ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日はとても暖かな陽気で、過ごしやすい一日でしたね。ここ最近、穏やかに晴れ渡って暖かな陽気の日々が続いていますね。日中の強い日差しで、上着なしでも全く大丈夫の陽気で、体感的に20度近いんじゃないかというような暖かさでした(笑)。
P1090859231
早いもので、3月に入り、上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。今日も気温が上がり、連日春らしい陽気が続いて嬉しいです。今朝の予報では、一日で約一年分の花粉が飛ぶとか言っていたからか、今日は、久しぶりに花粉に悩まされ、マスクをしていても苦しい一日でした。このシーズンは、毎日毎日苦しくなってしまうので嫌になります(笑)。毎年のことではありますが、花粉にはウンザリです(爆)。これから辛いシーズンになると思われますが、いつまでも寒い日々を過ごすよりまだいいかな。と思う今日この頃です。
P1000561

今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。相変わらず利用者が多かったですが、席に荷物を置きホットコーヒーをオーダー。仕事で疲れた日とか、小腹が空いているときなどはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます(笑)。今日は、とても暖かったので、フラペチーノでもいいかなと思ったんですが、コーヒーの方が安いので、やめましたw(笑)。席にドリンクを置き、ジブリの『となりのトトロ』の小説を読みながらまったりしてました(笑)。
P1140418
さて、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、昨日到着したayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年のツアーファイナル、『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDが、リリースされましたね!!昨日、届いてからLIVEDVDを早速観ましたが、もう見ている間はテンション上がりっぱなしでしたw(笑)。特典が残念でしたが、DVDが始まった直後から鳥肌立ち、もう素晴らしかったので言うことなしです。
P1140427

今回で5ヶ月連続リリースが終わりましたが、なんかあっという間に終わってしまいましたね。5ヶ月連続リリースしている頃は、ダンサーマロの問題で公私混同するななどと言われて、いろいろTA、ayuファン間で複雑でしたが、いつの間にか消えてしまいよかったですw(笑)。
P1100017
今日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の5連続リリース、5弾のLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースしましたが、同日販売に、LIVEDVDのリリースを記念して、 ayupanフィギュアとステッカーセットの発売が決定したそうです!!アルバムのリリース記念の際は、ジャケットグラスでしたが、今度は、ayupanと、スティッカーセット。
055d672
ayuちゃんのLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』リリース記念のayupanとスティッカーが可愛いので欲しいんですが、ちょっと・・・(苦笑)。昨年のカウントダウンライブの衣装替えのayupan(全11種)をみて、ファイナルはこんなにも衣装替えがあったのかと思ってしまったりw(笑)。mu-moでの発売は、3月8日(金)19:00~だそうです。もう始まっていますが、今回のayupanはどうしようかと迷ってしまいます。
P1100023
ayupan全11種とスティッカーセット、どちらも可愛いのですが、なんていうかこれまでアルバムのリリース・LIVEDVDのリリースで出費が多いので、できるだけ節約したいものですが、浜崎あゆみofficial websiteでデザインをみるととても可愛いので、手を出してしまいそうです(笑)。1個500円が痛いところなんですよねぇw(苦笑)。やっぱり、ayupanとスティッカーセットが欲しいとという考えが頭を過りますw(笑)。
P1100013
まぁ、その前に検討ですが、送料が高いですよねぇw(爆)。今回のayupanとスティッカーセットはどうしようかとしばらく検討しますが、恐らく買ってしまうと思いますけど(苦笑)。今年の15周年を飾る全国ツアーの開幕日が着々と迫る中で、、ayuちゃんのayupanの購入の検討、、そして今年のツアーのチケットを引き取りにいく日がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました(笑)。



こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック