ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、久しぶりに晴れ渡り、暖かな小春日和となりましたね。朝夕は、朝夕は、めっきり冷え込み寒かったですが、昨日よりは過ごしやすかったです。日中は、暖かな陽気に包まれた小春日和でしたが、夕陽が沈んでしまうと、気温も一桁、木枯らしが吹き、寒く感じてしまいますね。
P1130759
早いもので、12月に入って、もうじき一週間が過ぎますね。もう最近は、冬空が広がる毎日で日中の気温も下がり始め、15度を切り、寒暖差の激しい日々が続いています(苦笑)。日中と朝夕の気温差が激しいので、身体が気温の変化ついていけません。水道から出る水の冷たさが心身的に矢のように突き刺さるような冷たさで、まるで氷で洗っているような気がしなくもありません(笑)。
P1000605
12月上旬水曜日、寒くて早く帰ろうかとも思いましたが、小腹が空いていたので、仕事帰りにスタバに寄りました。磁石のように、ふらふらと引き寄せられるように店内に入り、店内は、いつもの賑わいで、結構混んでいました。とりあえず空いている席に荷物を置いて確保し、ホットコーヒーをオーダー。クリスマスブレンドが人気だったからか、最近はクリスマスブレンド以外の豆を使っていることが多いです。
P1000607
恐らく在庫切れだからしょうがないと思うんですけどねw(笑)。利用者も多い木更津店ですが、今日もドライブスルーを利用する方が結構いて、その列は車道ギリギリまで続いてましたw(笑)。木更津店で飲食してる際、窓からドライブスルーを抜ける車が多かったですw(笑)。ドリンクなどを受け取り、ホットコーヒーやサラダラップを食しながら、ipodでayuちゃんの楽曲を聴きながらまったりしてました(笑)。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
さて、ところ変わって、先日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)が開催の発表がTAでありましたねw(笑)。今年のカウントダウンライブの正式名称がなかなか決まらないなぁと思っていましたが、やっとというか、ようやく今年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)の正式名称が決定したようです!!
P1060132
昨日決定した今年のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)の正式名称は、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~とのことです!!今年のカウントダウンライブの正式名称の発表はいつもより遅かったですが、個人的に過去のCDL 2009-2010 A ~Future Classics~の時のような感じになるのかと思いました。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
それにayuちゃんのAマークが十字架に掛かっていると十字架って『Free&Easy』と、『Endless sorow』と、『kiss o’Kill』となどが思い浮かびました。15周年に向けて、目覚めて、これまで以上に頑張るみたいな感じがします。でも、Aマークの両手部分が十字架の後ろ側になってるのが、イエスキリストのように縛られてる感じがして色々考えさせられます。
P1060133
ayuちゃんも、今回のダンサーマロとの罪の意識で、タイトルとロゴを考えたのでしょうか?でも、今回のカウントダウンライブのロゴは、個人的に気に入っています。筆記体で『ayumi hamasaki』と手書きのように書かれ、Aマークが十字架と重なってたために、今回のロゴは意味深いですね。『Wake up』というと、5ヶ月連続リリース第2弾、8日にリリースとなる『again』の楽曲『Wake me up』とからきてますね!
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
今年のカウントダウンライブのセトリはどんな感じになるのかはわかりませんが、過去の『Free&Easy』を歌って欲しいです。13th ALBUM『Party Queen』のようなジャズ系も良いですが、ロックなCDL2012-2013 Aになってほしく思います。どんなライブになるのかと、考えれば考えるほど妄想が広がります(笑)。
P1060136
ダンサーマロとの騒動があって考えたロゴではなさそうですが、歌ってくれそうな楽曲を考えてみれば、『who...』『Duty』『GUILTY』『Don't look back』などが思い浮かびます。マッチするような楽曲を考えれば考えるほど思い浮かびますw(笑)。今年のカウントダウンも、昨年に続き、嬉しく楽しい三日間。グッズがまだ発表されていませんが、今月中旬~下旬頃に発表となるのでしょうか。
cdl2012_logocdl2012_logocdl2012_logo
いつもayuちゃんは期待を裏切らないので、CDL2012-2013 Aのセトリ、ステージ構成が気になってしまいますし、期待してしまいます!!。CDLのセトリが昨年の~POWER of MUSIC~ツアーのようにセンターステージだと尚嬉しいです!!(笑)。毎年、カウントダウンライブの際は、飲食ブースがありますが、今年は飲食ブースも登場するのでしょうか。
P1060134
他、2013年のayuちゃんのカレンダーなどと発表がありませんが、いつ頃に発表されるのでしょうか。ここ最近は、ayuちゃんに関することが目白押しです!!もうayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。MINI ALBUM『again』のリリース、並びに未だに届いていないTA会報の到着、CDL2012-2013 Aのチケットの到着がとても楽しみ!と私は思うのでありました!!☆。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック