ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。当ブログをご愛読いただいております皆様方にお知らせを申し上げます。昨冬12月下旬(2012/12/22)に骨折して長期休刊としましたが、2ヶ月が経ち、右肩もだいぶ落ち着いてきたので、これから徐々にブログを再開したいと思います。
7468c638
整形外科のレントゲンによると、骨は完全には付いてないらしいですが、肩に負担をかけるような事を避ければ大丈夫とのことです。週明けの月曜日からは、仕事復帰でき、嬉しい限りです。しばらくはサポーターを着ける必要がありますが、怪我した昨冬から今日に至るまで、一日がとても長かったです。まだ本格的に書いていくのは無理そうですが、徐々に馴らしていこうと考えております。
P1140371
P1140378
この2ヶ月の間、ayuちゃん(浜崎あゆみ)の第4弾Newアルバム『Love again』のリリース、記念すべきデビュー15周年を飾る全国ツアーの発表、TA第一次先行予約など多々発表されていましたね。今年のayuちゃんの全国ツアーの正式名称、ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~BEST LIVE~
7b3403d8
セトリは、我々TA、ayuファンの投票によって決まるそうですねw(笑)。やっぱり15周年を飾る全国ツアーですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。まさに15周年に相応しいように思わなくもありません(爆)。新年の挨拶後から、PCに一切手をつけてないので、これからの更新は何を書いていけばいいか、悩んでしまいそうです。仕事復帰当日に、心機一転ブログのトップ画像の変更をします!お楽しみに!

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック