ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、小春日和で暖かな一日でしたね。今日は、雲行きが怪しかったですが、日中は暖かな陽気に包まれた小春日和でとても過ごしやすかったです。暖かな陽気に包まれた小春日和でも、夕陽が沈んでしまうと気温が下がって、冷たい木枯らしが吹きとても寒く感じてしまいますね。
P1130883
早いもので、11月も明日で終わり、明後日からは12月、師走となってしまいますね。昨日は、日中から木枯らしが吹いてめっちゃ寒かったですが、今日はさほど寒くはなくw(笑)。・・・と、いってもそれも束の間、日没後には風が冷たく手が悴んでしまうほどの冷たさw(笑)。12月が目の前まで迫ってこれから本格的な冬となりますので、体調管理には気を付けたい今日この頃です。
P1130887
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20121129-00000218-fnn-soci(映像ニュース)
今日は、綺麗な夕焼けが見えましたのでデジカメでパシャリと撮りました(笑)。なんか、空が燃えてるようなイメージがありますね。なんか、北日本の北海道は低気圧の影響ですごい猛吹雪が発生しているみたいですね。5万戸が停電してたところが、およそ7,550戸までに減ったそうですが、依然と停電が続いているそうです。このようなニュースを聞くと、気温が氷点下まで落ちた北海道の寒さと比較してみれば、関東地方の寒さなんて、かわいいものなんですね(笑)。
P1000536
11月下旬火曜日、今日仕事先から帰る際、木枯らしの冷たい風が私を吹き付け寒かったので、スタバ木更津店に寄りました。今日は、駐車場が結構空いてて、店内は、さほど混雑していませんでしたが、読書をしたり、パソコンを操作している人が見受けられましたw(笑)。ソファー席が空いていましたので、荷物を置きホットコーヒーと新しく出たクランベリーブリスバー(レシートから引用)を合わせてをオーダー。
P1000596
今日初めて、クランベリーブリスバーをオーダーしましたが、ホワイトチョコレートとドライフルーツを利用した生地にドライクランベリーをたっぷりトッピングした、サクサクとしたケーキでした。そんなに甘くもなく、とても美味しかったです(笑)。今日、木更津店の店員さんが、テイスティングの小切りにしたケーキを貰いました。なんていうケーキか知りませんが、とても美味しかったです。
P1000595
さて、ところ変わって、先日浜崎あゆみファンクラブTeamAyuからメールが入り、TA会報発送の予定と当ブログに載せましたが、今日TAからメールが入りTA会報Vol.43が発送されたみたいです。TA会報Vol.43とグリーティングカードを合わせて発送されているみたいです。今回のTA会報Vol.43は、2012年の春から夏までの活動を振り返る内容となっているようで、ボリュームたっぷりの内容だそうです(笑)。
P1000221
P1060132
グリーティングカードもスペシャル仕様となっているみたいです。TA会報Vol.42は、13th ALBUM『Party Queen』のPVに関することとか、CDL2011-2012~HOTEL Love songs~の模様でしたが、2012年を振り返る内容がどのようなものか気になってしまいます。
P1060133
今年のayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーの事ももちろん載っていると思いますけどw(笑)。それに今回は、会報だけじゃないそうなので、手元に届くのがとても楽しみです!!毎度のこと、掲載されてる内容やayuちゃんの姿がとても可愛く感じてしまうので、大ボリュームとなると期待してしまいますw(笑)。
P1060136
TA会報の話から逸れますが、先日の熱愛報道で、ダンサーのマロに隠し子が2人いたみたいですね。ayuちゃんとマロの交際が発覚後、マロの前妻との離婚裁判中だったことが明らかとなりましたが、ayuちゃんとの交際の為の離婚裁判ではなく、交際してた婚約者がいたためだったそうです。そして、ayuちゃんは、隠し子がいたことを知らなかったみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121129-00000018-rbb-ent
浜崎あゆみに受難再び!? 新恋人・マロに前妻とは別の婚約者&子どもがいたと一部報道
RBB TODAY 11月29日(木)13時17分配信
拡大写真
 先頃、熱愛宣言をした浜崎あゆみと新恋人のダンサー・内山麿我。内山には妻がいたことが発覚して話題となったばかりだが、離婚が成立した前妻とは別の婚約者が存在していると一部メディアが報じている。
浜崎あゆみと内山麿我が恋人役で共演したPV「You&Me」
 29日発売の「女性セブン」(小学館)が報じたもの。浜崎と内山の交際が発覚後、内山は前妻との離婚裁判中だったことが明らかとなったが、記事によれば、その離婚裁判中、内山には別に交際する婚約者がいたという。その婚約者とは26歳の人気モデル(Aさん)で、昨年9月に未婚のまま内山との子どもを出産したと、Aさんの親戚にあたるBさんの証言をもとに報じている。
 また、記事によれば内山とAさんは子どもが生まれた後、“夫婦”として同居生活を送っていたが、内山が浜崎の恋人役として出演したPV「You&Me」の撮影が行われた直後から急変。内山がAさんとの自宅に帰る回数が減り、やがて別離するに至ったとしている。
 29日13時現在、この件について浜崎、内山ともに公式コメントは出していない。
 浜崎と内山は、今月14日に自身のブログ上で浜崎と交際していることを公表。その後、内山は妻帯者で離婚裁判中であることが発覚し話題となったが、20日に離婚が成立したことを発表していた。
今日、実際に女性セブンの記事で読みましたが、メディアのいいようがすごく酷かったです。結構打撃を受けましたが、TAをやめるまでには至りませんw(爆)。今朝のTVでも、ayuちゃんに関することが流れてました。他にもメディアがいろんな情報を流していますが、さすがにネガティブなことばかりなので伏せます。もうこれ以上、熱愛報道については言いたくないというか、ayuちゃんのプライバシーには口出ししないよう控えたいです。熱愛報道が、大きな問題となってしまっていますが、人それぞれ。でも、私はayuちゃんを信じています。
P1060134
過去に、不倫とか離婚、麻薬など、色んな騒動を起こして、数年後に復帰させてる歌手はいくらでもいますよね。よくよく考えればTA、ayuファン間で、批判だったり励ましの言葉がたくさん出ていますが、そういった言葉を送るTA、ayuファンは、本当にayuちゃんが大好きだからなのではないでしょうか。私は、ayuちゃん本人が大好きで、純粋にayuちゃんの楽曲が好きなので、それ以外は気にしないようにしてます。当分、熱愛報道が続くと思いますが、早く、熱愛報道の傷が癒されるのを願いたいと私は思うのでありました!!。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
Clip to Evernote mixiチェック