MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  September 2012 
このエントリーをはてなブックマークに追加

September 2012

【浜崎あゆみ】a-nation2012、東京味スタ公演二日間をWOWOWで凝縮放送!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、日中の15時頃まで残暑が厳しかったですが、台風の影響で夕方(16時頃)から天気が一転し、空が荒れて、風雨が激しくなり出しました(苦笑)。雨は、時折止んだりしましたが、雨の音が屋内まで聞こえ、今も激しい雨が降り続いています。
P1130233
早いもので、9月も今日で終わり明日から10月Octoberですねw(笑)。今日は、2012年の中秋の名月ですが、台風の影響で空は大荒れなので、拝むことができませんw(笑)。Yahooの映像ニュースを観てたら、台風の中心部が都心、房総半島に直撃しそうなので、最悪停電しそうです。自然は容赦なく沖縄で車が横転したりしているので、なるべく被害を残さずにさっさと通り抜けて欲しいです。
P1100007
本州を縦断となると、交通機関の空の便、JRが欠航、運休などと、交通機関がマヒしそうですね。アクアラインも使えなくなりそうですねw(苦笑)。いまは、大雨洪水警報は発令されていませんが、もうじき発令され外はバケツをひっくり返したような大雨となりそうと思わなくもありません。てか、もう発令されてもおかしくない降り様なんですけど・・・(爆)。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120930-00000024-ann-soci(映像ニュース)
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、今日、avexの一大イベントa-nation2012のセミファイナル、ファイナルが、WOWOWで21時から放送されますねw(笑)。WOWOWは、昨年のa-nation for Lifeとか、カウントダウンライブを放送してくれましたが、今年のa-nation2012を放送してくれるのは、ファンとして嬉しいですねぇ~(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
a-nationは今年で11年目を迎えたそうですが、新しいイベントとしてリニューアルとなったそうです。東京味スタ公演の二日間には参戦していないので、当日はどんなステージとなったんでしょうか。今年の味スタ公演の大トリはayuちゃんが務め、54,000人のファンを興奮のるつぼとなり盛り上げたというTAとしてとても嬉しいビッグニュースを覚えてますw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00200022-mantan-ent
<a-nation>「stadium fes.」の模様をWOWOWで放送 hitomi、moumoonら出演
まんたんウェブ 9月29日(土)17時52分配信
拡大写真
 8月25、26日に味の素スタジアム(東京都調布市)で開催されたエイベックス主催の夏の音楽フェスティバル「a-nation」の「stadium fes.」の模様が、WOWOWで30日に放送される。「a-nation 2012 stadium fes.ver.0825」として、hitomiさん、moumoon、Do As Infinity、湘南乃風などが登場する。
【写真特集】hitomiさん、Do As Infinityらが登場したライブの模様
 a-nationは11年目を迎えた今年、新しいイベントとしてリニューアル。東京・渋谷を舞台に、8月3~12日の10日間にわたって繰り広げられたタウンフェス「musicweek」と、東京と大阪の2大スタジアムで日替わりのヘッドライナーが集まった「stadium fes.」の2本立てで開催された。
 東京公演の1日目には、Do As Infinity、hitomiさん、moumoon、三代目 J Soul Brothers、湘南乃風、ソナーポケット、SUPER JUNIOR、東方神起などが登場。2日目には、AAA、Every Little Thing、TRF、BIGBANG、浜崎あゆみさんらが登場した。
 「a-nation 2012 stadium fes.ver.0825」は、30日午後9時から「WOWOWライブ」で放送。8月25日の公演を中心に、8月26日に行われたステージの模様も凝縮して放送する予定。
そのa-nation2012の初日と二日目のステージの模様を凝縮して放送だそうですから、参戦したTA、ayuファンの皆様は、また興奮のるつぼとなるのではないでしょうか(爆)。やっぱり、毎度ayuちゃんが出演するa-nationのファイナルとか、先日の氣志團万博2012『房総ロックンロール・オリンピック』二日目などは毎年のことながら気になります。先日、ayuちゃんは氣志團万博にも出演しましたが、ヤンキーの雰囲気を出してるayuちゃんが可愛すぎです。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
19日のめざましで氣志團万博に出演し、ゲストのトリを務めたayuちゃんを観ましたが、全7曲披露してる姿をWOWOWで放送してくれれば尚嬉しいのですが・・・w(笑)。WOWOWで放送となったとしても、いまは月々の料金が高く契約してないというか、解約してしまったので、いま思えば、失敗したなぁと思わなくもありませんw(笑)。
a-nation2012の放送はもうじきなので、契約してるTA、ayuファンの皆様は、心待ちにしていると思われます。WOWOWの視聴料は高いですが、観れる環境にいらっしゃるTA、ayuファンの皆様は、要チェックですねw!!(爆)。余談ですが、いま台風が関東に迫りつつあるため、風雨が凄いです。皆様の地域は大丈夫ですか?。本州で停電となっている地域もあると思われますが、皆様台風には十分お気を付け下さい。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

台風17号、東海上陸へ東北縦断か、暴風大雨に厳重警戒・・・。

ブログネタ
台風情報 に参加中!
今日(30日)、強い勢力を持った台風17号は午後3時ごろ、紀伊半島・潮岬(和歌山県)付近を通過し、紀伊半島東側の沿岸を北東へ進んだそうです。気象庁によると、夕方にも東海地方に上陸し、甲信や東北を縦断して10月1日未明に三陸沖に抜ける見通しとか。気象庁は暴風や大雨、高波、高潮に厳重な警戒を呼び掛けたとのことです。17号は、潮岬付近を時速45キロで北東へ進んだ。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートルとのことです。台風が東海地方に上陸しつつあるのか、関東も、日中頃よりだいぶ荒れてきました。台風17号の激しい暴風雨で沖縄県内の約33万4400戸が停電したり、車が横転したりしてるので、交通機関も、遅延したり欠航が増えマヒしたそうなので、これから通り抜けるのであれば、より油断はできませんね。土砂崩れ、土石流、崖崩れなどの被害が出ないうちに、さっさと通り抜けてほしいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120930-00000015-jij-soci
台風17号、潮岬通過=東海上陸へ、東北縦断か―暴風大雨に厳重警戒・気象庁
時事通信 9月30日(日)16時21分配信
 強い台風17号は30日午後3時ごろ、紀伊半島・潮岬(和歌山県)付近を通過し、同半島東側の沿岸を北東へ進んだ。気象庁によると、同日夕方にも東海地方に上陸し、甲信や東北を縦断して10月1日未明に三陸沖に抜ける見通し。同庁は暴風や大雨、高波、高潮に厳重な警戒を呼び掛けた。
 17号は30日午後3時、潮岬付近を時速45キロで北東へ進んだ。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は35メートル、最大瞬間風速は50メートル。南東側220キロ以内と北西側190キロ以内が25メートル以上の暴風域、南東側500キロ以内と北西側440キロ以内が15メートル以上の強風域。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか?』と問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日に引き続きカラッと晴れて暑いですね。台風が関東に迫って雨になるのかと思えば、青空が広がり残暑が戻ってきてしまいました(笑)。まぁ、今日は、湿気はないので、中旬頃のような蒸し暑く厳しい残暑の一日よりマシといえるでしょうか。今日は、窓を開けて、爽やかな風を入れて涼んでますw(笑)。
BlogPaint
さて、ところ変わって、昨日に引き続き、共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は【「3500円のカツカレー」、ぜいたくすぎますか?】ということが挙がってました(笑)。自民党の総裁に安倍晋三氏さんがホテルニューオータニで3500円のカツカレーを食べたことが、話題となっているみたいですw(笑)。メディアも騒ぎすぎですが、庶民感覚からすれば、贅沢と思いますが、別段どうでもいいことなので、贅沢とは思いません。
となりのトトロ信楽焼
なぜ、そんなに高いのかわかりませんが、一度は食べてみたいと思います。・・・が、食事で3500円も出すのは、引いてしまいますw(苦笑)。3500円では、CDのアルバム、DVDが買えるので、むしろそっちに使った方がいいと思いかねませんw(笑)。素材が良いのでしょうが、カツカレーで3500円が飛ぶのはもったいないと思いますw(笑)。贅沢というよりもったいない感がすごく強いと感じますが、一度は食べてみたいと思いますねw(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

スタジオジブリ 名作『天空の城ラピュタ』のDVDを堪能!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、久しぶりに、蒸し暑い一日でしたね。日中から、残暑が舞い戻ってきたと感じるほど気温が上がり日差しが強く、結構暑かったですねw(笑)。まぁ、今月中旬ほどの厳しい残暑ではありませんでしたが、体感的に30度を超えたようにも感じました(笑)。
IMG_2026
早いもので、9月も明日で終わりとなってしまいました。先日から、台風が迫ってますが、明日は所用があるために、台風で悪天候にならないかと、気になって仕方ありませんw(苦笑)。明日は、あいにくの雨となりそうですが、中秋の名月だそうです。明日は、十五夜でも、台風によって拝むことができなくなりそうですw(爆)。台風によりあいにくの天気になりそうなのは仕方ないのかもしれませんがw(爆)。
P1000120
さて、ところ変わって、先日行ったばかりなんですが、スタバに行ってきました。着いた当初、車がたくさん止まって座るところがなさそうとは思いましたが、車の割には空いていて一安心(笑)。ドライブスルーを利用する人も絶えずw(笑)。カウンターに行き、久しぶりに、ソイ抹茶クリームフラペチーノをオーダーして、ドリンクを受け取り、席でayuちゃんの音楽を聴きながらゆっくりとしてました(笑)。
P1000459
久しぶりでしたが、スタバのソイ抹茶クリームフラペチーノが何よりも美味しく感じ、とても美味しかったです。適度な甘味とフラペチーノの冷たさが、私を癒してくれましたw(笑)。スタバから戻り、スタジオジブリ宮崎駿監督の『天空の城ラピュタ』のDVDを観ながらゆっくりしていました。相変わらず、ヒマで出かける予定がないと、DVDに頼ってしまいます(爆)。
P1000452
今日一日ジブリの『天空の城ラピュタ』を観て楽しんでました。ジブリのDVDは、他にも、『風の谷のナウシカ』『千と千尋の神隠し』『猫の恩返し』などと、色々ありすぎて、毎度どれを選ぶかなどといつも迷ってしまいますw(笑)。前々から、浜崎あゆみ大好き、スタジオジブリの宮崎駿監督の作品が大好きな私ですが、また最近観る回数が増えてきたともいえますね。(笑) 。
P1060375
初期の頃の作品は、数えきれないほど観てますけどねw(笑)。ジブリ作品は、ほとんど観ておりまして、好きなものは、過去(私が小さい頃)も含めDVDがすり減るほどに観ています(笑)。ストーリーも、流れてくる音楽も好きですが、不思議と食いつかないのがディズニーアニメ。ディズニーも嫌いじゃないんですが、繰り返し見ようとはしません。ということはジブリ作品には何かがあるのかも知れないと思ってしまいます。スタジオジブリって、初期の『風の谷のナウシカ』『となりのトトロ』など、初期のころの作品以外にも、ほんとに面白い作品が多いですよね。

さすがに、どれが一番などと順位を決めるようなことはできませんが、敢えて言えば「風の谷のナウシカ」でしょうかw(笑)。ジブリシリーズの作品は、何度も繰り返し鑑賞してますが、奇想天外で、夢とロマン溢れる冒険活劇が画面一杯に繰り広げられると、目がTV画面に目が釘付けですw(笑)。ジブリ作品では、いつもお爺さんやお婆さんがいい味出してますが、海賊の首領ドーラはすごい迫力といつも思ってしまいます!
P1060659
女性でも豪快で男前(爆)!初めて『天空の城ラピュタ』を観たのは、小5の頃に金曜ロードショーで観ましたが、いつの間にか大好きになり私の心に根付いてしまってます(笑)。ジブリを観る度に思うのが、海の中、森の中、飛行シーン、食事・掃除シーンが多いなぁと思います。もちろん、ヒロインが活躍するシーンも多いですよね(笑)。ラピュタの食事シーンでいえば肉団子スープ、パンに目玉焼きとか、ドーラの肉引きちぎるシーンなどでしょうか(笑)。
P1060818
ジブリの宮崎駿監督の作品のラピュタはとても面白いんですが、エンディングから少し切ないですね。今思えば、劇場の大画面で観たかったですが、その頃にみても、理解してないと思います(まだ小さかったですしw・笑)。今思えば、『天空の城ラピュタ』を劇場で観たかったですねぇ~。。まぁ、劇場公開が1985年で小さかったので、その頃に観たとしてもストーリーなんてわかってないと思いますけどねw(笑)。ブルーレイは映像が綺麗という声をよく耳にしますので、ジブリの宮崎アニメで、大好きな映画はブルーレイで観てみたいな~。とつい思ってしまいます。
P1030292
ジブリは、演出が細かいし音楽もピッタリですから、ナウシカであれ、千と千尋の神隠しであれ、心がジブリの世界観に引き込まれてしまいます。ジブリの宮崎駿監督の作品のラピュタはとても面白いんですが、エンディングから少し切ないですね。何度観ても飽きないのは、ジブリの世界の中で、主人公、ヒロインなどの登場人物が生き生きとしてみえるのが一番の魅力なのかな。と私は思うのでありました(笑)。余談ですが、小説版に映画にはない最後のドーラ一家と別れたその後の事が書かれているので、ラストが知りたい方にはお勧めです(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【大阪】 パチンコ外出中、乳児窒息死、重過失致死で母を書類送検・・・。

ブログネタ
ちょっと許せないこのニュース! に参加中!
昨日(28日)、大阪府警が大阪市平野区の自宅マンションに長男(3)と生後1か月半の次男を残してパチンコ店に行き、約7時間にわたって放置し次男を死なせた無職の母親(30)を重過失致死容疑で書類送検したそうです。発表では、母親は今年5月12日午後0時30分頃、子供を見守る義務を怠り、次男を窒息死させた疑いだとか。母親が帰宅した際、次男は顔に布団がかかった状態でぐったりしていたといい、府警は長男が次男に布団をかけたとみているとのことです。母親は長男が日常的に次男にいたずらをすることを認識していたといい、府警は、母親に過失があると判断したそうです。府警の調べに対し、母親は「長男が次男を死なせるようないたずらをするとまでは、予測できなかった」と供述しているとのことです。。しかし、未だに、3歳の長男と生まれたばかりの1ヶ月半の子供を自宅に放置して、7時間もパチンコをするという馬鹿な親がいるんですね。。大変な思いして産んだ我が子をどうしてそんなに簡単に放置してパチンコをするなんてできるのでしょうか・・・。。。生後1ヶ月半の幼児を3歳児にまかせるって、母親がすることではないです。。 子供から離れて1人になりたい気持ちもわからなくはないですが、、他人事ではないですねぇ。3歳児なんて、何をするか分かりませんし、ましてや、普段からいたずらしてたのなら、7時間も放置するのはおかしいです。最近、このような事件が、多いですね。普通の親ならさすがに、生後1カ月の赤ん坊は放置できないと思います。あまりにも酷い事件が続いてるので心が痛みます。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120929-00000007-yom-soci
母はパチンコ7時間…自宅に残された乳児死亡
読売新聞 9月29日(土)0時3分配信
 大阪市平野区の自宅マンションに長男(3)と生後1か月半の次男を残してパチンコ店に行き、約7時間にわたって放置して、次男を死なせたとして、大阪府警平野署は28日、無職の母親(30)を重過失致死容疑で書類送検したと発表した。
 発表では、母親は今年5月12日午後0時30分頃、子供を見守る義務を怠り、次男を窒息死させた疑い。母親が帰宅した際、次男は顔に布団がかかった状態でぐったりしていたといい、同署は長男が次男に布団をかけたとみている。
 母親は長男が日常的に次男にいたずらをすることを認識していたといい、同署は、母親に過失があると判断した。
 調べに対し、母親は「長男が次男を死なせるようないたずらをするとまでは、予測できなかった」と供述しているという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

秋の夜長におすすめのDVDといえば・・・(笑)。

ブログネタ
秋の夜長におすすめのDVDを教えて! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、昨日と一転、暑いですね。今日も、秋らしく過ごしやすい日が続くのかと思えば、カラッと晴れて暑いですねぇ~。下旬でやっと過ごしやすくなったと思ってたのに再び残暑が舞い戻ってきてしまいました(爆)。今日は、湿度が高く、また蒸し暑さたっぷりで窓を開ける気にもなりませんw(笑)。窓を開けると風が生暖かく感じるので冷房を入れて涼んでますw(笑)。
img_773186_222905631

さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【秋の夜長におすすめのDVDを教えて!】という事みたいです。おすすめのDVDですか。色々とDVDを所持していますが、秋の夜長に合うものを選ぶとなれば意外と難しいですね。お勧めのDVDはもう本当にベタではありますが、ジブリの宮崎駿監督の『風の谷のナウシカ』とか、『千と千尋の神隠し』など、色々あります(笑)。
コクリコ坂から2
コクリコ坂から4
他は、ジブリの『となりのトトロ』、宮崎吾朗監督の『コクリコ坂から』なども結構お勧めです。秋の夜長に見たくなる映画は他に何がありますかね。この間見た映画では、JAXA全面協力した『はやぶさ/HAYABUSA』なども面白いです(笑)。この映画は、皆様もご存知の通り、一昨年帰還したJAXAのはやぶさの打ち上げから帰還までのストーリーが感動的で面白いです(笑)。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』、劇場公開されV3達成、動員250万人、興行収入35億突破!! / 【浜崎あゆみ】夏フェス、Ayuの可愛い衣装に目が釘付け!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、9月もあと2日で終わりですね。9月下旬(20日頃辺り)まで、残暑で暑い日が続いていましたが、ずいぶんと秋めいてきて、例年通りの気温で過ごしやすい日が続いていますね。しかし、台風が迫っているからか、ここ最近は天候不順で、今にも雨が降り出しそうなどんよりとした空が広がっていますw(笑)。
P1130241
ずいぶんと秋めいてきて、過ごしやすい日が続いているのは嬉しいのですが、台風が迫って悪天候になるのはイヤですねw(笑)。先日から、台風17号が本当に向かってきていますが、当初思われていたよりも遅く進路を変え、本州を縦断しそうな状況にありますね。しかし、今年は台風の発生が多いですね。今年は台風が本州縦断なんてあまりなかったように思いますが、沖縄に直撃する台風が多いように思わなくもありません(苦笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000137-jij-soci
沖縄から西・東日本へ=台風17号、暴風大雨警戒―気象庁
時事通信 9月28日(金)16時29分配信
 大型で非常に強い台風17号は28日夜、沖縄県・宮古島の南海上を北北東へ進んだ。気象庁によると、先島諸島が暴風域、沖縄本島が強風域に入っており、暴風や大雨、高波に厳重な警戒が必要。
 17号は30日に九州・四国沖を通って10月1日にかけて東海・関東沖に進むか、上陸して日本列島を縦断する恐れがある。勢力はやや弱まる見通し。西日本は30日から1日、東・北日本は1日に大荒れとなる見込み。
 一方、18号は28日夜、八丈島の東南東海上を東北東へ進んだ。今後、日本列島の東海上へ離れる見込み。
 17号は28日午後8時、宮古島の南南西約80キロの海上を時速20キロで北北東へ進んだ。中心気圧は925ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は50メートル、最大瞬間風速は70メートル。半径190キロ以内が25メートル以上の暴風域、北東側560キロ以内と南西側440キロ以内が15メートル以上の強風域。 
大型で非常に強い台風17号は、28日午後に沖縄・石垣島の南海上を北北東へ進んだそうです。気象庁によると、先島諸島が暴風域、沖縄本島が強風域に入っており、暴風や大雨、高波に厳重な警戒が必要だとか。。30日朝に九州南方沖を経て、10月1日にかけて西・東日本の太平洋側沖合を進むか、本州を縦断する上陸する恐れがあるそうです。勢力はやや弱まる見通しだそうですが、西日本は30日から10月1日にかけ、東・北日本は1日に大荒れとなる可能性があるとのことです。
P1000459
今日でやっと今週最後の勤務が終わり仕事先から帰る際、今週の疲れを癒そうとスタバに行ってきました(笑)。先日行ったばかりですが、疲れを癒したいときとか今週の仕事が終わった日にはつい行きたくなります。今日は利用者も多く、結構混んでいました。今日は、アイスコーヒーをオーダー。店内で淹れてもらうコーヒーも、アイスからホットに切り替えたいところですが、猫舌の私にはまだ早いかも?(爆)。カップで淹れて貰って冷ますのもいいのですが、myタンブラーの保温性が高くなかなか冷めません(笑)。
P1130243
でも、やっぱり場合によっては冷たいものも欲しくなるんですよねw(笑)。ドリンクを受け取った際、目に付いたのが、このチラシというかパンフレットw(笑)。アイスコーヒーを飲みながらパラパラめくって読んでましたw(笑)。ドリンクの造り方とか他色々載ってますが、氣志團の綾小路さんが格好よく載ってました(爆)。綾小路さんとスタバがマッチしないので(ごめんなさい・笑)ちょっと意外でしたが、団長らしい姿が印象的でした(笑)。
P1000479
さて、ところ変わり、Yahooのエンタメニュースに目を通していたら、今月上旬(2012/9/7)に『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が3週連続首位を獲得したそうです。累計成績は早くも動員250万人、興行収入35億円を突破とか。2位はミラ・ジョボヴィッチさん主演のヒットシリーズ「バイオハザード」の最新作「バイオハザードV リトリビューション」だそうで、2週目を迎えて、累計興行収入が20億円を突破したとか(笑)。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
11年に放送され人気を博したテレビアニメの劇場版アニメ第1弾「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」は、5位に初登場。全国70スクリーンで公開され、土日成績は約4万9100人動員し、興行収入約7400万円となったとのことです。2位の「バイオハザード」の最新作も興行収入では『踊る』超えとなったみたいですが、3D、CGが含まれた映画などはキライなので、観たいなどと思ったことはないですw(爆)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00200016-mantan-ent
<踊る大捜査線>ファイナルがV3達成 動員250万人、興収35億突破
まんたんウェブ 9月25日(火)20時30分配信
拡大写真
 24日発表された22、23日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、ファイナルを迎えた織田裕二さん主演の「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が3週連続首位を獲得。累計成績は早くも動員250万人、興行収入35億円を突破。先週に引き続き、2位はミラ・ジョボヴィッチさん主演のヒットシリーズ「バイオハザード」の最新作「バイオハザードV リトリビューション」で、2週目を迎えて、累計興行収入が20億円を突破した。
【写真特集】 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の一場面
 11年に放送され人気を博したテレビアニメの劇場版アニメ第1弾「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」は、5位に初登場。全国70スクリーンで公開され、土日成績は約4万9100人動員し、興行収入約7400万円となった。初日には本編上映に加え、8人のヒーローたちによるライブやトークなど3部構成の「WORLD PREMIERE」を開催。同イベントの模様は全国113スクリーンでライブビューイングされ、約2万4300人を動員、興行収入約4400万円となり、累計で約7万3000人の動員、興行収入約1億1800万円となった。そのほか新作は、ランクインは逃したが、トム・クルーズさんやキャサリン・ゼタ・ジョーンズさんら豪華キャストが出演した「ロック・オブ・エイジズ」も21日から公開された。
 「TIGER&BUNNY~」は、巨大都市シュテルンビルトを舞台に、「ネクスト」と呼ばれる特殊能力者たちが、実際に存在するスポンサー企業のロゴがデザインされたコスチュームを着て街を守るヒーローたちの活躍を描くテレビアニメの劇場版。物語は、ヒーローの活躍を中継する「HERO TV」が放送され、人気を博していたある日、会社命令で熱血漢のベテランヒーローのワイルドタイガーが生意気な新人ヒーローのバーナビーとタッグを組み、ギクシャクしながらも、大きな像が突然動き出す事件に挑む……という展開。
後半のYahooニュースの記事は、ニュースの見出しと合致しない内容なのが、ちょっと残念なのですが、相変わらず「踊る大捜査線」シリーズは人気ありますねぇw(笑)。しかし、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』が劇場公開され、三週間で250万人を動員でがこれまで公開されていた映画を超え、35億円を突破して、1位を保ち続けるのは凄いですね!!
踊る大捜査線14
本当に今回の映画が最後ということもあるんでしょうが、「踊る大捜査線シリーズ」が大好きな方達がとても多いという証拠なのかもしれません。私も一度観に行きましたが、やっぱり映画館の大画面で『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を観ると、織田裕二さん、柳葉敏郎さんが活躍してたり、緑のコート着たりするシーンで半端なく心が踊るんですよねw(笑)。
踊る大捜査線12
それに、、柳葉敏郎さんとの関わりとか、深津絵里さんとの恋などもがどうなるかという事も興行成績につながったと思います。やっぱり、15年もの歴史を持つ踊る大捜査線シリーズは、大好きだったので、「踊る大捜査線」シリーズは、正直終わってほしくなかったですねw(笑)。まぁ、例え終わったとしても、再放送のドラマとしてまた放送してほしく思います。
踊る大捜査線10
踊る大捜査線シリーズの公式サイトの予告で、織田さんが撃たれたように見せた演技が、「映画を観に行きたい」という気持ちが湧き出て、観に行きました。まぁ、まだ1回しか観に行っていないので、今週末か、来週末辺りに時間が取れれば、もう一度観に行きたいのですが観に行く時間がなかなか取れません(笑)。踊る大捜査線の最終章の劇場公開が終わると、何かと感慨深くなりそうと思わなくもありませんw(笑)。
P1100023
途中、「踊る大捜査線」の話から逸れますが、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuのayuちゃん(浜崎あゆみ)本人の日記が更新されてました。ayuちゃん、今夏のa-nation2012ファイナル、先日の氣志團万博に出演した当日、とっても可愛い姿で熱唱したんですね~w(笑)。a-nationは、可愛い浴衣姿、氣志團万博は、見慣れないヤンキーの雰囲気を出してるayuちゃんが可愛すぎです。TAで当日の写真が載ると、やっぱり、当日は会場に行ってた方が賢かったか?などとつい思ってしまいます(爆)。
P1100024
そういえば、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーセミファイナル、ファイナルの代々木公演まで二週間を切りましたね。ここ最近、天候不順の毎日ですが、当日の17日に参戦されるTA、ayuファンの皆様、身体を崩さないよう気を付け、ライブを存分に楽しんで下さいねw!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【尖閣問題】中国外交部、野田首相の発言に、『敗戦国が戦勝国の領土を不法占拠する道理はない!』と強い反発!!

ブログネタ
海外の呆れたニュース に参加中!
先日(26日)、中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は野田首相の国連での発言に強い不快感を示し、尖閣諸島は戦後中国に返還されるべきものだったと述べたそうです。26日の国連総会での演説後、野田首相はメディアに対し、「歴史上も国際法上もわが国固有の領土であることは間違いなく、領土問題は存在しない。この立場に背く妥協はありえない」と述べたそうですが、この発言について、秦報道官は「中国は日本の指導者による釣魚島(尖閣諸島)問題での誤った態度に強烈な不満と断固たる反対を表明する」と述べたとか。秦報道官は「日本は1895年の甲午戦争(日清戦争)に乗じて台湾および釣魚島と付属島嶼を不法にかすめ取り、清国政府に不平等条約を押し付けた」と強調した上で、「中国は第二次大戦後、カイロ宣言とポツダム宣言に基づき、台湾を含む中国の領土を日本から回収しており、釣魚島と付属島嶼は国際法上は中国に返還されている」と指摘したとのことです。また、「中国政府は米、日による中国領土の取引に断固として反対し、これを認めない」とした上で、「敗戦国が戦勝国の領土を不法に占領しようとしている。こんな道理が通るはずがない」と語気を強め、「日本は国連憲章の趣旨と原則を踏みにじり、帝国主義による侵略の歴史について、本質的な反省と精算をせず、反ファシスト戦争の成果を否定しようと企んでいる」と批判し、「戦後国際秩序に挑戦するものである」として、各国に警戒を呼びかけているとのことです。このニュースを読んだ当初、怒りを飛び越し呆れかえってしまいました。なぜ、今更第二次世界大戦で日本は敗戦国、中国は勝戦国といえるのでしょうかね?覚えてる限りでは、、第二次世界大戦の終結でたしかに敗戦してしまいました。成立前の中華民国は戦勝国で、(もし)中華人民共和国がその正当な後継ならば、戦勝国といっても過言ではありませんが、いまの台湾が中華民国なので、奪い取って成立した国だったと思います。正当な後継であれば、”勝戦国”といってもいいかもしれませんが、中国外交部の報道官も、もう少し言葉を選んだほうがいいかと思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000004-rcdc-cn
<尖閣問題>「敗戦国が戦勝国の領土を不法占拠する道理はない!」=野田首相の発言に強い反発―中国外交部
Record China 9月28日(金)7時18分配信
拡大写真
2012年9月27日、中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は野田首相の国連での発言に強い不快感を示し、尖閣諸島は戦後中国に返還されるべきものだったと述べた。
【その他の写真】
26日、国連総会での演説後、野田首相はメディアに対し、「歴史上も国際法上もわが国固有の領土であることは間違いなく、領土問題は存在しない。この立場に背く妥協はありえない」と述べた。
これについて、秦報道官は「中国は日本の指導者による釣魚島(尖閣諸島)問題での誤った態度に強烈な不満と断固たる反対を表明する」と述べた。
秦報道官は「日本は1895年の甲午戦争(日清戦争)に乗じて台湾および釣魚島と付属島嶼を不法にかすめ取り、清国政府に不平等条約を押し付けた」と強調した上で、「中国は第二次大戦後、カイロ宣言とポツダム宣言に基づき、台湾を含む中国の領土を日本から回収しており、釣魚島と付属島嶼は国際法上は中国に返還されている」と指摘した。
また、「中国政府は米、日による中国領土の取引に断固として反対し、これを認めない」とした上で、「敗戦国が戦勝国の領土を不法に占領しようとしている。こんな道理が通るはずがない」と語気を強めた。
また、「日本は国連憲章の趣旨と原則を踏みにじり、帝国主義による侵略の歴史について、本質的な反省と精算をせず、反ファシスト戦争の成果を否定しようと企んでいる」と批判、「戦後国際秩序に挑戦するものである」として、各国に警戒を呼びかけている。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】AyuのMINI ALBUM『LOVE』、TAショップで予約開始、及び新曲『Song 4 u』にも期待!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。早いもので、9月も残すはあと3日となってしまいましたね。ここ最近、ずいぶんと秋めいて、風が爽やかで過ごしやすい日が続いていますね。いま台風が迫っているからか、今日は朝から雲行きが怪しく、空を見上げれば今にも雨が降り出しそうな天気で、湿度も高く久しぶりに蒸し暑く感じる一日でした(笑)。まぁ、9月中旬の時のような厳しい残暑ではないですけどw(笑)。
P1130237
もう先日9月中旬~下旬(20日頃)までは、残暑が厳しすぎでしたw(笑)。最近になってから『秋の夜長』といえるような日が続いています(笑)。先日から台風17&18号が迫り、今月末は荒れそうです(苦笑)。台風18号は見逃せませんが、何より心配なのは、台風17号ですねw(笑)。台風17号がこのまま進路を変えず迫ってくると、本州を横断して、、大荒れになる可能性が高いので、進路を変えさっさと過ぎ去ってくれると嬉しいのですが、自然はわかりませんw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120927-00000363-fnn-soci(映像ニュース)
P1130009
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、、昨日浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuからのメールで、こんな情報が入ってきました。TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW MINI ALBUM『LOVE』が11月8日にリリースとなりますね。!!
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
既に、mu-moショップのオリジナル特典付き販売が決定し、mu-moのTeamAyu official shopでも予約が開始されました!(笑)。TAオリジナル特典は、『オリジナル・ハート型ミニポーチ』『オリジナル・イヤホンジャックチャーム』(好きな方を選択・笑)、またmu-moオリジナル特典が、オリジナル・イヤホンジャックチャームとのことですw!!11月8日(日)にリリースとなるミニアルバム『LOVE』。
P1110173
CD+DVDのジャケ写、CDのジャケ写、テイルズ オブ エクシリア2の描き下ろしジャケ写どちらもまだ公開されていませんが、3形態のうちどれを買おうか結構迷いました。とりあえず、CD+DVDのジャケ写、CDの2種類(特典も交互)を購入というより、予約しました(笑)。描き下ろしのCDは、今回は見送りw(笑)。TAのメールで明かされたmu-mo特典の「オリジナル・イヤホンジャックチャーム」は、TeamAyu オフィシャルショップと共通の特典だそうです(笑)。
P1100017
女性向きの「ハート型ミニポーチ」は、ちょっと・・・と思いながらも、少し興味あったので、交互に特典を変えました(笑)。TA特典、mu-mo特典が付いてくるのは嬉しいのですが、3形態はちょっと値段が張るので、描き下ろしを除く2形態のMINI ALBUM『LOVE』の代金をローソンで支払ってきました(笑)。でも、給料日後の出費は痛いですねw(苦笑)。
P1100023
『テイルズ オブ エクシリア2』PV第4弾
TA特典の「オリジナル・ハート型ミニポーチ」、「オリジナル・イヤホンジャックチャーム」それぞれ気になりますw(笑)。しかし、先日リリースが決定したMINI ALBUM『LOVE』は、結構凄そうですね。『LOVE』に収録されてる新曲『Song 4 u』/『Melody』/『Missing』、どれも奥深そうですw(笑)。
P1100024
浜崎あゆみofficial website(NEWS)
ayuちゃんの新曲、一通りyoutubeで聴いてみると、テンション上がります!!もう、これは買いですw(笑)。・・・って、既に支払ってますけどw(爆)。最近は、シングルのリリースはありませんが、新曲のリリースはとても嬉しいです(笑)。11月8日から5ヶ月連続のリリースといい、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。ジャケ写の公開、並びにMINI ALBUM『LOVE』のリリース当日がとっても楽しみ待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【神奈川】京浜急行脱線事故、脱線車両撤去、京急3日ぶりに運転再開!!

ブログネタ
日々の出来事 2 に参加中!
先日(24日)、神奈川県の横須賀市の京浜急行線で、下り特急電車が崩れた土砂に突っ込み脱線事故が起きましたね。先日の脱線事故で、、今日(27日)、脱線車両の搬出などが完了し、京浜急行電鉄は運転を見合わせていた金沢八景―逸見駅間の運転を再開したそうです。事故現場付近では通常より速度を落として運行しているそうで、同社は「上下線とも大幅な遅れが見込まれる」としているとのことです。先日、この脱線事故が起こり、運転再開のようですが、あれだけの土砂災害からの復旧としては、結構頑張って早期復旧となりましたね。TVなどで事故のニュースを見て、復旧に何日程度というよりは、何週間とか借りそうと思っていましたが、早期復旧となり、運転再開となりよかったです。復旧作業に携わった方々お疲れ様でした。今後、同等の自然災害の事故が起きな異様に気を付けましょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120927-00000030-jij-soci
京急、3日ぶりに運転再開=脱線車両撤去―神奈川
時事通信 9月27日(木)8時54分配信
 神奈川県横須賀市の京浜急行線で24日深夜、下り特急電車が崩れた土砂に突っ込み脱線した事故で、脱線車両の搬出などが完了し、京浜急行電鉄は27日午前7時25分、運転を見合わせていた金沢八景―逸見駅間の運転を再開した。
 事故現場付近では通常より速度を落として運行しており、同社は「上下線とも大幅な遅れが見込まれる」としている。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【新垣結衣】ガッキー、妻夫木、カエラとCannon新CM競演!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪早いもので、9月も一週間を切ってしまいましたね。今日は、昨日より暖かな陽気で過ごしやすい一日でしたね。先日から突発的に秋めいてきて、肌寒い日もありましたが、今日は、例年並みの暑さで凄しやすかったですね。先日は、10月上旬頃の気温で肌寒かったですが、最近は、気温が上がり、秋らしく過ごしやすい日が続いています。
P1110403
昨夜にかけ激しい雨が結構降ったみたいで、その雨雲は、今日も空を覆って晴れることはなくw(笑)。まぁ、雨が降る傾向がないのでよかったですが、日中の気温が上がり、少し暑かったですw(笑)。半袖のままでは肌寒く感じてしまうので、服選びが難しい毎日です(爆)。秋めいてきたからか、爽やかな朝夕ですが、少し肌寒く感じる日が増えてきましたね。9月中旬頃は、厳しい残暑の毎日でしたけどw(笑)。
P1000120
ここ最近の気温の変化についていけず、今日は少し頭痛がありながらも、仕事は捗りました。最近は大気が不安定で、寒暖差が激しいと、体調を崩しやすいので、体調管理はキッチリしたいですね。最近は、大気が不安定で、台風が本州に迫ってきてます。台風18号が本州を縦断することはなさそうですが、房総半島が強風域に入り、天候が荒れそうなので、逸れて欲しいなと感じる今日この頃です。
P1000459
9月の下旬水曜日、今週も徐々に終わりが近づいてきました!今日、仕事先から帰る途中、陽射しで少し暑く感じて、何かと冷たいものが欲しかったのでスタバに寄りました。席に荷物を置いたのち、カウンターに行き、久しぶりにアイスコーヒーをオーダー。そろそろ、店内で飲むドリンクもホットに切り替えたいところですが、猫舌ですし熱いとなかなか飲むことができませんw(笑)。
P1000476
まぁ、プラスチックのタンブラーに入れればすぐに冷めますが(爆)。私はコーヒー好きなので、自宅の近場にあると、ふらふらと磁石のように引き寄せられ、寄ってしまいますw(爆)。今日は暖かったので、テラスもほとんど埋まってました(笑)。店内で、ipodtouchでayuちゃんの音楽を聴きながら美味しくまったりさせて頂きました(笑)。
P1130215
さて、久しぶりの新垣結衣カテゴリです。先日、ガッキー(新垣結衣)が、9月20日に『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』の写真集をリリースしましたね。女優で様々な演技を演じて鍛えられてきたからか、表現力で、キュート、ナチュラルなど様々な表情のショットが豊富で、目が釘付けになりますw(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00200027-mantan-ent
<新垣結衣>カメラ女子に 妻夫木、カエラとCM競演
まんたんウェブ 9月23日(日)8時0分配信
拡大写真
 俳優の妻夫木聡さんと女優の新垣結衣さん、歌手の木村カエラさんが出演するキヤノンのミラーレスカメラ「EOS M」の新CMが23日から放送される。CM楽曲には木村さんが歌う初のビートルズカバー曲「Hello Goodbye」が起用されている。
【写真特集】ガッキー、木村カエラも出演する新CM
 CMは、オフの日に写真撮影をするという設定で、23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編では妻夫木さんと新垣さんがアカペラで「Hello Goodbye」を交互に歌うシーンから始まり、2人がカメラを持って写真を撮りに行く前のワクワクしている様子を描いている。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編、「夕日」編、新垣さんが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編が放送される。
 高松市と男木島を結ぶフェリーの中で撮影を行ったという妻夫木さんは、最初からカメラを使いこなし「どこから撮影が始まってどこで終わったのかもわからないくらい心地よかった」と撮影を振り返った。一方、北海道・尻羽岬で撮影を行ったという新垣さんは「改めて写真で風景を切り取ってみると、こんなきれいなものをみていたんだって思えた。写真が肉眼に勝ることもあると気づいた」と話していた。また、レンズ交換を行いながら撮影を行った木村さんは「同じ場所で同じものが違うものに見えてくるのはとてもすてきなこと」と感想をもらしていた。
そのガッキー(新垣結衣)ですが、キヤノンマーケティングジャパンのミラーレスカメラ「EOS M」の新TVCMに俳優の妻夫木聡さんと女優の新垣結衣さん、歌手の木村カエラさんが出演しているそうです。先日(23日に)流れたみたいですが、ayuちゃんに関する事ばかりでしたので、しばらく新垣結衣に関するニュースに手を付けていなかったため、新CMに出演などの更新情報などは知らなかったです(爆)。

CMは、オフの日に写真撮影をするという設定だそうで、23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編では妻夫木さんと新垣さんがアカペラで「Hello Goodbye」を交互に歌うシーンから始まり、2人がカメラを持って写真を撮りに行く前のワクワクしている様子を描いているとのことです。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編、「夕日」編、新垣さんが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編が放送されるとか。
P1130225
高松市と男木島を結ぶフェリーの中で撮影を行ったという妻夫木さんは、最初からカメラを使いこなし『どこから撮影が始まってどこで終わったのかもわからないくらい心地よかった』と撮影を振り返ったそうです。一方、北海道・尻羽岬で撮影を行ったというガッキーは『改めて写真で風景を切り取ってみると、こんなきれいなものをみていたんだって思えた。写真が肉眼に勝ることもあると気づいた』と話したのことです。

また、レンズ交換を行いながら撮影を行った木村さんは『同じ場所で同じものが違うものに見えてくるのはとてもすてきなこと』と感想をもらしていたとか。このCannonのデジカメ『EOS M』のCM、色んなパターンがあるみたいですね。23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編、一度TVを前にして実際に新CMを観ましたが、たった30秒間だけの間なんですが、ショートのガッキーが可愛すぎますw(笑)。
P1130220
妻夫木さん、ガッキーが相対していい感じで撮影されてますw(笑)。このデジカメ、一眼レフに近いのでしょうかw(笑)。29日からは、妻夫木さんが出演する「海」編・「夕日」編、ガッキーが出演する「岬」編、「夕日」編、木村さんが出演する「観覧車」編と、パターンがたくさんあるみたいですw。23日から放送の「Hello ミラーレス EOS」編短い30秒間の間、可愛く魅せてますw(笑)。まだワンパターンの放送みたいなので、違うパターンが流れれば、それぞれ一度観てみたいですねw(笑)。

しかし、彼女、ショートヘアにしてますます可愛く見えるようになってきました。一時サラサラヘアラサラストレートの方が可愛いと思っていましたが、映画、ドラマ、CMで見慣れてくると、ショートヘアの方がお似合い?などと思わなくもありませんw(笑)。新写真もリリースし拡大写真を観ても、すごく可愛く写っているので、ますます人気度があがっていくのではないかと思います。ついさっき、ayuちゃんに関する新たな情報が入ってきましたが、さすがに長文となるので、後日詳しく載せたいと思います。それでは、今日はこの辺で!!!☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

自民党総裁選、安部晋三氏が新総裁に選出。

ブログネタ
日々の出来事 2 に参加中!
今日(26日)、自民党総裁選が投開票されましたね。党員・党友投票に基づく地方票(300票)と国会議員票(197表)の合計で石場茂前政調会長(55)が199票を獲得し1位、阿部信三元首相(58)が141票で2位となったそうです。石破氏が1回目の投票で当選に必要な過半数に届かなかったため、石破、安倍両氏の決選投票が国会議員だけで行われたとか。決選投票では安倍氏が108票を獲得し、89票だった石破氏を破って阿部氏が第25代総裁に選出され、首相を務めた06~07年以来、5年ぶりに安倍氏が総裁に返り咲いたとのことです。安倍氏は総裁選後の両院議員総会で「5年前に首相を辞任した責任を胸に、政権奪還に向けて頑張りたい」と抱負を語った。再選出馬を断念した谷垣禎一前総裁に配慮し「この3年間、野党のリーダーとして自民党を守ってくれた谷垣さんに心から感謝したい」と謝意を表明したそうです。自民党の総裁選で、安倍氏が総裁に選出されましたね。新しい自民党総裁の事、メディアなどで取り上げられていますが、私的にしっくりこないというか、いまいち・・・といった具合な感じです。私は石破氏かと思っていましたが、安倍さんが当選したのは、首相になったことを見据えてのことなんでしょうね。安倍さん総裁選出は、安倍さんが首相になったことを見据えてのことなんでしょうね。どんな理由があれど、安倍氏にはまた頑張ってほしいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120926-00000048-mai-pol
<自民総裁選>安倍晋三元首相が新総裁に
毎日新聞 9月26日(水)14時16分配信
拡大写真
 自民党総裁選は26日、投開票された。党員・党友投票に基づく地方票(300票)と国会議員票(197票)の合計で石破茂前政調会長(55)が199票を獲得し1位、安倍晋三元首相(58)が141票で2位となった。石破氏が1回目の投票で当選に必要な過半数に届かなかったため、石破、安倍両氏の決選投票が国会議員だけで行われた。決選投票では安倍氏が108票を獲得し、89票だった石破氏を破って第25代総裁に選出された。安倍氏は首相を務めた06~07年以来、5年ぶりに総裁に返り咲いた。
【安倍総裁の政策は】外交・安全保障は?
 安倍氏は総裁選後の両院議員総会で「5年前に首相を辞任した責任を胸に、政権奪還に向けて頑張りたい」と抱負を語った。再選出馬を断念した谷垣禎一前総裁に配慮し「この3年間、野党のリーダーとして自民党を守ってくれた谷垣さんに心から感謝したい」と謝意を表明した。
 谷垣氏の任期満了に伴う今回の総裁選は14日に告示された。新総裁の任期は15年9月までの3年間。石破、安倍両氏のほか、石原伸晃幹事長(55)と町村信孝元官房長官(67)、林芳正政調会長代理(51)が立候補した。1回目の投票結果は、3位が石原氏96票、4位が町村氏34票、5位が林氏27票だった。
 地方票は26日午前、各都道府県連で党員・党友投票の開票作業が行われた。石破氏が過半数の165票を獲得し他候補を圧倒。安倍氏が87票で続き、石原氏38票、町村氏7票、林氏3票だった。
 国会議員の投票は26日午後、党本部で行われ、投票資格のある国会議員198人のうち197人が投票した。1回目は石原氏が58票、安倍氏が54票で、石破氏の34票を上回った。町村氏は27票、林氏は24票だった。
 自民党総裁選が決選投票にもつれ込んだのは40年ぶり。決選投票は国会議員だけで行われるため地方票での石破氏の優位は直接反映されず、3位以下になった候補の支持票の多くが安倍氏に流れた。
 町村氏が会長を務める町村派に影響力を持つ森喜朗元首相や、林氏が所属する古賀派会長の古賀誠元幹事長ら派閥長老は、「脱派閥」を掲げる石破氏とは疎遠な関係にあり、石原氏が決選投票に進めば、石原氏を支援する構えをみせていた。石原氏は安倍氏に敗れたものの、「反石破」の派閥連合票が安倍氏を後押しする形になった。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、11月8日(木)にMINI ALBUM『LOVE』を発売決定、及びデビュー15周年に向け5ヶ月連続リリース決定!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。昨夜の雷雨は凄かったですねぇ。雷雲が活発で、ゴロゴロとうるさく、何度も光りながら、降り出してかなり荒れました。雷を伴った激しい雨が降り、雨の音、雷の音で眠りを妨げられているような感じでした(笑)。早いもので、9月もあと一週間を切ってしまいましたね。低気圧の影響か、今日は一日雲行きが怪しくドンヨリ曇り空で、今にも雨が降りそうな曇り空が広がり雨がパラついてました(笑)。
P1080078
先日まで、厳しい残暑が続いてましたが、日中は、、急に涼しいを飛び越し、10月上旬の気温で肌寒い日が続いていますね。昨日は、例年並みだったみたいですが、天候がガラリと変わるのも困りものです。暦は秋になり、朝夕が涼しくなりましたが、最近は天候不順で、暖かくなるのか涼しくなるのか、よくわからず服選びに頭を悩ます今日この頃です。寒暖の変化で、体調を崩しがちですが、涼しくなるのは嬉しいですね(笑)。
P1000464
最近になってから、蝉が去り、夜になると活発的に秋の虫が涼しげな音色を奏でながら演奏会となります(笑)。もう先日までは、残暑が厳しすぎでしたが、ようやく『秋の夜長』といえるような日に続くようになりました。スタバの豆で淹れるコーヒーも、アイスからホットに切り替えました。でも、やっぱり場合によっては冷たいものも欲しくなるんですよねw(笑)。
P1000459

今日は、仕事先の給料日でしたので仕事先から帰る際、疲れを癒そうとスタバに行ってきました。今日は利用者も多く、結構混んでいましたが、そう待つことなく流れもスムーズ。いつもはコーヒーonlyな私なんですが、小腹が空いてたので、シュガードーナッツを合わせてオーダーしました。給料が入ったりしたときとか、小腹が空いているときなどはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます(笑)。
P1000475
ドリンクなどを受け取り、仕事の疲れをアイスコーヒーを柔らかく美味しいドーナッツと一緒に飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりとしてました(笑)。まぁ、今日は給料日ですので、些細なご褒美といえるでしょうかねw(笑)。スタバ木更津店は、仕事上の疲れとか、ストレスを抱えたりしたときに心の癒しでスタバに行くのがお決まりです(笑)。
P1110173
さて、ところ変わって、既にTA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、Team Ayuからのメールで、驚きを隠せないほどのメールが届きました。Yahooニュースでも既に公開されていますが、デビュー15周年である2013年4月8日に向け、11月から8日毎に5ヶ月連続で新作をリリースするそうです。これは15周年を記念してayuちゃん(浜崎あゆみ)本人とスタッフによって、発案された企画だそうで、デビュー記念日の4月8日に向けて毎月8日に作品を発表していくそうです。
P1100017
浜崎あゆみofficial website(DISCOGRAPHY)
既に、新企画の第1弾と11月8日にリリースされるMIN IALBUM【LOVE】が11月8日にリリースすることが決定となりました!!MINI ALBUM『Love』には新曲『Song 4 U』『Melody』『Missing』に加え大沢伸一とRemo-conによる『You & Me』のリミックスを含む全12曲を収録されてるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000003-natalien-musi
浜崎あゆみデビュー15周年に向けて5カ月連続リリース
ナタリー 9月25日(火)11時48分配信
拡大写真
来年4月にデビュー15周年を迎える浜崎あゆみが、11月から5カ月連続で新作をリリースすることが明らかになった。
【大きな画像をもっと見る】
これは15周年を記念してayu本人とスタッフによって発案された企画で、デビュー記念日の4月8日に向けて毎月8日に作品を発表していくというもの。その第1弾として、ミニアルバム「LOVE」が11月8日に発売されることが決定した。「LOVE」には新曲「Song 4 u」「Melody」「Missing」に加え大沢伸一とRemo-conによる「You & Me」のリミックスを含む全12曲を収録。「Song 4 u」は11月1日発売のPlayStaion3用ゲームソフト「テイルズ オブ エクシリア2」のテーマソングに起用されることが決まっており、現在公開されているゲームの予告映像では楽曲の一部を聴くことができる。
なお今作はCD+DVD盤、CD盤、「テイルズ オブ エクシリア2」描き下ろしイラストジャケット仕様の“テイルズ盤”の3形態で展開。CD+DVD盤には「Song 4 u」「Melody」のビデオクリップと「Song 4 u」のメイキングムービーを収めたDVDが付属する。
浜崎あゆみコメント
デビュー15周年という節目を迎えるにあたり、私自身初めてとなる5ヶ月連続リリースをさせて頂きます。たくさん新曲も発表させて頂きますし、これまで支えて下さったファンのみんなへの感謝の気持ちを込めた企画も考えていきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。
『Song 4 U』は11月1日発売のPlayStaion3用ゲームソフト「テイルズ オブ エクシリア2」のテーマソングに起用されることが決まっており、現在公開されているゲームの予告映像では楽曲の一部を聴くことができるとのことです。今回の新作は、CD+DVD、CD、「テイルズ オブ エクシリア2」描き下ろしイラストジャケット仕様の“テイルズ盤”の3形態みたいです。
P1100023
CD+DVDには『Song 4 U』&『Melody』のPVと『Song 4 U』のメイキングムービーを収めたDVDが付属するそうです(笑)。この情報、仕事先の休憩時に読んだ際に驚かされましたが、ayuちゃん大丈夫なんでしょうか。これまで5ヶ月連続のリリースなんてありませんでしたから、無理しすぎと思いがちです。2ヶ月に1回程度なら理解できるんですが、本当に大丈夫なんでしょうか。
新曲『Song 4 U』がCD化されるのはとても嬉しいんですが、シングルのリリースはもうないのでしょうか。シングルが全1st~50th作までなんて、思いたくないので、シングルもリリースもしてほしいです。MINI ALBUM『LOVE』のリリースが嬉しい事と並びに、ジャケ写の公開も楽しみです。いつも、ジャケ写の公開などがいつも遅いですが、今回は意外と早いかもしれませんね。
P1100024
浜崎あゆみコメント
デビュー15周年という節目を迎えるにあたり、私自身初めてとなる5ヶ月連続リリースをさせて頂きます。たくさん新曲も発表させて頂きますし、これまで支えて下さったファンのみんなへの感謝の気持ちを込めた企画も考えていきたいと思っていますので、楽しみにしていて下さい。
新曲『Song 4 U』のPVがyoutubeにあるみたいなのですが、新曲を聴いてしまうと楽しみが薄れてしまうので、なるべく聞かないようにしてます(笑)。ayuちゃんが、Yahooニュースで寄せたコメントが上記となります(笑)。新曲のリリースといい、NEWアルバムのリリースといい、5ヶ月連続のリリースといいなどと、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。ジャケ写のデザインの公開がとっても楽しみと並びにMINI ALBUM『LOVE』のリリース当日がとっても待ち遠しいと思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【神奈川】京浜急行脱線事故、急ブレーキ間に合わず、11人負傷・・・。

ブログネタ
日々の出来事 2 に参加中!
昨日(24日)の深夜、神奈川県横須賀市の京急本線で脱線事故が起きたたそうです。この脱線事故で、乗客5人が腰や腕の骨を折る重傷を負い、乗客5人と男性運転士(24)が軽傷を負ったとか。県警は業務上過失傷害容疑で捜査を始め、25日朝から実況見分したとのこと。運輸安全委員会も鉄道事故調査官2人を現地に派遣し、京急は復旧作業を急いでいるが、現場付近での運転再開のめどは立っていないとのことです。県警によると、横須賀追浜町1のトンネル(全長約150メートル)の手前約20メートルで、東側のり面から土砂が崩れ、鉄骨や倒木とともに上下線の線路を覆い、京成高砂発三浦海岸行き下り特急電車(8両編成)が乗り上げ、4両目の中ほどまでトンネルに入ったところで停車し、前3両が脱線したそうです。気象庁などによると、横須賀市で24日午後11時からの1時間で88ミリの雨量を観測し、特急は現場付近で通常の時速80キロから75キロに落とし走行していたそうです。県警によると、運転士は「土砂が急に目の前に崩れ落ち急ブレーキをかけたが間に合わず突っ込んだ」と話しているとのことです。京浜急行京の脱線のニュースを聞いて、驚きました。異常気象で地滑りが起こりやすくなっているからか、突然の土砂崩れが起き、ブレーキをかけても止まることができなかったんですね。ここ何週間か、大雨が降って局地的に雷雨を伴うような天候が続いているような気がします。運転手に業務上過失傷害容疑がかかっているみたいですが、一時間に何十ミリも降るような雨が続くので、地滑りが起こりやすく予期せぬ出来事であったので、怪我を負っても過失ではないと思います。やはり、自然は脅威ですね。怪我をされた方の怪我が早急に治るといいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000042-mai-soci
<京急脱線>「急ブレーキ間に合わず」負傷者11人に
毎日新聞 9月25日(火)13時12分配信
拡大写真
 神奈川県横須賀市の京急本線で24日深夜に起きた脱線事故で、乗客5人が腰や腕の骨を折る重傷を負い、乗客5人と男性運転士(24)が軽傷を負ったことが分かった。県警は業務上過失傷害容疑で捜査を始め、25日朝から実況見分した。運輸安全委員会も鉄道事故調査官2人を現地に派遣した。京急は復旧作業を急いでいるが、現場付近での運転再開のめどは立っていない。
【事故の一報】京浜急行 土砂に電車が突っ込み脱線 5人けが 横須賀
 県警田浦署によると、同市追浜(おっぱま)町1のトンネル(全長約150メートル)の手前約20メートルで、東側のり面から土砂が崩れ、鉄骨や倒木とともに上下線の線路を覆った。京成高砂発三浦海岸行き下り特急電車(8両編成)が乗り上げ、4両目の中ほどまでトンネルに入ったところで停車し、前3両が脱線した。
 崩れたのり面はネットが張られていたが、高さ約12メートル、幅約11メートルにわたって根こそぎ削り取られた。土砂は特急の窓部分まで積み上がっていた。
 重傷者は▽30歳男性=右腕、骨盤骨折▽36歳男性=腰椎(ようつい)、肋骨(ろっこつ)骨折▽42歳男性=腰椎骨折▽52歳男性=同▽30歳女性=同。打撲などの軽傷を負った乗客は28~55歳の男性4人と55歳女性。乗客は約700人で負傷者のほとんどが先頭車両に乗っていた。
 気象庁などによると、横須賀市で24日午後11時からの1時間で88ミリの雨量を観測。特急は現場付近で通常の時速80キロから75キロに落とし走行していた。田浦署によると、運転士は「土砂が急に目の前に崩れ落ち急ブレーキをかけたが間に合わず突っ込んだ」と話している。
 京急本線の現場近くでは97年にも土砂崩れによる脱線事故があり、京急は点検を続けていたが、現場付近は昨年4月の調査で危険性が高いとは判断されず、大雨による運転規制区間ではなかった。
 脱線した3両目に立って乗っていた横須賀市野比、会社員、細川亨(きょう)さん(20)は突然の衝撃で、体を右斜め前に約3メートル投げ出され転倒したという。「バキ」という衝撃音の後、土と車両がこすれる音が続き、トンネル内に入ったところで止まった。車内には女性の悲鳴が響いた。「何が起こったか分からず、恐怖だった」と話し、その瞬間は「死んだら嫌だ」という思いも脳裏によぎった。
 停車後、脱線や土砂崩れなどを知らせるアナウンスが繰り返された後、京急社員や県警田浦署員が避難誘導した。乗客は車両を降り、南の京急田浦駅まで徒歩で向かった。けが人を車内で治療する姿もみられたといい、細川さんは「的確に誘導してもらった」とも語った。
 3両目付近に立って乗っていた横須賀市の会社員、向山圭太さん(44)は「ひどい雨の中、衝撃の後に急ブレーキがかかった」と振り返る。電車は土砂に埋もれていた。「土砂が軟らかかったので、この程度で済んだのかもしれないが、ぞっとした」と語った。
 京急は始発から、京急本線の金沢八景-堀ノ内間で運転を見合わせ、午前10時24分から逸見-堀ノ内間は運転を再開。バスによる代行運転を実施した。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

アップル社、中国の下請け中国工場で2000人規模の騒動、40人負傷・・・。 / MY ALL休刊日。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日の雨模様と一転、気持ちのいい青空が広がりましたが、今日は、頭痛などで体調がイマイチ優れません(苦笑)。滅多に風邪を引いたことがありませんがw(笑)。話は変わり、先日iPhone5が発売され、世間はiphone5が話題になってましたが、アップル社の下請け中国工場で2000人規模の騒動が起き、40人が負傷したそうです。
となりのトトロ信楽焼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120924-00000050-reut-bus_all
中国の富士康工場で2000人規模の騒動に、40人負傷=鴻海
ロイター 9月24日(月)14時11分配信
拡大写真
[台北 24日 ロイター] 台湾の鴻海精密工業<2317.TW>は24日、中国北部にある傘下の富士康科技集団(フォックスコン・テクロノジー・グループ)の太原工場で起きた労働者の争いについて、40人が負傷したと明らかにした。
【写真】iPhone5を分解
同社によると、23日夜に労働者数人の間で起きた個人的な争いが、約2000人の労働者を巻き込む騒動に発展した。労働問題とは関係がないという。
現地の警察によって24日朝までに騒動は収まり、原因について調査が行われている。
労働問題とは関係がないそうですが、労働者間で2000人を巻き込むほどの騒動に発展することに驚かされました。現地の警察によって騒動は収まったそうですが、騒動が起きた原因の調査が行われているとのことです。今日は体調不良のために、短めの更新となり、お休みさせていただきますが、これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayuの新曲『Song 4 U』、ゲームのテーマソングとなり配信開始!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。先日まで、厳しい残暑の日々が続いていましたが、昨日辺りから、天候がガラリと変わり、寒暖差が急激に変わると、涼しいを飛び越し肌寒く感じてしまいます。今日は、一日雨模様で一向に止む気配すらなく(笑)。猛暑よりはいいのですが、いきなりここまで気温が下がると半袖だけでは肌寒いです(笑)。
P1060048
いまのところ、半袖と長袖のパーカーを羽織るだけで丁度いい気温と感じといえるでしょうか(笑)。今日の最高気温も23度と低いので、体調をまた崩しかねないなと思う今日この頃です。朝夕が随分と涼しくなったので羽織るものも必要になってきましたので、そろそろ衣替えをする必要がありますねw(笑)。早いもので、9月もあと一週間となってしまいましたね。こんな日であっても、夏は終わり、秋の到来ですね(笑)。
P1110243
もうじき爽やかな初秋となりますね。昨日、購入したガッキー(新垣結衣)初のファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』を初めて開いた際は、十六茶と雪肌精の広告が載っていたのは面食らいました(笑)。NYLONとのコラボなのでとにかく色々なファッションのショットを観ることができたので、個人的にもかなり満足度は高かったです(笑)。
P1130215
さて、ところ変わって、既にTA、ayuファンの皆様はご存知と思われますが、浜崎あゆみofficial website並びに、Team Ayuで、今日(23日)の正午より、「テイルズ オブ エクシリア2」テーマソングとなった新曲を、mu-mo、レコチョク、dwango.jpで配信開始となりましたね!!。明日(9/24)から、iTunesなどの他サイトでも順次配信開始となっていくみたいです。
tour2012_logo2
私は、mu-moでダウンロードして聞いてみましたが、ayuちゃんの『Song 4 U』、昔の歌声に似ててとても気に入りました。まだ配信の段階ですが、歌詞も良いのでシングルとしてリリースしないと勿体無いです(笑)。最近は、シングルのリリースが、浦田直也さんとのコラボ『Dram ON』まででしたので、シングルとして新たにリリースしてほしいです(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
私が、mu-moでダウンロードしたayuちゃんの『Song 4 U』は、XILLIA2ver.ですから曲調を少し変えていると思いますので、普通の『Song 4 U』は、どんな感じなのか、気になって仕方ありません。以前配信されたMINIALBUM『FIVE』『progress』も好きですが、今回の『Song 4 U』、昔のayuちゃんの歌声に似ていてとても気に入りました(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
この新曲『Song 4 U』、『Happening Here』ようにデジタルシングルでのリリースより、CD化してリリースして欲しいです。この新曲、大好きですが、来月上旬頃のayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーセミファイナル&ファイナルの地、聖地代々木でも披露するのは難しいのでは・・・。と思わなくもありません(爆)。
既に、リリース発表などされていれば、初披露などはあるでしょうが、突然の配信情報ですからねぇw(笑)。私はツアーファイナルには参戦しませんが、ayuちゃんなら初披露してくれる可能性もなくはないですね。・・・と、いうより、会場で生の初披露なる前に、TVで披露して欲しく思います。(それが実現するのかどうかは別ですが・笑)。それに、ayuちゃんに関わる楽しみはつきません☆。なんだかんだいいながらも、ayuちゃんのシングルリリースに期待をしてしまい、且つ、これからの活躍にも期待したい!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【神奈川】県警、2警官ひき逃げした男を逮捕、無免許運転も・・・。

ブログネタ
ちょっと許せないこのニュース! に参加中!
昨日、スピード違反の取り締まり中だった神奈川県警の警察官2人が乗用車にひき逃げされ、重傷を負った事件がありましたね。今日(23日)、県警などが自動車運転過失傷害と道交法違反(無免許、スピード違反、ひき逃げ)容疑で会社員河合パットリック容疑者(26)を逮捕したそうです。容疑を認めているとか。逮捕容疑は昨日、横須賀市佐原の県道を無免許で運転中、浦賀署の男性警部(58)と男性巡査部長(50)をはねて重傷を負わせた上、救護措置を取らず逃走した疑いだそうで、無免許運転の発覚を恐れ逃走したとみて調べているとのことです。どうやら無免許発覚を恐れてのひき逃げだったみたいですが、とんでもないですね。容疑者は日本人ではないみたいですね。最近、交通事故がよく起きますが、自動車運転に対する罪の意識が低すぎです。無免許運転で容疑が自動車運転過失傷害みたいですが、どう考えても過失じゃないと思うんですよね。なぜ、危険運転致死傷罪が適用されないのか疑問です。結果がどうあれ、早急に逮捕されよかったです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000027-jij-soci
2警官ひき逃げ容疑、男逮捕=無免許運転も―神奈川県警
時事通信 9月23日(日)11時47分配信
 スピード違反の取り締まり中だった神奈川県警の警察官2人が乗用車にひき逃げされ、重傷を負った事件で、県警浦賀署などは23日、自動車運転過失傷害と道交法違反(無免許、スピード違反、ひき逃げ)容疑で、同県横須賀市野比、会社員河合パットリック容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めているという。
 逮捕容疑は22日午前6時5分ごろ、横須賀市佐原の県道を無免許で運転中、浦賀署の男性警部(58)と男性巡査部長(50)をはねて重傷を負わせた上、救護措置を取らず逃走した疑い。
 同署によると、河合容疑者が制限速度50キロの道路を90キロを超えて走行したため、警察官2人が旗を振るなどして停止を求めたところ、同容疑者の車にはねられた。警部は骨盤を、巡査部長は右太ももを骨折した。
 河合容疑者の免許は2008年2月に失効しており、同署などは無免許運転の発覚を恐れ逃走したとみて調べている。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

秋の味覚で好きな食べ物といえば・・・(笑)。

ブログネタ
食欲の秋!好きな食べ物はなんですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!残暑お見舞い申し上げます。先日まで、残暑で暑い日が続いていましたが、今日は昨日より気温が下がり、涼しい日が続いていますね。今日は、雨でも湿気はありませんが。ちょっと気温が低すぎるため、肌寒いですね。今日は朝から雨で少し憂鬱ですが、半袖の上に長袖のパーカーを羽織るだけで丁度いい気温と感じといえるでしょうか。
82c40276

さて、ところ変わって、昨日に引き続き、共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は季節的にもピッタリな【食欲の秋!好きな食べ物はなんですか?】ということが挙がってました(笑)。食欲の秋、読書の秋などといろいろ言いますが、好きな秋の食べ物=秋の食べ物ということでしょうかw(笑)。秋の味覚は、海の幸から山の幸、他色々とあると思いますが、私的に秋の食べ物で好きなものは、栗ですね。
コクリコ坂から2

まぁ、他にもぶどう、リンゴ、サツマイモ、松茸なども好きです。ぶどうはもうシーズンオフになった品種もあると思います。これからたくさん収穫されて店頭に並ぶと思います。食欲の秋とはいっても、いまあまり食欲がないですね(苦笑)秋刀魚も秋らしいですが、私はあまり好みませんw(笑)。最近は、松茸ごはんも炊くようになりましたが。やはり、秋の味覚で好きなものは、栗で、栗ご飯を炊いたりするのが好きです(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【新垣結衣】ガッキー初のファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』を買ってみた(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。週末の土曜日、皆様いかがおすごしでしょうか。今日は、昨日と一転、秋めいて過ごしやすい一日でしたね。先日まで残暑が続いていたので、今日も厳しい残暑が続くのかと思えば、天候がガラリと変わり、あっという間に秋になったような雰囲気の一日でしたねぇ(笑)。なんか、すっかり秋めいてきまいましたねぇ(笑)。
P1090725
今夏、今秋、猛暑とか残暑が長く続きすぎ身体が猛暑に慣れてしまったせいか、27度で少し肌寒く感じてしまいます。例年の気温であれば、27度は少し暑い程度だったと思うんですがw(笑)。これから秋めいた日が続そうですが、今日より気温が下がり少し肌寒いとTVで言っていましたが、天候がガラリと変わると、身体がついていけません(苦笑)。最近は、ホントに日照時間が短くなり、17時~18時頃には日没してしまいます(笑)。
9b6cf0c9
それが秋らしいといえば、秋らしいですがw(笑)。今日は、久しぶりに、昼食を兼ねてスタバに行ってきました。今日は比較的に利用者も少なく空いていたので、席に鞄を置き、アイスコーヒーと合わせてサラダラップなどを合わせてオーダー。ドリンクを受け取り、手抜きしてサラダラップなどを食してまったりしてました。ipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、一人の時間を楽しんでました(笑)。豆をみていたら、コーヒーのサンプルも頂き、美味しくまったりさせて頂きました(笑)。
P1000459
さて、スタバのこともさることながら、今日スタバから自宅に戻る際、近場のTSUTAYAに入ると、今月20にリリースされた、ガッキー(新垣結衣)初となるファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』が販売されてました。
P1130230
シュリンクされ、観れないようになっていましたが、ガッキー初のファッションフォトマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』に興味をもっていましたので、購入してみました。ViViに連載されてるデジデジ日記を買い慣れているからか、女性誌のPhoto Magazineは、服が主張されてるようなショットだらけかな?と、頭から思ってましたが、全然違ってました(爆)。
P1130215
値段も1890円とちょっと高めですが、写真集というより、女性誌というイメージが強いです(笑)。でも、その前に、「NYLON JAPAN 」という雑誌、買ったことがないからいつもどんなことが連載されてるのかすら知りませんw(笑)。当ブログにも載せましたが、ガッキー(新垣結衣)が「写真のテイストは今までにないファッショナブルなものになっているので新しい一面も楽しんでいただけると思います」と語る自信作だそうで、“大人の新垣結衣”の魅力がつまった一冊ならこんな感じなのか。と思わせられました(笑)。

全体的に本を読んでみて、格好いいガッキー、かわいいガッキー、ファッションとガッキーなどと、色々なガッキーを見せてくれる。女性誌にありがちなファッションを見せるための、詰め込み感もなく、ガッキーが際立っていますw(笑)。ただ、あくまで雑誌「NYLON JAPAN」とのコラボで、雑誌との体裁をとっている為に、カメラマンの名前がstaff欄に小さく、英語で記されていますw(笑)。

まぁ、単独ではないみたいですが、「ガッキー(新垣結衣)自身が撮りおろしたプライベートフォト初公開!」なども掲載されてますw(笑)。質問コーナーで、108もの質問などが面白く、ガッキーの回答も結構笑えます。読んで驚かされたのが、動物はなんでも大好きみたいです。さすが、沖縄育ちだからか、蛇まで触れるのが凄いです(爆)。
P1130220
もちろん大人な雰囲気もあり、途中の色々なファッションを集めたページはガッキーの色々な顔が見れて良いです。たしか、先月に流れたニュースで、「薄いワンピースで水に浸かった姿など、セクシーな姿を見せている。」と書かれていましたが、セクシー路線の本というイメージはないです(爆)。もう少し、値段が安ければ不満はないのですが、もう少し値段を下げて欲しかったなどと思わなくもありませんw(笑)。いやぁ~、しかし彼女美人(あるいは美少女・笑)です(´`*)。

まぁ、それは出版社が決めることなので、致し方ないのでしょうけどw(爆)。私はTAなので、ガッキーの『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』を買うこと自体珍しい?のですが、新垣結衣は女優として好きです。本に掲載されてる大人なガッキーが可愛くて印象的でした。表紙も可愛いですが、バリ島で可愛く撮影されたガッキーがとっても可愛いな。と私は思うのでありました!!☆(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【神奈川】速度取り締まり中の警官2人、ひき逃げされ重傷・・・。

ブログネタ
ちょっと許せないこのニュース! に参加中!
今日(22日)、午前6時5分頃に神奈川県横須賀市佐原の県道で、速度違反の取り締まりをしていた浦賀署交通課の中原巧順(よしのぶ)巡査部長(50)と渡辺延雄警部(58)が、乗用車にはねられ、腰や脚の骨を折る重傷を負ったそうです。車はそのまま逃走し、県警はひき逃げ事件として逃走車両の行方を追っているとのことです。関連ニュースで、横須賀市佐原の路上でスピード違反の取り締まりをしていた神奈川県警・浦賀警察署の交通課の警官2人が、制止に従わず進行してきた車にひかれましたとか。この事故で重傷を負い、逃げた車は黒っぽいセダン型の乗用車で、制限速度を40キロほど超過していたそうです。しかし、40キロ超過して、制止せずにそのまま逃走することが信じられません。どうしてスピードを緩めずに進行して逃げるのか、その神経が信じられません。車は黒のセダンだそうですが、なるべく本人から名乗り出てほしいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120922-00000425-yom-soci
速度取り締まり中の警官2人、ひき逃げされ重傷
読売新聞 9月22日(土)12時6分配信
 22日午前6時5分頃、神奈川県横須賀市佐原の県道で、速度違反の取り締まりをしていた浦賀署交通課の中原巧順(よしのぶ)巡査部長(50)と渡辺延雄警部(58)が、乗用車にはねられ、腰や脚の骨を折る重傷を負った。
 車はそのまま逃走。同署はひき逃げ事件として逃走車両の行方を追っている。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

今秋にやりたいことといえば・・・(笑)。

ブログネタ
この秋にやりたいこと! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!残暑お見舞い申し上げます。今日は多少曇っていますが、時折太陽と青空が顔を出し、蒸し暑い昨日と一転、秋めいて少し涼しめですね~w(笑)。先日まで残暑が結構続いていたので、夏(の終り)からあっという間に秋になったような感じです(笑)。昨日の蒸し暑い一日が嘘みたいですw(爆)。行楽日和となった今週末の土曜日、皆様はお出かけなどの予定はございますか?
b6266f20
昨日は休刊日としてしまい、申し訳ございません。昨日は有休を取り仕事も病院に行ってたため、更新さえもできずに休刊としてしまいました(苦笑)。さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【この秋にやりたいこと!】という事みたいです。今秋にやりたいことですか。色々ありますが、それが実現するのかどうかは、いまのところわかりません。
P1100007
やりたいことをザッと挙げれば、ayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーセミファイナル&ファイナルの会場、代々木に行って当日券でも買ってライブ参戦。でも、平日なので難しいかもしれません。他、写真を撮るのが好きなので、綺麗な紅葉を楽しみながら写真を撮ったり、栗拾いなどとやりたいですねぇw(笑)。他、旅行にも行きたいです。色々ありすぎて困りますが、今秋を有意義に楽しみたいと思います。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

MY ALL 休刊日。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
大変申し訳ございませんが、、本日は体調不良の為予定していたブログ更新はお休みさせて頂きます。
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望踊る大捜査線_edited-1
更新できずに大変申し訳ありません。これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加公演も残りわずか!!(笑)。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。昨日は、雨模様で秋らしかったですが、一転今日はカラッと晴れて暑いですねぇ~。下旬でようやく涼しい日が続くなどと思っていましたが、再び残暑が舞い戻ってきてしまいました(爆)。ここ最近、天候不順の日が続いてますが、さっさと、秋らしくなってほしいですよねぇ~(笑)。暦の上では秋のはずなんですが、秋らしくないと感じる日が多い毎日です(苦笑)。
P1080653
まぁ、今日は29度で爽快に晴れ、風も爽やかで気持ちいい一日でした(笑)。早いもので、9月も下旬に入ってしまいましたねw(笑)。明日も、晴れるそうです。・・・が、秋らしく感じる日になってくれれば嬉しいのですが自然はわかりませんからねぇw(笑)。今年は、温暖化のためか、残暑が厳しい日が続いてますね。残暑などはお構いなしの秋の虫らは、いま活発的に涼しげな音色を奏でて演奏会を開いています(爆)。
P1080933
9月下旬の木曜日の今日、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日がとても暑かった為にふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りました(爆)。今日は割と空いていましたので、特に席を取る必要もなくw(笑)。まだまだ暑い日が続いていますが、店内はドリンクから、グッズ、豆などとすっかり秋らしくなりました(笑)。
P1000459
今日は、新しいマフィン?がありましたので、アイスコーヒーと合わせてオーダーしました。限定とか新商品という単語に極端に弱いのが悩みなのですが、今日もスタバでアイスコーヒーを飲もうと行ったところ、レジのとなりに目が入ってしまいまして・・・w(笑)。先日、かぼちゃのマフィンが出たと思えば、今度は、ブルーベリーとクリームチーズの組み合わせ(笑)。ブルーベリースコーン、結構好きなのでこの組み合わせなら美味しいと思い合わせて注文しちゃいました(笑)。
P1000474
ブルーベリー&クリームチーズマフィン(レシート引用)、そんなに甘くなくて、味は想像通り絶妙の組み合わせで美味しかったですw(爆)。このマフィン初めて食べますが、温めてもらうと、柔らかくてとても美味しいです。ここ最近、仕事先でちょっと個人的にムカッ!(-"-)としたことで、ストレスが溜まっていましたので、心の癒しでスタバに行くのがお決まりです(笑)。心の中のストレスとか、簡単に無くすことができればうれしいんですが、心の中は複雑です。。
tour2012_logo2
さて、ところ変わって、昨日、今日とayuちゃん(浜崎あゆみ一座)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演が終演してしまいましたね。大阪公演初日、二日目に参戦されたTA、ayuファンの皆様お疲れ様でした。一昨日、昨日と大阪公演が行われましたが、参戦されたTA、ayuファンの皆様公演はいかがでしたでしょうか?今年のツアーが開幕してから既に5ヶ月以上が経ってしまいましたねw(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
TA、ayuファンの皆様の中では、今年の~HOTEL Love songs~ツアーでもうたくさん(10公演以上とか・笑)参戦したり、数公演(1~9)の参戦などとたくさんいらっしゃると思います。毎度のことayuちゃんの造り出すステージは素晴らしいですよね(笑)。ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアーが開幕し全国約30公演以上を渡り、今日で西日本の公演も全て終わってしまいました(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
残すは、10月10,11日のセミファイナル、ファイナル代々木公演だけですw(笑)。なんか、~HOTEL Love songs~ツアー開幕当時は、全国を周るのに、(まだ)参戦の公演にならないだの、ファイナルまで結構月日がかかりそうだの、思ってたと思いますがw(爆)。開幕当時のときと、 いまでは、感じる想いが違いますねw(笑)。本来、公演二日目は、大体16時頃から開演ですが、西日本最後の公演だからか、今日は19時頃からの開演!!。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
私は参戦してないですが、今頃、中盤~終盤くらいでしょうか?w(笑)。開演してから、浜崎あゆみ一座の従来の派手なパフォーマンス、演出が凄くて場内は、恐らくすごく盛り上がっているのではないでしょうか。なんせ、西日本最後のライブですから、場内がTA、ayuファンの熱気で、頭から湯気が出るほど煮え立っているんじゃないでしょうか(笑)。そうそう、話からちょっとズレるかもしれませんが、ayuちゃんがtwitterで下記のようにツイートしてます(笑)。
こういうツイートがあると、参戦されるというか参戦しているTA、ayuファンの皆様、テンション上がりますよねw(笑)。今日のライブが終われば、約三週間後の代々木のセミファイナル&ファイナル。代々木公演まであと約三週間もあると思っていても、あっという間に月日が流れ当日になってしまいそうと思わなくもありません。いま参戦しているTA、ayuファンの皆様、並びにセミファイナル&ファイナルの代々木に参戦されるファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【滋賀】大津中2自殺事件、女性教諭重傷、批判を受け被害届けを提出・・・。

ブログネタ
信じられないニュース に参加中!
今年の5月に、大津市の中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうちの1人が担任の女性教諭の小指に重傷を負わせたとされる問題で、学校が滋賀県警に被害届を提出する方針を固めたことが19日に学校関係者への取材で明らかになったそうです。今月開いた緊急職員会議で校長が決定したとか。担任教諭は5月30日、集会中に帰宅しようとしたこの同級生を注意した際、同級生が暴れて左手小指の骨にひびが入るなど5カ所を負傷し、学校側は教育的配慮から被害届の提出を見送ったそうですが、県教育委員会、越直美大津市長らが対応を批判したそうです。大津市教育委員会も9月に入って提出方針を決めたとのこと。関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したそうですが、校長は「市教委に指導されたので出さざるを得ない」と説明し、提出方針を決定したとのことです。全体的に読んで、県教育委員会、市長に批判され、市教育委員会に言われ、嫌々といいますか、しぶしぶ被害届けを出したって感じですね。加害者のうちの1人から暴行され、生徒が悪いことしたら、しっかりと対応するのも教師の仕事ですが、なぜ殆どの教師が提出を批判するのか意味が分かりません。これまで、色んなことを隠蔽してきましたが、市教委とか市長、生徒などとの信頼を損なうから?でも、やっぱり、生徒を育てていく側の教師は正しい事をしてほしいですね。学校側もさっさと、いじめを認め全て暴露してほしいものです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120920-00000004-mai-soci
<大津・中2自殺>女性教諭重傷で被害届…批判受け校長方針
毎日新聞 9月20日(木)2時31分配信
 大津市の中学2年の男子生徒をいじめたとされる同級生3人のうち1人が今年5月、担任の女性教諭の小指に重傷を負わせたとされる問題で、学校が滋賀県警に被害届を提出する方針を固めたことが19日、学校関係者への取材で分かった。今月開いた緊急職員会議で校長が決定したという。
 担任教諭は5月30日、集会中に帰宅しようとしたこの同級生を注意した際、同級生が暴れて左手小指の骨にひびが入るなど5カ所を負傷した。学校側は教育的配慮から被害届の提出を見送ったが、県教委、越直美大津市長らが対応を批判。県警から被害届の提出を求められていた。市教委も9月に入って提出方針を決めた。
 学校関係者によると、緊急職員会議では担任の女性教諭を含むほとんどの教員が反対したが、校長は「市教委に指導されたので出さざるを得ない」と説明。提出方針を決定したという。
 学校関係者は「最近は担任と同級生の関係が良好だったが、被害届を出せば信頼関係を失う。現場を無視した決定だ」と話した。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演が開催!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪早いもので、9月も下旬に入り、残り二週間を切ってしまいましたね。今日は、昨日と一転雨模様でしたが、秋めいてきて、過ごしやすい一日でしたね。最近は、大気が不安定で、時折止んだりしてましたが、時折局地的豪雨が『ザ~~!!』と降りました。今日の日中は、少し蒸し暑かったですが、やっと秋らしくなってきたかなと感じた今日この頃です(笑)。
P1060069
今週末くらいから、ようやく秋らしい天候になるとTVで言ってました(笑)。つい先日9月中旬頃は、日中が真夏日でしたが、台風16号が温帯低気圧に変わってから、雨が降り出したりw(笑)。これまで、雨すら降らない日が続き、利根川系ダムも渇水で給水制限が出てたので、ある意味ありがたいかも?などと思わなくもありません。晴れだろうが、雨・曇りだろうが、相変わらず秋の虫らの綺麗な音色が奏でる演奏会は止まりませんw(笑)。
P1130009
この時期、『秋の夜長』という言葉を聞きますが、今年はやっとその言葉が出てきてもおかしくないと言えるかもしれませんね(爆)。日没の時間帯も、日に日に早くり、毎日綺麗な夕陽、もしくは夕焼けが見えるようにもなりました(笑)。これまで、当ブログに載せませんでしたが、先日twitterを通じて、ライブドア社からこのようなスティッカーを先週末の金曜日に頂きました。
P1130203
このブログで知ったんですが、なんか私が利用しているライブドアブログから頂けるのは嬉しいかもw。などと興味をもち通じて、このスティッカーを担当者の言葉と一緒にもらいました(笑)。金曜日に載せようかとも思いましたが、載せていいのかどうかも分からなかったので、今日確認を取り許可を貰いました。それに、土日は休みで担当者は四連休みたいでしたのでw(爆)。1枚と思ってましたが、3枚も入っており何かと嬉しかったです(笑)。
P1100017
さて、ところ変わって、今日明日と、TA、ayuファンが心待ちにしていたayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演ですね!!先日というか、今月の上旬に神戸が終わり、再追加公演も今日明日を含め、4公演となり、いよいよ大詰めですね!!
P1110173
一昨日、氣志團万博のゲスト出演のトリだったayuちゃんですが、二日後の今日から始まった二日間の大阪公演って、大丈夫でしょうか。ayuちゃんの~HOTEL Love songs~ツアーが4月7日に開幕し、参戦した次の日のさいたま公演2日目が終わってからあっという間に5ヶ月以上が経ってしまいました(笑)。今年のツアーが開幕してから、あっというまに5ヶ月が過ぎ、もう既に全国約30公演以上を渡って歌ったayuちゃん。
P1100027
来月のセミファイナル、ファイナルが終わるころに、半年が経過しますが、全国30公演以上を渡ってTA、ayuファンの皆を魅了してきたという事には驚かされます。大阪の次は、セミファイナル、ファイナルの代々木だけとなってしまいました。楽しいことがあるとあっという間に月日が流れてしまうように感じますねw(笑)。私の参戦は、2012/4/82012/5/122012/5/13の3公演ですが、3公演で終わってしまったので、あまり関係ないのかも?しれませんけどw(笑)。
P1100023
でも、やっぱり、今頃ayuちゃんの再追加大阪公演のパフォーマンス、演出、セトリで、TA、ayuファンにどんなステージを魅せているのかとつい想像してしまいますし、なんか癖になっているような?などとと思わなくもありませんw(笑)。本公演が終わり、4公演となったayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー。大詰めになったいま、参戦した日のことを思い出すと、ayuちゃんに会いたい、カウントダウンライブにも早く行きたいなどと思ってしまいます(笑)。
P1100024
一昨日、チケットを取っていれば、袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博で会えましたけどね~w(笑)。まぁ、それはそれでいいとして、3公演参戦した中の最後の公演、横アリ公演初日2日目(2012/5/122012/5/13)の盛り上がりは本当に”頭から湯気が出る”ほどの盛り上がりだったので、未だに心の中に残っていますw(笑)。

今日、TAに訪れた際、ayuちゃんのtwitterで、上記のツイートしているのが、とても気になりましたw(笑)。ヤンキーっぽいayuちゃん、このような衣装は滅多に観ませんが、ヤンキー入ってるayuちゃんも凄い可愛いですねw(笑)。再追加公演でこのようなスタイルで歌うのはないので、 (もし)この同じスタイルで歌った場合、TA、ayuファンは驚くでしょうねw(笑)。もうじき終演間近ですが、参戦されてるTA、ayuファンの皆様がとても羨ましいです。これから、ayuちゃんのライブに参戦されるTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【滋賀】大津中2自殺事件、自殺前いじめ疑う学校資料、「けんか」説明覆る・・・。

ブログネタ
ちょっと許せないこのニュース! に参加中!
昨年10月、中学2年の男子生徒が自殺した問題で男子生徒の自殺前に教師がいじめと認識していた可能性を示す資料が学校に保管されていたことが明らかになったそうです。当時、3人の教師が生徒への暴力行為をいじめと疑うべきだという考えを持っていたことも判明したとか。これまで学校側と教育委員会の「いじめの認識はなかった」の説明が事実上、覆りました。。昨日、損害賠償請求訴訟の第3回口頭弁論が行われたそうですが、市側が提出した資料などで明らかになったとのことです。資料は滋賀県警の家宅捜索で押収されたが8月下旬にコピーを精査する中で見つかったそうです。男子生徒が通っていた学校の校長らによると、資料は「生徒指導連絡」と題された文書で、生徒が自殺した昨年10月11日に作成された。同5日に学校のトイレであった暴力事案の経緯が説明され「『いじめ行為』ととらえ、指導する」などと記載されているとのことです。他なんだかたくさんいじめの事実を隠蔽してたみたいですね。生徒指導連絡の作成者に事実確認をしなかった点について、校長は「(数日前に)けんかだと報告を受けていたため、いじめではないと判断した」と釈明し、「結果的に不適切だったが隠蔽(いんぺい)ではない」と話したそうです。。これまでたくさん隠してたり、報告してなかったりしてきたのに、よく隠蔽ではないと言えますね。訴訟の口頭弁論で事実がどんどん明らかになっていくと思いますが、そろそろすべて認めて暴露してた方がいいと思うんですよね。この校長の話は苦し紛れの言い訳って感じですね。もしこれが、わが子ならばとか、自分が家族側だったらとか考えないんでしょうか。。市長が言った通り、教師の聴取を行った方がいいと思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000027-kyt-l25
自殺前いじめ疑う学校資料 大津「けんか」説明覆る
京都新聞 9月18日(火)23時49分配信
 大津市で昨年10月、中学2年の男子生徒が自殺した問題で、男子生徒の自殺前に教師がいじめと認識していた可能性を示す資料が学校に保管されていたことが18日、分かった。当時、3人の教師が生徒への暴力行為をいじめと疑うべきだという考えを持っていたことも判明。これまで「いじめの認識はなかった」と繰り返していた市教委と学校の説明が事実上、覆った。
 同日行われた損害賠償請求訴訟の第3回口頭弁論で市側が提出した資料などで明らかになった。資料は滋賀県警の家宅捜索で押収されたが8月下旬にコピーを精査する中で見つかった、という。男子生徒が通っていた学校の校長らによると、資料は「生徒指導連絡」と題された文書で、生徒が自殺した昨年10月11日に作成された。同5日に学校のトイレであった暴力事案の経緯が説明され「『いじめ行為』ととらえ、指導する」などと記載されている。校長の説明では、昨年10月5日夜、担任らが暴力事案について協議した会議に教師13人が出席。今月、13人に聞き取り調査したところ、当時の会議で3人が「いじめとして協議する必要がある」と提案していたことも明らかになった。生徒指導連絡は当時3年の生徒指導を担当していた教師が、校長の指示で3人のうちの1人から聞き取りした内容を基に作成。市教委には報告していなかった。
 校長は生徒指導連絡の作成者に事実確認をしなかった点について、「(数日前に)けんかだと報告を受けていたため、いじめではないと判断した」と釈明。「結果的に不適切だったが隠蔽(いんぺい)ではない」と話した。
 越直美市長は「第三者調査委員会の中で資料を整理し、教師に聞き取りする必要がある。学校側の姿勢は厳しく問い直されるべきだ」と述べた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】Ayu、氣志團万博で、学ラン姿で氣志團と競演!! / 明日、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~、再追加大阪公演!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。連休明けの火曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は変な天気でしたね。日中は、青空が広がって暑かったですが、時折局地的豪雨が降り、一時的に止みまた降り出し・・・と、晴れてるのか雨模様なのかとよくわからない一日でした。最近は真夏日の毎日でしたので、関東近隣に雨が降るのは随分と久しぶりです。
P1110061
大気が不安定なためにいつ降り出すかわからないのが困りますが、利根川系ダムも渇水状態なので、恵みの雨ってところでしょうか。でも、北陸から北日本の日本海側では、35度以上の猛暑日のところがあり、記録的な暑さになったそうです。新潟の中条では、日中37.4度を記録したそうです。9月下旬にもなって日本海側で37度はすごいですね。37度もの暑さって経験したことがありませんが、異常気象ですね。
P1110243
早いもので、9月も中旬から下旬に差し掛かり、あと二週間を切ってしまいましたw(笑)。明日は、天気が崩れて雨が降る見込みだそうです。今年は、温暖化のためか、残暑が厳しい毎日ですが、秋の虫はそんなことはお構いなしに活発的に涼しげな音色を奏でて演奏会を開いています(笑)。なんか、今日の当ブログのアクセス(訪問者数)が既に800を超し、驚きを隠せません(爆)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000300-oric-ent
あゆ、学ランで氣志團と競演「ぶっこんでいくぞー!」
オリコン 9月18日(火)5時0分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみが17日、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したフェス『氣志團万博2012』に出演した。トリを飾ったあゆは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目。「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲「You & Me」を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させた。
【写真】ユニコーン、氣志團のライブパフォーマンス
 團長の綾小路翔は「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせた。
 氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で同地域過去最大の5万人を動員。あゆのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子、湘南乃風、ももいろクローバーZ、岡村靖幸、ゴールデンボンバー、ユニコーン、the GazettE、T.M.Revolution、VAMPS、DJ OZMAが参加。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだった。
さて!昨日一昨日と二日間、袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博2012ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)が出演しましたね!!言わずと知れる歌手のayuちゃん(浜崎あゆみ)が、ロックバンド・氣志團が地元千葉・袖ヶ浦海浜公園で開催したロックフェス『氣志團万博2012』に出演しました!!。ゲスト出演のトリを飾ったayuちゃんは、学ランに網タイツのヤンキースタイルをお披露目し、「お前ら、ぶっこんでいくぞー!」とノリノリで観客をあおると、新曲『You & Me』を含む6曲を熱唱し、2万5000人を熱狂させたとか。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
團長の綾小路さんは「学ランってあんなにかわいくなるのか!」と大感激したそうです。「あゆが着ていた『We Love 氣志團Tシャツ』がオークションに出されたときには、家を売ってでも手に入れたいと思います!」と笑わせたとのことですw(笑)。氣志團結成15周年を記念し、「ありえない」をテーマにした同フェスは16、17日の2日間で過去最大の5万人を動員したそうです(笑)。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
ayuちゃんのほか、グループ魂、仙台貨物、小泉今日子さん、湘南乃風などと「ありえないゲスト」が参加したとか。初日のサプライズゲストとして綾小路憧れの人、近藤真彦もリーゼントで登場し、「ありえない」ゲストのオンパレードに氣志團は感激しきりだったとのことです。千葉県内の袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團万博、ayuちゃんの出演でかなり良かったですね。
tour2012_logotour2012_logotour2012_logo
当ブログに寄せられたコメントによりますと、Openingは氣志團の恰好で『SURREAL』『evolution』他、夏の定番曲、他新曲『You & Me』と、かなり盛り上がったようです。そういえば、衣装替えってあったんですかね?実際、参戦していないので、セトリなどは知りませんが、大スクリーン3ヶ、花道もあり。綾小路さんが欲しがってた『We Love 氣志團Tシャツ』を着てたとのことですから、衣装替えもあったんでしょうね(笑)。
もう5万人もの動員でしたから、昨日一昨日の当日は大盛況だったみたいですね。ayuちゃんも『本当にたくさんの方々のお力をお借りして実現した氣志團万博のステージ。全てのスタッフの皆様、一座の皆、TAの皆に心から感謝』などとツイートしてます。今後というか、これからのayuちゃんのayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、再追加公演以外のライブって、もうないんでしょうね(笑)。そういえば、明日は、再追加公演の大阪公演ですね!!明日明後日の大阪公演に参戦するTA、ayuファンの皆様、ライブを存分に楽しまれて下さいね!!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5





♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【尖閣問題】デモで破壊された日本車は中国人の所有物、損失最大は中国人・・・。

ブログネタ
海外ニュース4 に参加中!
いま中国各地で日本政府の尖閣諸島(中国名:釣魚島)国有化に抗議する大規模な反日デモが行われてますね。一部が暴徒化し日本車や日本料理店が破壊されました。中国メディアの財訊は暴徒化による破壊行為について「決して許されるものではない」と切り捨て、中国人の反日活動が理性的になれば、日本は必ず敗れると論じたそうです。中国では週末にかけて、100を超える都市で反日デモが行われ、各地で日系企業が暴徒化した中国人に襲われ、放火や略奪の被害にあったとか。記事は、「暴徒が出現することで、中国政府は暴動を押さえ込めないと見られ、反政府活動へ誘導される危険性もある」とも主張したとのこと。さらに、中国人が反日デモを行い、同胞が所有する日本車や同胞が経営する日本料理店を破壊させ、ひいては反政府活動につなげることこそが日本政府が狙うシナリオであると主張したそうです。破壊された日本車は中国人の所有物であり、日本料理店は中国人が経営する店だ。記事は、「反日デモで破壊されて苦しんでいるのは中国人の同胞であって、日本人ではない」と指摘、暴徒化による破壊によって、もっとも大きな損失を被ったのは日本人ではなく、同胞の中国人であると指摘したとのことです。全体的に読んでこの大規模なデモが、日本政府が誘導して暴動を起こさせたともとれる文章ですね。尖閣諸島国有化に伴い、勝手にデモを起こし、この最大の損失は中国で、日本政府が仕組んだかのように責任転嫁するのはおかしいです。。このデモにより、日系企業が中国から全て撤退させたら、経済的にも大損害を受けるでしょうね。自国を守るため、そろそろデモもやめた方がいいのではないでしょうか。この尖閣問題、早く収束知ってほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000016-scn-cn
破壊された日本車は中国人の所有物、損失最大は中国人=中国報道
サーチナ 9月17日(月)13時56分配信
 中国各地で日本政府の尖閣諸島(中国名:釣魚島)国有化に抗議する反日デモが行われているが、一部が暴徒化し日本車や日本料理店が破壊された。中国メディアの財訊は16日、暴徒化による破壊行為について「決して許されるものではない」と切り捨て、中国人の反日活動が理性的になれば、日本は必ず敗れると論じた。
 中国では週末にかけて、100を超える都市で反日デモが行われ、各地で日系企業が暴徒化した中国人に襲われ、放火や略奪の被害にあった。記事は、「暴徒が出現することで、中国政府は暴動を押さえ込めないと見られ、反政府活動へ誘導される危険性もある」と主張した。
 さらに、中国人が反日デモを行い、同胞が所有する日本車や同胞が経営する日本料理店を破壊させ、ひいては反政府活動につなげることこそが日本政府が狙うシナリオであると主張した。
 破壊された日本車は中国人の所有物であり、日本料理店は中国人が経営する店だ。記事は、「反日デモで破壊されて苦しんでいるのは中国人の同胞であって、日本人ではない」と指摘、暴徒化による破壊によって、もっとも大きな損失を被ったのは日本人ではなく、同胞の中国人であると指摘した。
 さらに記事は、日本車や日本料理店を破壊するのではなく、中国車や中華レストランの質を向上させることで、中国市場から日本車や日本料理店を「退出」させることが、破壊による反日デモよりも良いことであると主張した。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】袖ヶ浦海浜公園で氣志團万博2012二日目が開催、ゲスト出演者のトリを飾るAyu!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。残暑お見舞い申し上げます。三連休最終日及び、週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も残暑が厳しい一日でしたね。今日も夏空が広がり、澄んだ青空に巨大な入道雲がもくもくと湧き起こり、まだまだ夏真っ盛りな日が続いている木更津です。早いもので、9月も中旬から下旬に差し掛かり、あと二週間を切ってしまいましたw(笑)。
P1090751
今日で三連休が終わり、明日から仕事ですw(笑)。ホント、休日は時間が流れるのが早いですよね。毎度のこと、なんかあっという間に時間が流れ三連休が終わってしまいましたw(爆)。夜間に雨が降ることもあるみたいですが、連日うなるような暑さなので、早く秋空となり、残暑が和らいでほしいと思う今日この頃です。まだまだ酷暑な日々が続きそうなので、こまめな水分補給をして熱中症にならないように体調管理をしっかりしたいところです。
P1000411
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りました(爆)。やはり休日は混雑しますね。ドライブスルーも結構4、5台の列が出来てました。案の定、店内も混雑してて座るところがあまりなかったです。今日は利用者が多く、席が空くまで数分程度待っていたら、席が空いたので、荷物を置き、カウンターでメニュー表をみながら何を頼むか、考えてました。
P1110671
スタバ木更津店内でソイ抹茶クリームフラペチーノを注文しましたが、作り手が上手でソイ抹茶クリームフラペチーノはとても美味し~w♪(笑)。今回は特に何も入れずですが、ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きなんですよね(笑)。残暑が厳しい中、美味しくまったりさせていただきました(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
さて、スタバの事もさることながら昨日、今日と袖ヶ浦海浜公園で氣志團万博2012房総ロックンロール・オリンピックが開催されてますね(笑)。今日は、ayuちゃんが氣志團万博のゲスト出演者のトリを飾り、ラストの大トリは、当然のことながら氣志團につなぐとのことです。もうライブは、そろそろ終演間近でしょうかw(笑)。チケットがもっと安ければ、TA先行で取っての参戦をしてたと思いますが・・・w(苦笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
チケットを取っていなくても、袖ヶ浦の海浜公園の氣志團万博の雰囲気でも楽しもうかなぁと思ってたんですが、日中がとても暑いために、予定は却下(笑)。最近、大気が不安定で、雨が降ったりしてますが、雨模様にならず開催されよかったですね。日中の厳しい猛暑の中、参戦してるTA、ayuファンの皆様、及び他のアーティストのファンの参戦って、すごいなぁとつくづく思います(笑)。
a-nation2012a-nation2012a-nation2012
そういえば、グッズの販売などってあるんでしょうか?浜崎あゆみofficial websiteに載っていないので、色々と気になります(笑)。ayuちゃん(浜崎あゆみ一座)も、いつも通り全力でパフォーマンスしてるみたいですが、何の曲を歌っているんでしょうかねw(笑)。ayuちゃんもGLAYのDVDでロックのお勉強をし、従来通りのダンサーを含む一座勢揃いのパフォーマンスとなれば、そのステージを観てみたいと思わなくもありません(笑)。
そうそう、今日の夕方頃にちょっと外に出ていた際、今日が三連休の最終日だからか、電光掲示板に高速の京葉道路、アクアラインが渋滞10kと掲載出ていました。JRでは、何の問題もないと思いますが、今日の氣志團万博に車で参戦されてるTA、ayuファン、他のアーティストのファンの皆様はアクアラインを通じて帰る際が大変ですね。11:30~20時までのかなりの長時間で、残暑が厳しいので、参戦するTA、ayuファンの皆様、及び他のアーティストのファンの皆様、明日は体調を崩さないよう、お気を付け下さい(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【大阪】だんじりを休んだ高校生を『頭にきた』とリンチ、仲間5人を逮捕!!

ブログネタ
信じられないニュース に参加中!
昨年、だんじり祭の練習を休んだ高校生を監禁し、重傷を負わせて財布を奪ったとして、大阪府警16日までに、監禁と強盗致傷容疑で、堺市南区庭代台、造園業見習い福良騰真容疑者(21)ら男5人を逮捕したそうです。府警によると、高校生と5人は堺市南区のだんじり祭の青年団に所属し、暴行した5人は「だんじりの練習に来なかったから頭にきてやった」と容疑を認める一方、「財布のことは知らない」と供述しているとか。逮捕容疑は、昨年8月29日午後10時ごろ、同府大阪狭山市狭山で男子高校生(17)を車に連れ込み、約4時間半にわたり顔面を殴る蹴るなどし、財布などを奪った疑いとのことです。高校生は頭蓋骨やあごの骨を折る5ヶ月半の重傷を負ったそうです。練習をさぼった男子高校生がいけないと思いますが、それを口実にして、暴力行為は良くないです。。でも、4時間半かけて顔面を蹴る・殴る・・・。。強盗致傷ではなく立派な殺人未遂ではないでしょうか。。。21にもなって、事の良し悪しがわからず、頭にきたから暴行をするのはおかしいです。それに、祭り騒ぎが苦手な人もいることすらもわからないのでしょうか。(*`ω´*)この事件が起きて既に一年過ぎてますが、、何で今頃逮捕なのでしょうか。治療した病院は怪我の原因聞かなかったんでしょうかね?ちょっと理解しがたい事件ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120916-00000071-jij-soci
だんじり休んだ高校生リンチ=仲間5人逮捕、「頭にきた」―大阪府警
時事通信 9月16日(日)17時47分配信
 だんじり祭の練習を休んだ高校生を監禁し、重傷を負わせて財布を奪ったとして、大阪府警西堺署は16日までに、監禁と強盗致傷容疑で、堺市南区庭代台、造園業見習い福良騰真容疑者(21)ら男5人を逮捕した。
 同署によると、高校生と5人は堺市南区のだんじり祭の青年団に所属。5人は「だんじりの練習に来なかったから頭にきてやった」と容疑を認める一方、「財布のことは知らない」と供述している。
 逮捕容疑は、昨年8月29日午後10時ごろ、同府大阪狭山市狭山で男子高校生(17)を車に連れ込み、約4時間半にわたり顔面を殴る蹴るなどし、財布などを奪った疑い。高校生は頭蓋骨やあごの骨を折る5カ月半の重傷を負った。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『前田あっちゃんスキャンダル、どう思う?』と問われれば・・・(笑)。

ブログネタ
前田あっちゃんスキャンダル、どう思う? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!残暑お見舞い申し上げます。毎日毎日残暑が厳しい日が続きますね。今日の日中は朝からあっさりと30度を超し蒸し暑いですね。今秋は、昨年より残暑が厳しいですね。9月中旬となっても、和らぐことはなく・・。。窓を開けても、風が生暖かく感じるので、外の日中の気温はかなり湿度があり、蒸し暑そうですw(笑)。皆様熱中症、夏バテなどされておりませんか?
167cac261
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【前田あっちゃんスキャンダル、どう思う? 】という事みたいです。AKBには、あまり興味がないんですが、卒業したばかりの前田敦子さんがベロンベロンに泥酔してお姫様抱っこで連れて帰ってもらったという報道には驚きました。 「泥酔してお姫様だっこされお持ち帰り。」 は、ファンの気持ちを考えればも複雑で頂けないと思います。
前田敦子
AKB48卒業後、すぐにしここまで騒がれるのは少し可哀そうな気もします。前田さんに限らず芸能人って、いつでも注目されていると思いますし、人に何かを伝える職業についたら、それを裏切るような行為はしないでほしいですね。例えば、野球選手が強姦で捕まるとか(笑)。でも、メディアもちょっと騒ぎ過ぎと思いますねw(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
September 2012
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ