ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日に続き、穏かに晴れ渡り、ポカポカ陽気でとても過ごしやすかったですね!!。風は昨日より冷たかったですが、春風が吹き気持ちがいい一日でしたね!昨日は雨でしたが、最近は穏やかに晴れ渡り、暖かな陽気の日々が続いていますね。
P109085923
先週まで寒い日が続いていましたが、ようやく春らしい暖かい陽気になりましたね♪ 。3月に入ってから、気温会上がり、春らしいポカポカ陽気が続いて嬉しいです。まぁ、朝夕の冷え込みや風がまだ冷たいですけどw(笑)。これからが春の陽気となれば、そろそろスタバの豆で淹れてるコーヒーをホットからアイスに切り替えようかなんて思ったりw(笑)。ま、どちらを入れるかは日によって変えると思いますがw(笑)。
P1000643
今日は、ヒマでノープランでしたので、スタバ木更津店に行きました。ふらふらとと磁石で吸い寄せられるように店内に入りましたが、店内も混雑してて座るところがあまりなかったです。今日も利用者が多く、席が空くまで数分程度待ち、席が空くのを待っている間に、何を飲むか考えていました。いま、SAKURA2013プロモーションをやっていますが、早くもSAKURAプロモーションのドリンクがSOLD OUT。
P1000426
まぁ、ドリンクを作る在庫がないだけと言ってましたが、人気があるんですね(笑)。今日はホットコーヒー(スマトラ)をオーダー。ドリンクを受け取り、ipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらまったりお茶して楽しんでいました(笑)。ノープランで暇な日とかにはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。
P1130780
さて、3月に入り、昨年12下旬に購入したガッキー(新垣結衣)のカレンダーの一枚目を捲りました。昨年はどういうわけか、ayuちゃんの2013年のカレンダーが発売とならず。そんなことは捨て置いて、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のLIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースされる日まで一週間を切りましたね!!
P1130722
毎度のことですが、シングル、アルバム、LIVEDVDのリリースの情報とか、リリースされる日が近づくと不思議とテンション上がりますし、ワクワク感が絶えません!!(爆)。また、LIVEDVDのリリースが迫る中、5ヶ月連続リリース連動特典の詳細が明らかになりましたね!!(笑)。5ヶ月連続リリース以外にもTA特典で、何らか特典が付いてきましたよねw(笑)。
o0800043012426950085
当時5ヶ月連続リリースによる”全5作購入者連動特典”ってどんなものなのかと、詳細が発表になるまでワクワク感が絶えませんでした(笑)。その5ヶ月連続リリース連動特典ですが、詳細は以下の通り。
必ずもらえる!ダウンロード特典!
15周年記念楽曲ダウンロード(1曲)
未公開写真PC壁紙(オリジナルver.)
<TA会員限定>PC壁紙(Teamayu ver.)
ダウンロード配信期間
2013年4月8日~5月31日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、各1回のみダウンロード可能。(PCのみ)

超レアアイテムが当たるかも!応募特典!
ライブ最前列ペアチケットプレゼント
(5/4福岡、5/12横アリ、6/30ガイシ、7/7仙台、7/21大阪 各2名)
あゆの私物プレゼント(3名)
直筆歌詞プレゼント(1名)
<TA会員限定>新曲にコーラスで参加(2名)
<TA会員限定>宛名入り直筆サイン色紙プレゼント(10名)
応募期間 2013年3月8日~3月31日23:59
当選発表 2013年4月8日

5つのシリアルナンバー1セットにつき、1回のエントリーで5つ全ての特典に応募できます。
上記が詳細ですが、今回のような特典は初めてなので、よくわかりませんが、デビュー記念日からこのようなたくさんのダウンロードができるみたいです。また超レアアイテムが当たる応募特典。指定された公演の最前列のペアチケット、ayuちゃんの私物、ayuちゃん直筆歌詞、宛名入りのayuちゃん直筆色紙。応募特典で応募して、ayuちゃんの私物、直筆歌詞やサイン色紙が10名もらえたら、すごく幸せな気持ちになりそうですw(笑)。
P1130739これまで、シングルやアルバムを購入した際に付いてくる特典は、ポスターとか、スティッカーなどが多かったですが、今年は15周年ということもあり、TAやayuファンはもちろん、浜崎あゆみ一座にとってもとても喜ばしい事です。まだ、LIVEDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~』がリリースすらされていないのに、5ヶ月連続リリース連動特典の発表とか、楽しみが次々と出てくるとなんか変な感じがしてしまいますw!!(笑)。
P1130709
P1130717
5ヶ月連続リリース連動特典で、記念ライブがなかったのは残念でしたが、この超レアアイテムが当たる応募特典などがあると、15周年を飾る全国ツアーを前にして頑張ってくれているayuちゃんに感謝感激ですw(笑)。15周年を飾る全国ツアー前からこの勢いはすごいですね(笑)。双方、とても心待ちにしているので、とっても楽しみと私は思うのでありました!!

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック