ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日に引き続き暖かく春らしいポカポカ陽気で気持ちがよかったですね。朝は少し冷えていたような感じでしたが、穏かに晴れ渡り気温も上がって、暖かく春らしいポカポカ陽気になりましたね。最近、暖かな日が続いていますが、今日も20度を超し、5月中旬並みの暖かさって感じでした。
P1130506
ただ今日は強風で、花粉や黄砂が舞い回って、何かと霧がかかったようで、視界が悪くなりました。最近は、暖かな日が続き、寒暖差も和らいでくれていましたが、明日はガラッと気温が下がり、寒くなるみたいです。。急激に寒暖差が変わると体調を崩しかねないです。暦は春、この時期にもなって、北日本は大荒れで猛吹雪や吹きだまりとなるそうです。明日の北日本は大荒れ、東日本で黄砂が舞っているようです。
P1130884
まったく、暦は春というのに異常気象ですよね。自然には太刀打ちできませんが、この異常気象、どうにかならないものでしょうか。早いもので、先日3月に入ったばかりと思ったら、週明けから中旬となりますね。つい先日3月に入ったと思えば、もうじき半月になろうとしていますねw(笑)。土日の休みも終わり、明日からいよいよ仕事です(笑)。休日の時間の流れも早いですが、月日の流れは早いですね。
ガッキー

さて、ところ変わって、久しぶりの新垣結衣カテゴリです。これまで、たくさんのドラマ、映画、CMに出演して、芸能界で人気高いガッキー(新垣結衣)。そのガッキー(新垣結衣)ですが、ホワイトデーも間近に迫るなか、オリコンが今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキングのアンケート調査を実施したそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000311-oric-ent
『第6回 恋人にしたい女性有名人ランキング』、ガッキーが首位返り咲き
オリコン 3月10日(日)7時0分配信
拡大写真
 冬も終わりを告げ、すっかり春を感じさせる時季となった今日この頃。春といえば新たな環境での素敵な出会いに期待を膨らませてしまう人も多いはず。男性から好きな女性に気持ちを送るホワイトデーも間近に迫るなか、ORICON STYLEは今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキング「女性部門」を発表。1位に選ばれたのは、その天真爛漫な笑顔で世の男性を癒してくれた女優【新垣結衣】。デビューから早12年、さまざまな女優やタレントが追従するなか、改めて“ガッキー最強説”を唱える男性が多いようだ。
【写真付き一覧】恋人にしたい女性 TOP10 ※前回比も掲載
 これまでも同ランキングで常に上位にランクインしていた新垣。2007年には、映画『恋空』主演のほか、同年8月に歌手デビュー、年末には武道館ライブと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで同ランキングの頂点へと駆け上った。その後も常に映画、ドラマで主演を重ね、その人気を盤石のものに。彼女の魅力といえば、やはり「いつ見てもかわいくて癒されるから」(奈良県/20代)、「笑顔がかわいい!! 一緒にいたら毎日楽しそう!! 仕事も頑張れそう!」(東京都/30代)と、日々の生活に活力を与えてくれる“ガッキースマイル”だ。その要因は、やはり09年より出演し、さまざまなパターンの笑顔を提供している『十六茶』(アサヒ飲料)のCMの存在が大きいと言えるだろう。 (追記に全文載せています)
1位に選ばれたのは、その天真爛漫な笑顔で世の男性を癒してくれた女優ガッキー(新垣結衣)だそうです。デビューから早12年、さまざまな女優やタレントが追従するなか、改めて“ガッキー最強説”を唱える男性が多いそうです。これまでもランキングで常に上位にランクインしていたそうで、2007年には、映画『恋空』主演のほか、2007年8月に歌手デビュー、年末には武道館ライブと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで同ランキングの頂点へと駆け上ったとか。

その後も常に映画、ドラマで主演を重ね、その人気を盤石のものにしたとのことです。ガッキーの魅力といえば、やはり「いつ見てもかわいくて癒されるから」(奈良県/20代)「笑顔がかわいい!! 一緒にいたら毎日楽しそう!! 仕事も頑張れそう!」(東京都/30代)と、日々の生活に活力を与えてくれる“ガッキースマイル”だとか。
33e263e3

その要因は、やはり09年より出演し、さまざまなパターンの笑顔を提供している『十六茶』(アサヒ飲料)のCMの存在が大きいといえるとのことです。2位には綾瀬はるか、3位には、上戸彩。Yahooニュースでランキングのことで長々と綴っているので略しますが、ガッキー(新垣結衣)がデビューして12年ですか。早いもんですね。最近は、映画、ドラマに出演していないですが、人気高いんですねぇw(笑)。
P1140301

いつだったか忘れましたが、ロングヘアをカットしましたよねw(笑)。拡大写真がまるで別人のように見えますが、爽やかなショートヘアが以前とは違った可愛さが出ていて、オリコンの恋人にしたい有名人ランキングで一位になったのもわかります(爆)。私は、ガッキーのファンじゃないんですが、、これまでたくさんの映画・ドラマに出演している女優として、大好きです。
P1140323

しかし、彼女美人(あるいは美少女・笑)ですねw(´`*)。これまでたくさんの映画、ドラマ、CMに出演して映画『麒麟の翼~劇場版・新参者~』とか、昨年の春ドラマ『リーガル・ハイ』のDVDで観返して慣れてくると、どんな髪型も似合いそうですw(笑)。こういった手のニュースが流れると、男性の場合恋人にしたい男性有名人は誰?なのかなと思わなくもありませんw(笑)。
P1140149
2位の綾瀬はるか、3位の上戸彩も好きですが、個人的には1位のガッキーを恋人にしたいな。と思ってしまいます。2位の綾瀬はるかは、映画&ドラマの『ホタルノヒカリ』で可愛い干物女として魅せていました(爆)。あ、話を戻しますが、最近ガッキーがドラマに出る回数が減ってきたように思いますが、4月中旬のスペシャルドラマ、続編『リーガル・ハイ』の放送が楽しみですし、並びにまたドラマや映画に出演して演技を上手く魅せて活躍してほしいなと私は思うのでありました(笑)。
以下、記事全文です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000311-oric-ent
『第6回 恋人にしたい女性有名人ランキング』、ガッキーが首位返り咲き
オリコン 3月10日(日)7時0分配信
拡大写真
 冬も終わりを告げ、すっかり春を感じさせる時季となった今日この頃。春といえば新たな環境での素敵な出会いに期待を膨らませてしまう人も多いはず。男性から好きな女性に気持ちを送るホワイトデーも間近に迫るなか、ORICON STYLEは今回で6度目となる恒例の『異性に聞く恋人にしたい有名人』ランキング「女性部門」を発表。1位に選ばれたのは、その天真爛漫な笑顔で世の男性を癒してくれた女優【新垣結衣】。デビューから早12年、さまざまな女優やタレントが追従するなか、改めて“ガッキー最強説”を唱える男性が多いようだ。
【写真付き一覧】恋人にしたい女性 TOP10 ※前回比も掲載
 これまでも同ランキングで常に上位にランクインしていた新垣。2007年には、映画『恋空』主演のほか、同年8月に歌手デビュー、年末には武道館ライブと、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで同ランキングの頂点へと駆け上った。その後も常に映画、ドラマで主演を重ね、その人気を盤石のものに。彼女の魅力といえば、やはり「いつ見てもかわいくて癒されるから」(奈良県/20代)、「笑顔がかわいい!! 一緒にいたら毎日楽しそう!! 仕事も頑張れそう!」(東京都/30代)と、日々の生活に活力を与えてくれる“ガッキースマイル”だ。その要因は、やはり09年より出演し、さまざまなパターンの笑顔を提供している『十六茶』(アサヒ飲料)のCMの存在が大きいと言えるだろう。
 2位には、昨年まで同ランキング“V2”を達成していた女優【綾瀬はるか】がランクイン。新垣同様、同ランキング上位の“常連”である綾瀬。残念ながら“V3”達成はならなかったが、変わらない人気ぶりを見せつける結果となった。現在、放送中の大河ドラマ『八重の桜』でも、主人公・山本八重の凛とした演技で視聴者を引き付けており、幅広い層の男性陣から支持を得た。「明るくて天然で毎日が楽しそう」(千葉県/10代)、「天然っぽくて、スレていないかわいらしさを感じるから」(京都府/20代)というコメントが圧倒的に多く、劇中とは真逆の、ちょっぴり天然なプライベートとのギャップが男性陣を虜にしてしまうようだ。
 今年の同ランキングを振り返ってみると、昨年“電撃婚”を発表した【上戸彩】(3位)、NHK朝ドラ『梅ちゃん先生』での好演も記憶に新しい【堀北真希】(4位)、映画『天地明察』など、話題作への出演が途切れない【宮崎あおい】など、“常連たち”が強さを見せつけているが、急上昇を果たした新進気鋭の存在も忘れてはいけない。
 まずは、昨年の10位圏外から6位に初登場した女優【剛力彩芽】。昨年からの各局連ドラ出演ラッシュや、KDDIを筆頭に多数のCM出演、さらに現在放送中の“月9”ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジテレビ系)でも堂々の主演を張るなど、まさに八面六臂に大活躍を見せる彼女に対しては、「元気があふれる感じが好き。あの笑顔を向けられたらたまらない」(千葉県/10代)など、同年代男性からの支持が高かった。
 もうひとりの注目株といえば、こちらも昨年の圏外から8位に初登場した女優の【本田翼】だ。「顔が小さくてかわいく、オシャレでスタイルも良いから、一緒に街を歩いていたら自慢できそう」(神奈川県/20代)というコメントからもわかるように、『non-no』(集英社)の現役モデルということでスタイルは抜群。さらに、JR東日本の人気CM『JR SKI SKI』への出演でさらに知名度を高め、その人気に拍車がかかっており、今後も同ランキングのさらなる上位に食い込んでくる可能性は高い。
 容姿はもちろんだが、絶対的な透明感、守ってあげたくなるような天然タイプなど、多様な“美しさ”を放つランキング上位の女優たち。共通するのは、やはり外見だけではなく、内側から女性らしさを放つ面々が支持されたという点だろう。ここ数年、男性が女性に求めるものが“自立した女性”から“癒し”へと変化してきたが、引き続きその傾向は続きそうだ。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック