ブログネタ
写真日記 に参加中!
INFORMATION


当ブログを永らくご愛顧いただいておりました皆様方にお知らせを申し上げます。突然ですが、本日をもちまして当ブログMY ALLを閉鎖させて頂くことになりました。当ブログを開設してからはや3年が過ぎ4年目に入りましたが、誠に勝手ではありますが、閉鎖を決定いたしました。閉鎖の理由は、一身上の都合の問題にあり、一言では言い表せないんですが、私の愚かさにあります。

この一週間、閉鎖をするか、ブログの削除をするか悩むに悩んで、とても当ブログMY ALLの閉鎖する事を決意しました。2010年3月17日から開設して3周年になり、3周年のことを掲載しようと思っておりましたが、今の状況からして到底無理です。4年間もの間、この記事を含め2120件の記事を書き更新をして思い出がたくさん詰まったあるブログですが、しばらくURLは残しますが、このブログを削除する予定です。

姉妹ブログあゆ's Diary.を2006年1月1日に開設し、7年間当ブログにお越し頂いたたくさんの素敵な皆様方達に出会え、温かいコメントもたくさん頂き本当に嬉しくかったです。そしてブログ更新をしながらも相互リンクをして下さった皆様との交流がとても楽しかったです。今まで、沢山の方々に見ていただきとても嬉しく思います。2006年から開設の7年間、及びMY ALL開設の4年間もの間、心優しいお付き合いをして頂いた事に、心より感謝を申し上げます。これまで、当ブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございました。

私が、7年もの間ブログ更新を続ける事ができたのは皆様のおかげでございます!!今までこんなつたないブログに足を運んでくださり本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいでございます♪。相互リンクをして下さった皆様、当ブログのリンクは外して頂いても大丈夫です。これからも、皆様のところへは今までと変わらず遊びに行かせて頂きたい。と思いますのでその際はどうぞよろしくお願い致します!
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック