ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、とても暖かく春らしいポカポカ陽気で気持ちがよかったですね。ここ最近ずっと、穏かに晴れ渡って春らしいポカポカ陽気の日々が続いていますね。早いもので、3月に入り、中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。今日も気温が上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです。
P109085923
今日は、午後辺りから風が強くなり、空も陰り一時的に局地的に雨が降り出しました。ただ今日はいつになく強風で、一時的に小雨が降り台風のように風が強かったですw(笑)。未だに風が強くて、交通機関の空の便、内房線、京葉線などと、遅延が出たり、ダイヤが乱れたりしているみたいです。先日も、交通機関に影響が出る日がありましたが、風の強さでいえば、今日の方が結構強いですねw(笑)。
P1100095
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、今日の夕方頃に浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからのメールで、こんな情報が入ってきました。15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のロゴが正式に公開となりました!!浜崎あゆみofficial website、TAのどちらでも公開となっていますが、15周年を飾る全国ツアーのロゴは、なんか面白いデザインですね(笑)。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
今年の全国ツアーのロゴは、10周年のロゴをベースに、TA、ayuファンの方のアイディアからヒントを得てデザインしたそうです。10周年の頃のロゴは、下記のデザインですが、Aマークが入っているところのデザインは、CDL2007-2008 Aの時のロゴと似ているので、それを合体させたような・・wなどと思わなくもありませんw(笑)。てか、勝手な想像なんですけどね~w(笑)。TA、ayuファンの方がアイディアからヒントを得たとありますが、いつ知恵を出し合ったんでしょうね?
IMG_0685
それがちょっと知りたいところでもありますが、これはこれで個性的で面白いですし可愛いです(笑)。これまでたくさん参戦してきましたが、2つのロゴを合体させたようなデザインとなるのは、これが初めて(私の中ではです・笑)。ayuちゃん(浜崎あゆみ)の最初のライブといえば、ayumi hamasaki concert tour 2000 A 第一幕。そして次が第二幕。あれからあっという間に15年が経ってしまったんですね。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
第一幕と、今のライブはスケールが違いますが、TA、ayuファンが長らく支えてきたことが原点となっていますよね。当時、私はファンじゃなかったんですが、ayuちゃんの楽曲はよく聴いていましたw(笑)。10周年のライブからあっという間に5年が経ってしまいました。10周年のライブで一番印象的だったのがあゆ友の方が、こういった横断幕を作り、集合写真を撮ったりw(笑)。
cbdc577b
255ea0df
改めて観ると、15周年の全国ツアーでも、『いくぜ、15周年!!』などという横断幕を作るのではないか。などと思わなくもありませんw(笑)。あ、話が逸れましたが、これまで撮ってきた写真を観返すと、懐かしいものがあります。あと、当ブログに載せるのを忘れていたんですが、先週の金曜日(15日)からTA第三次先行予約が始まりましたね。私は、第三次先行予約も見送りましたが、TA、ayuファンの皆様は応募されましたか?(笑)。
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
応募は20日までとなっているそうです。私は、既に当選して第二次先行、第三次先行予約は見送りましたので、あまり関係ないかもしれません。今年はちょっと金銭的な問題もあり、横アリと代々木の2公演だけなので、4月中旬、6月中旬の引換えですが、横アリ公演とファイナルの席がどこになるのか早く知りたい!と思わなくもありませんw(笑)。まぁ、ayuちゃんの15周年の全国ツアーに参戦できるだけ幸せですので、席はどこでもいいかもしれないですw(笑)。
46d03143
今年の全国ツアー開幕まで、三週間余り。4月の公演には参戦しませんが、5月の横アリ公演で早くayuちゃんに会いたいですw(笑)。未だに、グッズの発表がされていませんが、今年のグッズはどのようなデザインになるのか、とても気になってしまいます。15周年を飾る全国ツアーの開幕まであと少しですが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕がとっても待ち遠しい!と私は思うのでありました!!☆。


※追記は、公演スケジュールですw(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



d22efcc2
logo_tour2013logo_tour2013logo_tour2013
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~
日程 会場名 開場/開演
2013年4月13日(土) さいたまスーパーアリーナ 17:30/18:30
2013年4月14日(日) さいたまスーパーアリーナ 15:00/16:00
2013年4月24日(土)日本ガイシホール 17:30/18:30
2013年4月25日(日) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2013年5月3日(土) マリンメッセ福岡 17:30/18:30
2013年5月4日(日) マリンメッセ福岡 15:00/16:00
2013年5月11日(土)横浜アリーナ 17:30/18:30
2013年5月12日(日) 横浜アリーナ 15:00/16:00
2013年5月15日(水) 大阪城ホール 17:30/18:30
2013年5月16日(木) 大阪城ホール 17:30/18:30
2013年5月25日(土) サンワアリーナ(青森県営スケート場) 17:30/18:30
2013年5月26日(日) サンワアリーナ(青森県営スケート場) 15:00/16:00
2013年5月26日(土) サンドーム福井 17:30/18:30
2013年5月27日(日) サンドーム福井 15:00/16:00
2013年6月8日(土) 静岡エコパアリーナ 17:00/18:00
2013年6月9日(日) 静岡エコパアリーナ 15:00/16:00
2013年6月22日(土) 神戸ワールド記念ホール17:00/18:00
2013年6月23日(日) 神戸ワールド記念ホール15:00/16:00
2013年6月29日(土) 日本ガイシホール 17:30/18:30
2013年6月30日(日) 日本ガイシホール 15:00/16:00
2013年7月6日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ 17:30/18:30
2013年7月7日(日) セキスイハイムスーパーアリーナ 15:00/16:00
2013年7月13日(土) 広島グリーンアリーナ17:30/18:30
2013年7月14日(日) 広島グリーンアリーナ15:00/16:00
2013年7月20日(土) 大阪城ホール 17:30/18:30
2013年7月21日(日) 大阪城ホール 15:00/16:00
2013年7月27日(土) 代々木第一体育館 17:30/18:30
2013年7月28日(日) 代々木第一体育館 15:00/16:00

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック