ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今朝は雨が降り、冷え込んで寒い朝を迎えましたが、日中から気温が上がり割と暖かな陽気で、過ごしやすかったですね。ここ最近、暖かったり、寒くなったりと穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。日中の気温は暖かくなっても、吹き付ける風がとても冷たくて寒く感じてしまいました(苦笑)。
P1090720
春の兆しのような暖かい日もありますが、まだまだ少ない為に風邪をひきやすく、体調管理が難しいですね。暦は春なので、早く安定した暖かい日が続いて欲しく思いますが、なかなかそういう日はなさそうですw(笑)。例年のこの時期は既に梅や桜も三分咲き程度に咲いているハズなのですが、未だに咲いてるところはあまり見かけません(苦笑)。仕事先の仕事を終え退勤する際に、夕陽をデジカメで撮りました!
P1080191
今日は、仕事先から帰る際、疲れを癒そうととスタバに行ってきました。今日は利用者も多く、結構混んで座るところが限られていましたが、スタッフの方がテキパキと笑顔で丁寧な対応をされていたお蔭で、そう待つことなく流れもスムーズでした(笑)。今日の日中は暖かったですが、夕方頃から寒くなってきたのでホットコーヒーをオーダー。
P1000643
先日、SAKURA2013プロモーションが始まったばかりですが、既にSOLDOUTとなってしまったので、会計をしてドリンクを受け取る際、在庫がないから作れないのかと問いかけてみたところ、もう既に終わってしまったとのことです。あと一週間もすれば、新しいプロモーションが始まるんだそうですw(笑)。こうなることがわかっていれば、一回でもSAKURAのドリンクを注文すればよかったなと思わなくもありませんw(苦笑)。
P1000623
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!3月8日にayuちゃん(浜崎あゆみ)の昨年の全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のLIVEDVDがリリースしますね。もう既に一週間を切りましたが、さいたま~代々木までの本公演と、秋に行われた後半戦のフィナーレ。
o0800043012426950085
昨年のツアーには、氣志團万博に出させてもらった恩返しで、浜崎一座が氣志團をスペシャルゲストとして招待したのを覚えてます。まぁ、それはencoreのみみたいですがw(爆)。昨年は3公演参戦しましたが、前半戦とは一味違うと思います。・・・というより、違いますよねw(爆)。昨年は、前半戦に3公演参戦したものの、後半戦にはいかなかったので、楽しみでしょうがないです。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、3公演参戦した時に味わった最高のステージとあの忘れられない感動を、3月8日にリリースするLIVEDVDで味わえることを考えると楽しみで仕方ありません。ayuちゃんのライブって、毎度、パフォーマンス、演出に拘っているから、テンションも上がりまくって楽しいですよね(笑)。それに、全国ツアーのセトリにはストーリー性がありますからねw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
また、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース連動特典が控えてますし、超レアアイテムが(もし)当たったら・・・と想像するとワクワクしてしまいますw(爆)。こういったアイテムの抽選とは縁がありませんが、正直当たったらどんなに幸せだろうと思わなくもありませんw(笑)。リリースまで既に一週間を切り、4日後ですがこういった楽しみがあると、リリースされる日がすぐ来てしまいそうですね。LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』のリリース、5ヶ月連続リリース連動特典をとても心待ちにしているので、リリース当日が待ち遠しい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック