ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、一日寒かったですね~。今日は曇りで時折小雨が降り、寒さが際立ち、日中から木枯らしが吹いているように感じ、とても寒かったです。既に11月下旬に入り、あと2日で12月に入りますね。例年なら、この寒さは当たり前なのかもしれませんが、もう少し気温が下がると吐息が白くなりそうでした(笑)。
img_773191_28829836_0
最近は17時前頃には、あっという間に日没してしまい、真っ暗になってしまいます。毎度、この時期は仕事が終わって真っ暗になってしまうと、「もう1日も終わりかぁ~」と、思ってしまいますw(笑)。地元木更津の街のディスプレイも徐々にクリスマスモードに突入しようとしています。もう既に、「紅白歌合戦」の出場メンバーが発表され、「年末ジャンボ宝くじ」が発売され、師走の雰囲気が漂ってきました(笑)。
P1130477
先日、今冬一番の冷え込みがありましたが、個人的に今日が今冬一番の冷え込みのように感じ取れ、木枯らしが吹いて寒く感じたような・・・などと思わなくもありませんw(笑)。連日12月並みの冷え込みが続いているので、風には気を付けなければいけませんね。そろそろインフルも流行り出すと思いますので、体調管理には気を付けたい今日この頃です(笑)。
P1130678
さて、ところ変わって、今月上旬の8日に、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のMINI ALBUM『LOVE』がリリースしましたね。同日販売のリリース記念のayuグラスセットをmu-moにて注文しましたが、徐々に発送の日が日に日に迫ってきました。ayuちゃんのMINI ALBUM第1弾『LOVE』、CD+DVD、CDのみのジャケ写がデザインされたayuグラスが、とっても可愛かったので、悩むに悩んだ挙句、購入しました。
ayuグラス2
注文当初は、あと1ヶ月後と思っていましたが、発送まであと一週間余りw(笑)。来月の6日までの発送みたいですが、月日の流れは早いですねぇw(笑)。また、5ヶ月連続リリース第2弾のMINI ALBUM『again』が8日にリリースとなるので、12月は嬉しいことが目白押しですねぇw。いまTA、ayuファンの中で話題となっているayuちゃん(浜崎あゆみ)のMINI ALBUM『again』。
P1130690

先日の熱愛報道で、TA、ayuファン間で話題になっているのかはわかりませんが、新曲4曲『Wake me up』/『Sweet scar』/『snowy kiss』/『Ivy』のうち、新曲『Wake me up』は、「皇潤sports」CMソング。今日、TVで流れていたのを観ましたが、数十秒程度の短い時間でも、格好いい曲と感じました。
P1130701
またayuちゃんが新曲『Sweet scar』のショートver.がyoutubeにアップロードされ聴いてみたら、ayuちゃんのシングル『L』に収録された『Sweet Season』のような優しげなメロディー、曲調です。ショートver.のPVがとっても可愛いので、第2弾MINI ALBUM『again』のリリースにとても期待してしまいます。
P1130694
浜崎あゆみ / Sweet scar (YouTube Short ver.)
ayuちゃんが、こんな風に歌う曲は、『L』に収録された『Sweet Season』以来じゃないでしょうかw(笑)。まぁ、これまでにも優しく歌う曲は他に『Days』とか、色々ありますけどもw(笑)。この『Sweet scar』という楽曲、なんか『Far away』に似ているような感じがします(笑)。それにしても、このジャケ写、可愛いジャケ写ですね。
P1130697
一緒に写っている男性は、ダンサーのマロとわかってはいますが、文字で顔が見えていないので、”ただの男性”のような気がしてしまいますw(笑)。まぁ、熱愛報道でいろいろ問題が大きくなってしまいましたが、写真集、カレンダーで写っている笑顔より、この笑顔の方が可愛く感じ、ayuちゃんの内側から染み出てるような気がしてしまいますw(笑)。今月は、ayuちゃんの熱愛報道で、ジャケ写の批判などTA、ayuファン間でいろいろありましたが、気づけばあと一週間程度でリリース!!
P1060133
CMで流れてる『Wake me up』、ayumi hamasaki公式アカウントでの新曲『Sweet scar』がとってもいいので、リリース当日が楽しみです。もう、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。MINI ALBUM『LOVE』のジャケットグラスの発送、並びにNEW MINI ALBUM『again』のリリースがとっても楽しみ!と、私は、思うのでありました!!☆(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック