ブログネタ
ネット通販で買った「いちばん高いもの」なんですか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今朝はちょっと雲行きが怪しく肌寒かったですが、午後からドンヨリした雲が流れ、割と暖かな陽気となりましたね。今日は、昨日とあまり気温差は変わらないように思いますが、日中から少し薄暗いので、何かとスッキリしない天気ですね。今日は、所用で外へ出ていたので、ブログ更新する時間が遅れてしまいました(苦笑)。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
562fa090
さて、今日は共通テーマに沿って書いてみようと思います。今回は【ネット通販で買った「いちばん高いもの」なんですか?】ということみたいです?w(笑)。これまで、ネット通販で一番高いものですか。結構amazon、mu-moなど利用しているので、それに沿って思い出してみれば、2010年に浜崎あゆみ50Single『L』がリリースされました。50thSingleリリース記念に1st~50thシングルジャケットグラスセットが販売されたので、それを50個一括購入し、諭吉殿が5人も去ってしまいました。
P1050684
当初、買う時は悩んで悩んでなかなか答えが出せなかったんですが、買わなかったらなんか後悔しそうだったんで、1st~50thシングルジャケットのグラスを思い切って、一括購入しました。(笑)50個セット買いで5万円。これまでにも、2010年の前にも結構記念グッズが販売され、その時は結構後悔しましたw(笑)。まぁ、別段失敗したとは思っていませんし、ジャケットグラスは今でも結構活躍しています。一方、amazonは、割引もあってトラブルも少ないので、ネット通販はとっても便利です。これからも、amazonなどを利用して買う時は、金銭面を機を付け買い物を楽しみたいなと思う私なのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック