ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。昨夜は、昨夜から早朝にかけ、暴風と雨が吹き付けましたが、すごかったですね~w(笑)。昨夜の嵐でなかなか眠れなかったですが、今日は一転20度を超して暖かな一日となりましたね。朝から暖かく、日中の気温が5月下旬~6月上旬のような暖かさ。長袖では暑かったので、半袖を出して、過ごしていました(笑)。
P1090859231
まさか、3月中旬に半袖を着るとは思いもしませんでしたが、半袖を着るくらいがちょうどいいように感じました(笑)。てか、3月に半袖を着るのは今日が初めてですw(爆)。夕方頃は風は少し冷たくなりましたが、とても気持ちがいい一日となりました。最近は、2月下旬の頃と比較すると、随分と日が長くなりましたねw。それに並びに、暖かな陽気の日が続いているので、嬉しいですw(笑)。
P1100126
徐々に地元の桜もポツポツと咲き始め、ようやく季節感が出てきたような感じですね(笑)。3月中旬、火曜日、今日の日中が暖かく冷たいものが欲しかったので、スタバに行ってきました。着いた当初、車がたくさん止まって座るところがなさそうとは思いましたが、車の割には空いていて一安心(笑)。ドライブスルーを利用する人も絶えずw(笑)。席に荷物を置き、久しぶりに、アイスコーヒーをオーダー。
P1000660P1000665
今日はアイスコーヒーが人気だったみたいで、私のドリンクを入れて頂く際、アイスコーヒーが無くなり5分程度待つことになってしまいましたが、淹れたてのコーヒーは、美味しいですw(笑)。暑い日とか小腹が空いているときなどはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。席にドリンクを置き、ayuちゃんの楽曲をipodtouchで聴き、本を読みながらゆっくりとお茶してました(笑)。
リーガルハイ
さて、ところ変わって、さて、久しぶりの新垣結衣カテゴリです!昨年4月からの放送され、人気が高かった春ドラマ『リーガル・ハイ』。今年の4月13日にスペシャルドラマで『リーガル・ハイ』の続編が土曜プレミアム特別企画スペシャルドラマ(21:00~23:10)として放送されますね。エンターテインメントの総合情報誌「オトナファミ」(エンターブレイン)は、19日発売の13年5月号(690円)で、4月13日に放送されるスペシャルドラマ「リーガル・ハイ」を特集したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00200030-mantan-ent
<オトナファミ>「リーガル・ハイ」を特集 堺雅人&新垣結衣の対談も
まんたんウェブ 3月19日(火)18時1分配信
拡大写真
 エンターテインメントの総合情報誌「オトナファミ」(エンターブレイン)は、19日発売の13年5月号(690円)で、4月13日に放送されるスペシャルドラマ「リーガル・ハイ」を特集。過去に放送されたテレビシリーズなどを振り返りながら、今回のストーリーを紹介し、主演の堺雅人さんと共演の新垣結衣さんの対談や、脚本を手がけた古沢良太さんのインタビューなども掲載している。
 また、「主人公キャラに聞こう! どーなの?春ドラマ」と題し、SMAPの香取慎吾さん主演の「幽(かす)かな彼女」や、松田翔太さん主演の「潜入探偵トカゲ」など、今春スタートのドラマ52作品を先取りで紹介。さらに、「ちょっと気になる春ムービー こんな映画になりました!」では、17年ぶりとなる劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」、スティーブン・スピルバーグ監督の「リンカーン」、12年本屋大賞受賞作「舟を編む」など、今春公開予定の映画を特集している。
 ファミコン生誕30周年特集Vol.1として、全ソフトメーカー104社の「第1弾タイトル図鑑」を掲載。各メーカーが最初に発売した作品を振り返っている。また、東日本大震災の復興支援のために小学館マンガ誌のヒーローが限定復活する企画「ヒーローズ・カムバック」を特集し、企画の発起人であるマンガ家・細野不二彦さんや、ゆうきまさみさんらのインタビューも交え、情報を掲載している。
 「オトナファミ」は毎月20日発売。次号は映画「探偵はBARにいる2」、「GW&初夏のエンタメ総チェック」などを特集する予定。
過去に放送されたテレビシリーズなどを振り返りながら、今回のストーリーを紹介し、主演の堺雅人さんと共演の新垣結衣さんの対談や、脚本を手がけた古沢良太さんのインタビューなども掲載しているとか。 また、「主人公キャラに聞こう! どーなの?春ドラマ」と題し、SMAPの香取慎吾さん主演の「幽(かす)かな彼女」や、松田翔太さん主演の「潜入探偵トカゲ」など、今春スタートのドラマ52作品を先取りで紹介をしてるとのことです。
リーガル・ハイ2

さらに、「ちょっと気になる春ムービー こんな映画になりました!」では、17年ぶりとなる劇場版「ドラゴンボールZ 神と神」、スティーブン・スピルバーグ監督の「リンカーン」、12年本屋大賞受賞作「舟を編む」など、今春公開予定の映画も特集しているとか。エンタメ総合情報誌の「オトナファミ」の雑誌の名前は初めて聞きましたw(笑)。19日発売といえば、今日から発売なんですね。ドラマ『リーガル・ハイ』の特集はどんなことを冊子に取り上げているのでしょうか。
リーガル・ハイ3

先日、冬ドラマの『とんび』が終わりましたが、ドラマの予告としてガッキー(新垣結衣)が主演のドラマ『空飛ぶ広報室』の予告を数十秒間やってましたが、コメディーのように楽しそうな印象を持ちましたw(笑)。『空飛ぶ広報室』が始まる前日に続編の『リーガル・ハイ』スペシャルドラマがありますが、楽しみです。なんていうか、いつもオーピウニングでガッキーが怪獣のように堺さんに挑む姿が面白かったですw(笑)。
P1140145

昨今、無くならないいじめがテーマとなっているそうですが、それを面白おかしく魅せてくれることを想像すると、続編の『リーガル・ハイ』スペシャルドラマが楽しみです。あ、なんか話が逸れましたが、「オトナファミ」の掲載内容が気になるので、購入してみようか。などと思わなくもありませんw(笑)。最近、ガッキーが出演している十六茶のCMをよく見かけるようになりましたが、CMよりドラマ、映画などに出演してほしいな。と思ってしまいます。
P1140165

まぁ、4月からガッキー主演の『空飛ぶ広報室』が始まりますけどw(笑)。何度かTVを前にして実際にCMを観ましたが、たった30秒間だけの間なんですが、ガッキーが可愛すぎますw(笑)。短い30秒間の間、可愛く魅せてますw(笑)。しかし、彼女美人(あるいは美少女・笑)です(´`*)。ワンパターンしか見たことありませんので違うパターンも観てみたいですねw(笑)。
P1140149

法廷コメディーの『リーガル・ハイ』、スペシャルドラマが終わる際際は、どのような終わり方をするのかと、気になって仕方ありませんw(笑)。そうそう、『リーガル・ハイ』の公式サイトにアクセスしたら、結構というかたくさんフォトギャラリー。それに、前観てた時より結構作り変えられていましたので、終わったドラマの公式サイトも結構面白味があるなと私は思うのでありました(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック