ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、暖かなポカポカ陽気となりましたね。早いもので3月も中旬に入ってしまいましたね。春近づきつつあるのか連日春の陽気が続くようになり、やわらかな風が吹く日々が続いていますね。毎日暖かい日が続いているので、これから春の陽気がずっと続きそうです♪。
562fa090
こんな日は、平日でも、どこかに出かけようなんて気持ちにもなりやすいかと思いますが、今日は、ちょっと花粉に悩まされ外へ出る気すらありませんでした(笑)。花粉に悩まされる日が出てくると、これからのシーズンで花粉に悩まされる日が多くなってきそうと思う今日この頃です(笑)。これから、春の陽気が続くとなれば、そろそろスタバの豆で淹れてるコーヒーをホットからアイスに切り替えようかなんて思いもしますが、まだ朝夕は冷えるのでアイスに切り替えるの早いかもしれませんねw(笑)。
P1100095
先ほどYahooニュースを読んでいましたら、都心で早くも桜のソメイヨシノが開花したそうです。都心の開花は、例年と比べて10日、昨年よりも15日早いそうです。気象庁職員が16日午前、東京都千代田区の靖国神社にある標本木で、花が5輪以上開いているのを確認したそうで、来週末頃には満開になる見通しとのことです。都心で桜の開花、早いですねぇw(笑)。地元木更津は、つぼみは膨らんでも開花にはまだまだって感じですから、早ければ来週末までに満開、羨ましい話です(笑)。地元の桜並木なども早く開花して欲しいと思わなくもありませんw(笑)。
sakura
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000402-yom-soci
東京でソメイヨシノ開花、来週末には満開に
読売新聞 3月16日(土)11時31分配信
拡大写真
 気象庁は16日、東京でサクラ(ソメイヨシノ)が開花したと宣言した。
 平年と比べて10日、昨年よりも15日早い。同庁職員が16日午前、東京都千代田区の靖国神社にある標本木で、花が5輪以上開いているのを確認した。来週末頃には満開になる見通しという。
さて、ところ変わって、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)の15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の詳細が公式HPにて発表されましたね。『これまで支えてきてくれたファンのみんなと一緒に選曲したい』<というayuちゃんの意向もあり、今年のツアーのセトリはファンの投票で決まることになったと思います。
P1060132
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、上位10曲
A Song for XX
BLUE BIRD
JEWEL
M
Memorial address
MY ALL
pokerface
SEASONS
SURREAL
Who...
浜崎あゆみofficial websiteから特設サイトに行くことができますが、ayuちゃんの楽曲の中で、中間発表を観ることができます。上位10曲を観ましたが、歌ってほしい楽曲が10曲のうち、4曲ありました。上記がその楽曲ですが、ランキング付けではなかったです。ayuちゃんの楽曲って、どれも素晴らしいですから選択するにも難しいですよね。
P1060136
ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~特設サイト
http://www.avexnet.or.jp/ayu/abestlive/
個人的にはしばらく歌っていない『Trauma』『Duty』『independent+』、など歌ってほしく思いますが、全国のTA、ayuファンのリクエストもあるので、セトリに入る可能性はすごく低そうですw(笑)。てか、実際入らないかもしれませんよねw(爆)。
P1060134
恐らく投票は、デビュー記念日の前に終わると思いますが、ファンが選んだ楽曲でどのようにしてステージを創り上げていくのでしょうかw(笑)。まだ楽曲投票受付中で、更に詳しい事は流れていないのでわかりませんが、ステージ構成などもどうなるのかと気になって仕方ありません。毎日、特設サイトに行って投票していますが、ayuちゃんの楽曲は、もう選曲が難しすぎです(爆)。
P1060133
上位10曲のうち、私の中で名曲中の名曲である『Who...』がランクインしてたので、初めて見た際は嬉しかったですw(笑)。セトリ、ステージ構成がどうなるかと、気になるところではありますが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕が着々と迫つつあるので当日がとっても待ち遠しい!と、私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック