ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も寒い一日でしたね~。12月に入ってから、冬空が広がり気温が低く、とても寒い日々が続いていますね。小春日和となる日も時折ありましたが、寒気で全国的に寒い日が続いていますね。早いもので、12月下旬に入り2012年も残すところあと10日あまりとなりましたね。
P1060191
今日は冬至ですね。2012年で昼間が最も短い日の冬至を境目に、これからもっと寒くなってきそうですねw(苦笑)。先ほど、灯油を入れに行った際、外に出るとピリッとしたような極寒の冷たい空気が漂って、本格的な冬になったなぁと。と実感しました。これからクリスマス寒波で、本格的な冬の寒さとなろうとしていますが、これからが冬本番ですので、体調管理をしっかりしして、 寒い冬を乗り越えよううと思う今日この頃ですw(笑)。
P1060190
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思いますが、今日Team Ayuからのメールで、ayuちゃんの第3弾クラシックアルバム『A Classical』のリリースが迫ってますが、デビュー15周年に向けて5ヶ月連続リリース、第4弾14thオリジナルフルアルバムが2013年2月8日にリリースすることが決定しました!!
c3315797
P1060132
まだ第3弾のクラシックアルバム『A Classical』がリリースしていませんが、発表の早さに驚きを隠せません!!13th ALBUM『Party Queen』がリリースされてからは、ミニアルバムばかりでしたので、14thオリジナルのフルアルバムのリリースはとっても嬉しくて仕方ありません。!!14th NEW ALBUMは、5形態みたいです。全5作がミニアルバムと思っていましたが、今回がオリジナルのフルアルバムになるのは意外でした(笑)。まだ、第4弾のALBUMのタイトル、ジャケ写、収録曲などと何も公開となっていませんが、私的に全部新曲がリリースされてそうと思わなくもありません(苦笑)。
P1060133
それに、浜崎あゆみofficial websiteを観て驚いたのが数量限定生産CD+DVD+Specialのアルバムに15曲収録、DVDにはPVが全14映像収録、また”Special"という、とあるものがついてくるそうです。あるものがなんなのかは知りませんが、すごい豪華ですよね!!。この次は第5弾ですが、第5弾も豪華な仕様となりそうと思わなくもありません(爆)。やっぱり15周年に向けてのリリースですから、avex、浜崎あゆみ一座、気合入れてますねw(笑)。
P1060136
数量限定の『CD+DVD+Special』以外にも、『CD+Blu-ray+Special』のアルバムもあるみたいです。そろそろ、Blu-rayが主流となると思うんですが、ブルーレイで収録されるともっと値段が変わりそうと思ってましたが、ブルーレイのディスクが入っててもたった400円程度しか変わらないというのに驚きを隠せません!!(笑)。でも、”Special"って何が入るんでしょうね?(笑)。第4弾のアルバムのタイトルも気になりますが、収録曲、PVなどの発表がとても気になって仕方ありません。
P1060134
まだ収録曲すら発表されていませんが、第4弾のアルバムリリース決定と聞いた当時は、テンション上がりました!!もう、これは買いですw(笑)。最近は、シングルのリリースはありませんが、新曲のリリースはとても嬉しいです(笑)。11月8日から5ヶ月連続のリリースといい、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。第4弾のアルバムのタイトルの発表、並びにジャケ写の公開、クラシックアルバム『A Classical』のリリース当日がとっても楽しみ待ち遠しい!と、私は、思うのでありました!!(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5



♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック