました!!(笑)。余談ですが、TAを訪れた際、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース第3弾『A CLASSICAL』について商品情報が更新されてました(笑)。今から載せると長文になるので後日載せますねw!!☆。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~、チケットを発券!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の日中は、昨日に引き続き小春日和で暖かったですね。日中は雲一つない青空が広がり暖かな陽気で気持ちよかったですが、午前中から北風がとても冷たくて、一段と冬の寒さを感じる一日でした。日中は、太陽の日差しで少しは寒さが和んでも、冷たい北風が吹き、退勤時間になると気温が一桁、木枯らしも吹き、とても寒い一日でした。
P1080989
早いもので、12月も中旬に入りましたね。夕陽が沈み始めると、気温も下がりつつ、風も冷たくなり、冷え込みが激しくなってきるなと思ってしまいます。もう最近の水の冷たさが、氷をたっぷり入れ冷やした水のようで、日々心身的に身にしみるようになってきました(笑)。朝夕の寒暖差はもちろん、連日寒暖差の激しい日が続き、空はすっかり冬空になってしまいました。いま、ノロウイルスが流行っているので、皆様体調管理にはお気を付け下さい。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、今日はayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のチケット引換開始の日でしたね。13時頃に引換え番号のメールが来たので、コンビニに寄り、チケットを引換えてきました。今年のCOUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~は、29日から代々木第一体育館で三日間開催されます。
P1140082
P1140084
毎年恒例のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~、代々木公演初日は29日。今年のカウントダウンライブのTA第一次先行予約で、29日が当選しましたので、コンビニに行き、チケットを引き変えてきました。ライブのチケットを引き換えに行った際、とても嬉しい事にアリーナ席が発行されました。ただ、花道が近いA~Cブロックではなく、Dブロック。まぁ、アリーナ席となり、とっても嬉しい事には変わりありませんw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
代々木で、アリーナが当たるのは、CDL2009-2010 A ~Future Classics~、3年ぶりですw(笑)。代々木以外で、横アリでセンター席となったことはありますが、アリーナ席となったのは数少ないのでとても嬉しいです。ステージ構成がとても気になりますが、mixiの浜崎あゆみコミュニティのコメントを読めば、従来とは違うステージ構成などといったことが予想されてますw(笑)。
c7bd41b2
メインステージの場合は遠いですが、センターステージだった場合は、すごく近くなると思いますので、すごく楽しみです。代々木のスタンドでA~Lまで出ているそうですし、アリーナで8が出てる事から従来のステージ構成とはちがうということは、確かという説もでているみたいです。座席がどうあれ、参戦できるだけでも、幸せですし、嬉しいですよね。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
今年のカウントダウンライブが、どういうステージ構成かは、わかりかねますが席は抽選となるので、一概に席の良し悪しは言えないですよね。昨年のCDL 2011-2012 Aのように、中央に円形のセンターステージだったら、アリーナDブロックもそんなに悪くなさそうです。まぁ、今年のツアーのステージ構成はまだわかりませんが、アリーナ席になっただけでも幸せ、且つ参戦できることが幸せです!!。
05a72825
ステージ構成がどうなるのか、気になってしょうがないですが、ayuちゃんのCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~のチケットを引換え、今年のカウントダウンライブまで約三週間。まぁ、楽しみがあれば、すぐにCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~の当日になると思いますし、ワクワクしてます。未だに、グッズの発表がされていませんが、今年もライブ参戦するときは”節約”という言葉を頭に入れておかないといけませんね(笑)。
b08ca1cf
d77c4cc6
今年の締め括り、カウントダウンライブ代々木公演で、早くayuちゃんに会いたいです!!(笑)。そういえば、先日TAから発送されたTA会報が未だに届きません。もう12月中旬ですが、いつになったら届くのでしょうかw(笑)。こんなにTA会報が遅いのは今回が初。まぁ、なんだかんだいいながらもTA会報を楽しみに待っていますが、掲載内容などに期待したいと私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのNEW MINI ALBUM『again』を聴いてみて・・・♪♪♪(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も穏やかに晴れ渡り、小春日和になるのかと思いましたが、一日寒かったですね~。今日は、青空が広がっていても、とっても冷たい強風が吹き一段と冬の寒さを感じてしまう日となりました。強風が吹かなければ、少しはマシだったかもしれませんけどw(苦笑)。
P1130582
今日は、最高/最低気温が11/3度。今日は、寒気の影響で、いつもより北風が冷たく感じ、北風の冷たさが結構身に染ました(笑)。連日、夕陽が沈んでしまうとグッと冷え込んで寒くなってしまう日が続いていますね。まぁ、暦は冬なので、冬の寒さを実感するのは当たり前ですが、一転こんなに寒い冬を過ごすことになるとは思いもしませんでした(爆)。もう最近は、16時頃から日が沈み始め、17時前は、ほぼ真っ暗です。
P1130890
最近は、風邪、インフル、ノロウイルスなどが大流行しているので、体長管理には気を付けたいと思う今日この頃です。今日は外に出ていたので、ブログ更新する時間が遅れてしまいましたが、悪しからず。今日は、所用があり、それを終えてから帰りにスタバ木更津店に寄りました(笑)。もう、今日の強風で、すごく寒く温かい飲み物が欲しかったので、店内に入りホットコーヒーをオーダー。
P1000536
ホットコーヒーを飲むと、心身的にも冷えた身体が温まります。最近、店内ではクリスマスブレンド以外の豆を使っていることが多いですが、どの豆で淹れたコーヒーも、香ばしい香りが漂って美味しいですよね(笑)。ドリンクなどを受け取り、ホットコーヒーを飲みながら、ipodでayuちゃんの楽曲を聴きながらまったりしてました(笑)。今日がとても寒かったからか、ドライブスルーも長蛇の列ができ、窓からドライブスルーを抜ける車がたくさん見えましたw(笑)。
P1000591
さて、ところ変わって、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のMINI ALBUM『again』がリリースしましたねw!!リリースして、まだ一日しか経っていませんが、もうNEW ALBUM『again』をず~っとrepeat再生して聴き入っています(爆)。地元のTSUTAYAとかでも、6日に入荷してすぐに店頭に並べ販売してたみたいですw(笑)。恐らく、都心のタワレコなども同じなのかもしれませんねw(笑)。なんていうんでしょうか、MINI ALBUM『again』、新曲4曲とOrchestraver.とかremixが入っています(あとイントロもw・笑)が、新曲4曲の歌詞、曲調、歌詞、メロディーもアルバムとしてキチッと纏まり、つい聴き入ってしまうほど素晴らしいです(笑)。
P1140032
itunesで流がしてrepeat再生して聴いてると、歌詞とメロディー、曲調がすごくマッチして頭から離れません(爆)。やっぱり、個人的に、前作『LOVE』の楽曲より良いように感じ、聴き入ってしまい、なかなか頭から離れませんw(笑)。小室さんが作曲した『snowy kiss』『Ivy』は、曲調からしていかにも小室さんって感じがしますw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
あと『Wake me up』は、ライブ会場で披露すると、凄い盛り上がって拍手喝采となりそうと思わなくもありませんw(笑)。ちょっと疑問に思ったのが、『snowy kiss』のPVがなぜケンカばかりなのかがちょっとわかりません。『Ivy』以外のPVは、『You & Me』のPVの続きのように思いますが、今回のアルバムは楽曲も良いしクオリティーも半端ないですねw!!『Missing』のオーケストラも素晴らしく何度聴いても、ayuちゃんらしくて本当に素敵なアルバムだなぁ。って思います。
P1140042
P1140047
ayuちゃんの楽曲は、毎度聴けば聴いていけばいくほど味が出ていいです。もう、一言で言い表せませんが、今回のアルバムは凄い聞き応えのあるアルバムで当たり曲ばかりです!☆。こんなに素敵なアルバムをリリースしてくれると、来月、再来月・・・と、5ヶ月連続リリースの新曲に期待してしまいます!!今回、ayuちゃんの『again』のグラスの購入は控えようと思っていたんですが、アルバムがすごく素晴らしかったので、mu-moで注文しました(爆)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
ayuちゃんの楽曲は、いつも素晴らしいですが、新曲4曲の歌詞がayuちゃんの心の叫びのように感じてしまいます。熱愛騒動さえなければ、それ以上に素晴らしい歌詞と感じたんだろうなと思わなくもありません。『Ivy』のayuちゃん独特の歌詞、曲調やメロディーが格好よすぎです♪。全てayuちゃんの新曲が最高で、一度気に入ってしまうとなかなか離れられませんw(笑)。
浜崎あゆみ/『Wake me up』(YouTube)
浜崎あゆみ/『snowy kiss』(YouTube)
浜崎あゆみ/『Sweet scar』(YouTube)
たまに、気分転換で楽曲を変えたりもしますが、未だに聴き入ってなかなか離れられません(爆)。でも、どの曲もとても素晴らしいので、TA、ayuファンとして幸せです。やはり、 私の中でやはり日本を代表する【歌姫】はayuちゃんしかいません。今日の8日にリリースされたMINI ALBUM『again』の新曲はどれもいい曲ばかりなので、TA、ayuファンに限らず、たくさんの方に聴いてほしい!!と、私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのNEW MINI ALBUM『again』、フラゲ♪♪♪。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日と一転、小春日和で暖かな一日でしたね。日中は、中は雲一つない青空が広がり暖かな陽気で気持ちよかったですが、一日強風が続きいて寒さを感じる一日でした。今日は暖かな陽気に包まれた小春日和でしたが、冷え込むペースが早くなり、本格的な冬となりましたね。
P1130529
夕陽が沈んでしまうと、木枯らしとなり、一段と冬の寒さを感じてしまいますね。夜間に自宅の廊下などにでると、外気の寒さの影響があるのか、廊下に出ただけでも寒く感じてしまいます(苦笑)。最近になって、夕陽が沈んでしまうと冷え込むのが早くなったように思わなくもありません。本格的な冬となり、ノロウイルスが流行っているので、体長管理には気を付けたいと思う今日この頃です。今日は、綺麗な夕陽が見えましたのでデジカメでパシャリと撮りました(笑)。
P1000536
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。強風で、出かける気はなかったんですが、自宅にとどまっているのもつまらないですw(爆)。磁石のように、ふらふらと引き寄せられるように店内に入りました(爆)。店内は、いつもの賑わいで、駐車場、席が埋まってました。とりあえず空いている席に荷物を置いて確保し、ドリンクはジンジャーブレッドラテをオーダー。
P1000542
普段はコーヒーonlyなんですけどねw(笑)。いま、ナッティープラリネラテが人気みたいですが、私的にちょっと甘く感じてしまうので、ホットコーヒーか、ジンジャーブレッドラテを注文することが多くなってきました。スターバックスでは、コーヒーかフラペチーノが好きなんですが、さすがにこの時期には飲む気になりませんw(笑)。やっぱり、今冬はホットを飲むのがお決まりです(猫舌ですけどw・笑)
P1140025
さて、ところ変わって、遅ればせながらの投稿となりますが、一昨日佐川さんから5ヶ月連続リリース第2弾、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW ALBUM『again』が届きました。写真をみて頂ければ、わかると思いますが、CDの方は、写真を撮る前に、舞い上がって開封してしまいました。本来なら写真を撮って開封するんですけどね~w(笑)。CD+DVD、CDとTA限定特典でTAオリジナル・クリアファイルが2枚合わせて届きました。TA・mu-moの共通特典は、ジャケ写スライダーケース。
P1140032
スライダーケースはあまり使わないんで、クリアファイル2枚w(笑)。本来なら、二日早くフラゲした当日に載せるはずだったんですが、ブログ更新の最中に届き、続けて載せると長文となるので、見送りました(笑)。ジャケ写のことは上手く言葉で表現できませんが、CD、CD+DVDの『again』のジャケ写がとっても可愛いです!!(*^▽^)/★*☆。第2弾『again』のジャケ写のこと、ダンサーとマロとの騒動で、TA、ayuファンが激減しないか当時ハラハラしてました。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
でも、先日共感するコメントを頂いたために、TAの私が、ayuちゃん本人のプライベートに口出しするのはいかがなものかと考え直し、ジャケ写のこと、熱愛騒動のことは気にしないことにしました。ayuちゃんのMINI ALBUM『again』をとても心待ちにしていたので、早速聴いてみたところ、前ミニアルバム『LOVE』に続き、新曲が最高にいいです!ただiTunesに入れて聴くだけではつまらないので、ipodtouchに入れました(笑)。
P1140035
このアルバムがリリースされるのは今日なんですが、TAに入ってるからか、5日に出荷メールが入り、一昨日に手元に手元に届きました(笑)。ただ、届くのが遅すぎて、フラゲしたことを書きそびれてしまったわけですがw(爆)。TAに入ってから、リリースされる度にmu-moでフラゲしてきましたが、二日早く手元に届くようになったのは、5ヶ月連続リリースが始まってからw(笑)。たぶん、次も二日早く届きそうと思わなくもありませんw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
もう既にTAやayuファンの皆様のところには届いていると思われますが、皆様、新曲4曲を聴いてどう思いましたか?。先日手元に届いた『again』をとても心待ちにしていたので、早速聴いてみたところ、『Wake me up』がロック調?、他はやわらかな曲調なんですが、歌詞によって曲の第一印象が違います。しかし、『again』の曲調、歌詞、メロディーが最高にいいので繰り返しrepeat再生しています!!(笑)。
P1140042
新曲『Wake me up』『Sweet scar 』『snowy kiss』『Ivy』、どれも良すぎて、心に響きます。特に『Ivy』の歌詞がストレートすぎて、涙がこぼれそうです。熱愛騒動があるいまのいまだけに、ジワジワきます。なんていうのか、『Ivy』の歌詞がストレートな表現なので、個人的に、前『LOVE』より好きです。もう本当に歌詞がいいです!!!歌詞カードをみながら聴いているとジワジワ来ます!!!
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
なんていうか、新曲4曲の歌詞が、ayuちゃんの心の叫びを聴いてる感じがすると思わなくもありません。何度も聴きたくなる曲ばかりで、飽きませんし、意味深い歌詞が大好きです。やっぱり、ayuちゃんは期待を裏切りませんね!!歌詞カードに載っている男性がマロと考えなかったら、ayuちゃんが超可愛いです。まぁ、私はマロとわかってはいますが、歌詞カードに載っているayuちゃんが可愛すぎます。
P1140047
もちろん、ジャケ写で載っているayuちゃん、歌詞カードに載ってるayuちゃんが可愛いすぎですw(笑)。ayuちゃんの楽曲は、いつも不思議と聴けば聴いていけばいくほど味が出ていいです。・・・って、まだまだ届いたばかりですけどw(笑)。いやぁ~、今回のMINI ALBUM『again』は、何か心にグサグサ刺さってきます。新曲4曲のうち、歌詞が一番意味深いと感じるのは『Ivy』
浜崎あゆみ/Ivy
まだまだ嫌われていますか
まだ許されはしないですか
まだまだ誤解されていますか
まだ信じてはもらえませんか

                                                    Ivyより。
ayuちゃんの新曲『Ivy』の歌詞カードをみながら聴いて気付いたんですが、『Ivy』の歌詞は繰り返すところがありませんよね。それは、それぞれayuちゃんからの視点でかかれたものなのでは?と思わなくもありません。サビごとに、ayuちゃん本人、去って行ったTA、ayuファン、今のayuファンに書いているように感じます。もう本当に意味深き歌詞です。他、『Sweet scar 』の楽曲、PVも涙がこぼれそうです。
P1140051
特にPVがナチュラルメイクのayuちゃんが寂しげに歌っているのが切ないです。これ以上書くと野暮になるので控えますw(笑)。楽曲の事もさることながらTA特典でついてきた、クリアファイルが可愛いです。ジャケ写のクリアファイルは、『again』と思っていましたが、すっぴんジャケ写の『LOVE』とは思いもしませんでした。まぁ、ジャケ写は、第1弾、第2弾どちらも好きなので支障は一かけらもありませんけどw(笑)。
P1140053
毎度、ayuちゃんの新曲は、素晴らしいですし、歌詞もすごくいいので、素晴らしいので、テンション上がります!!。次は、2013年1月8日に第3弾のリリース!!5ヶ月連続リリースはとても嬉しいですが、ayuちゃんもお休みなしで大変ですねぇw(笑)。これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんを応援し、活躍にも期待していきたいと私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【宮城】三陸沖で震度5もの強い地震が発生、宮城県に津波警報!!。 / 半年ぶりのカラオケ(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、暖かな小春日和となり、暖かったですね。まぁ、小春日和は日中だけなので、夕陽が沈むと、冷え込んで寒くなってしまいますけどw(笑)。先ほど、三陸沖を震源地とした大きな地震がありましたね。千葉県南部は震度3でしたが、皆様、大丈夫でしたか?
P1060190
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121207-00000126-jij-soci
東北、関東で震度5弱=宮城県に津波警報―気象庁
時事通信 12月7日(金)17時22分配信
 7日午後5時18分ごろ、東北から関東にかけて強い地震があり、青森、岩手、宮城、茨城、栃木各県で震度5弱の揺れを観測した。気象庁は、宮城県に同5時40分に高さ約1メートルの津波が到達する恐れがあるとして津波警報を出した。
 青森、岩手、福島、茨城各県には津波注意報を出した。
この地震で、宮城県に津波警報が出ています。津波の予想高さは1メートルだそうですが、宮城県にお住まいの方が大丈夫かと心配です。。。地震のこともさることながら、気が付けば、2012年も残り一ヶ月を切ってしまいましたね(笑)。早いもので、12月も上旬から中旬へと差し掛かろうとしていますね。この時期、日中でも木枯らしに凍えてたと思いますが、今週は暖かな陽気の日々が続いています。
01fea1cc
7ec59d43
朝夕の気温が一桁で、すごく寒く感じるんですが、日中から気温が上がり一日過ごしやすいのですが、外気と屋内(社内)の気温差が全然違い、体調を崩してしまいそうと思わなくもありませんw(笑)。今週は、なんていうんでしょう、新商品に関わることがあり多忙な一週間があっという間に終わって一週間が過ぎてしまいました(笑)。退勤の時間帯から、急激に気温が下がりはじめ、日没してから木枯らしが吹き寒さも際立つので、そろそろ本格的な防寒対策が必要となってきましたね。
9b66856f
今日は、久しぶりに同僚とカラオケに行く予定です。いずれにせよ、もうじき出発しますが、フリータイム&フリードリンクで予約しているので、帰宅する時間が深夜になってしまいそうです。今日は、昨日届いたayuちゃん(浜崎あゆみ)の5ヶ月連続リリース第2弾MINI ALBUM『again』をフラゲしたことを書こうと予定していましたが、突発的に決まり、予定が狂ってしまいましたが悪しからず。。まぁ、明日にはゆっくりと書けると思いますけどw(笑)。半年ぶりのカラオケなので、終電前か、深夜になる可能性も少なくありません。いずれにせよ、もうじき出発します。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】FNS歌謡祭、セミトリを務めたAyuに目が釘付け!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日の日中は、昨日に引き続き小春日和で暖かったですね~。日中は雲一つない青空が広がり暖かな陽気で気持ちよかったですが、午前中から北風が強くて寒さを感じる一日でした。日中は、太陽の日差しで、北風が吹いても少し暖かく感じたものの、日没すると冷え込むペースが早くなり本格的な冬が迫っていると感じる今日この頃です。
P1130521
早いもので、12月も上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。ここ最近、朝夕はピリッとしたような空気が漂い始め、日中は小春日和でも、夕陽が沈み始めると北風で冷え込み、寒く感じてしまいます。連日、寒暖差の激しい日が続き、空はすっかり冬空になってしまいました。最近はノロウイルスが流行っていますが、皆様、体調を崩したりしておりませんか?また、インフルエンザなども流行っているので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1130889
ここ最近、急激に当ブログのアクセス数が上がり始めましたが、今の時間帯でUU(訪問者数)が1,100以上まで上がり続け未だに増えているので、想定外のアクセス数に驚きを隠せません(爆)。もう一週間くらい続いているので驚かされましたw(爆)。想定外のアクセスがあった日はこれまでにもありましたが、私、何か当ブログのアクセスが急激に上がるようなことを書いたでしょうか(爆)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、昨夜フジ系の『FNS 歌謡祭』にayuちゃんが出演しましたね。『FNS歌謡祭』は4時間程度あるので一応録画しました。TVの『FNS歌謡祭』を観ながらブログ更新をしてましたが、書いている当時「なかなか登場しないなぁ」と思いながら観てました(爆)。半分以上終わっても出てこないので、「ayuちゃんは大トリかな?」と思っていました(笑)。ところが、『FNS 歌謡祭』の終盤になって、やっとayuちゃんが登場。
P1060133
昨夜の『FNS歌謡祭』に出演したayuちゃんは、2000年にリリースされた『SEASONS』を披露してくれましたね。ayuちゃんが出てくるまで長かったですが、温かそうなピンクのドレスを着ての披露。浜崎一座のギターリストのよっちゃんが一緒に出演してましたね。ayuちゃんが、16thシングルの『SEASONS』を披露するのは、ずいぶんと久しぶりですが、季節的にも合った楽曲を選曲したんですねw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
なんか、ayuファン間、アンチなどで、『声が出てない』など言われてるみたいですが、私の中では変わらず、ayuちゃんがダントツトップですw(笑)。綺麗な衣装を着てるayuちゃんがとても可愛かったですし、今夏の『FNSうたの夏まつり』に続き、『FNS歌謡祭』に出演し、楽曲を披露してくれた事がなによりも嬉しかったです。個人的にも、声があまり出てないとは思いましたが、カウントダウンライブに向けてのリハで疲れているのかな?などと思ってました。
P1060134
今朝の『FNS歌謡祭』のことをめざましで報道してましたね。たしか今日7時40分頃だったかなw(笑)。『FNS歌謡祭』の事もさることながら、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース第2弾、MINI ALBUM『again』が明後日リリースとなりますね。先月、『LOVE』をリリースして、既に一ヶ月が経過しましたが、一ヶ月が経つのがあっという間でしたね。明後日にリリースとなるayuちゃんの第2弾MINI ALBUM『again』は、ダンサーマロとのことで、やっぱり売り上げに影響するでしょうか。それがちょっと心配でもありますが、MINI ALBUM『again』に収録されてる新曲には期待してしまいます。
P1140025
既に、mu-moから発送され、たった今(20時半頃)届きました。MINI ALBUM『again』のことを載せてもいいのですが、長文になるので後日に載せますが悪しからず。。未だにTA会報が届いていないのですが、先にMINI ALBUM『again』が届くとは思いもしませんでした(爆)。TA会報が12月上旬になっても届かないというのは初めてですw。TA歴7年で初かもしれませんw(爆)。まぁ、なんだかんだいいながらもTA会報の到着がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)、正式名称&ロゴが決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、久しぶりに晴れ渡り、暖かな小春日和となりましたね。朝夕は、朝夕は、めっきり冷え込み寒かったですが、昨日よりは過ごしやすかったです。日中は、暖かな陽気に包まれた小春日和でしたが、夕陽が沈んでしまうと、気温も一桁、木枯らしが吹き、寒く感じてしまいますね。
P1130759
早いもので、12月に入って、もうじき一週間が過ぎますね。もう最近は、冬空が広がる毎日で日中の気温も下がり始め、15度を切り、寒暖差の激しい日々が続いています(苦笑)。日中と朝夕の気温差が激しいので、身体が気温の変化ついていけません。水道から出る水の冷たさが心身的に矢のように突き刺さるような冷たさで、まるで氷で洗っているような気がしなくもありません(笑)。
P1000605
12月上旬水曜日、寒くて早く帰ろうかとも思いましたが、小腹が空いていたので、仕事帰りにスタバに寄りました。磁石のように、ふらふらと引き寄せられるように店内に入り、店内は、いつもの賑わいで、結構混んでいました。とりあえず空いている席に荷物を置いて確保し、ホットコーヒーをオーダー。クリスマスブレンドが人気だったからか、最近はクリスマスブレンド以外の豆を使っていることが多いです。
P1000607
恐らく在庫切れだからしょうがないと思うんですけどねw(笑)。利用者も多い木更津店ですが、今日もドライブスルーを利用する方が結構いて、その列は車道ギリギリまで続いてましたw(笑)。木更津店で飲食してる際、窓からドライブスルーを抜ける車が多かったですw(笑)。ドリンクなどを受け取り、ホットコーヒーやサラダラップを食しながら、ipodでayuちゃんの楽曲を聴きながらまったりしてました(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)が開催の発表がTAでありましたねw(笑)。今年のカウントダウンライブの正式名称がなかなか決まらないなぁと思っていましたが、やっとというか、ようやく今年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)の正式名称が決定したようです!!
P1060132
昨日決定した今年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)の正式名称は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~とのことです!!今年のカウントダウンライブの正式名称の発表はいつもより遅かったですが、個人的に過去のCDL 2009-2010 A ~Future Classics~の時のような感じになるのかと思いました。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
それにayuちゃんのAマークが十字架に掛かっていると十字架って『Free&Easy』と、『Endless sorow』と、『kiss o’Kill』となどが思い浮かびました。15周年に向けて、目覚めて、これまで以上に頑張るみたいな感じがします。でも、Aマークの両手部分が十字架の後ろ側になってるのが、イエスキリストのように縛られてる感じがして色々考えさせられます。
P1060133
ayuちゃんも、今回のダンサーマロとの罪の意識で、タイトルとロゴを考えたのでしょうか?でも、今回のカウントダウンライブのロゴは、個人的に気に入っています。筆記体で『ayumi hamasaki』と手書きのように書かれ、Aマークが十字架と重なってたために、今回のロゴは意味深いですね。『Wake up』というと、5ヶ月連続リリース第2弾、8日にリリースとなる『again』の楽曲『Wake me up』とからきてますね!
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
今年のカウントダウンライブのセトリはどんな感じになるのかはわかりませんが、過去の『Free&Easy』を歌って欲しいです。13th ALBUM『Party Queen』のようなジャズ系も良いですが、ロックなCDL2012-2013 Aになってほしく思います。どんなライブになるのかと、考えれば考えるほど妄想が広がります(笑)。
P1060136
ダンサーマロとの騒動があって考えたロゴではなさそうですが、歌ってくれそうな楽曲を考えてみれば、『who...』『Duty』『GUILTY』『Don't look back』などが思い浮かびます。マッチするような楽曲を考えれば考えるほど思い浮かびますw(笑)。今年のカウントダウンも、昨年に続き、嬉しく楽しい三日間。グッズがまだ発表されていませんが、今月中旬~下旬頃に発表となるのでしょうか。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
いつもayuちゃんは期待を裏切らないので、CDL2012-2013 Aのセトリ、ステージ構成が気になってしまいますし、期待してしまいます!!。CDLのセトリが昨年の~POWER of MUSIC~ツアーのようにセンターステージだと尚嬉しいです!!(笑)。毎年、カウントダウンライブの際は、飲食ブースがありますが、今年は飲食ブースも登場するのでしょうか。
P1060134
他、2013年のayuちゃんのカレンダーなどと発表がありませんが、いつ頃に発表されるのでしょうか。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。MINI ALBUM『again』のリリース、並びに未だに届いていないTA会報の到着、CDL2012-2013 Aのチケットの到着がとても楽しみ!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック
浜崎あゆみ
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
プロフィール

Aフラッグ隊 ロッキー

現在千葉県木更津市に在住。現在30代の男性、A型。趣味→ayuライブ・音楽鑑賞
twitterもやってます。
→→twitter

無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ