ブログネタ
2012年もあと1ヶ月!やり残したことはありませんか? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、穏かに晴れ渡り、暖かな陽気の小春日和となりましたねw!!。今朝は、自宅が冷え込み肌寒かったですが、穏やかに晴れ渡って気持ちいいですねw(笑)。今日はお出かけに絶好の行楽日和ですが、強風で、自宅のシャッターがガタガタとうるさく、外に出る気が薄れてしまいますw(笑)。
7468c638
当ブログを閲覧の皆様、昨日の震度5の地震は大丈夫でしたか?昨日は、カラオケに行ってましたが、地震で電話、メールがつながりにくいなどということが多々あったみたいですね。地震の事もさることながら、、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【2012年もあと1ヶ月!やり残したことはありませんか?】という事みたいです。師走ももうじき中旬に入ろうとしてますね。
01fea1cc
月日が過ぎるのは早いですね。この前まで猛暑の夏が終わる~といっていたように思いますが、あっという間に冬となり、2012年の終わりを迎えそうです(笑)。2012年もあと一ヶ月もありませんが、やり残したことだらけです。毎度この時期になると、『今年も何もせずに終わったな』と思わなくもありません。今年は、目標があったかと聞かれれば、仕事先の問題で、云々あり巻き返せなかったりとかw(笑)。
7ec59d43
他、個人的なことで、なんか達成感が無いようなと思わなくもありませんw(笑)。例えば、学生時代の皆との飲み会を行わなかったり、氣志團万博に行かなかったりとかw(笑)。他色々ありますが、氣志團万博は金銭的な問題でスルーして、後々後悔してますw(苦笑)。まぁ、2013年も色々あるでしょうから、来年は満足のある年にしたいと思いますねw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック