ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、とても暖かい一日でしたねぇw(笑)。最近、暖かな日が続いていますが、今日は、20度を超し、5月中旬並みの暖かさって感じでした。日中の強い日差しで、半袖でも大丈夫と思えるほど暖かったです。まぁ、寒いよりはマシなんですが、今日は異常だなと思わなくなくもありません。
P1130529
今日は、5月中旬並みの暖かさで、一日花粉に悩まされマスクをしていてもくしゃみが止まらず、連発して苦しい一日でした・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 。早いもので、3月に入り、上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。あと二日もすれば、あの3.11の東日本大震災が生じてから二年です。全く、年月日が経つのは早いな。と感じる今日この頃です。このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので嫌になります(笑)。
P1000632
今日は、特にノープランでヒマでしたので、暖かすぎるポカポカ陽気に誘われ、スタバ木更津店に行きました。スターバックスカードの残高も少なかったのでチャージも兼ねてですがw。先日、行ったばかりですが、今日は、すごく暖かったので、冷たいものが欲しくソイ抹茶フラペチーノをオーダーしてゆっくりとしてました(笑)。私は甘党ではありませんが、温かい日とか暑い日には何かとつい惹かれてしまいますw(苦笑)。ソイ抹茶フラペチーノを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながらまったりしてました。
P1140433
しばらくしてから、スターバックスカードのチャージ。プリペイドカードって、やはり金銭的にマヒしてしまいますね(爆)。いつもは、仕事の疲れの癒しに寄るのが多いですが、土日に行くのは随分と久しぶりですw(笑)。相変わらず、休日は混み、テラスも使われていました。春らしい陽気となれば、テラスを利用する人も増えますねw(笑)。スタバは金銭的に問題があるかもしれませんが、木更津店の雰囲気でまったりと過ごせるので、癒しにはもってこいですw(笑)。
P1140214P1140219
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、先日Team Ayuからのメールで、昨年のayuちゃんのカウントダウンライブ、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDがayuちゃんのデビュー記念日2013年4月8日にリリースすることが決定しました!!
P1140216P1140218
先日、5ヶ月連続リリースの第5弾『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースされたばかりですが、先日のTAからのメールを読み、発表の早さに驚きを隠せませんでした!!(爆)。先日の記事で書きそびれたことですが、正直これじゃ、6ヶ月連続リリースなのでは?と思わなくもありません(爆)。先日リリースされたばかりですが、連発でLIVEDVDの発売は早すぎる・・・。と思っていました。
P1140234P1140232
もちろん、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDのリリースは嬉しいですが、怪我をして私の財布事情のこともあるので、もう少しTA、ayuファンの懐のことも考えて欲しいと思ってしまいます。それに、昨日載せた昨年の全国ツアーの衣装を着たayupanとスティッカーの事もまだ検討中なので、財布事情が厳しいのが悩みですねぇw(苦笑)。昨年12月下旬に怪我をしましたが、昨年のCDL 2012-2013 A ~WAKE UP~(29日)にこっそり参戦したときステージは素晴らしかったです。
P1140245P1140434
久しぶりのアリーナ席でしたし、センターステージでしたので、ayuちゃんが大きく見え、終演間近で上から落ちてきた風船を取りw(笑)。なかなか風船は撮れませんでしたが、久しぶりのアリーナ席でしたので、昨年のカウントダウンライブは印象深かったので、昨年のカウントダウンライブのLIVEDVDの発売でまた観ることができるとなると、とても嬉しいなと思ってしまいます。まぁ、そう思うのは、懐に余裕があるときでしょうけどw(爆)。
P1000630
まぁ、なんだかんだいいながらも、ayupanとステッカーセットの発売、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~のLIVEDVDのリリース。と嬉しいことが目白押しです。今年のツアーは、あと一ヶ月余りですが、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の開幕がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック