MY ALL

TeamAyu所属、あゆっちの気まぐれ日記 当ブログ、MY ALLへお越し下さり、ありがとうございます!!!

HOME  >  December 2010 
このエントリーをはてなブックマークに追加

December 2010

皆様、本年は本当にお世話になり、ありがとうございました。

ブログネタ
今年一年を締めくくるブログを! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは。先ほどブログ記事を更新したばかりの私ですが、2010年最後の更新。となります。今年も残すところ、あと1時間程度になってしまいましたね。当ブログにご訪問の皆様にとってはどのような一年でしたでしょうか?紅白を観ながらの取り急ぎ更新です紅組のトップバッターのayuちゃん(浜崎あゆみ)可愛かったですね。あのウェディングドレスを着て後ろから出てくるなんて、思わぬパフォーマンスです。(笑)姉妹ブログが閉鎖し、スタートしたのは今年の3月中旬ですが、当ブログ開設以来、たくさんの方々にご訪問いただきました。誠に、ありがとうございます。
P1060188

なんだか大晦日だという感じがあまりしないまま2010年が終わってしまいます。気が付けば本年もあと40分。本年も、いよいよ終わりを迎えますね。この一年、あっというまでした。今年一年は、色々と刺激を受けたり、新しい出来事があったりしてなかなか濃くて充実した楽しい一年だったなぁ。と思います。また、あと2日で閉鎖した姉妹ブログの開設日です。
P1060185

当ブログには、カテゴリも多々あり、浜崎あゆみ、TeamAyu、スタジオジブリ、日常生活、写真日記などカテゴリは多々あります。どのように記事を書いたら、当ブログにご訪問の皆様に楽しく読んでいただけるだろうと、私の中で色々試行錯誤してきました。
P1060187

皆様の温かいコメントやTB、皆様の応援を頂きました。誠にありがとうございます。コメントの中には、様々な意見嬉しいコメントも多々あり、嬉しい限りです。当ブログは開設してまだ一年未満なのですが、知らぬ間に今年もたくさんの方々がご訪問下さり、私がブログを続けて書ける事が出来ているのも皆様のお陰であり、また当ブログにもう言葉にならないほどの感謝感激雨霰です!!
P1060184

新年も、引き続き頑張って投稿したいと思っております。今年一年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。また、皆様にとって2011年(平成23年)が輝かしい年になりますよう、お祈りしております。来年も、当ブログMY ALLをどうぞお願い致します。では、皆様良い新年をお迎え下さい。皆様、良いお年を~♪☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~セミファイナル!!(2010/12/30)

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!!
昨日は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~のセミファイナルに行って来ました!!アクアラインの思わぬ渋滞で遅れてしまったので、代々木に直行し、13時頃に代々木入りしました。
P1060134
遠くから見ても、凄い人混みで、「こりゃ、グッズ売り場には長蛇の列ができてるな」と思ったら、全くその通り。代々木入りして出迎えてくれたayupanです♪♪♪
P1060142
P1060141

折り返しの列が4~5列ほどできて、グッズ売り場でグッズを買う時間に多大な時間を食ってしまいました。昨日のグッズの行列さには、かなり驚きましたね~。ショックだったとは、言いませんが、友人の話によると、午前11時頃に既に折り返すほどの行列ができてた。という事です。最近はグッズ売り場もそんなに混んでないんでゆっくり行ったのが甘かったですね。(笑)
P1060150
木更津から代々木入りするまで、何も食べてなかったのですが、流石に列から離れられず・・・。それに、昨日の寒さは半端じゃなかったですね。約3時間程度待っている間、代々木でお馴染みというか、ayuファン名物のデコ車がいっぱい止まっていたので、暇つぶしで何台か撮りましたw!!(*-∀-*)
P1060168P1060160
P1060174
正直、昨日のグッズ売り場の行列には参ったので、躊躇わずに、バッグ、スティックライト、ストラップ、Tシャツ、Ayuのデジデジ日記miniなど他多々を購入。でも、一番欲しかったayuだるまとか、ストラップが売り切れが出てたので、残念でした。正直、昨日いくら出費したかって覚えてないです。レシートからの計算で、3万円以上の出費ってことは確かです。
P1060138
その他、年越しそばAとか、CDとかも購入し、特典でポスターを3枚貰いました。好きで買ってるから別に構わないですが(笑)その後、年越しそば処 Aに行き、食しました。毎年のことながら、立ち食い蕎麦スタイルですが、ちゃんと机付きの立食スペースもあり、客の回転もスムーズ。年越しそばAを撮るのを忘れてしまいましたが、悪しからず。
P1060132

お味の方は、ちょっと麺が茹ですぎでしたが、なかなか美味しいかったです。今年は、年越しそば処 Aより、たこ焼き屋 Aの方が大混雑(笑)
P1060133
P1060134

もう待つのは、嫌だったので、暗くならないうちに、所々にある可愛いayupanを撮ったり、近場のコンビニで食べるものを買ったり。
P1060135
P1060136
P1060147

近場の飲食店で食し、飲食店から出たら表参道?の並木が綺麗にライトアップして綺麗でした。mixiのあゆ友と合流したかったんだけど、あの人混みじゃなかなか見つけられず、話をしたかったんですが、皆色々なところに出回ってバラバラだったので断念。
P1060190
開演の時間が迫ってきたから、少し早めに会場入り。席は、2階北Fブロック3列8番。チケットが自宅に届いた時は、またメインステージから遠いなぁ~。と思っていた私ですが、昨日のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~のメインステージの場所ときたら・・・。これまでにないステージの座席構成でした。写真の通りメインステージやバックステージにスクリーンはありませんが、円形ステージの一番上の方にスクリーンがありました。
P1060197
ayuちゃんはTAや、ayuファンを大事にするからいいね~。ず~っと継続されている『全ての客席のファンの近くに行きたい!』というコンセプトは健在で、クレーンもありアリーナ席A、B、2階席Aブロック辺りの皆とも交流するように用意されていました。(笑)
P1060202
少し時間が遅れ、いよいよ開演!!フッと会場が暗くなった瞬間に、会場の中がスティックライトの色で染まって綺麗でした。今回初のセンターステージ。2階Fブロックからでも、ayuちゃんの顔が見えました。これならどこの席もライブが楽しめると思いましたね!!
P1060203
恐らくAブロックにいる人とかに配慮してかクレーンが前の方にありました。センターステージだとみんなとの距離が近い分、いつものayuちゃんのライブみたいに、映像とのコラボみたいのができないですが、すごいステージ構成です。ま、私以上に叫んでいるファンが周りにたくさんいて、それにつられ、更に叫んで汗もかいてしまいましたが。(笑)

毎年の事ながら、ayuちゃんのライブはすごく感動し、ステージの演出がとてもよかったです。なんて、いえばいいのか、今回の円形のセンターステージは本当すごくて、完全に見入ってしまいましたよ!演出もすごく、ayuちゃんも可愛すぎて、もう口あんぐりでした。めっちゃ可愛かった。です。正直、デジカメでayuちゃんを密かに撮りたいくらいでした(笑)

途中、ayuちゃんが歌詞を間違えたり、歌詞を忘れ歌えてない場面もありましたが、ミスに動じず歌い続けたayuちゃん。それがプロ!!最後の最後で、ayuちゃんからラスト『do it again』。センターステージの中央の円形ステージでのパフォーマンスで、ayuちゃんやダンサーズの動きを意図的に止めたり、入念なカメラ割でいろんな角度からayuちゃんを映したり、最後の最後まで拘った演出でしたね。最後は、センターステージからカーテンが降下されて開演前の状態になりました。その後、カーテンが全て降りたあと、スクリーンには・・・。

「again...」の文字。

今回のCDLは私にとって2011年の始まりにも合っているというか、2011年の為に元気をもらったというか。歌詞からとてもいい曲です。CDで聞くのと生で聞くのとはやはり違いますね。何回もいいますが可愛いすぎでした。ファンを魅了するような演出がとてもよく、生を見てるのに、まるでテレビ見てる気分でしたwでも、もう来年のツアーまでLIVE参戦ができないですね。

もうじき、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~のファイナルが始まりますが、ファイナルに参戦する方には沢山楽しんできてほしいですね♪♪ここまでの長文を読んで下さり、ありがとうございました。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

私の理想の年越しといえば、・・・。 / グリムス 8代目成長日記47日目。

ブログネタ
理想の年越しってどんなもの? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!早いもので、今日で2010年が終わってしまいますね。なんか、ホント2010年もあっという間でした。昨晩、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN
LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~
に行ってきました。
今日のayumi hamasaki COUNTDOWN
LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~
で本当のカウントダウンが行われます。まだ昨晩のライブのまとめを作っている最中なのでしばしお待ち下さい。
P1060131
さて、話は変わりますが、共通テーマをみてると、年末らしい【理想の年越しってどんなもの?】というテーマが盛り上がっていたので、これに沿って書いてみようと思います。理想の年越しか。私の理想の年越しといえば、毎年恒例のayuちゃんのCDLの31日に参戦してayuちゃんと年越しする事かなぁ(笑)31日のチケットを取る倍率は高いので、それを乗り越えなければいけないですね。その他、23時頃に開演なので、ホテルに泊まって帰る必要があるので、多大なお金がかかりそうです。これまで、31日のCDLには参戦したことないので、何とも言えませんが。(笑)
グリムス
そういえば、今日8代目グリムスですが、新たな変化を見せてくれました。前回より繁茂して、徐々に樹らしくガッシリして、大きな変化を見せてくれました。今日で8代目のグリムスが、発芽して47日目。まだ先は長いですが、これからどんな大人の樹に成長していくのかとっても楽しみです(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】CDL 2010-2011 A ~do it again~セミファイナルは、最高のステージ!!

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日のayuちゃん(浜崎あゆみ)のCDL 2010-2011 A ~do it again~が先ほど終わりました。(^-^)bなんていうのか、2階席Fブロックからでも、メインステージが代々木第一体育館の中央にあったので、ayuちゃんの顔が見えてすごく盛り上がりました。ステージが近かったために、「あゆ~~~~~~~~!!」って叫んまくってのどが痛いです。(笑)もちろん、ライブのパフォーマンスも、凄かったですし、何より生で聞くayuちゃんの歌声が良かったですね(^^)d。詳しいことは明日載せますね!!携帯投稿でした!!



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】まもなく開演♪

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
f3cd15f1.jpg
すごっ!!!いつものメインステージが花道布がかかってよくわからないけど、これまでにないすごいCDLライブになりそうってことは確かだな~(笑)楽しみ~(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】代々木第一体育館の思わぬ長蛇の列・・・。

ブログネタ
日記 に参加中!
d62fa29b.jpg
代々木第一体育館に、着いた。アクアラインの思わぬ渋滞で、予定よりちょっと遅くなっちったな(^^;ゞグッズ売り場に並んでいる人が、4列ほど折り返して並んでいますが、いつものCDLの時より多いんじゃないか?すごい長蛇の列に唖然です・・・。( ̄▽ ̄;)グッズを買うのに、時間がかかりそうだな~(汗)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 本日は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~do it again~セミファイナル!!

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様おはようございます!!
ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~の開幕です!これから聖地代々木に向かう予定ですw。今日の木更津は曇り空で、東京の代々木も寒いそうですが、これから再びayuちゃん(浜崎あゆみ)のライブに参戦する為そろそろ出発してきます!!交通機関にも遅れが出ているそうですが、これから袖ヶ浦のバスターミナルを出発し聖地代々木に向かいます!!本日のCDL 2010-2011 A ~ do it again ~代々木公演に参戦される方、どうぞよろしくお願いします!!

こんな地球に生まれついたよ

         だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

2010年を振り返ってみて・・・。

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は師走にしては割と暖かったですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。早いもので、師走もあと二日となってしまいましたね。この時期になると、月日の時間の流れが異様に早く感じるのは私だけでしょうか(笑)先ほど、2011年の浜崎あゆみカレンダーがmu-moのTeamAyuショップから届きました(笑)まだ開封していませんが、クリアファイルのayuちゃん(浜崎あゆみ)可愛いですね(笑)
P1060129
皆様、着々とお正月の準備なんかしている頃でしょうか?おせちの材料、もしくはおせちの買い出しとか・・・。(笑)あと2日で、2010年も終わります。毎年言ってるいますが、やっぱり今年もあっという間でした。「来年こそ、来年こそ・・・」って、一体何年過ぎてしまったんでしょうか。3月の中旬に姉妹ブログを閉鎖してしまいましたが、再び今年の3月に開設し、ブログ歴もあと2日で6年目に突入します。(私にしては素晴らしい♪・笑)

今年はいろいろな事がありすぎました。姉妹ブログを通して、振り返ると、この一年の出来事がとても懐かしく遠い昔にも感じますが、一日一日がしっかりと繋がって今に至っている気がしています。世間で印象に残ってるのが猛暑の影響により熱中症死が相次いだり、崖の上のポニョがTVで初放送されたり、借りぐらしのアリエッティが全国公開されたり、。【借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展】など他多々ありましたね(笑)

毎年の事ですが、今年の嬉しいニュースってあまり思い浮かばないですね。悲しいニュースとかは多々思い浮かびますが、伏せます(笑)2010年の私的な事では、4月にayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 A~Rock'n'Roll Circus~(5月15日・横アリ)に参戦し、10月のayumi hamasaki Rock'n'Roll Circus Tour FINAL ~7days Special~(10月6日/10月10日・代々木)に参戦。

合計3公演だけなんですが、とても楽しかったですね。あ!もう1つ印象に残ったことがあるのですが、高校の同期生との新年会(2月7日)です。姉妹ブログを通して読んでいくと、同期生との再会もあり、仕事面でも重要業務が終わったので、充実した一年でした。他にも多々楽しかった事があるんですが、流石に書き切れないですね~(笑)

当ブログMY ALLは開設してまだ一年未満なのですが、知らぬ間にアクセスも増え、嬉しい限りです。こうして、振り返ってみると、2010年もなかなか濃い一年でした。来年も更なる高みを目指して精進していきたいと思います。(`_´)ゞあと2日残っていますが、それでは皆様方、良い年をお迎え下さいね(*^・^)ノ⌒☆


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】浜崎あゆみ、1st~13年連続アルバム首位!というのは、凄いです!!(≧▽≦)

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先日フラゲした通算12作目のNew Album【Love songs】がオリコンデイリー初日首位を獲得しましたね。更に、1stから13年連続アルバム首位も首位を獲得したそうです。ホント13年連続首位を獲得なんて、すごいですね~。いや、凄いというか、素晴らしいです!!コラボシングルも首位!先日、感想は載せましたが、流石です!!としか言いようがありません、ホント。(笑)ayuちゃん(浜崎あゆみ)本人が「自信作」というだけありますね。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000313-oric-musi

【オリコン】浜崎あゆみ、史上初の1stから13年連続アルバム首位
オリコン 12月28日(火)4時0分配信
拡大写真
■シングル&アルバムで3年ぶり同時首位
 人気歌手・浜崎あゆみの12thオリジナルアルバム『Love songs』(12月22日発売)が発売初週18.0万枚を売り上げ、2011年1/3付週間アルバムランキング首位に初登場。さらに、男女7人組ユニット・AAAの浦田直也と「URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki」名義で同時発売したコラボレーションシングル「Dream ON」(発売初週4.0万枚)も同日付週間シングルランキング首位に初登場し、両ランキングを制覇した。
デビューからのリリース作品や記録がわかる「浜崎あゆみ」の写真付きプロフ

 シングル、アルバム同時首位は、人気グループ・NEWSが2007年11/19付でシングル「weeek」とアルバム『pacific』で記録して以来、3年1ヶ月ぶり(コラボ作品も含むため参考記録)。浜崎自身としては2001年10/8付でシングル「Dearest」とアルバム『SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 2』で記録して以来、9年3ヶ月ぶりとなった。
 浜崎のアルバム首位は、ベスト盤『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』(2008年9月発売)から4作連続通算17作目。1stアルバムをリリースした1999年以来続く、アルバム連続首位獲得年数の自己記録を更新し、前人未到の13年連続(※下記参照)とした浜崎は「いろいろな愛のかたちをわたしなりに表現した作品。できるだけたくさんの方に聴いていただきたいと思っていたのでとても嬉しいです」と喜んだ。
 また、「Dream ON」がコラボレーションシングルとしては2009年4/13付の倖田來未×misono「It’s all Love!」以来、1年8ヶ月ぶりの首位となり「(自身の作品以外では)初めてプロデュースをさせていただき、いつもとは違ったテイストになっている曲。こちらも応援していただいて本当に嬉しく思っています」とコメントを寄せた。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

昨日は仕事納め。 / 【浜崎あゆみ】ayuの初期の頃のポスター。

ブログネタ
その日の出来事を自由に書こう② に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは。昨日はブログ更新ができず、大変申し訳ございません。昨日は、会社の仕事納めで仕事場の上司や同僚との忘年会が行われました。昨年より緊張も薄れ、楽しいひとときでした。今年は予想通り、二次会も行われ、帰宅する時間が、思った以上に遅れてしまいました。(笑)今日から年末年始の休みで嬉しいものがあります(笑)

さて、話は変わりますが、先日久々にヤフオクをみてたら、浜崎あゆみの可愛いポスターを見つけて、即決価格のみの選択で1000円で落として、今日の12時頃だったか玄関先のチャイムがピンポーンと鳴り、何が届いたのかなぁ?と、思いながらも玄関先を出たらクロネコから浜崎あゆみの可愛いポスターが届きました~!!
P1060127

出品者も雨で濡れないような梱包をしてくれてたので嬉しいです。最近はポスター集めには手を出してませんでしたが、久々に欲しくなってしまった私です。部屋に飾るポスター集めをするのはお金に余裕がある時だけです(笑)このB2サイズのayuちゃん(浜崎あゆみ)ポスターって、初期の頃のポスターだよねぇ~。

夏の白のワンピースが似合ってるし(今の季節は冬ですが・笑)初期の頃のポスターでも、ずいぶん綺麗に保管されていたな~。と思います。キズなんかないし、折れ目もないですし。(笑)初期の頃のを目の当たりにするとやはりayuちゃんって可愛いな~と思います。初期の頃のポスターは、大切にしたいと思います。ポスターフレームに入れると、より可愛く見えるんだろうな~と思った私です(^^♪



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

MY ALL 休刊日。

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
大変申し訳ございませんが、本日は都合上、予定していたブログ更新はお休みさせて頂きます。
IMG_0879

IMG_0718
更新できずに大変申し訳ありません。明日には、必ず投稿致しますので、どうぞ当ブログをよろしくお願い致します。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~まであと3日♪♪♪

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今朝は、朝から寒かったですね~!たしか、今朝の天気状況は、晴れていたにも関わらず風が冷たくて冷たくて・・・。でも、スッキリ晴れていたので、ッぼんやりと富士山が見えていました。早いもので、明日で仕事納めで、その後忘年会です。場合によっては、二次会があるかも?しれませんね(笑)でも、明日が仕事納めとなると、毎度一年って早いな~と思います。

相変わらず、寒気が暴れているようで、年末年始に大荒れとか。昨晩、ブログを書き終えた後にTVで福島で車が一晩立往生というニュースを観て驚きました。なんていうんでしょうか、師走の下旬に入ってから、北日本と西日本、東日本の関東の太平洋側では積雪は全くないのに、日本海側では寒気が暴れて大荒れのようなニュースをみると、日本海側の地域の方々は大変だな~と思います。

さて、先日紅白の曲順が発表になりましたね。一昨年、昨年に引き続きayuちゃん(浜崎あゆみ)が紅組のトップバッターですね。紅白で披露してくれる曲が、【Virgin Road】。どんなパフォーマンスになるんでしょうか。ん?そういえば、昨年の紅白で披露した曲名は覚えていませんが、昨年は代々木から披露してくれたんじゃなかったかな(笑)

浜崎あゆみofficialwebsite

そういや、あと3日CDL2010-2011 Aですね。いや~、あと3日CDL2010-2011 Aが開催されるとなると、ayuちゃん(浜崎あゆみ)関連でも、一年って早いな~と思いますね。

そういえば、毎年恒例の「年越しそば処 A」と新たに「たこ焼き屋 A」を行うみたいですね~。今年のCDL2010-2011 Aが徐々に迫ってきていますが、開催される日がとても楽しみです。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【東京】無理な追い越しによって、車のコントロールが利かず・・・。

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先日、東京・田園調布で乗用車が歩道に乗り上げ、6人が死傷した事故。6人が死傷した事故の原因が追い越そうとして車のスピードを出しすぎて、コントロールが利かなくなってしまったみたいです。車を運転しないので、詳しくありませんがスピードが上がった状況でコントロールを失えば終わりですね。

まして20歳では経験値も少ないであろうし・・・。スピードの出しすぎなら世話ないなぁ。追い越すためにどんだけの速度を出したのか書かれていませんが、何で追い越そうとするかなぁ。そんなことする必要あったんでしょうか。なんにせよ、一番可哀想なのは事故で亡くなった子ですね。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000070-jij-soci

「車追い越そうとした」=速度出し過ぎ操作利かず-6人死傷で男・警視庁
時事通信 12月27日(月)16時19分配信
 東京・田園調布で乗用車が歩道に乗り上げ、6人が死傷した事故で、造園会社社員宮田智裕容疑者(20)が警視庁田園調布署の調べに「前の車を追い越そうとしてスピードを出し過ぎ、ハンドル操作が利かなくなった」と供述していることが27日、同署への取材で分かった。
 友人と温泉に行く途中だったといい、同署が自動車運転過失致死傷容疑で、詳しい経緯を調べている。
 同署によると、宮田容疑者は26日夜、大田区田園調布本町の都道交差点で車を運転中、歩道に乗り上げ、4人をはねた。現場の法定速度は時速50キロだった。
 小学3年の水島光偉君(9)が死亡し、いとこで幼稚園年長の男児(6)が意識不明の重体。祖父(68)と祖母(67)も重傷を負った。
 後部座席に乗っていた同容疑者の友人2人も軽傷を負った。
 光偉君と男児は冬休みを利用し、現場近くにある祖父宅を訪れていた。
 祖父宅近くに住む主婦(40)は事故の約15分前、犬を連れて散歩に出掛ける4人を見た。光偉君と男児は笑顔を見せ、楽しそうにリードを引っ張っていた。事故後、犬の行方が分からないという。
 主婦は「話し掛け、1分でも引き留めていれば助かったかもしれない」と悔やんだ。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

2010年最後の日曜日。

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
どうも~、当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今年最後の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。気が付けば、とうとう今年最後の日曜日がやってきましたね。今年一年は皆様にとってどうだったのでしょうか?不思議と、クリスマスを過ぎてから、残った日が数日となると大晦日・正月へ向けたカウントダウンが心の中で、始まるので、だんだんと年末モードに突入する今日この頃です(笑)
P1060034
世間では12月も終盤に入り、残すところあと5日となってしまいましたね。大掃除や年末年始のお掃除やお買い物などで忙しいでしょうか?皆様、大掃除&年賀状など、お餅を買ったりして新年を迎える準備で忙しいことと思います。私も、今日少し窓拭きをしてみました。風は冷たいですが、天気もいいので気持ちもスッキリ。

近々、会社の仕事納めという方も、たくさんいらっしゃると思います。そういえば皆様、もう年賀状は出されましたでしょうか?私は、未だに出せず、現在せっせと年賀状を作っている最中です。未だに2010年を振り返っておりませんが、もう少ししたら、振り返りたいな。と思います。(今年は色々ありましたので・笑)年越ししたら、トップ画を変えようかとも検討中です。(笑)

最近一日の流れがやたら早く感じますが、ayuちゃんの12thAlbumの【Love songs】に聴き入ってて、楽しい日々を過ごしてるから、そう感じるのかな~。ま、あながち間違いではないと思いつつ(笑)ayuちゃんの12thAlbumの【Love songs】を聴いたら号泣・・・というより、感動してしまって・・・。(笑)
P1060088
一度気に入ってしまうとじっくり聴き入ってしまったりです。 この曲は、曲調もさながら、歌詞がこれまたすごいのですよ!!【Love songs】のmicro-SDを携帯に入れていますが、一度気に入ってしまうと、普通のmicro-SDを入れるため、携帯から取り出すのがすごく惜しいくらいです。またもや名曲なんで、是非皆様も聞いてみて下さい♪♪♪
P1060091
さて、今年の一年間があっという間に過ぎていってしまい、いよいよ明後日が会社の仕事納めです。年末も、ゆったりと過ごしたいです。来年は兎年。なんとなく優しいきもちになれそうですね。今年も残り5日となり、当ブログもいよいよ年末モードに入りますが、皆様よろしくお付き合い下さいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

スタジオジブリ 師走の終盤に、ジブリ作品を堪能!!

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!気が付けば世間ではもうじき2010年が終わろうとしています。・・・で、冬も本格的な冬の寒さが続いていますが、皆様風邪などひかれておりませんか?つい最近、立冬が過ぎたとおもったら、もうじき2010年が終わろうとしてるなんて早いですね~。今日は薄曇りですが、その反面、寒さは際立ちます(笑)

そんな毎日であっても、冬を満喫したいと思う私。師走の月日が流れる事によって、CDLの開催も迫ってます。30日から、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~が開催されるのでこの冬を満喫したいですね。今日は、日曜日なんですが、年賀状を作る以外は特に何も予定はなかったので、久しぶりにスタジオジブリの【天空の城ラピュタ】と【紅の豚】のDVDを観ています。これから、まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆様も風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【静岡】規格外野菜が、野菜のアイスに生まれ変わり・・・。 / グリムス 8代目成長日記41日目。

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、いつになく寒い1日でしたね~。室内から廊下に出ても「さむっっ!!」と感じ、本格的な冬になったなぁ。と感じる今日この頃。関東では積雪はありませんが、日本海側で寒気が暴れて大雪の恐れがあるそうです。東北は多いところで1mとか。師走の下旬に入ってから本格的な冬に入り寒気が暴れ出すなんてたまったもんじゃないですね(^^;ゞ
P1050567
師走ももうじき暮れの暮れですが、皆様はこれからどのようにお過ごしになりますでしょうか。私は、・・・といいますと、私の身の周りではのayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~
を除き、年賀状などをつくる為、あまり楽しむ事があまりできなさそうです。(大雑把ですけど。・笑)

そうそう。昨晩のMステにayuちゃんが出演しましたね。昨日はイブだったので、ayuちゃんがサンタの衣装を着てましたね。大抵、豪華な衣装を着たり、心を射抜くような可愛い衣装を着たり。たまに、不意討ちされてしまうんですよね。(もちろん、いい意味で・笑)気持ちを込めすぎて歌うとたまに歌詞を間違えたりしますが、気持ちを込めて歌ってると、不思議と何とも思わないんですよね。たしか、Mは9年ぶりくらいでしたっけ?TAに入る前の曲だけど、久しぶりにTVの生で聴くと懐かしかったなぁ。(笑)

さて、ところ変わり、ニュースを読んでいたら、この寒い時期に規格外野菜がアイスに生まれ変わるという面白味のあるニュースを見つけました。静岡県の食品製造会社「柚子庵(ゆずあん)」が規格外野菜でジェラートタイプのアイスクリームをつくって全国の農業関係者の注目を集めているみたいです。出荷できずに捨てられる野菜を有効活用し、地元の野菜の美味しさを知ってもらうと同時に興味を持ってもらうきっかけになるようにと発案し、注文が相次ぐようになったとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000038-jij-soci
規格外野菜をアイスに=苦手なピーマン克服した子供も―静岡のメーカー
時事通信 12月25日(土)14時59分配信
 規格外野菜で作るジェラートタイプのアイスクリームが全国の農業関係者の注目を集めている。静岡県のメーカーが「捨てる野菜を有効活用し、地元の野菜に興味を持ってもらうきっかけになれば」と企画、注文が相次ぐようになったという。これまで約30種類の規格外野菜がアイスに生まれ変わり、各地のデパートなどで販売されている。
 同県富士市の食品製造会社「柚子庵(ゆずあん)」は今年3月、全国の農家から集めた規格外野菜のアイスクリーム加工を始めた。形が不ぞろいな野菜は皮がむきにくいなどの難点があるが、味に変わりはないため、コンポート(蜜煮)にしてミキサーで砕けば、支障は全くないという。
 曲がったアスパラガスや虫の付いたコーンなど、毎年1~2割の作物を廃棄している鳥取県琴浦町の農業山本博通さん(44)は、「少しでも捨てる量を減らしたい」と同社に加工を依頼。東京都内のアンテナショップで販売したところ、予想以上の売れ行きで「地元の野菜の良さを知ってもらえる機会になった」と喜ぶ。
 広島県東広島市のアイスクリーム販売業岸保宏さん(34)は、今夏から同市産のナスやピーマンなどのアイスを販売。「物珍しさもあってか、幅広い層に関心をもってもらえた」と話す。アイスで苦手なピーマンのおいしさを知り、克服した子供もいたという。
 農林水産省生産局によると、規格外野菜は直売所で販売されるか動物園に提供されることが多く、「アイスクリームにするのは聞いたことがない」としている。柚子庵の斉藤剛志社長は「野菜の活用法に悩む農家のために、これからもいろいろな規格外野菜でアイスを作りたい」と意欲を見せている。

これまで捨てられてきた規格外野菜。今年は、猛暑で規格野菜の値段も高騰になりました。全国の農家から集めて約30種類の規格外野菜がアイスに生まれ変わり、各地のデパートなどで販売されているんだって。野菜のアイスということで物珍しさもあり、売れ行きも好調で、ピーマンやナスなど野菜嫌いの子どもがアイスを通して野菜の美味しさを知り、克服した子もいるとか。これまで破棄されてきた規格外野菜ですが、規格外野菜がアイスに生まれ変わり、売れ行きが好調で、農家の方々も喜んでいるそうです。

この寒い時期に『アイス』なんて聞くと、今はいらないと思うかも?しれませんが、これまで聞いたこともない『野菜のアイス』ってどのようなものなんだろうか、知りたいところです。というか、物珍しさに欲しいと思ってしまいます。(笑)追記に続きます。

Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【大阪】酔った警官が、塾帰りの中3女子を平手打ち・・・。

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先ほどニュースを読んでいたら、酔った警官が中3女子を平手打ちしたそうですね。警察の不祥事ですが、スナックで飲み帰宅途中で、中3と接触しそうになって立腹して平手打ちしてしまったみたいです。中3女子は塾帰りで、自宅に帰宅途中だったみたいですが、接触しそうになって平手打ちするほど立腹って、スナックで飲みすぎていたんじゃないかと思います。

こういう事件があると、「警官だって人間なんだから」とか「教師だって人間なんだから」という事をよく聞きます。特に警官は、普通のサラリーマンよりも遥かに重い責任が伴いますよね。お酒を飲むのは構いませんが、接触しそうになり立腹して平手打ちするほど飲むのはおかしいです。公務員である以上、意識が朦朧にならない程度に飲んでいたら、このような事はおこらなかったのではないでしょうか。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101225-00000023-jij-soci
女子中生平手打ち、巡査長逮捕=傷害容疑―大阪府警
時事通信 12月25日(土)10時44分配信
 中学3年の女子生徒(15)の顔を平手打ちし軽傷を負わせたとして、大阪府警住之江署は25日までに、傷害容疑で、府警池田署地域課の中山富美男巡査長(51)=大阪市住之江区新北島=を現行犯逮捕した。府警によると、中山巡査長は容疑を全面的に認めており、既に釈放された。
 逮捕容疑は24日午後10時5分ごろ、住之江区内の歩道で女子生徒とぶつかりそうになったことに立腹、女子生徒の顔を平手打ちして下唇を切る軽傷を負わせた疑い。
 府警によると、中山巡査長は夕方から居酒屋やスナックで飲食。徒歩で帰宅途中、自転車を押して歩いていた塾帰りの女子生徒とトラブルになった。女子生徒の友人が塾に戻り、駆け付けた男性塾講師(29)が取り押さえたという。
 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

来年に向けての準備は・・・。

ブログネタ
来年の準備、何かしましたか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は青空が広がっているとなんか暖かそうな天気だなぁと思いがちですが、外に出ると一転し、まさに冬といった寒さと青空が広がっています。今朝のニュースで日本海側は、積雪し、初雪が降った地域も合ったみたいですね。共通テーマをみてると、年末らしい【今年達成できたこと、できなかったことを教えて!】というテーマが載ってたので、これに沿って書いてみようと思います。
BlogPaint

今回は、【来年の準備をしたか】という事みたいですね。干支でいえば、来年は兎年ですね。来年の準備は、、大掃除と仕事上のスケジュール帳を買ったり、来年のカレンダーを買ったこと以外、まだ全然してないというより、余裕がないですね(笑)今年のayuちゃん(はまさきあゆみ)のカレンダーはいつになく遅かったので、焦っていましたが販売日が【Love songs】リリースの同日なので少しは焦りもなくなり、購入しました。(笑)まだやることは多々ありますが、徐々に済ませて行こうと思います。(^^;ゞ


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~まであと一週間♪♪♪

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は、クリスマス・イブですね~。皆様、今晩はステキなクリスマスをお過ごしの事と思います。メディアからは寒波で、関東甲信越で荒れるとか言っていますね。今日、帰途してる最中には、手がかじかみ、吐息が白くなるほど寒かったです。なんだか道も混んでたチックだし、どこ行っても人が多そうな気がします。

今年はホワイトクリスマスといってもいいのではないでしょうか(笑)別段、豪華なイブではありませんが、楽しく過ごしている私です。今週の祝日(木曜)から今日で一週間が終わってしまったってなんだか、嘘みたいです(笑)なんていうんでしょうね~、気忙しくなる師走の中で、一週間の半ば頃に祝日があると気持ちがリセットされてしまうような不思議な感覚です。(笑)

さて、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~
グッズのラインナップがmu-moで解禁されました!!
COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~グッズ
全体的にみて、これまでにないデザインで、面白味溢れるものばかり。昨年は、【ayuだるま】【かざぐるま】でしたが、今年はAマーク入りの【紅白まんじゅう】みたいです。【紅白まんじゅう】を観ると一昨年【Aドラ焼き】を思い出します(笑)一昨年はコチラ / 昨年はコチラです(笑)一昨年、昨年のCDLの記事を読み返すと、不思議と過去の忘れかけてた光景が頭をよぎります。なぜなんでしょうね。昨年のCDLのayupanを姉妹ブログから引っ張り出してきました(笑)
ayupan

そうそう、今日がクリスマスイブなら、早くもayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A ~ do it again ~まであと一週間を切ってしまいました。グッズもラインナップされ、CDLが開催される日が待ち遠しく、再び心の中のダンスも起こり始めました。ayuちゃんは、期待を裏切らないですから、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2010-2011 A~ do it again ~がとても楽しみだなと思った私でした♪♪♪あ、長文になってしまいましたが悪しからず(^^ゞ



こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

インフルエンザの流行期に突入!!

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
先ほどニュースを読んでいたら、インフルエンザにかかった方が急増し、流行突入したみたいですね。先日は、今シーズンは、新型と季節性の2種にも注意と書かれていたはずなんですが、A型香港型が最多みたいです。インフルのタイプには無知な私。

A型香港型?聞いたこともないタイプです。これまで接種すらしたことがありません。(私はね)。昨年は、新型インフルが流行し、大騒ぎしました。これから流行期に入ると、ワクチン接種や手洗いうがいで予防しないといけませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101224-00000544-san-soci

インフルエンザ急増、流行突入 A香港型が最多 国立感染症研究所
産経新聞 12月24日(金)12時44分配信
 全国でインフルエンザの患者数が急増し、流行入りしたことが24日、国立感染症研究所の調べで分かった。昨年は新型インフルの影響で8月という異例の早さで流行入りしたが、今年は例年並みとなった。流行のピークも1月下旬から2月上旬に迎えるとみられる。
 感染研によると、19日までの1週間に、全国に約5千ある調査対象医療機関から報告のあった患者は6758人で、前週の4480人から大幅に増加。1医療機関当たりの平均では1.41人となった。1医療機関当たりの報告が1人を超えたとき、感染研では「流行入り」と判断している。
 都道府県別で最も患者が多いのが佐賀県で1医療機関当たり8.26人。次いで長崎県(7.36人)▽北海道(5.87人)▽大分県(2.55人)▽宮城県(2.52人)-の順となっている。20都道県で流行の目安である1人を超えた。
 ウイルスのタイプ別では、A香港型が最も多く全体の63%。次いで昨年流行した新型が34%、B型が3%となっている。昨年は新型インフルエンザの流行により、季節性インフルはほとんど出現しなかったが、今年は季節性と新型が交ざって流行し始めた。
 新型に似たタイプで、季節性インフルとして、長年流行を繰り返していたAソ連型のウイルスは、昨年に続き今年もほとんど確認されておらず、新型の出現によって消滅した可能性もあるという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 ayumi hamasaki 12th Album 『Love songs』を買ってみて・・・♪♪♪

ブログネタ
徒然なるままに・・・ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日は世間は休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は何の日か忘れましたが祝日ですね(笑)先日が冬至だったため、日没する時間が少し長くなりましたね。12月の下旬に入り、寒さも水の冷たさも身にしみるようになってきた。と感じるようなってきた今日この頃です。もう12月も終盤に入り、あと約1週間ですね!
P1060101
さて、先日フラゲした通算12作目のNew Album【Love songs】がオリコンデイリー初日首位を獲得したましたね。デイリーシングルでは、51thコラボシングル【Dream ON】も首位を獲得したそうです。ホント初日で首位を獲得なんて、すごいですね~。さすが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)本人が「自信作」というだけありますね。先日フラゲした【Love songs】とコラボシングル【Dream ON】をひと通り聴いてみました。
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/83298/
浜崎あゆみのニューアルバム、17作目の首位獲得に向け初日好スタート
 浜崎あゆみの12月22日発売のニューアルバム『Love songs』が、発売初日に7.0万枚売上げ、12/21付デイリーアルバムランキングで初登場首位を獲得した。浜崎は、1999年1月に発売した1st アルバム『A Song for ××』(累積売上:145.1万枚)から、今年4月に発売した『Rock’n’Roll Circus』(累積売上:32.3万枚)まで、計16作品が週間アルバムランキングの首位を獲得している。
 本作は、今年7月に発売したシングル「MOON / blossom」(累積売上:9.7万枚)、9月リリースの「crossroad」(累積売上:10.0万枚)、通算50枚目のシングル「L」(累積売上:9.5万枚)などのヒットシングルのほか、新曲9曲を加えた全15曲を収録。今回の作品はCD,CD+DVD、USB+microSD+DVDの3形態で発売されている。
 またデイリーシングルランキングでは、同氏とAAA・浦田直也とのコラボシングル「Dream ON」も首位を獲得している。
率直な感想は、高音が綺麗に栄える曲も多いですが、小室さんが作曲した曲との相性がとても合っていると思います。今回のコラボシングル【Dream ON】は、どんな歌になるのかわからなかったですが、曲調が凄く格好良くてayuちゃんの歌詞そのものですね。PVも格好よくて、すごくいいです。

New Album【Love songs】には、今のayuちゃん(浜崎あゆみ)の想いが詰まっていると思います。浜崎あゆみofficialwebsiteでサビを試聴した時点で傑作だな~。と思っていましたが、アルバムの曲を飛ばすことなく通して聴いて、『ayuちゃんは、やっぱりやってくれる歌手だな』と感心してしまいました。

それぞれの曲調と歌詞がマッチしてすごくいいです。やはり、 私の中でやはり日本を代表する【歌姫】はayuちゃんしかいません。どれもいい曲ばかりなので、たくさんの方に聴いてほしいですね。前作の【Rock'n Roll Circus】であれ、【Love songs】であれ、こんな凄いアルバム作れるんですから、アンチにはなんだかんだ言われてても、やっぱり凄い人だな~。と思った私でした。(笑)

こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

忘年会シーズンですね。 / グリムス クリスマスver. in MY ALL。

ブログネタ
忘年会、何回ありますか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!早いもので、明日は、クリスマスですね。クリスマスが終わると、残り1週間を切り、忘年会シーズンですね(笑)共通テーマをみてると、年末らしい【忘年会、何回ありますか?】というテーマが載ってたので、これに沿って書いてみようと思います。
BlogPaint

何回ありますか?だそうですが、私の予定の中では会社の忘年会の1回だけですが。他にも、忘年会というか、飲み会が開催されても、『忘年会』って言えないんじゃ?忘年会に社員の抱負を作り、1年を振り返った後に飲むことが忘年会と私は思いますが(笑)他には、ayuちゃん(浜崎あゆみ)CDL2010-2011 Aのライブの後とか、友人との飲み会(プライベートで・笑)が始まるかも?しれませんね(笑)
グリムス

余談ですが、グリムスが、クリスマスver.になっていました。昨年の2月下旬からグリムスを始めて、2回目のクリスマスイベントですね。あと2ヶ月でgremzも二年が経過です。記念にメモっとこ...φ(..)メモメモ 地面に雪で真っ白になりネームプレートにサンタの帽子とクリスマスプレゼント。背景に雪が降り、雪の結晶が良く見えて、季節感が出てカワイイですね!!


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】ayumi hamasaki New Album 『Love songs』フラゲ♪♪

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!昨晩は、日本全国でものすごい強風と突発的な豪雨が始まったみたいですね。今朝というか、夜中にバケツをひっくり返したような豪雨が降って、何度か目が覚めてしまいました。雷雨もあったようで、大雨洪水警報も流れたみたいです(苦笑)今日は、何度か目が覚めてしまったので、寝不足で出社した私です。

そういえば、今日は冬至なので帰途する際は、いつもより空が少し明るいな~と思いました。ちょっと明るかっただけでも、なんかいつもと違いますね。ここ最近の気温の変化についていけず、体調不良です。皆様、風邪などひかれておりませんか?今日は別段肌寒くありません。というより、結構暑かったですっっ!!(笑)
P10601012
さてさて、今日は、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の通算12枚目となるNew Album【Love songs】のフラゲ日です。今日はさきほど、TeamAyuオフィシャルショップから12thAlbum【Love songs】が届きました。佐川急便の人には、既に私は、『浜崎あゆみのファン』と覚えられ、今日も同じ人なのでなんかいつも『浜崎あゆみの12枚目のアルバム可愛いよね!』と声をかけられました。以前は、不在連絡票も入っていましたが、もう届ける時間まで覚えられたようです(笑)
P1060078のコピー
ayuちゃんの12thのNew Album【Love songs】をとても楽しみにしていたので、早速聴いてみたところ、最高にいいです!なんせ、セクシーayuちゃんですから、初々しく感じ51枚目のコラボシングルを同時に出したayuちゃん(浜崎あゆみ)がいつも以上に可愛過ぎますっっ!!(笑)ayuちゃんの曲は聞いていけばいくほど味が出ていいです。ちょっと画像の周囲をぼかしてみました。

いや~、しかし、【USB+microSD+DVD】の実物をみると、すごいですね。ジャケ写も初々しくてとても可愛くいいのですが、中身が凄いです。~7days Special~の時のガチャガチャのようなケースにmicroSDが、入り、携帯に入れて観てみると更にテンションが上がります。特に、携帯でPVが観れるというのがすごくいいですね。(笑)ただ、失敗したぁ~。と思うのが、コラボシングルのCD+DVDを買ってしまったこと。(苦笑)いま、流しながら書いていますが、ayuちゃんの歌詞はいつも素晴らしいので、TA最高!!と、いうほどテンションが一気に跳ね上がった私です。(笑)


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


Read more?


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【消費者庁】マンナンライフの蒟蒻畑を改良する必要はない。

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
一昨年、マンナンライフの凍った蒟蒻ゼリーを食べさせた事によって起きた窒息死事故。先日の裁判によって、正当な判決がでて、ケリがついたと思っていた私。正当な判決がでてホッとしていましたが、今日の休憩時間帯に新たなニュースが出たみたいですね。今日消費者庁で製品改良の要望が出されました。・・・が、その要望が1㌢以下にするか、一口でのみ込めないほど大きく。あるいは弾力性を抑えるか。
IMG_0776

裁判で正当な判決が出た後にもかかわらず、こんな馬鹿げた指標を出すために、専門家を集め模型を使った実験をしたんではない。蒟蒻畑の醍醐味は、あの弾力のある歯ごたえのある独特の食感があるところ。1㌢以下にすると、食べ応えがなくなってしまいます。lightも出て弾力も少し落ちたものが既に出ているのに・・・。あまりないものが個々のゼリーの表に、デカデカとかわいく注意が書いてあるので、改良する必要はない。と思いますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101222-00000051-jij-soci

こんにゃくゼリーに安全指標=メーカーに改良要望―消費者庁
時事通信 12月22日(水)12時11分配信
 こんにゃくゼリーによる窒息事故の防止策を検討していた消費者庁の研究会は22日、商品の大きさや弾力性についての安全指標を公表した。研究会は報告書で、販売中の商品の大半が指標に合致しておらず、直径を1センチ以下にするか一口でのみ込めないほど大きくすることや、弾力性を抑えてかみ切りやすくする必要があると指摘した。
 消費者庁はメーカー側に指標や測定方法を送付し、早期の改良を求める。こんにゃくゼリーで国が基準を示すのは初めて。
 消費者庁は口腔(こうくう)衛生学などの専門家による研究会を立ち上げ、信州大医学部などで模型を使った再現実験を実施。かみ切りにくさや詰まりやすさ、一般的な救急方法で除去可能かなどを、サンプルを使って検証してきた。
 その結果、現行製品と同程度のサンプルでは窒息が起こりやすい水準にあり、いったん詰まると除去が困難なことを確認した。報告書は、商品の直径変更や、こんにゃく粉の割合を減らすなどしてかみ切りやすくする必要があると指摘。一口大で吸い込むように食べるミニカップ容器の改良も求めている。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】明日、New Album 『Love songs』 リリース♪♪♪

ブログネタ
わかる・楽しむ。裏・謎・ネタ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!(〃⌒ー⌒)ノどもっ♪遅くなりまして~♪今日の木更津は、昨日と打って変わり、今日は木枯らし日和って感じです。今朝は晴れていましたが、次第に雲が広がり、ドンヨリ曇り空・・・。勤務を終えて社内から出ると、、木枯らしが吹き寒いっ!!これまで宝くじは買ったことない私ですが、今日の仕事帰りに木更津のアピタで年末ジャンボを買いに行ってきました。今回が初ですね~。(笑)
P1060069
さて、年末ジャンボの事もさることながら、Newアルバム【Love songs】リリースまで、あと1日となりました。・・・というより、明日がフラゲ日ですっっ!!といった方が早いでしょうか。(笑)更に、同日の18時から、毎年恒例の浜崎あゆみHAPPY BOXが、mu-moで販売するみたいですね。HAPPY BOXは毎年買っていますが、今年はどうしようかなぁ。ちょっと悩みますね。

明日が【Love songs】のフラゲ日だからか、新たに浜崎あゆみofficialwebsiteで、新たな『Love songs blog』がオープンしてました。なんせ、Love songs週間ですからっっ!!(笑)リリースする前に、新たな『Love songs blog』で伝えたいことを伝えるって、avexもやりますね~。(笑)

『Love songs blog』で一番驚いたのが【USB+microSD+DVD】の大きさです。『Love songs blog』にはリンクを張ってあるので、見てみると良いです。簡単には言い表せないのですが、レコードのような大きさに唖然です。ホント冗談みたいな大きさですが、すごい大きさですよね~(笑)直接みたい方はコチラ

Newアルバム【Love songs】のジャケ写って、初々しくて、いつも以上に可愛く感じてしまいます。今回はCD+DVDのジャケ写より、CDのジャケ写の方が、可愛すぎです。CDは、ライブの時にでも買おうかな(笑)明日に【Love songs】が届くのが楽しみです♪♪♪(笑)(*^^)b


こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【JR東日本】山手線にLED照明を導入。

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
今朝のニュースで知ったんですが、山手線にLED照明が導入され、耐久性を試行するみたいですね。LEDは、電力消費も4割ほど少ないので、地球にやさしいくCo2削減になるので試行してみることはとてもいいと思います。でも、山手線だけではなく、京葉線やら内房線の照明もLEDに変えて試行してくれると更に嬉しいのです。LED照明って実際に見たことないので、どんな感じになるのか、ちょっと知りたいところですね(笑)さて、LED照明の評判やいかに?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000061-jij-bus_all

LED照明、山手線で試行=電力4割削減で長寿命―JR東日本
時事通信 12月20日(月)17時0分配信
 JR東日本は20日までに、山手線車内の蛍光灯を試行的に発光ダイオード(LED)へ交換した。2種類のLED照明を試作し、約5年かけ振動や耐久性などを試す。車内照明のLED化は阪急電鉄も今月始めたが、JRグループでは初めて。
 LEDに換えられたのは、山手線52編成のうち1編成11両。客室内の全ての蛍光灯262本が交換された。「より多くの人に見てもらいたい」(同社広報部)と、山手線が選ばれた。
 同社によると、通常の蛍光灯と比べ消費電力が約4割減るといい、1編成当たり年間約12トンの二酸化炭素(CO2)削減につながる。寿命が長く、交換サイクルも伸びるとみられる。 


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【浜崎あゆみ】 New Album 『Love songs』リリースの日まで、あと2日!!

ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!今日の日中は小春日和のような日でしたが、日没間近には冷え込みが激しくなってきていますね。ここ最近、ずっと寒暖の差が激しいと、体調を崩さぬように体調の管理だけはキッチリしなきゃいけないなぁ~。と感じる今日この頃です。今日は、なんだか土日?の疲れが残り、なんだか体調が良くない私。
P1060067
寒暖の差が激しく、暖かい寒いの交互のような日が続いているので、あまり体調が良くなく、食欲も全くないです。。なので、今日は体調不良で早退しました。さて、早退の事もさることながら、今日は心をリラックスしたく、スタバに寄り道してしまいました。先日寄ったばかりなんですがw(笑)
P1050764
いつものことながら、ホットコーヒーをオーダー。そのまま帰宅して、家でコーヒーを淹れて飲むのもいいのですが、心をリラックスしたいときは、スタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。それに、スタバのコーヒーの方が全然美味しいですからっっ!!(笑)

相変わらず、スタバでオーダーする時はいつも『いつもありがとうございます』と言われますが、それも知らぬ間に慣れまして。まぁ、何回も行って、豆などを買っていたら何時も『いつもありがとうございます』と言われるのは当り前ですね(笑)

さて、Newアルバム【Love songs】リリースまであと2日となりました。今週の22日に、リリースされるので、今週はLove songs週間とでもいうのでしょうか(笑)もう一つ言い方を考えるとDream ON週間でしょうかね。(笑)

つい最近、【浜崎あゆみ】12thAlbum【Love songs】をAAA・浦田直也とのコラボで12月にリリース!!の記事を書いたと思ったら、あっという間に月日が流れ、Love Songs週間ですからね。明後日がフラゲできる日ですが、月日の流れが早いったらありゃしない(笑)更に2日後には、クリスマスですから、もうじき師走も終盤ですね。リリースされる日が待ち遠しく、ワクワク感がありすぎて、心の中のダンスが絶えない私です(笑)



こんな地球に生まれついたよ

        だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【広島】道路にイノシシが出没し、バイクに乗っていた男性が死亡・・・。

ブログネタ
ニュースひとりごと に参加中!
先ほど、ニュースを読んでいたら、広島の尾道市の西瀬戸自動車道上り線に、イノシシが出没し、車がはねたイノシシにバイクが乗り上げて転倒し、後続の車に男性がはねられたそうです。最近は、野生動物が出没する事件が本当に多くなってきましたね。当ブログには載せていませんが、先日、熊が福島で出没とか。。

でも、今回の動物の出没によって交通事故が起き、死者がでてしまうのは、悲しいですね。交通事故が起きた最大の原因はイノシシが道路に出没したことによって、事故が起きたことに間違いないです。。でも、後続の車にはねられるというような避けようがない死亡事故が起きる事は悲しいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000365-yom-soci

車がはねたイノシシで転倒、バイク便の男性死亡
読売新聞 12月20日(月)10時58分配信
 20日午前5時10分頃、広島県尾道市因島重井町の西瀬戸自動車道(瀬戸内しまなみ海道)上り線で、ワゴン車がはねたイノシシに、大阪市旭区中宮、入江伸幸さん(35)運転のオートバイが乗り上げて転倒、後続の軽乗用車にはねられた。
 入江さんは全身を強く打っており、現場で死亡が確認された。
 県警高速隊は、入江さんの遺体の状況から、ほかの後続車にもはねられた可能性があるとみて、死亡が転倒によるものか、はねられたためかを詳しく調べている。
 県警高速隊によると、入江さんはバイク便の運転手で愛媛県への配達を終え、本州に向かっていたという。この事故で、因島北―因島南インターチェンジ間が上下線とも約6時間、通行止めとなった。
 尾道市によると、因島では約15年前からイノシシによる農作物被害が増えているという。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

スタジオジブリ 最新作【コクリコ坂から】に、期待♪♪♪

ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!週末の日曜日、いかがお過ごしでしょうか。今日の日中は小春日和のような晴れて気持ちがいい日でしたが、徐々に曇ってきてそれなりに少し寒い日でした(笑)師走の下旬に差し掛かろうとしている今日この頃、年末が近づき、今年もあと2週間か~。と思いつつ。灯油を入れる際、ピリッとしたような冷たい空気が漂って、本格的な冬だなぁ。と実感です。水の冷たさも、日々身にしみるようになってきました。(笑)

師走の中旬に入ってから、本格的な冬になり日没も早くなってきましたね。今日は曇りだったので、綺麗な夕陽が見られず、ちょっと残念な私です。(苦笑)しかし、夜は冷え込みさむいですねぇ~(ノ><) ノホットドリンクがおいしい季節になってきたので、温かいコーヒーを淹れ、ゆっくり過ごしていた私です。(笑)

さて、先ほどYahooのエンタメニュースに目を通してたら、このニュースに目が止まりました。スタジオジブリの新たな最新作が、宮崎駿監督の息子さんの宮崎吾朗監督の【コクリコ坂から】の製作報告会見で、宮崎駿さんの意向が強く働き、会見場で「上を向いて歩こう」と書かれた駿さん描き下ろしのポスターが公開されたそうです。ポスター、可愛いですね。お馴染みの水彩画タッチで描かれとても可愛いです。それに、不思議なパワーがあるようなポスターって感じですね(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000000-mantan-ent
<スタジオジブリ>新作アニメは高度成長期が舞台 時代への応援歌描く
まんたんウェブ 12月19日(日)10時0分配信
拡大写真
 スタジオジブリの11年夏公開の新作アニメの題材に高橋千鶴さんの少女マンガ「コクリコ坂から」が決定したことについて、スタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーは15日、東京都内で開いた製作報告会見で、宮崎駿さんの意向が強く働いたことを明らかにした。時代設定は63年の高度経済成長期。会見場では「上を向いて歩こう」と書かれた駿さん描き下ろしのポスターが公開され、景気低迷する現在への駿さんの応援メッセージが込められているという。
【写真特集】ジブリ新作「コクリコ坂から」について語る鈴木プロデューサー
 鈴木プロデューサーは「一枚の絵が映画全体に影響を与えるときがある」と水彩画タッチで描かれた駿さんのポスターを紹介した。時代を63年に設定したのは駿さんが東映動画に入社し、働き始めた年だからだといい、「最近日本人は元気がないが、『上を向いて歩こう』じゃないですけど、前向きで進むのはしんどい時代で、後ろ向きは嫌。みんな下を向いている時代だから……と思っていたら、上があった!」と高度経済成長期に設定した駿さんの理由を代弁。ただ、「昔はよかった」という懐古趣味ではなく、あくまでテーマは現代だという。
 「コクリコ坂から」は高橋さんと佐山哲郎さん原作で、80年に少女マンガ誌「なかよし」(講談社)で連載されたマンガ。コミックスは一時絶版になったが、スタジオジブリの企画・編集で今年7月に角川書店から新装版が発売された。主人公の小松崎海は、おさげ髪の平凡な高校生。船乗りの父は事故で行方不明、写真家の母は撮影で海外を飛び回っており、祖母の花と妹の空、弟の陸の世話をしながら留守宅を守っていた。学校では新聞部の風間俊と生徒会長の水沼史郎が起こす騒動に巻き込まれ、家族を巻き込んでドタバタな毎日を送る、ギャグあり、ラブストーリーありの青春マンガ。マンガ自体の時代背景は不明だが、学生運動などのくだりもあり、60~70年代とみられ、タイトルの「コクリコ」とはフランス語で「ひなげし」のこと。
 アニメ化にあたり、駿さんの長男で、「ゲド戦記」(06年)を手がけた宮崎吾朗さんが監督を務め、東京五輪目前の昭和38年(63年)の横浜を舞台に女子高生の初恋物語が描かれる。鈴木プロデューサーは「コクリコ坂から」が、実は「耳をすませば」(95年)を製作したときに候補に上がっていたことを明かし、「ジブリには13年までの5年計画があって、最初の3年で2本、シナリオまではこちらで決めるから若い人にチャンスを与えようと思った。『借りぐらしのアリエッティ』(10年)を製作しているときに次作をどうするかと考えていく中で、09年12月に宮(崎駿)さんが『コクリコ坂から』、あれやろうよと発案した」とこの作品に決まった経緯を説明した。
 吾朗監督にとって2作目となるが、「宮さんは、1本目はビギナーズラックがあるから2本目が大事。本当の評価は2本目で決まると言っていた」と激励しているそうで、息子の吾朗監督について「前作を作った後、続けて(監督を)やるか、(ジブリ)美術館に行くか、他の道かと三つの道を提案したとき、映画をやりたいと行った。『コクリコ坂から』は絵コンテが最終段階まで行っているが、吾朗君は67年生まれで、設定は63年だから当時の舞台をきちんと再現しようと、いろんな人を取材したり、写真集を見たりしている」と意欲的に取り組んでいるという。
 公開は11年夏を予定しており、主題歌は、吾朗監督の「ゲド戦記」の挿入歌「テルーの歌」でデビューした歌手の手嶌葵さんが担当する。
宮崎駿監督があまりに偉大でいい作品を出しているので、プレッシャーも尋常じゃないと思いますが、前作よりいい作品を作ってほしいです。前作のゲド戦記は、不評だったけど、再び宮崎吾朗監督に作品を作って欲しかった。原作が少女漫画でも、今度は自分らしい作品にしてほしいですね。ジブリお約束の『の』がついていないのが違和感ありますが、社会的アニメを出してる、あのスタジオジブリのアニメです。最新作には期待したいと思った私でした。(笑)


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

【静岡】東名高速道路で、不慮の多重事故。

ブログネタ
.気になったニュース35 に参加中!
東名高速で、多重事故が起きたみたいですが、生後間もない赤ちゃんが犠牲となる事故は、本当に悲しいですね。私は、諸事情に於いて、車を運転しませんが、最近は今は、運転が荒い人も多いとか・・・。でも、何故、深夜に高速で帰らねばならなかったのか…。運転に過信してしまったのでしょうか・・・。失った命は、戻らない。もし、帰るのが日中だったら、視界もいいから安全運転で帰ることができたとおもいますが、不慮の事故で子供を失うなんて悲しいですね。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101219-00000009-mai-soci

<東名高速下り>5台絡む事故で乳児死亡 4人軽傷 静岡
毎日新聞 12月19日(日)8時56分配信
 18日午後11時5分ごろ、静岡県御殿場市駒門の東名高速道路下り線で、中央分離帯にぶつかった乗用車に後続車が衝突するなど計5台が絡む事故が起きた。このうち1台の乗用車の左の後部座席にいた生後23日目の乳児が頭を強く打って死亡した。この乳児の両親ら20~40代の男女4人が首や腰などに軽傷。
 県警高速隊によると、亡くなったのは同県三島市佐野見晴台2、会社員、浅田博彦さん(38)の次女凛ちゃん。浅田さんが追い越し車線を走っていたところ、前方で事故が発生。これを避けようとしたところ、車がスピンして横向きに止まり、左側面に後続の乗用車がぶつかったという。
 浅田さんの妻裕子さん(29)は11月26日、実家のある横浜市に帰省し凛ちゃんを出産。長女友里ちゃん(3)と家族4人で初めて自宅に帰る途中だった。
 ◇御殿場-裾野IC間は規制解除
 この事故の影響で、下り線の御殿場-裾野インターチェンジ間を通行止めしていたが、19日午前10時12分、規制を解除した。


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック

2010年も残りわずか。

ブログネタ
今年達成できたこと、できなかったことを教えて! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!早いもので、師走ももう残り2週間を切ってしまいました。ついこの前、師走に入ったと思ったら、あっという間に下旬に差し掛かろうとしていますね。やはり、月日の流れは早いですね。共通テーマをみてると、年末らしい【今年達成できたこと、できなかったことを教えて!】というテーマが載ってたので、これに沿って書いてみようと思います。
BlogPaint

今年達成できたことといえば、重要な仕事を年内で終わらせたこともあることもさることながら、今夏の地元木更津の祭りで木更津市街を周ったり、浜崎あゆみのライブや日々のブログ更新など(他にも印象に残っていることは多々)を毎日つづけた事でしょうか。出来なかったことといえば、旅行に行く機会もあまりなく、今年決めた抱負の「やらなかったことをやる」と決めたことを実践できてなかったですね。
http://blog.livedoor.jp/ayujp/archives/51516618.html#comments


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック
December 2010
MY ALLへようこそ!

Aマーク
2011年 東北地方太平洋沖地震 被災地への募金サイト
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
人気ブログランキング
Twitter/JAXA特設サイト
Follow Me On Twitter JAXA特設サイト
カテゴリ別アーカイブ
姉妹ブログ(あゆ's Diary.)これまでの想い出
記事検索
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代 自分らしさへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ
にほんブログ村 映画ブログへ
プロフィール

Aフラッグ隊 ロッキー

現在千葉県木更津市に在住。現在30代の男性、A型。趣味→ayuライブ・音楽鑑賞
twitterもやってます。
→→twitter

無題_edited-14-1
あゆっち
1981年、兵庫県姫路市生まれ。 現在千葉県木更津市に住んでます。 現在30歳の男性。A型 性格:A型には全然見えず、B型か O型に見えるとよく言われる(笑)  ちょっと人見知りな感じかな(笑) 点頭てんかん発作持ち Team Ayu所属 趣味→ayuライブ・音楽鑑賞 ayuちゃんが大好きです!! ayuちゃんの考え方、歌詞、歌い方... これまで、ayuちゃんの歌詞に いっぱい元気を貰いました。

MY ALL/浜崎あゆみ
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
YouTube ayumi hamasaki Official Channel
TeamAyu
RSS
Subscribe with livedoor Reader
My Yahoo!に追加
Add to Google
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
おきてがみ
おきてがみ
Recent Comments
Twitter
blogram
スターバックス
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

NINJA TOOLS
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ