ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年中は、大変色々な方に支えられ、またたくさんの方においで頂きまして、本当にありがとうございました。昨年中は、色々な方に支えられ、大変お世話になりました。穏やかな新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。月日が経つのは早いもので、今日から2013年の幕開けですね!!。
P1090648
P1090650
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。只今、長期休刊となり、新年から更新できずに大変申し訳ありません。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年もayuちゃん(浜崎あゆみ)やジブリの新作映画などと、ワクワクして楽しみです。新しい年が皆様にとっても幸多き素晴らしい年になるといいな。と思います。
P1090652
皆様、既にご存知と思いますが、いま長期休刊中です。そんな中、新年のご挨拶をしております。当ブログを閲覧の皆様にとって、この新しい年が良い年であり、更なる発展へと繋がる素晴らしい年でありますように、心からお祈り申し上げます。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック