ブログネタ
最近涙を流したことは? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、穏かに晴れ渡り、雲一つない青空が広がり、暖かくて気持ちがいいですね。今日は、昨日より少し気温が低めなような感じがしますが、過ごしやすい一日ですね。今日は、私用で外へ出ていたので、ブログ更新する時間が遅れてしまいました(苦笑)。暦は春となり、暖かい日々が続くのは嬉しいのですが、花粉の飛ぶ季節の到来で、花粉に悩まされると思うと、心の中は複雑です(苦笑)。
BlogPaint

さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【最近涙を流したことは?】という事みたいです。私は、ここ最近涙を流したことがないと思いますw(笑)。映画、ドラマを観ている際、感動して泣きそうになるちょっとしたシーンで、涙するときもありますが、人に辛い話をしてなみだするようなことはないですねぇw(笑)。
7756b9e9
昨年は、ayuちゃんの全国ツアー、カウントダウンライブで、ayuちゃん(浜崎あゆみ)がバラードを熱唱している姿に感動して涙することがありましたが、人に話して涙するようなことは、これまで一度もないです。・・・と言いながらも、涙したことといえば、昨年4月中旬に愛犬のパピヨンが銀河鉄道に乗って天国へ旅立った時でしょうか。14年間、可愛がってきたペットが亡くなった時の悲しさは尋常ではなかったです。すみませんが、あの時を思い出すととてもつらくなるので、この話はここで区切りさせて頂きます。何卒ご了承ください<(_ _)>。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック