MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  February 2013 
このエントリーをはてなブックマークに追加

February 2013

【浜崎あゆみ】Ayuの14th ALBUM『LOVE again』リリース記念、ayuグラスを買ってみた(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、穏かに晴れ渡り、ポカポカ陽気でとても過ごしやすかったですね!!。先日までは極寒ともいえるような日が続いていたので、こんなに暖かい日は随分と久しぶりです(笑)。今朝、予報を見てみたら、 最高/最低気温が14度/5度にまで上がるとか言ってましたが、体感的にちょっと暖かすぎだったような?などとと思わなくありません(爆)。
562fa090
まぁ、それは身体が寒いのに慣れてしまっているからだと思いますけどw(笑)。最近は、木枯らしが吹きつけると身体が縮み上がるほど冷たく感じてたのでw(笑)。早いもので、2月も今日で終わり、明日から3月ですねw(笑)。2013年に入ってあっという間に2ヶ月が終わってしまい、月日の流れは早いなと感じる今日この頃です。春の兆しなのか日照時間がずいぶんと長くなり、17時半頃からが夕方~って感じになってきましたね!
P1000643
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りましたが、店内も混雑してて座るところがあまりなかったです。今日は利用者が多く、席が空くまで数分程度待っていたら、席が空いたので、荷物を置き、カウンターでメニュー表をみながら何を頼むか、考えてました。今日は暖かいので久しぶりに抹茶クリームフラペチーノをオーダーしました。
IMG_0362P1000644
今日は作り手が上手で久しぶりに飲むソイ抹茶クリームフラペチーノはとても美味しいですw♪(笑)。今回は特に何も入れずですが、ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらまったりしてました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きなんですよね(笑)。
グラス_edited-1
P1140365
さて、ところ変わって、2月上旬に、ayuちゃんの14thアルバム『LOVE again』のジャケットグラスが登場しましたね。登場したのは、いつだったか忘れましたが、リリースを前に登場し、つられて14thアルバム『LOVE again』のCD、CD+DVD、CD+Blu-rayのジャケ写のグラスをそれぞれ一つずつ購入しました。そのグラスが2月下旬に3個届きました!!届いたのはいつだったか忘れましたが、届いた当時は、テンション上がりました!!(笑)。
P1140389
P1140400
残念ながら、3個のうち、ジャケットグラスの一個に不良品だったため、交換してもらうため送り返しいま手元にありませんが、結構満足していますw(笑)。不備がなかったらもっとよかったんですが、残念ながら・・・w(苦笑)。私が1st~50thまでのグラスセット50種をすべて持っているからか、不思議とグラスをcompleteしたいと思わなくもありませんw(爆)。
P1140399
P1140406
今回は、ミニアルバム『again』のグラスのようにセットではありませんが、リリースされたばかりの14thアルバム『LOVE again』のジャケ写がデザインされ、一緒についてきたスティッカーも合わせて手に取って見れば、グラスとスティッカーがとても可愛くて買ってよかったと思いました。ただ、落すと割れてしまうので、ストックが欲しいところではありますが、大切に管理していれば問題ないので、リリース記念のグッズが届き結果的にとても満足でした(笑)。
P1140398
P1140402
そういえば、あと一週間もすれば、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDがリリースされますねw!。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。もうすぐリリースとなるayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDがとても待ち遠しい!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【東京】吉祥寺の路上で20代女性が刺され死亡、ルーマニア国籍の少年を逮捕!!

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(28日)、東京都武蔵野市吉祥寺本町の路上で、「女性が倒れている。コートに血が付いている」と通行人の男性から110番があったそうです。警視庁が駆け付けたところ、女性が血を流してうつぶせで倒れていたそうで、約40分後に搬送先の病院で亡くなったとのことです。警視庁は近くに住む女性(22)とみて身元確認を進めるとか。現場近くで外国人とみられる男2人組が目撃され、強盗殺人容疑で行方を追っていたところ、目撃情報と似た服装のルーマニア国籍の少年(17)を発見したそうです。他人名義の預金通帳を持っていたため、警視庁組織犯罪対策2課は占有離脱物横領容疑で逮捕するとともに、女性殺害についても事情を知っているとみて調べるとか。同課などによると、女性は刃物で背中を2カ所刺されており、左手首に切り傷があったとか。失血死とみられるとのことです。。最近、この類のニュースが増えましたねぇ。先日のグアム殺傷事件といい、今回の事件といい、物騒な世の中となりましたね。都心の路上で襲うといっても何を目的として襲うのでしょうか。ましてや人を殺すなんて以ての外です。お金が欲しければ、バイトするなり、就業して生活した方が賢いです。最近は、おかしなニュースばかり流れ物騒で凄惨な事件が多くなっていると思いますが、怖い事件が減るといいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000024-jij-soci
路上で20代女性刺され死亡=ルーマニア国籍の少年確保―東京・吉祥寺の住宅街
時事通信 2月28日(木)8時21分配信
 28日午前2時前、東京都武蔵野市吉祥寺本町の路上で、「女性が倒れている。コートに血が付いている」と通行人の男性から110番があった。警視庁武蔵野署員が駆け付けたところ、女性が血を流してうつぶせで倒れており、約40分後に搬送先の病院で死亡が確認された。同庁は近くに住む女性(22)とみて身元確認を進める。
 現場近くで外国人とみられる男2人組が目撃され、強盗殺人容疑で行方を追っていたところ、目撃情報と似た服装のルーマニア国籍の少年(17)を発見。他人名義の預金通帳を持っていたため、同庁組織犯罪対策2課は占有離脱物横領容疑で逮捕するとともに、女性殺害についても事情を知っているとみて調べる。
 同課などによると、女性は刃物で背中を2カ所刺されており、左手首に切り傷があった。失血死とみられる。近くのコンビニで食料品などを買って帰宅する途中に襲われたとみられ、約200メートル離れた路上に女性のバッグなどが落ちていた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、Newアルバム『LOVE again』、史上最速のアルバム20作首位到達の快挙!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、朝から雨が降り、冷え込み寒い一日でしたね。早いもので、2月も明日で終わり、もう春は目の前ですが、3月に入ってまだまだ寒い日々が続きそうですね。暦は春ですが、暖かったり、寒かったりと交互するような日が続いていますね。このような日が続くとは寒く感じ、体調を崩しがちです。今日は、日中の風も冷たく、陽が落ちると冷え込んでより寒くなりますねw(笑)。
P1090859231
最近は、花粉と中国の大気汚染PM2.5が日本に飛来ということがあるためなのか、マスクをしている人を多く見かけるようになりました。まぁ、その他に風邪、インフル予防と言うこともあるんでしょうけど。もうホントに天候不順で、朝夕は冷え込むために服選びが難しい。と感じる今日この頃です(笑)。明日で、2月が終わるってなんかあっという間ですねぇ~w(笑)。しかし、今年度末は切羽詰るような忙しさです(笑)。
P1140365
さて、ところ変わって、言わずと知れるayuちゃん(浜崎あゆみ)が、またしても邦楽史に残る金字塔を打ち立てましたね。怪我で長期休刊していたので、今更?と思われるかもしれませんが、悪しからず。長期休刊してたために、残しておきたい情報が多いです(爆)。今月上旬(2013/2/08)にayuちゃん(浜崎あゆみ)の14thフルアルバム『LOVE again』がリリースしましたね!!。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-00000013-cdj-musi
浜崎あゆみ、ニューアルバム『LOVE again』で史上最速のアルバム20作首位到達の快挙!
CDジャーナル 2月12日(火)16時42分配信
拡大写真
 浜崎あゆみが今年4月8日のデビュー15周年を前に、快挙を達成しました。通常の新譜より2日遅い2月8日(金)に発売された、1年ぶり通算14作目のオリジナル・アルバム『LOVE again』(avex trax)が発売初週で5.3万枚を売り上げ、2月18日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2月4日~2月10日)で初登場首位を獲得しました。
 浜崎あゆみのアルバム首位は、クラシック・アルバム史上初の初登場首位となった、今年1月8日発売の前作『A Classical』に続き2作連続通算20作目。1970年1月のアルバムランキング発表開始以来アルバム首位20作到達は、松任谷由実(1998年11月16日付『Neue Musik(ノイエ・ムジーク)』)、B'z(2006年7月10日付『MONSTER』)に次いで史上3組目で、ソロ・アーティストでは14年3ヵ月ぶり2人目の快挙となりました。さらにデビューから14年10ヵ月での到達は史上最速記録で、B'zの17年10ヵ月を3年短縮しました。また、今作でアルバム首位を20作に乗せたことで、ソロアーティスト歴代1位の松任谷由実(21作)との差は1作差に。歴代1位記録に王手を掛けました。
 本作『LOVE again』は、4月8日のデビュー15周年記念日に向け、昨年11月から毎月8日に5ヵ月連続でリリースを続ける浜崎の第4弾作品。昨年大ヒットした「You & Me」「Song 4 u」といった楽曲に新曲7曲を加えた全15曲、14映像が収録されています。
 「今回のアルバムは本当に渾身の一作で、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいと思っていたので、こうしてたくさんの方に支持して頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます。こうした記録を頂けるのも全て支えてくれているファンのみんなのおかげです。今年は15周年という節目なので、みんなと素晴らしい思い出が創れるような年にしたいと思っています」(浜崎)という言葉通り、4月13日からは15周年を記念し、ファンから楽曲を募集してセットリストを決めるというベスト・オブ・ベストな全国アリーナツアー〈ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A(ロゴ) BEST LIVE~〉の開催も発表されました。
 また先日、自身初のリリースイベントとしてLINEバブルとコラボレーションしたイベントを開催して話題になったばかりですが、引き続き2月18日までの期間、LINEの公式アカウントと友だちになればLINEバブルでayuと対決できるという企画も実施中とのことで、ファンにはたまらない企画が目白押しです。15周年メモリアルイヤーの今年、まだまだayuから目を離せません。

遅ればせながらの投稿なので、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、今月上旬(2013/2/8)に発売された、通算14作目のオリジナル・フルアルバム『LOVE again』。14thフルアルバム『LOVE again』が発売初週で5.3万枚を売り上げ、2月18日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:2月4日~2月10日)で初登場首位を獲得したそうです!!。ayuちゃん(浜崎あゆみ)のアルバム首位は、クラシック・アルバム史上初の初登場首位となった、今年1月8日発売の前作『A Classical』に続き2作連続通算20作目になるそうです。
P1140371
1970年1月のアルバムランキング発表開始以来アルバム首位20作到達は、松任谷由実(1998年11月16日付『Neue Musik(ノイエ・ムジーク)』)、B'z(2006年7月10日付『MONSTER』)に次いで史上3組目だそうで、ソロ・アーティストでは14年3ヵ月ぶり2人目の快挙となったそうです!!。更にデビューから14年10ヵ月での到達は史上最速記録で、B'zの17年10ヵ月を3年短縮したそうです!!。
P1140376
また、今作でアルバム首位を20作に乗せたことで、ソロアーティスト歴代1位の松任谷由実(21作)との差は1作差になり、歴代1位記録に王手を掛けたとのことです!!。14thアルバム『LOVE again』は、4月8日のデビュー15周年記念日に向け、昨年11月から毎月8日に5ヵ月連続リリースを続けるayuちゃんの第4弾作品。昨年大ヒットした『You & Me』『Song 4 u』などといった楽曲に新曲7曲を加えた全15曲、14映像が収録されています。記録更新の知らせにayuちゃんは・・・、
「今回のアルバムは本当に渾身の一作で、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいと思っていたので、こうしてたくさんの方に支持して頂いてとてもうれしいです。ありがとうございます。こうした記録を頂けるのも全て支えてくれているファンのみんなのおかげです。今年は15周年という節目なので、みんなと素晴らしい思い出が創れるような年にしたいと思っています」

とコメントしたそうです。4月13日からは15周年を記念し、ファンから楽曲を募集してセットリストを決めるというベスト・オブ・ベストな全国ツアーayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催も発表されました。当初、このビッグニュースが流れた当時、目を疑うほど驚かされましたが、そのときはまだブログをお休みして為に載せることができず。
P1140228
AKBのように握手券などを付けずに、ソロでアルバム首位20作到達が史上最速記録で14年10ヶ月、ソロアーティストのユーミン(松任谷由美)にチェックメイトをかけたということはやっぱり凄いと思います。TAの私にとって、これは凄く嬉しいビッグニュース並びに、すごい快挙です!!(笑)。この快挙が、「ファンのみんなのおかげ」と言ってくれてることも、ayuちゃんらしくてすごく嬉しいです。
P1140234
ayuちゃんが全盛期の時はCDのセールスがちょうどピークで、シングルとアルバムをバンバン出していたので、それが、今回の快挙に大きく影響してるいると思います。TAの私はとても嬉しいですし、TeamAyu、浜崎あゆみ一座を誇らしく思いますね。アンチは、心ない誹謗中傷が多くて批判も多いですが、我らが浜崎あゆみ一座のTA、ayuファンの皆がayuちゃんを応援していると思います。
P1140232
ayuちゃん本人が作詞し、リリースした楽曲は、そのときの気持ちというかメッセージが伝わってくる曲がたくさんありますよね。正直、リリースする度に記録を更新する事自体凄いですね(笑)。さすが平成の歌姫です♪。私の中で、やはり日本を代表する歌姫はayuちゃんしかいません。やはりayuちゃんは憧れの人です♪♪♪。TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

グアム無差別殺傷事件、デソト被告精神障害を理由に無罪を主張、陪審裁判へ。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
先日、日本人3人が亡くなった米自治領グアム島での無差別殺傷事件が起きましたね。無差別殺傷事件で、加重殺人罪などで起訴されたチャド・ライアン・デソト被告(21)の罪状認否が27日午後、グアム高等裁判所で行われたそうです。被告側は精神障害などを理由に無罪を主張したとか。現地時間午後1時(日本時間正午)に始まった罪状認否では、デソト被告は入廷から終始うつむいたままだったそうで、裁判官が名前を呼び掛け、本人確認をした時だけ「イエス・サー」と言葉を発したとのことです。被告側は12人の陪審員による裁判を請求し、認められた。次回の出廷は3月20日に決まった。司法当局によると、裁判所は近く、精神分析医に鑑定を依頼し、犯行時に被告に責任能力があったかどうかが診断されるとか。医師はその後の公判で鑑定結果を説明し、陪審員によって責任能力の有無が判断されるそうです。加重殺人罪で有罪となれば、仮釈放なしの終身刑が言い渡されるそうですが、審理や公判の過程では司法取引が認められており、被告側が主張を転じて罪を認め、減刑を求める可能性も残されているとのことです。グアムで起きた無差別殺傷事件、TVのトップニュースとなりましたが、人が亡くなるのは悲しいものはありますね。この事件で、秋葉原無差別殺傷事件を思い出しました。いくら精神障害を負ったとはいえ、たくさんの人を殺して無罪はありえないです。向こうの裁判なので、どうなるのかわかりませんが、間違っても判決が無罪釈放だけはやめて欲しいです。亡くなった日本人3人のご冥福を心よりお祈り致します。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130227-00000056-jij-n_ame
デソト被告、無罪を主張=「精神障害」理由に―陪審裁判へ・グアム無差別殺傷
時事通信 2月27日(水)12時35分配信
 【グアム時事】日本人3人が死亡した米自治領グアム島での無差別殺傷事件で、加重殺人罪などで起訴されたチャド・ライアン・デソト被告(21)の罪状認否が27日午後、グアム高等裁判所で行われた。同被告側は精神障害などを理由に無罪を主張した。
 現地時間午後1時(日本時間正午)に始まった罪状認否では、デソト被告は入廷から終始うつむいたまま。裁判官が名前を呼び掛け、本人確認をした時だけ「イエス・サー」と言葉を発した。
 被告側は12人の陪審員による裁判を請求し、認められた。次回の出廷は3月20日に決まった。
 司法当局によると、裁判所は近く、精神分析医に鑑定を依頼し、犯行時に被告に責任能力があったかどうかが診断される。医師はその後の公判で鑑定結果を説明し、陪審員によって責任能力の有無が判断される。
 加重殺人罪で有罪となれば、仮釈放なしの終身刑が言い渡される。ただ、審理や公判の過程では司法取引が認められており、被告側が主張を転じて罪を認め、減刑を求める可能性も残されている。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【新垣結衣】ガッキーと堺雅人さん共演『リーガル・ハイ』、続編のスペシャルドラマの放送が決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、穏かに晴れ渡り今日は、穏かに晴れ渡りましたが、気温が一桁で、寒い朝を迎えました。早いもので、2月もあと2日となってしまいましたね。既に立春を越し暦は春ですが、春になってもまだまだ寒い日が続きますねw(笑)。温暖化の為なのかはわかりませんが、立春を越してもなかなか暖かな日が続きませんね。
P1060402
日中は、陽が照ってるため、少しは暖かく感じ取ることができますが、朝夕は、微塵も感じられないような風が吹き、とても寒い日が続く毎日です(苦笑)。まぁ、そんな日が続きながらも、日照時間が随分と長くなり、春の気配を感じる今日この頃です。今年は、花粉が飛ぶ量が半端ないほど多いといわれてますが、花粉で悩まされる日も少なく、ちょっとありがたいです(爆)。
P1000639
早く暖かくなってほしいと思いますが、暖かくなると花粉がたくさん舞い回るので、ちょっと複雑な心境ですw(爆)。それに、中国の大気汚染の問題もあるので、今年はマスクを必須とする必要がありますね。今日は、ヒマでしたので、スタバ木更津店に行ってきました。今日が平日ということもあり、結構利用者が少ないだろう思ってはいましたが、店内は結構混んでいました(笑)。空いている席に鞄を置き、ホットコーヒーと合わせてSAKURA2013プロモーションで出たさくらシフォンケーキを合わせてオーダー。
IMG_0362
400円近くあり、値段とカロリーが高いんですが、しっかりとボリュームもあり、美味しいです。丁度いい甘さで、さくら味の生クリームがホント美味しい☆スポンジもほんのりさくら、さくらの花が乗っているのでいいアクセントになっています♪SAKURA2013プロモーションが始まったのはいつだったか忘れましたが、スタバのさくらシリーズはホント美味しいですw(笑)。
P1000640
さて、ところ変わって、久しぶりの新垣結衣カテゴリです!先月末のニュースなので、今更?って感じですが、昨年4月から堺雅人さんとガッキー(新垣結衣)が出演の法廷コメディー『リーガル・ハイ』が終わりましたが、今年4月13日に、『リーガル・ハイ』の続編が土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ(21:00~23:10)として放送されるそうです。その頃は長期休刊してたので、載せられなかったので悪しからず。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000009-mycomj-ent
堺雅人&新垣結衣のコンビが帰ってくる! 『リーガル・ハイ』続編の放送が決定
マイナビニュース 1月31日(木)9時10分配信
拡大写真
俳優の堺雅人、女優の新垣結衣が凸凹コンビの弁護士を演じ話題となったフジテレビ系列のドラマ『リーガル・ハイ』の続編が、4月13日に土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ(21:00~23:10)として放送されることが31日、明らかになった。
【拡大画像や他の画像】
2012年4月から放送された『リーガル・ハイ』は、映画『ALWAYS 三丁目の夕日』(2005年)で第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞するなど、数多くの話題作を手掛けてきた古沢良太が脚本を担当。勝率100%ながら人格が破綻した弁護士・古美門研介を堺雅人が、古美門とは真逆の熱血弁護士・黛真知子を新垣結衣が演じ、"法律"と"笑い"の相反する2つの要素が絶妙に組み合わさった同作は、第50回ギャラクシー賞ほか数々の賞を受賞した。
4月13日に放送されるスペシャルドラマは、中学校のいじめ問題がテーマ。公立うさぎがおか中学校の2年C組の小暮和彦が、屋上から転落し負傷したことから物語は展開する。その屋上には和彦のほかに複数の男子生徒がいたこと、和彦が高所恐怖症だったことなどから和彦の母・秀美は不審に思い、黛真知子(新垣結衣)に相談。黛は秀美の依頼を快諾するものの、確実に勝てるかどうか不安になり古美門研介(堺雅人)に相談をする。一方、学校側は三木長一郎(生瀬勝久)に弁護を依頼。古美門に度々苦汁をなめさせられ続けた三木は、この依頼を弁護士・勅使河原勲(てしがわらいさお 役:北大路欣也)に一任する。
続編の知らせを聞いた堺は、「飛び上がるほど喜びました。楽しい共演者の皆さんや、頼れるスタッフさんたちに再会できる。そして何より、あの古美門研介の毒舌をもう一度味わうことができる。大きな喜びです」とコメント。2009年にTBS系列ドラマ『官僚たちの夏』で共演した北大路については、「4年前にご一緒させていただいていますが、そのときは貫禄と迫力に吹き飛ばされそうになりました。今回は古美門として、なんとか張り合いたいと思っています」と意気込んでいた。
さらに堺は、「ただ残念なのは、スペシャルということで、オープニングシーンを海外で撮影すると聞いていたにもかかわらず、都内から3時間の距離の雪山に呼び出されたことです」と暴露。「あわててパスポートを更新したのに。この鬱憤は、すべて演技にぶつけます。どうぞお楽しみに」と視聴者にメッセージを送った。また、新垣も「それぞれが濃厚でかわいらしい? いとおしい? (笑) 『リーガル・ハイ』の世界の面々に、再びお会いできることが、とてもうれしく楽しみです」と喜びのコメントを寄せた。
『リーガル・ハイ』は、とても面白かったので、続編が4月中旬に放送されることは嬉しかったです。今回のテーマは、中学校のいじめ問題がテーマみたいです。昨年に放送された春ドラマで人気が高かった『リーガル・ハイ』。堺さんのイカれた感じの弁護士役、ガッキーの真面目で堅い弁護士役が相対になっているようで、面白いドラマでした。最近は、なかなか面白いドラマがなくTVでドラマを観る機会が少なくなりました。

あの法廷コメディーが、また観れるとなると、個人的にも嬉しいです。正直、続編の連続ドラマだったら嬉しかったんですが、4月中旬に企画スペシャルドラマとして放送されるので、良しとします(笑)。堺さんとガッキーとの掛け合いがとても良かったので、堺さんが主演の法廷コメディの続編『リーガル・ハイ』の放送がとても楽しみだ!と、私は思うのでありました(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【栃木】奥鬼怒温泉、地震で雪崩の跡30カ所、宿泊客ら50人孤立・・・。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
昨日(25日)、栃木県北部で最大震度5強を観測した地震で、栃木県日光市の奥鬼怒温泉郷の4キロにわたり計30カ所の雪崩の跡があるのを26日、日光市が確認したそうです。雪が道路をふさぎ、旅館4カ所で宿泊客と従業員50人が孤立しているそうですが、けが人はいないとのことです。現場では26日からブルドーザーなどで除雪をしているそうで、ひび割れなども確認されたとか。孤立した旅館の一つ「手白沢温泉」オーナーの長女(24)によると、客は50~60代の登山仲間8人ですべて女性だそうで、24日から2泊し今日帰る予定だったとか。地震は「ゴーン」という音と共に下から突き上げるような揺れだったそうです。客は全員部屋にいて、ドアが外れるなどしたそうです。余震が続いているそうですが、市から「今日中をめどに通れるように作業する」と連絡があり、客に動揺はないとのことです。先日の栃木を震源とする地震は、感じませんでしたが、知らないところで地震の揺れでの被害が出ているんですね。雪崩が約30ヶ所で雪が道路をふさぎ、孤立してしまったそうですが、けが人が出ていなくてよかったです。除雪が終わり、早急に帰れるようになるといいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000022-mai-soci
<奥鬼怒温泉>地震で雪崩の跡30カ所、宿泊客ら50人孤立
毎日新聞 2月26日(火)11時17分配信
拡大写真
 栃木県北部で25日、最大震度5強を観測した地震で、同県日光市の奥鬼怒温泉郷の4キロにわたり計30カ所の雪崩の跡があるのを26日、市が確認した。雪が道路をふさぎ、旅館4カ所で宿泊客と従業員50人が孤立している。けが人はいないという。
 現場では26日朝からブルドーザーなどで除雪をしている。ひび割れなども確認された。
 孤立した旅館の一つ「手白沢温泉」オーナーの長女(24)によると、客は50~60代の登山仲間8人ですべて女性だという。24日から2泊し今日帰る予定だった。地震は「ゴーン」という音と共に下から突き上げるような揺れだったという。客は全員部屋にいて、ドアが外れるなどした。余震が続いているが、市から「今日中をめどに通れるように作業する」と連絡があり、客に動揺はないという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA第二次先行予約がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、日中は暖かったですね~。今日は、上空からの寒気で寒~い朝を迎えました。朝夕が冷え込んでとても寒いために、ヒートテックの服は、まだまだ欠かせませんw(笑)。日中は、暖かな陽気を感じられますが、朝夕に吹く風は青空が広がって暖かそうな雰囲気を持っていても、暖かな陽気なんて一欠片もなく・・・w(爆)。早いもので、2月もあと3日となってしまいましたね。
img_773191_28829836_0
月日の流れは早いですね。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。今日は仕事先から帰る際に、久しぶりにスターバックスに寄りました。今日は、ホットコーヒーをオーダー。ドリンクを受け取り、コーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらゆっくりとお茶してました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きですw(笑)。
IMG_0356
P1000623
さて、ところ変わって、皆様既にお気づきと思われますが、今日から心機一転、当ブログのトップ画像を変更しました。2010年の『Love songs』のトップ画像から新たに変更しました。『Love songs』のトップ画像は気に入ってたので、なかなか変更したくなかったんですが・・って、おい!(爆)。まぁ、そんなことは捨て置き、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、第一次TA先行予約の申し込みがTAメールで入りましたね。
P1140214
第一次TA先行が終わり、今日新たな情報が流れてきました。新たな情報というのも、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の第二次TA先行予約が今日から始まりました。先日の第一次TA先行で応募した公演に落選したTAやayuファンの皆様は、第二次先行予約に申し込まれましたでしょうか?(笑)。
P1140215
まぁ、そんなこと聞かなくてもTA、ayuファンの皆様は、既に申し込まれたと思わなくもありませんw(笑)。応募期間は来月3月4日までだそうで、発表日が8日までみたいですね。もし私が第一次先行で全て外れてた場合は、私も第二次先行で予約しワクワクしていたでしょうが、先日の第一次TA先行で全て当選し、行く公演だけ支払ってきたので、第二次先行予約は見送りです(笑)。今年は、例年通り、TAから送られてくるみたいいですね(笑)。
P1140220
P1140224
昨年のCDL2012-2013 Aは、たしか座席がすぐわかります的な(だったかな?・笑)発券でしたが、今年は、送られてきてからわかります的な入金(爆)。当選した横アリ初日、代々木ファイナルの2公演。4公演当選したので、本当は全公演行きたかったんですが、怪我で長期休暇で給料が入っていないので、金欠気味なために、2公演も潰してしまいました(苦笑)。
P1140233
支払った横アリ初日と、代々木ファイナルの2公演の席がとても気になりますが、できればアリーナがいいなと思ってしまうんですよね(私って贅沢w?・爆)。2013年4月8日でayuちゃん(浜崎あゆみ)は、デビュー15周年ですねw(笑)。15周年のライブで、聖地と呼ばれている代々木ファイナルの公演に当選したことが信じ難かったですが、行けるとなるとすごく嬉しかったです(笑)。
P1140234

これからライブに参戦するときは”節約”という言葉を頭に入れておかないと、金銭的にも厳しくなるので気を付けなければいけませんね(笑)。今年のツアーの開幕はまだ先ですが、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のパフォーマンス、演出、またTA、ayuファンによる楽曲の投票で、セトリがどうなるのかと、とても気になって仕方ない!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【熊本】追突されたはずみで登校中の列に車、3児童けが・・・。

ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(25日)、25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだそうです。県警によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをしたとのことです。県警によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突し、軽乗用車がはずみで前に押し出されて歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだみたいです。最近、また交通事故が増えてきましたね。前にも、登校中の列に車が突っ込んで大勢亡くなったという事故が何度もありましたが、今回は重軽傷を負うだけで済んでよかったです。左折のため停車していた軽乗用車に、乗用車が追突して前に押し出され突っ込むような事ってあるんですね。実際どういった状況だったのかはわかりませんが、追突してきた方が出頭してほしく思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000019-asahi-soci
登校中の列に車、3児童けが 熊本、追突されたはずみで
朝日新聞デジタル 2月25日(月)11時42分配信
 25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだ。県警菊池署によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをした。
 菊池署によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突。軽乗用車がはずみで前に押し出され、歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、楽曲投票がスタート!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、過ごしやすい日が続いていますね。早いもので、先日2月に入ったと思えば、あっという間に2月下旬となり、一週間を切ってしまいました(笑)。昨年のこの時期は、とても寒い日々が続いていましたが、今年は、一転天候不順でも割と暖かな日々が続いてますね。
P1140085
早いもので、2月も一週間を切ってしまいましたね。月日の流れは早いですね。最近空気が乾燥しているからか、パチッ!!と静電気が多発する日々が続いている今日この頃です(笑)。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。
P1140365
P1140369
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!。休刊してた2ヶ月の間に、ayuちゃんのNewアルバム『Love again』のリリース、昨年の~HOTEL Love songs~ツアーのLIVE DVDのリリースの発表、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のTA第一次先行、当落結果発表などたくさん発表されましたね。今更って感じですが、TA第一次先行で関東圏の横アリ、代々木を応募した結果が以下。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、TA先行予約当落結果
2013年 5月11日(土) 横浜アリーナ 当選
2013年 5月12日(日) 横浜アリーナ 当選
2013年 7月 27日(日) 代々木第一体育館 当選
2013年 7月 28日(日) 代々木第一体育館 当選

正直、代々木のセミファイナル、ファイナルが当たるとは思ってもいませんでしたので、当落結果を観た際はかなり驚きました。ただ、ただ、2ヶ月は骨折で仕事先に出勤できなかったのでいま金欠でしたので、2公演(横アリ2日目、代々木セミファイナル)は潰しました。全て支払えば諭吉殿が7人も去ってしまうので、致し方ないですw(爆)。
P1140245
浜崎あゆみのデビュー15周年を飾る全国ツアーなので、倍率も高く落選するんだろうな。と思いきや、全て当選。15周年を飾るライブに参戦できるなんてすごく嬉しかったです!!いやぁ~、しかし申し込んだうちの全公演が当選とは思いもしませんでしたよ、ホント(爆)。話は変わりますが、いまayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。
P1140235
『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになりました!! 特設サイトがオープンされてから投票しましたが、ayuちゃんの楽曲は、選曲が難しいです。久しぶりに名曲の『who...』『Fly high』『vogue』・・・他。どれも歌詞と曲調がマッチして、名曲なので、もう選曲が難しすぎです(爆)。
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/

P1140233
TA、ayuファンの投票によって、セトリが決まるそうですが、会場ごとに変わる可能性はあるのかな?なんて思わなくもありません(笑)。今年の全国ツアーは昨年のCDLに続き、センターステージになるのかな?。と、とても気になるところですw(笑)。なんにせよ、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開催がとっても楽しみと、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5




♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

『2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派?』と、問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!。今年の冬は、寒い日々が続きましたが、2月下旬となる今日この頃、ずいぶんと暖かな日々が続いていますね。まだ朝夕の冷え込みは厳しいですが、太陽の日差しが差し込んで自宅内の気温も上がり、気持ちいいですねw(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和となりましたが、今週末の日曜日、皆様お出かけなどの予定はございますか?
P1130506
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【2月22日は「猫の日」!みなさんは猫派?犬派?】ということみたいです?w(笑)。今日は24日なのでニ日遅れになってしまいましたが、一昨日、2月22日は、にゃんにゃんにゃんで猫の日だったそうですね。前々から知ってはいたものの、これまで特に意識してなかったです。
もののけ姫
犬と猫どちら好きかと問われると、答えに困ってしまいますが、どちらかといえば猫派です。犬もキライじゃないんですが、昨年愛犬(パピヨン)が亡くなったという思い出が残っているために・・・(苦笑)。ネコで好きな血統種といえば、アメリカンショートヘア、トラ猫、三毛などが好きです。ちなみに、このブログの基となったデザインも、猫のテンプレート。それをカスタマイズ(トップ画の変更、背景の変更など)していまに至ってます(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

INFORMATION ~お知らせ~。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨冬12月下旬(2012/12/22)に骨折して長期休刊としましたが、2ヶ月が経ち、右肩もだいぶ落ち着いてきたので、これから徐々にブログを再開したいと思います。
7468c638
整形外科のレントゲンによると、骨は完全には付いてないらしいですが、肩に負担をかけるような事を避ければ大丈夫とのことです。週明けの月曜日からは、仕事復帰でき、嬉しい限りです。しばらくはサポーターを着ける必要がありますが、怪我した昨冬から今日に至るまで、一日がとても長かったです。まだ本格的に書いていくのは無理そうですが、徐々に馴らしていこうと考えております。
P1140371
P1140378
この2ヶ月の間、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の第4弾Newアルバム『Love again』のリリース、記念すべきデビュー15周年を飾る全国ツアーの発表、TA第一次先行予約など多々発表されていましたね。今年のayuちゃんの全国ツアーの正式名称、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~
7b3403d8
セトリは、我々TA、ayuファンの投票によって決まるそうですねw(笑)。やっぱり15周年を飾る全国ツアーですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。まさに15周年に相応しいように思わなくもありません(爆)。新年の挨拶後から、PCに一切手をつけてないので、これからの更新は何を書いていけばいいか、悩んでしまいそうです。仕事復帰当日に、心機一転ブログのトップ画像の変更をします!お楽しみに!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック
February 2013
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
プロフィール

Aフラッグ隊 ロッキー

現在千葉県木更津市に在住。現在30代の男性、A型。趣味→ayuライブ・音楽鑑賞
twitterもやってます。
→→twitter

無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ