ブログネタ
.気になったニュース42 に参加中!
今日(25日)、25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだそうです。県警によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをしたとのことです。県警によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突し、軽乗用車がはずみで前に押し出されて歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだみたいです。最近、また交通事故が増えてきましたね。前にも、登校中の列に車が突っ込んで大勢亡くなったという事故が何度もありましたが、今回は重軽傷を負うだけで済んでよかったです。左折のため停車していた軽乗用車に、乗用車が追突して前に押し出され突っ込むような事ってあるんですね。実際どういった状況だったのかはわかりませんが、追突してきた方が出頭してほしく思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000019-asahi-soci
登校中の列に車、3児童けが 熊本、追突されたはずみで
朝日新聞デジタル 2月25日(月)11時42分配信
 25日午前7時50分ごろ、熊本県菊池市片角の市道で、歩道を歩いていた小学生の列に菊池市のパート女性(37)運転の軽乗用車が突っ込んだ。県警菊池署によると、小学1年の男子児童(6)が鎖骨が折れるなどの大けがをしたほか、3年で9歳の女子児童2人も左ひざを打撲する軽いけがをした。
 菊池署によると、左折のため停車していた軽乗用車に、菊池市の大工男性(29)の乗用車が追突。軽乗用車がはずみで前に押し出され、歩道を歩いて登校していた児童の列に突っ込んだという。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック