ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、穏かに晴れ渡り、日中は暖かったですね~。今日は、上空からの寒気で寒~い朝を迎えました。朝夕が冷え込んでとても寒いために、ヒートテックの服は、まだまだ欠かせませんw(笑)。日中は、暖かな陽気を感じられますが、朝夕に吹く風は青空が広がって暖かそうな雰囲気を持っていても、暖かな陽気なんて一欠片もなく・・・w(爆)。早いもので、2月もあと3日となってしまいましたね。
img_773191_28829836_0
月日の流れは早いですね。相変わらず、水道から出る水の冷たさは、氷のようで心身的に矢のように突き刺さるような冷たさなので、朝の洗顔の際に困ってしまいます(爆)。今日は仕事先から帰る際に、久しぶりにスターバックスに寄りました。今日は、ホットコーヒーをオーダー。ドリンクを受け取り、コーヒーを飲みながらipodtouchでayuちゃん(浜崎あゆみ)の音楽を聴きながら、小説を読みながらゆっくりとお茶してました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きですw(笑)。
IMG_0356
P1000623
さて、ところ変わって、皆様既にお気づきと思われますが、今日から心機一転、当ブログのトップ画像を変更しました。2010年の『Love songs』のトップ画像から新たに変更しました。『Love songs』のトップ画像は気に入ってたので、なかなか変更したくなかったんですが・・って、おい!(爆)。まぁ、そんなことは捨て置き、先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~、第一次TA先行予約の申し込みがTAメールで入りましたね。
P1140214
第一次TA先行が終わり、今日新たな情報が流れてきました。新たな情報というのも、15周年を飾るayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~の第二次TA先行予約が今日から始まりました。先日の第一次TA先行で応募した公演に落選したTAやayuファンの皆様は、第二次先行予約に申し込まれましたでしょうか?(笑)。
P1140215
まぁ、そんなこと聞かなくてもTA、ayuファンの皆様は、既に申し込まれたと思わなくもありませんw(笑)。応募期間は来月3月4日までだそうで、発表日が8日までみたいですね。もし私が第一次先行で全て外れてた場合は、私も第二次先行で予約しワクワクしていたでしょうが、先日の第一次TA先行で全て当選し、行く公演だけ支払ってきたので、第二次先行予約は見送りです(笑)。今年は、例年通り、TAから送られてくるみたいいですね(笑)。
P1140220
P1140224
昨年のCDL2012-2013 Aは、たしか座席がすぐわかります的な(だったかな?・笑)発券でしたが、今年は、送られてきてからわかります的な入金(爆)。当選した横アリ初日、代々木ファイナルの2公演。4公演当選したので、本当は全公演行きたかったんですが、怪我で長期休暇で給料が入っていないので、金欠気味なために、2公演も潰してしまいました(苦笑)。
P1140233
支払った横アリ初日と、代々木ファイナルの2公演の席がとても気になりますが、できればアリーナがいいなと思ってしまうんですよね(私って贅沢w?・爆)。2013年4月8日でayuちゃん(浜崎あゆみ)は、デビュー15周年ですねw(笑)。15周年のライブで、聖地と呼ばれている代々木ファイナルの公演に当選したことが信じ難かったですが、行けるとなるとすごく嬉しかったです(笑)。
P1140234

これからライブに参戦するときは”節約”という言葉を頭に入れておかないと、金銭的にも厳しくなるので気を付けなければいけませんね(笑)。今年のツアーの開幕はまだ先ですが、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~のパフォーマンス、演出、またTA、ayuファンによる楽曲の投票で、セトリがどうなるのかと、とても気になって仕方ない!と私は思うのでありました(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック