MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  November 2011 
このエントリーをはてなブックマークに追加

November 2011

【浜崎あゆみ】Ayu、第62回紅白歌合戦出場決定!!

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は昨日に続き暖かったですね~!今日は寒い朝を迎えましたが、気温が20度まで上がり、暖かな小春日和となりました。しかしながら、朝夕は冷え込みが激しくなってきましたね 気が付いたら11月も終わり2011年も残り1ヶ月となりました。明日からは1年の締め括り師走に突入してしまいますね。
P1060190
たしか、来年の干支は辰(りゅう)でしたよね(笑)。干支の五番目に数えられる動物です。明日から師走と思うだけで、年末が近づいてきていますね。気温は師走らしくないんですが、明日から師走と思うだけで気ぜわしく感じるようになってくる今日この頃です。明日からまた寒くなるとかTVで言ってました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000152-jij-spo
先ほど、ニュースに目を通していたら、昨日(29日)、バレーボールW杯・男子大会第8日目、日本代表が米国に0―3で敗れて2勝6敗となり、今大会でロンドン五輪出場権を得られる3位以内の可能性が消え女子日本代表と供に五輪切符持ち越しだそうです。女子とともに五輪の切符を得られなかったのは残念ですね。最終予選も厳しい戦いになると思いますが、オリンピック出場権を勝ち取ってほしいですね!
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、ところ変わって、毎年恒例年末の大晦日に行われる紅白。先程NHKから紅白出場歌手が発表されました。今年の紅白に出場する歌手が決定しました!もちろん、ayuちゃん(浜崎あゆみ)も出ます!!13年連続13回目の出場、めでたいっっ!!初出場組を見てみると、紅は芦田愛菜、椎名林檎、KARAなどの5組のみ。白は猪苗代湖ズ、鈴木福の2組のみ。
e15b6958e15b6958e15b6958
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000097-spnannex-ent
例年では、毎年トップバッターで、代々木でのayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のカウントダウンライブですから、恐らく今年もトップバッターになりそうです(笑)。今年のCDL2011-2012 Aのファイナルにはいけそうにない分(たぶん・笑)、今年の紅白でayuちゃんの応援をしたいと思ってます♪。
P1060187
今年の紅白ではどんな曲を披露してくれるんでしょうか。私的に、『progress』をぜひとも披露してほしく思いますね。ayuちゃんが紅白に出演すると知って、かなり嬉しいです(笑)。なんとなくayuが出ないんじゃないかって少し心配でしたが、出演決まって良かったです♪。
e15b6958e15b6958e15b6958
今年もayuちゃんを観て年越しができますw(笑)。あ、そうそう、余談なんですが、TAで第二次先行予約の当落結果確認及び発券日が近づくにつれ、ハラハラします。当選してくれると嬉しいのですが、果たして結果はどうなるのか・・・。と思った私でありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【兵庫】神戸の交差点で多重事故、バス乗客ら22人けが。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
今日(30日)、正午過ぎ、神戸市兵庫区の市道交差点で、阪急バス(路線バス)やトレーラーなど5台が絡む追突事故が起き、バスの乗客ら22人がけがをしたそうです。多くが軽傷で、命に別条はないとか。高速で多重事故が発生とかいう話は聞いたことありますが、、市道で多重事故が起きるって珍しいですね。神戸市なら、都心のように何車線もある道路なのかと想像してしまいますが、何車線もある道路ではないのかもしれませんね。あまり詳しく書かれていないのですが、多重事故が起きた原因など詳細が載った続報を待ちます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000061-mai-soci
<多重事故>バス乗客ら22人けが 神戸の交差点
毎日新聞 11月30日(水)13時23分配信
拡大写真
 30日正午過ぎ、神戸市兵庫区菊水町10の市道交差点で、阪急バス(路線バス)やトレーラーなど5台が絡む追突事故が発生し、バスの乗客ら22人がけがをした。多くが軽傷で、うち数人が救急搬送されたが、命に別条はないという。
 兵庫県警兵庫署などによると、赤信号で車2台とトレーラー、バスの順番で止まっていたところ、後ろから来たトレーラーが追突し、玉突きの形でバスが前のトレーラーにぶつかったという。
 阪急バスによると、バスは西鈴蘭台駅前発神戸駅前行き。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

もうじき師走。

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週早いもので、11月も明日で終わり、明後日から師走に入ってしまいましたね。今日は一日爽快な青空が広がり、暖かったですね~。昨日は、木枯らしが吹いて寒かったですが、今日はさほど寒くはなくw(笑)。・・・と、言ってもそれも束の間、日没後には風が冷たく手が悴んでしまうほどの冷たさ(笑)。

ここ最近、水道から出る水の冷たさが心身的に矢のように突き刺さるような冷たさで、まるで氷で洗っているような気がしなくもありません(笑)。もちろん、外で拭いている風も冷たいですが、風と水の冷たさを比較すると、水の方が心身的にしみ入るようになってきました(笑)。これから本格的な冬に入りますが、これからどんどん水が冷たくなってくるでしょうね(笑)。
P1040466
さて、11月下旬火曜日、今日仕事先から帰る際、木枯らしの冷たい風が私を吹き付け寒かったので、スタバ木更津店に寄りました。自宅にある豆が少なかったので、店内に入ってすぐに、豆をみてたら、店員さんからコーヒーのサンプルを頂きました。それは、ドリンクを受け取ってからの話と思い、ソファー席に荷物を置いたのちカウンターに行き待っている間に何を飲もうか考えてました。
P1080370
今日は、割と利用者が少なかったです。オーダーする際にレジ横にスターバックスのカップのようなカワイイお菓子に目がついたので、ホットコーヒーと一緒にオーダー。ケーキポップ ホワイトカップ(レシートから引用)というものみたいですが、あまりのかわいさについ・・・(笑)♪。

今のお持ち帰りのカップはクリスマスバージョンですが、お持ち帰り用のホワイトカップの形になってて、形があまりにもぽにょんとしててかわいいです(笑)。まさかの抹茶ケーキと黒蜜で和風味ですが、私的にめちゃくちゃ甘かったです。甘党でないんで、甘すぎましたが、ホットコーヒーとマッチして美味しいですw(笑)~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)。
P1080371
店内で、ホットコーヒーのクリスマスブレンドを飲みながらipodでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら一息(笑)。毎年のことながら、クリスマスブレンドって、割と酸味が薄くて、香ばしい香りが漂って、美味しいですよね(笑)。今日は、myタンブラー持参なので、カップはなし(笑)。一息つき、クリスマスブレンドの豆を一袋購入しました。冬のブレンドなだけに濃いめでスパイシーな風味が楽しめます。仕事の疲れを美味しく癒すことができ、まったりさせていただいた私なのでありました。(笑)♪♪♪

余談ですが、20日からの長い旅行記を読んで頂きありがとうございました!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【大阪】小5女児、同級生に虐待を告白し一緒に警察へ。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(28日)、大阪府警摂津署は、交際中の女性(33)の摂津市内の自宅で、小学5年生の次女の顔を十数回平手で殴り、まぶたなどに1週間のけがを負わせた疑いとして、大阪市立豊里小校務員・福永敦哉容疑者(38)を傷害の疑いで逮捕したそうです。10歳の次女は、担任教諭には「自転車で転んだ」と隠していたそうですが、同級生に暴行を受けたことを告白し、同級の女児5人に付き添われて同署を訪れ、被害を訴え出たとか。小学生にしては、かなり勇気の必要な行為だったと思います。

友達に虐待されてることを打ち上げるのも勇気がいっただろうし、そしてなによりその友達が一緒に警察に行ってくれて、いい同級生に恵まれましたね。なかなかこういうことって勇気がいることで、すごく怖いことだと思うけど、本当の強さをこの記事を読んで感じました。しかし、虐待ってなんで無くならないんでしょうか。対策っていっても限度あるでしょうからやはり誰か側に居る人が気付いてあげられるのが一番なのかな。

少し話から逸れますが、このニュースを読んだ際、当初10歳の次女との交際で虐待か?と読み、驚きましたが、何度か読み返しようやく内容が理解できました。記事を書くなら、もっとわかりやすく書いて欲しかったです。慌てて更新したのか、うっかりなのかはわかりませんが、容疑者が小学校の関係者(校務員)であることもあり担当教諭が殴打したのかとまで考えてしまいました(^^;)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00001136-yom-soci
小5女児、同級生に虐待告白…一緒に警察へ
読売新聞 11月28日(月)22時46分配信
 交際相手の次女(10)の顔を十数回殴打したとして、大阪府警摂津署は28日、大阪市立豊里小校務員・福永敦哉容疑者(38)(大阪府豊中市城山町)を傷害の疑いで逮捕した。
 次女は、顔が腫れていることに気付いた担任教諭には「自転車で転んだ」と隠していたが、同級生に暴行を受けたことを告白。同級の女児5人に付き添われて同署を訪れ、被害を訴え出たという。
 調べに対し、福永容疑者は容疑を認め、「しつけのつもりで複数回たたいた」と供述している。
 発表では、福永容疑者は9月29日午後9時頃、交際中の女性(33)の摂津市内の自宅で、小学5年生の次女の顔を十数回平手で殴り、まぶたなどに1週間のけがを負わせた疑い。
 次女は女性と長女の3人暮らし。福永容疑者は週1~2回、女性方を来訪していたという。
 次女は10月2日、同級生に「新しいお父ちゃんにたたかれた」と説明。同級生らが同日夕、同署に次女を連れて行ったという。直後に次女は府吹田子ども家庭センターに一時保護された。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

5年ぶりのサイパン旅行記。 ~ 帰国編 ~

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は朝から寒かったですね。下旬に入ってから、徐々に寒くなってきましたね。あと2日で11月も終わり、12月に突入する今日この頃、上空からの寒気で、今日は寒い朝を迎えました。今日の朝夕もいうにおよばず日中もグッと気温が下がってきて寒くなってきましたね。

最近になってから、出社する際に結構マフラーを巻いている人を結構見かけました。あまり寒くなるのも困りますが、それなりに寒くないと冬らしくないですからねぇ~w(笑)。皆様、風邪など引かれておりませんか?寒暖差が激しいので、風邪を引かないような防寒対策が必要になってきますねw(笑)。日中はさほど寒くないんですが、陽が沈んでしまうと、一気に冷え込んで寒くなるので、そろそろストーブの点火が必要になってきました(笑)。
P1090382
さて、先日の海外旅行四日目、あっという間の帰国日。この日も午前7時起床。カーテンを開けると、2日目と同様快晴で真夏日。最終日のこの日は、午前中から午後12時までフリータイム。着替えてサークルの皆と朝食を食べてから、海、もしくはプール、買い物に行こうかと迷いました。・・・が、折角乾いた水着を濡らすと、後々パッキングが面倒だったので、DFSギャラリアで買い物。
P1090365
ギャラリアで、多々ショッピングなどを楽しんでましたが、店内にあるブランドLouis Vuitton、Gucci、などのブランドで商品を観てましたが、当然$400~などと高いものばかり。まぁ、今は円高なので、安くてお得というイメージがありますが、そこまでお金を持ってないので、スルー(笑)。ま、しゃーないっちゃ、しゃーないんですが、とある商品が欲しかったですねw(笑)。
P1090357
P1090360
再び、Hard Rock CAFEに行き、商品を観ていたら、今年で40周年だそうで、なかなか格好いいTシャツ(半袖)が売っていたので、$27で買いました。やっぱり、円高だからか、安~い(笑)。Hard Rock CAFEの公式サイトで『40th Two Guitars Tee』というデザイン。もう箪笥に入れちゃったから写真は撮ってませんが、なかなかのお気に入りです(笑)。
P1090368
DFSギャラリアの外に、大きなギターの看板があるので、記念に1枚。日本じゃ、こんな大きな看板はあまり見かけませんが、日本にもこのような大きな看板があると格好いいですよね(笑)。店内を周っていくうちに、ピアノと一緒に、クリスマスっぽくデコレーションされたツリーとピアノなど多々諸々ありました。知らぬ間に、11時を周っていたので、タクシーでホテルに戻り、チップと料金の支払い。
P1090367

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【神奈川】ジャニーズファンのルールを破り暴行、18歳少女ら逮捕!!

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るメンバー(14)のファンだった中学2年生の女子生徒(14)に暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害などの疑いで、川崎市の無職少女(18)ら18歳の少女2人を逮捕したそうです。私はジャニーズは嫌いですが、普通に この系のニュースを見ると 怒りを飛び越し、呆れかえってしまいました。2人は容疑を認め、「女子生徒がメンバーと直接メールをしていたので、殴られてもしようがない」などと供述しているとか。

全く反省の余地なしですね。。ジャニーズのファンの中での暗黙の了解を破ったのでを破ったから仕方ない?「あんた、馬鹿じゃないの?」 と思いますし、ファンとしておかしいと思います。ファンなら仲良くするのが当たり前。暗黙の了解を破りの制裁より、法律を守ってほしいですね。見ていて哀れです・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111128-00000525-san-soci
「ジャニーズと直接メールした」女子中学生を平手打ち
産経新聞 11月28日(月)12時11分配信
 人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」のバックで踊るメンバー(14)のファンだった中学2年生の女子生徒(14)に暴行を加えたなどとして、警視庁少年事件課は、傷害などの疑いで、川崎市の無職少女(18)ら18歳の少女2人を逮捕した。
 同課によると、少女らもこのメンバーのファンだった。2人は容疑を認め、「女子生徒がメンバーと直接メールをしていたので、殴られてもしようがない」などと供述しているという。
 逮捕容疑は、9月25日午後3時半ごろ、東京都文京区後楽の多目的施設で、女子生徒の顔を平手で殴ったり、髪の毛を切ったりして軽傷を負わせた上、現金4千円を脅し取ったなどとしている。
 同課によると、ファンの間では、メンバーとのやり取りは一般公開されているインターネットの掲示板だけでする約束になっていた。少女らは、女子生徒が直接、携帯電話のメールでやりとりしていることを噂で聞いて憤慨したとみられる。メールアドレスが本当にメンバーのものだったかどうかは、不明という。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

5年ぶりのサイパン旅行記。 ~ 其の三 ~

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は気温も高く穏やかに晴れ渡りましたが、夕方頃から気温も下がり、風も冷たくなってきましたね。陽が落ちると、木枯らしが吹き寒くなってくるようになってきましたねあと三日で12月ですから、で、いよいよ冬本番に近付いてきましたね(笑)。もう最近は、16時頃から日が沈み始め、17時前は、ほぼ真っ暗です。

ようやく最近になってから、日中に季節感を感じるようになってきました。もう上旬~中旬は、日中は・季節感が感じることができませんでしたからw(爆)。あっという間に日没してしまい、暗くなってしまうのは、ちょっと寂しいものがありますね。地元木更津の街のディスプレイもクリスマスモードに突入しようとしています。ここ最近、寒かったり、暖かったりの交互で服選びが難しいな~。と感じる今日この頃です(笑)。
P1090260
さて、先日の海外旅行の3日目。この日も午前7時起床。カーテンを開けると、2日目と同様快晴で真夏日。でも、この日は、ちょっとスコールが降りそうな、少しドンヨリした雲もw(笑)。着替えてサークルの皆と朝食を食べ、集合時間まで、近場のスーパーで、食品や飲み物などお買い物やら、ロビーでの談話など云々(笑)。

今日はマニャガハ島へ渡ってシュノーケリング。必要なものなどを用意し、お迎えの時間にホテルのロビーで待つ。バスが来て、他のホテルも周り、島へ渡る観光客を乗せ船の待つ港へ。船にはすでに多くの観光客が乗り込んでいました(笑)。乗り込んだ当初、日本人が多いと思っていましたが、話してる言葉で、中国人(もしくは韓国人・笑)とわかり、ちょっと意外でした。
P1090284P1090290
アジア系の顔ぶればかりだったんで、顔で判断するのは難しいですね(笑)。船が島に着くまでデッキで海を観てました。ホント綺麗なブルーの海。日本で見れるのは沖縄くらいでしょうか(笑)。海を見てたら、パラセイルをやっている人もいたり。パラセイルってやったことがないんですが、初心者には怖そうです。・・・ってそんなことを言っていたら、ダメですよね(笑)。綺麗なブルーの海の潮の匂いがしてとても気持ちがよかったです。島に着くまでの間、仲間との談話。
P1090295P1090300
島につき、まずスタッフからの案内と受付を。その後、必要なものを貸し出し、準備を終え晴天の高波のなか、ひたすらシュノーケリングをしておりました。私は目が良くないので、度数が入っていないシュノーケルではよく見えなかったので、度数の入ったシュノーケルを貸り、楽しんでいました。
P1010056
やっぱり、足元に南国の綺麗な魚がいるとテンション上がります(笑)。ちょっと手を出すだけでもたくさんの魚が寄ってきました。ちょっと怖い?くらいの魚の量です(爆)。一度、砂浜へ上がり、足元で何かカサカサ動いてたので「これはなぁに?」と思いながら捕まえると、米粒のようなカニ。米粒のようなカニは初めてみましたが、可愛いです(笑)。
P1090297

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【福岡】北九州市の大型スーパー5店、食料品14品に針14本混入・・・。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(26日)、北九州市の若松区、八幡西区のスーパーなど5店で食料品14品に針計14本が混入しているのが見つかったそうです。若松区本町の大型スーパーで陳列中の食料品4店に1本ずつ針が刺さっているのを従業員が見つけ、若松署に通報したとか。その後も同区二島1の大型商業施設で買い物客が食料品4店から計4本を見つけたり、同区南二島1の大型スーパーでも食料品3点から3本を従業員が見つけたんだとか。。針が見つかったのは肉や魚、総菜などだそうですが、こういうことをする人って、何を思ってこんな事をしてるんでしょうね?自分がされて嫌なことは人にもしないっていうのは、人間の道徳の中では常識ですが、何が面白くてこんなことをしたんでしょうか。この世は因果応報で出来ていますから、悪いことをしたら、その分絶対自分に返ってくると思います。いつか、業務妨害をした自分も縫い針入りの肉や総菜を食べることになり、その時に初めて相手の痛みを知ることになると思います。因果応報で、いつか必ず自分にしっぺ返しが何倍にもなって返ってくるでしょうね。怪我人が出なかったのが、不幸中の幸いですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000028-yom-soci
北九州の5店、食料品14品に針14本混入
読売新聞 11月27日(日)0時25分配信
 26日午後、北九州市の若松区、八幡西区のスーパーなど5店で食料品14品に針計14本が混入しているのが見つかった。
 福岡県警は何者かが故意に針を混ぜたとみて、偽計業務妨害容疑で捜査している。けが人はいなかった。
 発表によると、午後3時40分頃、若松区本町3の大型スーパーで陳列中の食料品4点に1本ずつ針が刺さっているのを従業員が見つけ、若松署に通報。その後、同区二島1の大型商業施設で買い物客が食料品4点から計4本を見つけ、同区南二島1の大型スーパーでも食料品3点から3本を従業員が見つけた。針が見つかったのは肉や魚、総菜など。
 午後7時頃には、八幡西区大浦3の大型スーパーでパック入りの豚肉のブロックを買った近くの女性(64)が帰宅後に針を見つけた。午後9時頃には同区御開(おひらき)3のスーパーでパック入りの総菜2点から1本ずつを客が見つけた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

自分専用の部屋はあるにありますが・・・(笑)。

ブログネタ
自宅に「自分専用の部屋」はありますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は昨日と一転、気温も高く穏やかに晴れ渡り、暖かな小春日和となりましたね。昨日は、、北風の冷たさが結構身に染み寒かったですが、今日が小春日和なので、冷え症の私的に助かりました(笑)。でも、やっぱりそれは日中の日差しのお蔭なので、陽が沈むと、寒く感じてしまうんでしょうね(たぶん・笑)。
BlogPaint
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【自宅に「自分専用の部屋」はありますか?】だそうです。都内に勤務する1都3県在住の30~50代の既婚サラリーマンに尋ねたところ、「自宅に自分専用の部屋がある」と答えた人は38.2%だったのだそうです。逆にいうと61.8%の人が、自宅に「専用の部屋」がないんだそうです。

持病持ちの私ですが、もちろん自分専用の部屋はちょっと狭いんですが、一応あります。正直、一人暮らしを始めたいんだが、諸事情により今は出るに出られないですね。たった6帖の部屋ですが、大体一日のうち、何時間位いるか、時間をカウントしたことはないですが、壁は浜崎あゆみのポスターから、2006年~2010年のカレンダーで日付だけ切り取って、そのまま丸めて放置したものもあれば、貼っているものも(笑)。
P1080244
これまでのライブのグッズも私の部屋にありますから、自分の部屋というよりあゆ部屋っていう言い方の方が正しいのかもしれませんね。(笑)。私はA型なので本来ならきちんと整理整頓ができる人間性のはずなんですが、やっぱり大雑把で、B型かO型ってよく言われるので、色々なところに物が置かれてます。ちなみに、今年のライブでgetした~POWER of MUSIC~ツアーの銀テープを格好よく飾っています(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

5年ぶりのサイパン旅行記。 ~ 其の二 ~

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も穏やかに晴れ渡りましたが、今日は風も冷たく、久しぶり冬の寒さを感じてしまうような日で寒かったですね。早いもので、11月も一週間を切ると同時に、寒暖の差が激しくなってきたと感じる今日この頃です。今週の約半分は海外に出ておりましたので、その頃の気温はわからずですけどw(笑)。

今日は木枯らしが吹き寒かったので、流石に外に出る気すらなくw(笑)。あと少しで12月ですから、これからが冬本番ってところでしょうかね(笑)。昨晩は、急遽予定を変更し、内容を変えてしまいすみません(^^;ゞ。TAの私としては、流石にスルーすることは、できませんでした。あ、また余計な事をごめんなさいw(笑)。
P1090170
さて、先日の海外旅行の2日目。午前7時起床。カーテンを開けると快晴で真夏日。夜間にスコールが降ったからかベランダが少し濡れていました。窓を開けると薄い虹が見えました。ちょっと薄すぎでわかりにくいかもしれませんね(笑)。
P1090175
サークルの皆は、既に朝食を済ませた人もいれば、まだの人もw(笑)。早速朝食を食べようと「こんなに早く起きて朝食?」って感じの隣の部屋の人を起こして下に降り、ホテルのバイキングで朝食を済ませました。2日目は、サイパン島内観光ツアー。簡単に言えばサイパンの戦争跡地のバンザイクリフ、戦没者の碑、他に行く予定が組み込まれてます。迎えの時間にホテルのロビーでバス待ち、島内観光。
P1090178
サイパンと言ったら、日本人にとってバンザイクリフは外せません。この場所は、旧日本軍が「天皇陛下万歳」と叫んで飛び込んだ事から付いた名前との事だそうです。多くの石碑があり、これらは、日本からもって来たものだとか。バンザイクリフ
P1090180P1090186
岸壁、ここから、多くの人が飛び込んだのか・・・。と手を合わせずにはいられませんでした。バンザイクリフの下は、きれいなブルー。とても深そうで、多くの人達が飛び降りたそうです。林の中が旧日本軍の空港跡だそうです。
P1090197
次は、サイパンでの旧日本軍最後の司令部跡『Last command Post』へ行ってきました。ここが最後の司令部跡。
P1090191P1090192
階段を上った所にあり、司令部は外からではよくわかりませんが、内部は砲弾でやられたり、砲弾が壁にでのでしょう、大きな穴が開いています。司令部の中の壁には、今でも直径5cmの実弾が埋まっており、戦闘の激しさを物語っているようでした。
P1090193

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【福岡】「茶のしずく」集団提訴へ、アレルギー損害賠償を求める動き。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
今日(26日)、化粧品製造販売会社「悠香(ゆうか)」(福岡県)が通信販売した「茶のしずく石鹸(せっけん)」の旧製品による小麦アレルギー発症問題で、被害者らを原告とし、悠香に対し製造物責任(PL)法に基づく損害賠償を求める訴訟を起こし始めています。この石鹸については、小麦由来のたんぱく質が原因でアレルギー症状で呼吸困難などが多発しました。しかし、石鹸というような日常生活で使う商品でも、含まれる成分によっては極めて深刻な健康被害が出てしまうという事があるという事を、改めて知りました。現商品は大丈夫のようですが、旧製品に関しては記事等を読む限りにおいては問題があったことは明らかなようです。裁判の行方をおだやかに見守りたいと思いますが、製造会社を訴えて、例え勝ったとしても一体何が残るのでしょうか。終わった後に虚しくならないかと思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111126-00000440-yom-soci
「茶のしずく」集団提訴へ、アレルギー賠償求め
読売新聞 11月26日(土)14時55分配信
 化粧品製造販売会社「悠香(ゆうか)」(福岡県)が通信販売した「茶のしずく石鹸(せっけん)」の旧製品による小麦アレルギー発症問題で、被害救済大阪弁護団が被害者らを原告とし、悠香に対し製造物責任(PL)法に基づく損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こす方針を決めた。
 原告希望者は約100人に上っており、年度内の提訴に向け準備を進める。
 同石鹸については、小麦由来のたんぱく質「加水分解コムギ」が原因とみられるアレルギー症状で呼吸困難などの健康被害が多発し、悠香が昨年12月7日までの販売分の回収を今年5月に発表。これを受け、大阪、東京、福岡など全国13都道府県で弁護団が結成されたが、集団提訴の動きが明らかになるのは初めて。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

『年賀状に「おめでとう」自粛、どう思う?』に思うこと。

ブログネタ
年賀状に「おめでとう」自粛、どう思う? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、穏やかに晴れ渡ってはいますが、いよいよ本格的に冬の気温に迫りつつあるのか、久しぶりに冬の寒さを感じてしまいます。暦が冬なので、当たり前っちゃ当たり前なんですが、冷え症の私の手は、冷たくて・・・w(笑)。風も冷たく、外へ出るのが薄れてしまいますw(笑)。
BlogPaint
さて、今日は季節的に、ピッタリな共通テーマが盛り上がっていたので、共通テーマに沿って書いてみたいと思います。今回は【年賀状に「おめでとう」自粛、どう思う?】みたいです。そうですねぇ、今年はいろいろありすぎてたしかに新年が明けても「おめでとう」っていう気分じゃないですね。しかしながら、何でもかんでも自粛自粛していたら、誰も幸せになりません。

東日本大震災が発生したばかりの頃は、世間が自粛ムードに滞り、あれから既に8ヶ月が過ぎましたが、なにもかも、自粛ばかりじゃ日本全国が元気を失ってしまいますし、復興の足掛かりだって失ってしまいます。年賀状は「復興とは関係ないよ」と思う人もいらっしゃるかもしれませんが、やれることはやって来年が良い年になって欲しいと願うばかりですね。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~、当落結果&発券!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の日中も、穏やかに晴れ渡っていましたが、北風が強く、久しぶりに寒さを感じる日でした。今朝の予報で、最高/最低気温が14 / 7度・・・。今日、出社する際、北風の冷たさが結構身に染ました(笑)。早いもので、11月もあと一週間を切ってしまいましたね(笑)。
P1090020
昨日は、寒暖差が激しくて身体がついていけず、少し風邪気味での出社となりましたが、ようやく身体も落ち着いてくれ頭痛もなくなりました。日中は、小春日和でも、陽が沈んで冷え込むと少し寒く感じてしまいますねぇ~(ノ><)ノ。今日は、昨日の続きを予定していましたが、急遽予定を変更させて頂きますが悪しからず。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!急遽内容を変更というのも、今日がayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~の先行予約当落結果確認及び、発券日だからです!!14日に先行予約に申し込んであっという間に当落結果確認の日がきたという事をすっかり忘れていました(忘れっぽいな~w・笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
毎年のことながら、CDLの倍率が高いですよね~(笑)。今年は、『音楽の力』をテーマとした長期間の~POWER of MUSIC~ツアーで、ayuちゃんは最高のステージを作り上げてくれたので、今年のツアーも倍率が高く一筋縄ではいかないだろうと思っていました。
P1090429
14日に今年のCDL2011-2012 Aの先行予約で、3日間を2枚で申し込みしてから、あっという間に当落結果・発券日がきたとは、なんとも早いっっ!!(笑)。ワクワクする反面、ハラハラしながら、当落結果を見てみたら・・・。
12月29日 当選
12月30日 落選
12月31日 落選
と、いう結果でした。ローソンのloppiで発券し、会計。当初、代金を支払ったら、例年通りTAから送られてくるのかと思っていましたが、今年はなんと座席がすぐわかります的な即発券(笑)。以前にも、このパターンは何度か経験した覚えがあります。このパターンは随分と久しぶりです(笑)。残念ながら、セミファイナル、ファイナルは落選になってしまいましたが、昨年に続き当選しました(笑)。
P1060185
これまで、CDLに行った経験があるのはセミファイナル(30日)のみ。残念ながら、31日に行って年越ししたことはないのですw(笑)。既にTAで第二次先行予約が始まっていますが、抽選に外れたTA、ayuのファンが、絶対年越ししようと狙っていると思われます。それに、セミファイナル、ファイナルの倍率が高く、申し込んでも外れる可能性も少なくはないです(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
ayuファン歴8年でCDLの30日に行けた年は8年中4~5回くらいだったでしょうか(笑)。一応、第二次先行にも掛けてみようと思いますが、外れる確率が多そうですw(笑)。まぁ、毎年31日に行けずに年越ししているので、初日の29日に行けるなら仕方ないかな。と思っています!!あ、最後に代々木で毎年恒例の年越しそばを食べないとね☆
e15b6958e15b6958e15b6958
ちなみに、代々木の座席ですが、北1階Hブロック席。昨年は2階Fブロックでしたから、昨年より楽しめそうです。たしか昨年はセンターステージで、花道&クレーンもありましたよねw(笑)。今年もセンターステージになるんでしょうか?今年のayumi hamasaki CDL 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のセトリもどうなるのかと、とても気になっている私でありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【東京】盗品買い取り、ゲオ店舗でも 「もっと持ってきて」と誘発か。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
東京都日の出町のレンタル店「TSUTAYA(ツタヤ)イオンモール日の出店」が、高校生が持ち込んだ大量のゲームソフトやCDに盗品の疑いがあったのに買い取り、法律で定められている警察への届け出をしていなかったそうです。盗品買い取りのものは、今年7~8月に逮捕された都立高校1~2年の男子生徒3人が窃盗によるゲームソフトやCDなどだそうで、それら137点を3回にわたり計11万円で買い取ったそうです。

店員さんが古い商品をまとめて持ってくるんでしたら、何の問題もありませんが、新しい商品をまとめて売りに来るとは考えにくいです。品物の買い取りで、新品を売りに来ると店は確実に怪しいとわかってると思います。店員さんが「もっと持ってきて」と言ったことについて、悪意があるのかはわかりません。が、中古買取の新しいルール策定することにはなるでしょうね。これからどういった対策がなされるのか注目したいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111125-00000003-maiall-soci
<盗品買い取り>ゲオ店舗でも 「もっと持ってきて」と誘発か
毎日新聞 11月25日(金)9時27分配信
 東京都日の出町のレンタル店「TSUTAYA(ツタヤ)イオンモール日の出店」が、高校生が持ち込んだ大量のゲームソフトやCDに盗品の疑いがあったのに買い取り、法律で定められている警察への届け出をしていなかったことが警視庁への取材で分かった。都公安委員会はTSUTAYAを運営する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)」(大阪市)への聴聞を実施し、12月初旬にも同店の中古品販売を5~40日間の業務停止とする行政処分を行う方針。
 警視庁によると、同店は7~8月、都立高校1~2年の男子生徒3人=窃盗容疑で逮捕=が都内の書店などで万引きしたゲームソフトやCDなど137点を、3回にわたり計11万円で買い取ったという。
 店員は新品であることを不審に思ったほか、保護者が同意したことを示す書類に記載された番号に電話すると同年代の少年の声だったことなどを店長に報告したが、警察には知らせなかったという。古物営業法では、買い取る品物が盗品と疑われる場合は警察に届けることを定めている。
 CCC広報は「同様のことがないように、他の店舗にも法令順守を徹底したい」としている。
 また、同業の「ゲオ」(愛知県春日井市)も、川崎市の17~19歳の少年3人=窃盗容疑で逮捕=が万引きしたゲームソフトなどを関東近県の店舗で47回にわたり計135万円で買い取っていたことが判明。同社への行政処分は見送られる見通しだが、店員が、少年らに「もっと持ってきて」などと万引きを誘発するような言動をした疑いもあり、警視庁は盗品等有償譲り受け容疑も視野に入れて捜査している。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

5年ぶりのサイパン旅行記。 ~ 其の一 ~

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!早いもので、11月もあと一週間余りとなりましたが、今日は、暖かったですね~。11月下旬になってもこの暖かさ。風は少し冷たいですが、まるで秋が舞い戻ってきたような感じです(笑)。今日の日中は、11月下旬にしては少し暖か過ぎという感じでした。暦は冬ですが、冬らしくないですねぇ~。

先日から数日間、海外に出ていた私。海外に出ている際は真夏日の毎日。ところが、日本とサイパンの寒暖差が激しく身体がついていっていないからか、帰国した次の日の今日、、少し頭痛を抱えながらの出社となってしまいました(笑)。あと一週間余りで、12月なのに、この暖かさは異常気象ですよね。あ、余計な事をごめんなさいw(笑)。
P1090102
さて、今回の海外旅行の思い出を忘れないうちに書いていきたいと思います。先日から楽しみにしていたサイパン旅行。サークルのメンバーと行くのは今回で3回目です。朝5時に起きて、家を出て、木更津駅に向かいました。内房線で、千葉駅に向かい、乗り換えて成田空港へ。9時前に成田空港に到着し、集合まで時間があったので、スターバックスでまったりと朝食を取りました(笑)。
P1090104
飛行機は10時25分発。これまで、ノースウェスト航空を利用してましたが、今回初めてデルタ航空を利用しました。デルタ航空ってあまり知られていないですよねぇ~w(笑)。てか、初めて聞きました(笑)。毎度せまーいエコノミー(笑)。エンジンが青いって珍しいですねぇ~w(笑)。機内食は、イマイチ・・・。正直、スタバで朝食を取っておいてよかったと思いました(爆)。
P1090167
定刻通りにサイパンに到着し、バスでWorld Resortホテルに直行しました(笑)。荷物を整理などして、一時間程度休息していたら早くも17時近く。部屋から写真をパシャリと1枚(笑)。18時に集合し、ホテルで開かれるディナーショー&BBQ。ディナーショー(バイキング)が開かれ、ショーを観て中盤辺りで、サークルのメンバーが誘われステージに上がってダンスをして栄えていました(笑)。
P1090124

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【東京】都、女川の震災がれきも受け入れへ。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(23日)、東京都は東日本大震災で発生した宮城県女川町のがれきも来月の初めに受け入れることを発表したそうです。都の被災地のがれき受け入れは岩手県宮古市に続き2回目。被災地のがれき処分には何年かかかるといわれるくらいの半端ない量なので、復興のためこうやって他の自治体で受け入れるのはとてもありがたいです。いまの現状、受け入れる自治体が少ないので、都のがれきの受け入れによって、他の自治体もがれきの受け入れ動き出して欲しいですね。ただ、、ニュースの内容があまりにも薄いので、もうちょっと詳しい事を書いて欲しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000322-yom-soci
宮城・女川のがれきも東京都受け入れへ
読売新聞 11月23日(水)11時56分配信
 東京都は来年1月から、宮城県女川町からも東日本大震災で発生したがれきを受け入れることを決めた。
 都による被災地のがれき受け入れは岩手県宮古市に続いて2例目。都と宮城県は24日に協定を結び発表する。都は2014年までに岩手、宮城両県の震災がれき50万トンを受け入れる方針を出しており、今月3日から岩手県宮古市のがれき受け入れを開始した。現在、民間施設で分別や破砕、焼却が行われている。木材など可燃性のがれきに限って受け入れ、都内の自治体の焼却施設で処分する。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

本日、帰国!!☆

当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!祝日の水曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。私が海外に出ている間の日本の気温どうでしたか?20日からのサークルメンバーとのサイパン旅行(三泊四日)もあっという間に終わり、本日帰国しました。
P1080362
あっちはもう真夏日の毎日で汗だくでした(笑)。サークルのメンバーと解散し、いま成田空港駅のホームで電車を待ち、帰宅している最中です(笑)。楽しいことはすぐに終わってしまいますが、この旅行で気持ちがリフレッシュでき、とても楽しい毎日でした。詳しいことは、後日投稿します。携帯投稿でした!☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【新垣結衣】ガッキー、写真特集!!

20090125213211
ガッキー、写真特集!!
20090125213211
aragaki yui
photo22
photo26
photo36
o0800114811776823889
368402-12980-450-65084-pc
ay013
ay014
ay065
ay047


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

こんばんは!!☆

当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日の日本の気温はどれくらいか存じませんが、日本と一転真夏日でした(笑)。暑いよ~(笑)。いかが今日は、島内観光で忙しくなかなかブログ更新できず(笑)。
7f69691e.jpg
今日の島内観光の際、携帯で撮影したお気に入りの一枚です(笑)。どうぞご覧下さい。携帯投稿でした!!☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

今日から楽しいサイパン旅行!!

当ブログにご訪問の皆様、おはようございます!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。本日は、サークルメンバーとのサイパン旅行です。もうじき夜明けで少し寒いんですが現地は、暑そうです(笑)。これから、現地で三日間過ごせると思うとワクワクします!!それでは、行ってきま~す。



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

いよいよ明日からサイパン旅行!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。早いもので、11月も下旬に入ってしまいましたね。今日は一日雨模様でしたが、15時頃から次第に天気が崩れ、風も強くなり激しい雨が降り続いています。日没してからは、雷雲がゴロゴロと鳴り、嵐みたいです。激しい風と雨のお蔭で、外へ出れないまま終わってしまいそうです(笑)。

風が強すぎるので、台風がきているみたいです。もう11月下旬なのに、今日の気温が20度って異常気象ですよね・・・。何事もなく雨が過ぎ去ってくれれば嬉しいですが、災害による被害者が出ない事を祈るばかりです。今年は、もうこれ以上の災害が起こるのは勘弁してほしいですね。いよいよ明日から海外に出るってのに、明日も続いたら、行けないじゃないですか!(苦笑)。
P1030016
さて、いよいよ明日から3日間楽しいサイパン旅行です。今日は、その最終の準備に追われててバタバタの一日。それもやっと終わり、明日朝5時に木更津を出発して成田空港にサークルのメンバーと集結しての出国です!日本からサイパンまでは飛行機で約3時間程度、現地の時差は、1時間進んでいます。5年ぶりに海外に出れるなんて思ってもいませんでしたが、ワクワクしてしまいます。
IMG_0497
サイパン旅行は三泊四日なので、数日間ブログ更新することができませんが、状況によっては携帯からのブログ更新になりそうです(笑)。でも、まだ台風のような天気なので、欠便になって飛行機が飛ばなかったらどうしよう・・・。とそんなことをつい思ってしまいます(笑)。あと問題は、英語。
IMG_0474
ここ数年全く英語を喋っていないので、少し不安なところもありますが、・・・まぁ、なんとかなりますよね!(笑)。楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものなので、短い間でも満喫してこようと思います。1日早いですが・・・、行ってきま~す(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

国宝姫路城に「幻の窓枠」、築城時は大パノラマ計画か。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(18日)、世界遺産の国宝姫路城の天守閣に当たる最上層で、四方の壁に城下を360度の大パノラマで見渡せる幻の窓枠が埋め込まれていたそうです。姫路市は築城当初の計画が途中で変更され、実際に使われた形跡はないんだとか。まーどーしてぇ?姫路城(別名白鷺城)には、改修工事が行われる前に何度か行ったことがありますが、あの2本の大黒柱や、城の構造がとても素晴らしかったです。個人的に、「幻の窓枠」を埋め込まなかったのは、敵に対しての堅牢さで、うめこまれなかったのではないかな。と思います。窓を入れていた場合、敵から鉄砲や大筒を撃ちこまれるからなくしたのではないかな。と考えます。こういう興味深いニュースには不思議とワクワクしてしまいますし、国宝としてまだまだ隠された秘密が眠っているんだな。とも感じます。ロマンですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000012-jij-soci
築城時は大パノラマ計画? =姫路城天守閣に「幻の窓枠」
時事通信 11月19日(土)5時2分配信
 世界遺産の国宝姫路城(兵庫県姫路市)の天守閣に当たる大天守の最上層で、四方の壁に城下を360度の大パノラマで見渡せる「幻の窓枠」が埋め込まれていたことが18日、姫路市の調査で分かった。ただ、同市は築城当初の計画が途中で変更され、実際に使われた形跡はないとしている。
 姫路市によると、姫路城大天守は1609年、江戸初期の大名池田輝政が築城した。同市は2009年10月から改修工事を開始。今年8月に最上層四方の土壁を解体し、内側の板壁を外したところ、既存の南北各5カ所、東西各3カ所とは別に、計八つの窓枠と敷居、かもいが見つかった。 

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

好きなお酒の種類といえば・・・(笑)。

ブログネタ
好きなお酒の種類は? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、久しぶりに朝から、雨、雨、雨。朝から結構激しい雨が降り続いています。時々、雨脚が強まったり、弱くなってきたりと、一向に止む気配がなくw(笑)。この時期、雨が降ると寒さが際立ちますが、不思議と暖かめ。最近は、もう全然冬らしくないな~。と感じる今日この頃です(笑)。
P1030002
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【好きなお酒の種類は?】だそうです。先日、ボジョレー・ヌーボーが解禁となりましたね。好きなお酒の種類か~。ビール、ワイン(赤・白)、焼酎・カクテルといろいろありますね。でも、流石にウィスキー、ブランデーは飲めません(笑)。お酒は大好きですが、持病持ちなので少し控えめに。

そして、決して強くはないのでアルコール度数が少ないものをよく飲みます。飲みすぎると、持病が起きやすくなりますからね。いつだったか、韓国のお酒のマッコリを飲みました。度数はどれくらいだったか忘れましたが、あれは美味しかったです(笑)。皆様は挙げたお酒の中で、どれを好みますか?私が飲める範囲のお酒で選ぶとすれば、飲み慣れたビールでしょうかねw(笑)。持病がなくなれば、飲む頻度も上がるのにな。と私は思うのでありました(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】DVD BOX『 A CLIP BOX 1998-2011(仮)』の発売が楽しみな私(笑)。

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は朝から雨模様で気温が低く、寒そうな一日と感じましたが、それも数時間程度。午後から天気が回復し上着いらずの暖かな小春日和となりました。勤務を終え、陽が沈んでしまった頃には、冷たい北風が吹いていましたがw(笑)。
P1080777
出社当時は、風が冷たく上着を羽織っていましたが、天気が回復した頃には気温が上がり、動きながら仕事をしてると暑くなり、途中で脱ぎました(笑)。暦は冬ですが、今日の日中は、11月中旬にしては少し暖か過ぎという感じでした。暦はもう冬で、木々の葉は落ち、実を付けている木はほんのわずか。なんか今年は、なかなか冬というイメージがありません。冬なら冬らしく冷たい北風が吹けばいいのにねぇ~w(笑)。

今日の仕事がやっと終わり、今週も終わりが近づいてきました!今週は、なんていうんでしょう、仕事のスケジュールが変わり、急ぎの仕事も入らず、とある商品についての宣伝について、身の周りのことなどをしていたら、なんかあっという間に一週間が過ぎてしまいました。ただ、心身的なダメージ、プレッシャーに追われながらも、終らせることができホッとしてます(笑)。
P1080659
さて、昨日ブログ更新している際、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからのメールで、こんな情報が入ってきました。TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、2012年1月1日(日)に発売される永久保存版DVD & Blu-ray BOX SET『 A CLIP BOX 1998-2011(仮)』が、mu-moTAofficial shopで予約開始になりました!(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
昨晩、早速mu-moのTAofficial shopでDVD BOX『 A CLIP BOX 1998-2011(仮)』の予約をしました。TA特典とmu-mo特典が付いてくるのは嬉しいのですが、ちょっとお値段が張るんですよねぇ~w(笑)。でも、video clip全100本(予定)、シングル&アルバムの全TV-CM(約100本)、本作にしか収録されない特典映像などを収録されたものは、見逃せなかったです(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958


今日の仕事帰りに、DVDの代金をローソンで支払ってきましたが、給料日前の出費は痛いなぁw(笑)。初回生産限定盤には、特製バッグがついてくるんだそうですが、デザインが気になります。もちろん、TAのメールで明かされたTA特典もねw!(笑)。たしか、2004年にも出したはずですが(私はもっていませんが・笑)、1998年~2012年までのayuちゃん(浜崎あゆみ)の13年間の軌跡を辿った作品になりそうです。
e15b6958e15b6958e15b6958

しかし、年明けにすごいプレゼントですね。『 A CLIP BOX 1998-2011(仮)』につくoffical特典については、浜崎あゆみoffical website(NEWS&INFORMARTION)に詳しく載ってます。ちなみに、今日TAで新しい情報が流れてました!!まぁ、それは言わなくてもTA、ayuファンの皆様なら既にご存知のはず!!。またまた、ayuちゃんのリリースラッシュ!!キテますねぇ~(笑)。日に日に、DVDの発売日が近づくのが楽しみな私でありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

W杯2011 バレーボール女子日本代表、ドイツを降し五輪切符に望み!!

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(17日)、バレーボールW杯・女子大会第10日目、バレーボール日本女子代表がドイツを破り、通算成績7勝3敗としたそうです。昔に比べて、バレーボール女子は、すごく強くなりましたね。昨日、ブログを書きながら観ていましたが、熱戦が繰り広げられていましたね。第2、3セットではサーブを外すことが目立ちましたが、一方日本のあらゆる選手がブロックを決めてのフォロー。サーブを外すことがほとんどなくなった第4,5セットでもブロックは減らずに勝ちきったのには驚きました。あらゆる場面でブロックできたのはこれまでのデータ活用のたまものでしょうか。アメリカの選手は、背が高いので今日はどのような試合が繰り広げられるんでしょうが、この勢いで、アメリカに勝ち、ロンドン五輪を出場を決めてほしいですね!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000143-jij-spo
日本、五輪切符に望み=ドイツ破り7勝目―W杯バレー女子
時事通信 11月17日(木)21時7分配信
 バレーボールのワールドカップ(W杯)女子第10日は17日、東京・国立代々木競技場などで行われ、日本はドイツを3―2で破って7勝3敗の勝ち点21とした。4位を守り、ロンドン五輪出場権を得られる3位以内の望みをつないだ。
 日本は1―2からの第4セットを江畑(日立)、荒木(東レ)のスパイクなどで奪い、最終セットは途中出場した新鍋(久光製薬)の強打などで競り勝った。
 米国がイタリアを3―1で破り、勝ち点26で首位に立った。イタリアに続き五輪出場権も確定。中国はケニアを下し、勝ち点23とした。最終日の18日に中国がドイツに勝つと、日本は米国に勝っても五輪出場権は得られない。ドイツは4敗目で勝ち点20。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

ボジョレー・ヌーボー2011、解禁!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は昨日と一転、気温も高く穏やかに晴れ渡り、暖かな小春日和となりましたね。昨日は、、北風の冷たさが結構身に染んで手が悴みそうだったのに、小春日和で寒さすら感じませんでしたw(笑)。暦は冬なのに、冬らしくないですねぇw。
P1080846
もう既に11月の折り返しで、あと半月で12月。中旬で暖かさは、異常気象ですね。日中は上着いらずですが、陽が沈むと、気温が下がりつつ冷え込むので、肌寒く感じますがw(笑)。寒暖差の激しい日が続いていますが、空はすっかり冬空になってしまいました。風邪も流行り、そろそろインフルが流行り出しそうな時期になったので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1080345
さて、早いもので、11月中旬木曜日、今週の仕事も終わりが近づいてきました!仕事先から、帰途に木更津駅東口でバス待ちの際、なにかと飲み物が欲しかったので、コンビニで飲み物を買いに入ったんですが・・・。コンビニに入って、すぐ目についたのがコレ。日本にすっかり定着した、秋のイベント「ボジョレーヌーボー解禁」(今は冬ですけどねw・笑)。

毎年11月第3木曜日に解禁される、特産品の新酒をボジョレー・ヌーボー。昨年はたしか解禁日が18日だったような気がします。今日が解禁日で、コンビニで見かけた際、「もうボジョレー解禁日か~。」と感じましたし、、今年も買おうかな。とも思いました。・・・が、いま懐にあまり余裕がないので、今日はスルー。下記の写真は、ちょっとしたお遊びですw(笑)。
BlogPaint
毎年、今年の出来はどうなんでしょうか。まぁ、まだ手を出していないので味が分からないですけどね。私的に『コンビニで売っている』=『安そう』というイメージが少しありますが、値段をみたところ、決して安くはないですw(笑)。同じ品ならスーパーやデパートとほぼ同じ値段(笑)。でも、今年は円高で1本500円の低価格品もあるとか(笑)。
P1050684
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111116/rls11111621200001-n1.htm
低価格のボジョレーって、美味しそうなイメージがしませんw(笑)。皆様は、今年のボジョレー・ヌーボーを飲まれましたか?まだ、解禁になったばかりですから、いずれにしても今年のボジョレーを買う日がくると思います(笑)。その時は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)50thSingleリリース記念の時に発売された1st-50thayuグラス(勝手な命名・笑)で飲むと、美味しさ倍増すること間違いなし!!と、私は思うのでありました(笑)。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【北海道】「犬が孫守った」と、救出81歳男性の妻が話す。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
昨日(16日)、北海道浦臼町の河川敷で横転した車を捜索中の警察官らが発見し、車中にいた無職相馬愛政(よしまさ)さん(81)と孫の相模原市、木村澄海(すかい)ちゃん(3)の2人が救出されたされたそうです。この事故に至るまでの経緯が書かれていませんが無事に救出され、よかったですね。愛犬が人に甘える姿、普段見せる自然のありのままの姿は本当にかわいいですし、ほのぼのもするし何よりも癒されますよね(*^_^*)。犬はお孫さんを守ろうとして、ではなくて、ごく自然にお孫さんの傍らに(寄り添って)いた。ってことですよね。『愛犬』、いい言葉ですね。改めて、無事に二人と一匹が無事に救出されよかったです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000917-yom-soci
「犬が孫守った」救出81歳男性の妻…北海道
読売新聞 11月16日(水)19時56分配信
 16日午前11時25分頃、北海道浦臼町の河川敷で横転した車を捜索中の警察官らが発見、車中にいた北海道奈井江町、無職相馬愛政(よしまさ)さん(81)と孫の相模原市、木村澄海(すかい)ちゃん(3)の2人が救出された。
 2人は車中で一晩を過ごしており、足に軽い凍傷を負って入院したが、澄海ちゃんは一緒にいた愛犬「ジュニア」を抱いていたという。
 2人は15日午後4時頃に家を出たが、相馬さんの家族から「帰宅しない」と北海道警砂川署に通報があり、道警などは16日から70人態勢で石狩川の河川敷などを捜索し、隣町の浦臼町で車を見つけた。
 2人と一緒にいた「ジュニア」はラブラドルレトリバーで、高さ約80センチの大型犬。犬の散歩は相馬さんの日課で、澄海ちゃんは母親(39)とともに帰省しており、よく犬と一緒に出かけていたという。救出後、澄海ちゃんは救急隊員に対し、「犬を抱いて暖まっていた」と説明するなど、元気な様子だったという。
 相馬さんの妻(77)は、「犬がよく孫を守ってくれた。無事見つかって安心した」と話していた。
 札幌管区気象台によると、15日夜から16日にかけ、同町の隣の美唄市で最低気温が氷点下3・8度まで下がるなど厳しい冷え込みとなった。同署幹部は「大きなけがもなく、一晩で発見できたのが良かった」とホッとした表情で語った。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~のセトリがとても気になる私(笑)。

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日は、秋のような暖かい日が続いていましたが、今日はぐっと冷え込んで寒かったですね。日中は、穏やかに晴れ渡っていましたが、北風が強く、久しぶりに寒さを感じる日でした。今朝の予報で、最高/最低気温が10 / 5度・・・。今日の昼休みに自販機で飲み物を買いに出たのですが、北風の冷たさが結構身に染ました(笑)。
P1090093
気が付けば、既にもう11月の折り返し、あと1ヶ月半で今年が終わってしまうんですね(笑)。月日の流れが早いですね。11月中旬木曜日、寒暖差が激しくて暖かい寒いの交互のような日が続いているので、あまり体調が優れず、体調不良で早退し、帰途の際スタバに寄りました。スタバのクリスマスブレンドの豆を購入し、テーブル席で一息。
P1090098
常に前を向いてポジティブになりたいところですが、仕事先から、心身的なダメージを受け、なかなか前を向いていけない私。もうヤケ酒ならぬヤケコーヒーってところでしょうかね(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて!くだらないことは置いておいて・・・。先日、発表されたayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~。今年は初の三日間の開催ですね。今年のCDL 2011-2012Aで、~HOTEL Love songs~が使われているということは、今年のツアーでやろうとしていたステージを今年のCDLでやってくれるのでしょうか(^。^)。
P1060189
アルバム【Love songs】のライブが開催されないことはありえないですからね。今日、TAに訪れたらayuちゃん本人の日記が更新されていました。お笑いありの独特の書き方が面白いです。たまに、お笑いがないときもありますけどね(笑)。いま来年リリース予定のNEW ALBUMのレコーディングを行っているそうなので、来年のツアーは、恐らくいまロンドンでレコーディングを行なっているALBUMが中心のツアーになりそうです。
e15b6958e15b6958e15b6958
いつごろにリリース予定になるのかは存じませんが、新たにリリースされるとなると、更に楽しみです。今年のCDL 2011-2012Aは、~POWER of MUSIC~ツアーとは違い、従来の派手な演出、パフォーマンスが盛り沢山になるんでしょうね。それとも・・・、今年のツアーと同じような、新しい形でのステージとなるんでしょうか。どちらにしても、TAの皆が望んでいたCDLになりそうです。
P1060184
まぁ、それはTA関係者の方以外、誰にもわかりませんけどねw。~POWER of MUSIC~の新しい形のステージがとても印象に残り最高でしたので、ステージ構成やセトリがとても気になります!!CDL 2011-2012Aといい、「A CLIP BOX 1998-2011(仮)」の発売といい、もう楽しみは尽きません☆(笑)。今年のCDLのセトリがとても気になりますが、今年のCDL 2011-2012A ~HOTEL Love songs~の演出、パフォーマンスに期待しこれからもayuちゃんを応援していきたい!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【北海道】道内各地で初雪、89年ぶりの遅さ。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
今日(15日)、北海道内は上空に真冬並みの寒気が入った影響で各地で冷え込み、函館、室蘭、網走で例年より12~15日遅い初雪を観測したそうです。札幌、岩見沢、旭川などの市街地でも降雪があったとか。関連ニュースでは、89年ぶりの遅さだそうです。北国の道内に在住していないからか、11月に初雪が降るのは早い気がします。この時期に積雪するとさすが北国ってとこなんでしょうか。拡大写真を見る限りでは、積雪してるので相当寒そうです。道内各地にお住まいの皆様…風邪など気をつけてくださいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000029-maiall-soci
<初雪>北海道で初雪 本格的な冬の到来 函館 /北海道
毎日新聞 11月16日(水)15時52分配信
拡大写真
 15日の北海道内は上空に真冬並みの寒気が入った影響で各地で冷え込み、函館、室蘭、網走で平年より12~15日遅い初雪を観測した。札幌、岩見沢、旭川などの市街地でも降雪があった。
 札幌管区気象台によると、午後6時までの最大積雪は▽倶知安10センチ▽岩見沢9センチ▽旭川5センチ--など。気温は道内173観測地点のうち82カ所で今季最低を更新した。街を歩く人たちは雪と寒さに身を縮ませて、本格的な冬の到来を実感していた。
 また道東の雌阿寒岳では初冠雪を観測。釧路地方気象台によると平年より1カ月遅く、1922(大正11)年の記録(11月10日)を抜いて1913年の観測開始以降で最も遅いという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A(仮)の正式名称は・・・!!

ブログネタ
ひつこく写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪今日も昨日に続き曇り空でしたが、暖かな小春日和となりました。早いもので11月の第三週目に入り、中旬となりましたね。暦は冬なのに、なんか冬という感じがしません。例年なら、11月で木枯らしが吹雪いて寒い日が続くのですが、温暖化の為か、暖冬のようにも感じる今日この頃です。

もう最近は、16時頃から日が沈み始め、17時前は、ほぼ真っ暗です。夕方は日没で気温も下がり始めるので、季節感がありますが、流石に日中は・・・季節感が感じることができません!(爆)。さきほど、TVで寒気の影響で、寒くなるみたいです。全く、暖かったり寒かったりすると、着る物にも困ってしまいます。最近は、寒暖差が激しすぎて、身体がついていけないので、早く安定してほしいですね。
P10601331
今日は小腹が空いていたので、仕事帰りにスタバに寄りました。いつも仕事帰りによる際は、いつも混んでるのですが、珍しく空いててまるで貸切り状態だったので、今日のような日は珍しいです(笑)。スタバにて食してきました。夕食の代わりというか、手抜きしてスコーンやら、食してまったりしてました(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
さて!昨日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki CDL 2011-2012 A(仮)が開催の発表がTAでありましたが、早くも今年のayumi hamasaki CDL 2011-2012 A(仮)の正式名称が決定です!!CDL 2011-2012 A(仮)の正式名称が・・・。
P1060185
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2011-2012 A ~HOTEL Love songs~みたいです!!今年のツアー正式名称だった ~HOTEL Love songs~。東日本大震災が起きてからツアーを再構成して『音楽の力』をテーマとした~POWER of MUSIC~に変わりましたからね(笑)。
e15b6958e15b6958e15b6958
今年のCDLは、どのようなセトリになるんでしょうか(笑)。今年のCDLが発表されるまでCDLは、30/31日の二日間がお決まりと思っていましたが、今年はまさかの三日間。今年のCDL 2011-2012 A~HOTEL Love songs~のロゴのデザインはまだ発表されていませんが、今年のツアーの時のようなこれまで見たことのないロゴも今まで見たことないデザインになるんでしょうね~w(笑)。
P1060187
過去のこのロゴが使われるとは思いませんからね(笑)。やっぱり、いつもayuちゃんは期待を裏切らないですねぇ~w(笑)。TAに入ってから初の三日間か~w。CDLのセトリがセンターステージだと尚嬉しいです(笑)。いつもCDLは倍率が高いですから、三日間申し込みました(笑)。どれか当たれぇ~w!もしTA二次があるとすれば、最悪全て外れた場合に申し込んでみよう!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック

【福岡】「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人、66人は重篤・意識不明も・・・。

ブログネタ
.気になったニュース38 に参加中!
今日(15日)、せっけん製造販売会社「悠香」(福岡県)が販売した「茶のしずく石鹸」に含まれていた小麦由来成分によるアレルギー症状の被害が相次いだ問題で、利用者の中でアレルギーを発症した人が10月時点で471人に上ったそうです。対象商品約4600万個のうち約150万個を回収し、未使用分はほぼ回収したみたいです。販売数から考えれば非常に小さな比率のように思いますが、、食物由来・天然素材は安心という概念を覆されましたね。が大きかったようです。現在は小麦粉成分を取り除いたものを販売しているそうです。消費者自身も、色々と気をつけなければいけませんね。産経ニュースにもう少しだけ詳しく載ってますので読んでみて下さい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000520-san-soci
「茶のしずく石鹸」のアレルギー発症者471人に 66人は重篤、意識不明も
産経新聞 11月15日(火)11時42分配信
拡大写真
 せっけん製造販売会社「悠香」(福岡県)が販売した「茶のしずく石(せっ)鹸(けん)」に含まれていた小麦由来成分によるアレルギー症状の被害が相次いだ問題で、アレルギーを発症した利用者が10月時点で471人に上ることが15日、厚生労働省のまとめで分かった。うち66人は救急受診や入院が必要となる重篤な症状で、一時意識不明になった例もあった。同社が厚労省に報告した。同社は商品の自主回収を進めており、厚労省は改めて注意を呼びかけている。
 茶のしずく石鹸をめぐっては、呼吸困難や全身の腫れなどアレルギー症状を訴える利用者が相次いだため、同社が5月から自主回収中。同社によると、対象商品約4600万個のうち約150万個を回収し、未使用分はほぼ回収できたという。現在は小麦成分を取り除いた商品を販売している。
 厚労省は昨年10月、製造販売業者に対し、都道府県を通じて、小麦由来成分を使った化粧品などの製品に注意事項を記載するよう求める通知を出している。また、今年9月にも同様の通知を出すなどして、注意喚起を行っていた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック
November 2011
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
livedoor プロフィール
無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Recent TrackBacks
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ