ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日と一転、穏やかに晴れ渡りましたが、冷たい北風が吹いて、冬の寒さを感じてしまうような日で寒かったですね~。あと4日で11月も終わり、12月に突入する今日この頃、上空からの寒気で、今日は寒い朝を迎えました。今日の朝夕もいうにおよばず日中もグッと気温が下がってきて寒くなってきましたねw(笑)。
P1130956
早いもので、11月も一週間を切り、あと少しで12月に入りますねw(笑)。最近になってから、出社する際に結構マフラーを巻いている人を結構見かけるようになりました。もう最近は、冬空が広がる毎日で日中の気温も下がり始め、15度を切るような日々が続いています(笑)。日中と朝夕の気温差が激しいので、身体が気温の変化ついていけません。暦は冬、風邪を引きやすい季節になりましたので、体調管理には気を付けたいところです。
P1060133
さて、ところかわって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、、浜崎あゆみofficial website、TeamAyuに訪れ、ayuちゃんに関する更新情報などを探っていましたら、TV情報で、来週の12月3日のHEY!HEY!HEY!、毎年恒例年末の大晦日に行われる紅白歌合戦にayuちゃんが出演するそうです!!。ayuちゃんが紅白に出るのは、14年連続14回目の出場、めでたいっっ!!
最近は、まったくTVに出演していないので、FNS歌謡祭、HEY!HEY!HEY!、紅白に出演してくれることがとっても嬉しいです!!FNS歌謡祭にもでますが、来週のHEY!HEY!HEY!では、何を歌ってくれるんでしょうか。もう、ayuちゃんがいない紅白なんてつまらないですw(笑)。毎年のことながら、ayuちゃんは昨年、一昨年・・と、毎年トップバッターですよねw(笑)。個人的には、『how beautiful you are』を歌ってほしいですが、浜崎あゆみ一座で、ダンサーも出るなら『Song4u』でしょうか?(笑)。
P1060136
今年の紅白も、恐らくトップバッターで、代々木でのayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(仮)のファイナルがあり、リハなどで忙しそうなので、恐らく今年もトップバッターになりそうと思わなくもありませんw(笑)。今年のCDL2012-2013 Aのファイナルにはいけそうにない分(たぶん・笑)、今年の紅白でayuちゃんの応援をしたいと思ってます♪。先日ayuちゃん(浜崎あゆみ)がダンサーのマロとの交際のことで、メディアが熱愛報道などで云々言われ、どうなるのかとすごく心配でしたが、出演が決まって良かったです♪。
今年もayuちゃんを観て年越しができますw(笑)。ayuちゃんのtwitterで知ったんですが、昨日はダンサーZINさんの誕生日だったみたいです。浜崎あゆみ一座のダンサーのZINさんに、ayuちゃんが「最愛なるZINさん、HAPPY♡HAPPY♡BIRTHDAY♪ 誰かに決められたルール おしつけられたくない だってこの僕らがルール そこんとこ譲れない^_-☆」 と呟いていました(笑)。
P1060134
ダンサーのZINさん誕生日おめでとうございますw(笑)。個人的にZINさん、今年でいくつになったんでしょうか。ayuちゃんが、つぶやいた言葉は、楽曲『Rule』の歌詞ですが、私的にはZINさんの振り付けといえば、『MY ALL』の振り付けが思い浮かびますw(笑)。来週のHEY!HEY!HEY!、FNS歌謡祭、紅白の出演、などと、楽しみなことが目白押しです。ayuちゃんの出演に期待し、尚TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック