ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日に続き、穏やかに晴れ渡り、春らしい暖かな陽気でしたね。日中は気温が上がり、穏やかに晴れ渡り、暖かな一日で過ごしやすかったですね。気温も上がり、連日春らしい陽気でした(笑)。今朝の予報では、20度まで上が寒くなるとか言っていましたが、全くその通りで、ヒートテックを着て仕事をしていると、少し暑いくらいに感じてしまいましたw(笑)。
P1130516
暖かな陽射しで風も何かとやわらかでしたので、とても気持ちがいい一日でした。ここ連日、暖かな陽気の日が続いているので、これからやっと徐々に暖かくなっていくのでしょうかw(笑)。仕事先近辺や自宅の近所で、梅や桜の蕾がポツポツと膨らみ始めていました。私の母校(中学校)の桜並木の蕾が膨らむのは、まだまだ先のようですが、開花が楽しみです。昨年の桜です(笑)。
P1100113
先日のように、気温が一桁にならなかったら嬉しいのですが、自然はわかりませんからねぇw(爆)。。今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日が、とても暖かった為に、何かと冷たいものが欲しくスタバに寄りました。冬季はしばらくフラペチーノとサヨナラでしたが、今日みたいに20度近くまで上がると、冷たいものが欲しくなってしまいます(笑)。
2012050815200000
久しぶりのソイ抹茶フラペチーノのトールサイズにショットを一つ追加。何もいれずに飲むのも好きですがエスプレッソを一つ入れるだけでも、美味しさが変わりますw。木更津店は、作り手が上手なので、フラペチーノを飲むのは、何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに飲むとより美味しく感じますw(笑)。
P1130970
さて、ところ変わって、先日載せたことなんですが、2月上旬にayuちゃん(浜崎あゆみ)の14thアルバム『LOVE again』のジャケットグラスが登場し、14thアルバム『LOVE again』のCD、CD+DVD、CD+Blu-rayのジャケ写のグラスをそれぞれ一つずつ購入したと載せたと思います。その3個のグラスのうち、一つに不備があった為交換のため送り返しましたが、14thアルバム『LOVE again』のジャケ写Bのグラスが新品になって戻ってきました(笑)。
P1140410
そのグラスが、こちらです。お詫びの手紙が添えられ、戻ってくると何かと嬉しく感じますw。先日届いたときは、不備があって、残念でしたけどw(笑)。まぁ、不備があっても、ちゃんと新品になって手元に戻ってきたので良しとしますw(笑)。mu-moで買ったもので不備があったのは今回が初ですが、一緒についてきたスティッカーも合わせて戻ってきた『LOVE again』のジャケットグラスを手に取ってみれば、とても可愛くて買ってよかったと思いました。
P1140411
いまブログを書いていましたら、mu-moから5ヶ月連続リリース、第5弾ayuちゃんの昨年の全国ツアーayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDの出荷メールが届きました。恐らく明日にでも届くのではないかと思われますが、出荷メールが届くと心底ワクワクしてしまいます。毎度のことですけどねw(笑)。
P1140414
明後日に『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースされ明後日に店頭に並ぶと思いますが、明日に昨年の全国ツアーのLIVEDVDフラゲできるとなると、とっても楽しみです。、心底ワクワクしてしまいますw(笑)。今日も、新たな情報が流れてきました。その情報というのも、昨年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~についてです。
P1140415
この事も書くと長文になるので後日に載せますが、メールで届いた当時は『こんなに早く?』と思ってしまいました(爆)。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きませんねぇw(笑)。☆。明後日にリリースとなるayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~のLIVEDVDの到着がとても楽しみだ!と私は思うのでありました!!☆。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック