ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日の日中は、昨日に引き続き小春日和で暖かったですね~。日中は雲一つない青空が広がり暖かな陽気で気持ちよかったですが、午前中から北風が強くて寒さを感じる一日でした。日中は、太陽の日差しで、北風が吹いても少し暖かく感じたものの、日没すると冷え込むペースが早くなり本格的な冬が迫っていると感じる今日この頃です。
P1130521
早いもので、12月も上旬から中旬に差し掛かろうとしていますね。ここ最近、朝夕はピリッとしたような空気が漂い始め、日中は小春日和でも、夕陽が沈み始めると北風で冷え込み、寒く感じてしまいます。連日、寒暖差の激しい日が続き、空はすっかり冬空になってしまいました。最近はノロウイルスが流行っていますが、皆様、体調を崩したりしておりませんか?また、インフルエンザなども流行っているので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1130889
ここ最近、急激に当ブログのアクセス数が上がり始めましたが、今の時間帯でUU(訪問者数)が1,100以上まで上がり続け未だに増えているので、想定外のアクセス数に驚きを隠せません(爆)。もう一週間くらい続いているので驚かされましたw(爆)。想定外のアクセスがあった日はこれまでにもありましたが、私、何か当ブログのアクセスが急激に上がるようなことを書いたでしょうか(爆)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、昨夜フジ系の『FNS 歌謡祭』にayuちゃんが出演しましたね。『FNS歌謡祭』は4時間程度あるので一応録画しました。TVの『FNS歌謡祭』を観ながらブログ更新をしてましたが、書いている当時「なかなか登場しないなぁ」と思いながら観てました(爆)。半分以上終わっても出てこないので、「ayuちゃんは大トリかな?」と思っていました(笑)。ところが、『FNS 歌謡祭』の終盤になって、やっとayuちゃんが登場。
P1060133
昨夜の『FNS歌謡祭』に出演したayuちゃんは、2000年にリリースされた『SEASONS』を披露してくれましたね。ayuちゃんが出てくるまで長かったですが、温かそうなピンクのドレスを着ての披露。浜崎一座のギターリストのよっちゃんが一緒に出演してましたね。ayuちゃんが、16thシングルの『SEASONS』を披露するのは、ずいぶんと久しぶりですが、季節的にも合った楽曲を選曲したんですねw(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
なんか、ayuファン間、アンチなどで、『声が出てない』など言われてるみたいですが、私の中では変わらず、ayuちゃんがダントツトップですw(笑)。綺麗な衣装を着てるayuちゃんがとても可愛かったですし、今夏の『FNSうたの夏まつり』に続き、『FNS歌謡祭』に出演し、楽曲を披露してくれた事がなによりも嬉しかったです。個人的にも、声があまり出てないとは思いましたが、カウントダウンライブに向けてのリハで疲れているのかな?などと思ってました。
P1060134
今朝の『FNS歌謡祭』のことをめざましで報道してましたね。たしか今日7時40分頃だったかなw(笑)。『FNS歌謡祭』の事もさることながら、ayuちゃんの5ヶ月連続リリース第2弾、MINI ALBUM『again』が明後日リリースとなりますね。先月、『LOVE』をリリースして、既に一ヶ月が経過しましたが、一ヶ月が経つのがあっという間でしたね。明後日にリリースとなるayuちゃんの第2弾MINI ALBUM『again』は、ダンサーマロとのことで、やっぱり売り上げに影響するでしょうか。それがちょっと心配でもありますが、MINI ALBUM『again』に収録されてる新曲には期待してしまいます。
P1140025
既に、mu-moから発送され、たった今(20時半頃)届きました。MINI ALBUM『again』のことを載せてもいいのですが、長文になるので後日に載せますが悪しからず。。未だにTA会報が届いていないのですが、先にMINI ALBUM『again』が届くとは思いもしませんでした(爆)。TA会報が12月上旬になっても届かないというのは初めてですw。TA歴7年で初かもしれませんw(爆)。まぁ、なんだかんだいいながらもTA会報の到着がとっても楽しみ!!と私は思うのでありました(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック