ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、雲行きが怪しく今にも雨が降り出しそうな空が広がり、一日寒かったですねぇ。昨夜雨が降ったのか、道路が濡れていましたし、、寒さも際立ち自宅が冷え込んで寒い朝を迎えました。早いもので、11月下旬に入りましたね。下旬となり、本格的な冬が迫って、そろそろ防寒対策をする必要になってきましたねw(笑)。
P1130239
暦が冬なので、防寒対策は当たり前なんですが、朝夕の気温が低くなり、ここ最近冷え症の私の手は、冷たくて・・・w(笑)。あと一週間で12月、師走となりますね(笑)。今日は、北風が吹いていて、いつもより寒く感じました。まだ11月下旬ですが、退勤の際に木枯らしが矢のように吹き付け、肌に突き刺さり、手足が氷のように冷たくなってしまいます。最近は寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けたいと思う今日この頃です。
P1130705
ここまで寒くなると、いよいよ本格的な冬の到来ですね。11月下旬木曜日、今日仕事先から帰る際、木枯らしの冷たい風が私を吹き付け寒かったので、スタバ木更津店に寄りました。それに、今日は仕事先の給料日でしたので今週の疲れを癒そうとスタバに行ってきました。今日は利用者も多く、結構混んでましたが、そんなに待つこともなく、空いている席に荷物を置きジンジャーブレッドラテをオーダー。
P1000572
最近は日中でもあまりフラペチーノとか、アイスコーヒーを飲む気になりません。私は猫舌ですし、保温性が高いステンレスタンブラーに入れてもらうとなかなか飲めません(爆)。カップ値引きもいいんですが、最近はカップで淹れてもらうことが多くなりました(笑)。先日も行きましたが、給料が入ったりしたときとか、小腹が空いているときなどはスタバで、ちょっとした贅沢をしてしまいます。まぁ、簡単に言えば、自身の簡単なご褒美で、まったりとリラックスするということなんですがwo(- -;*)ゞ(爆)。P1130702
さて、ところ変わって、久しぶりの浜崎あゆみカテゴリです!!先日から、メディアがayuちゃん(浜崎あゆみ)の熱愛報道が止まりませんね。ayuちゃんの第2弾のMINI ALBUMのジャケ写がキス寸前だとか、パリでデートなどとここ連日ayuちゃんのニュースが頻繁に流れています。今日、浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuを訪れ、ayuちゃんに関する更新情報などを探っていたら、ayuちゃんの日記が更新されていました。
P1130710
先日、TA更新のことは、ayuちゃんのtwitterで知りましたが、先日の三鷹の森ジブリ美術館の記事のケリがついてなかったので、ジブリを優先してしまいましたw(笑)。まぁ、その事は捨て置いて、ayuちゃんの熱愛報道についてayuちゃんが、第2弾のMINI ALBUM『again』のリリースの発表、ジャケ写などで、ぐちゃぐちゃになってごめんと、TA、ayuファンに謝ってくれました。
P1130716
それでも、まだTA、ayuファンの中には、ayuちゃんに対し不信感、離婚裁判の協議が終わり、離婚が成立した人気のダンサーマロに対しても、『早く浜崎一座を抜けて欲しい』などと複雑な気持ちのTA、ayuファンがたくさんいるみたいです。他にも、ayuちゃんの曲を純粋に聴けなくてファンを辞めるとか、熱愛報道で『何でこんなことをしたんだろう』『距離を置く』、ayuちゃんに不信感を募らせ、これからリリースとなるayuちゃんのMINI ALBUMを買うのに躊躇するなどと、色んな形のTA、ayuファンがいるようです。
P1130722
mixiの浜崎あゆみコミュニティで、書き込みを読めば、それが一目でよくわかります。でも、TAのayuちゃん本人の日記では、浜崎一座にとってTA、ayuファンの会員が宝物であり、遠回しに「熱愛報道でぐちゃぐちゃになってしまい不信感を与えた自分(ayu本人)でも、TA、ayuファンが信じて着いて来てくれるのを信じてる」みたいな書き様をしていました。
P1130730
でも、逆にその書き様からして、信じられないファンは着いて来なくていいというようにも聞こえてしまいます。先日の当ブログの記事でも載せました通り、”これくらいで驚いてたら、ファンなんかやってられません”と、気づかせてくれた言葉で、もし信じられなかったら、ayu歴9年、TA歴7年のうち、これまでayuちゃんのCDとかを買ってきたのは一体何だったんだろう?などとも考えるようになりました。
P1130778
今回の件では、入会してから、浜崎あゆみ一座、ayuちゃん本人が、これまでどれだけTA、ayuファンに応えてくれた、日記に於いてayuちゃんにとってファンは宝物、そして、TA、ayuファンの笑顔が観たいと思ってるということを知りました。批判する意見にも、『なるほど』というものや、『そうなのかもしれない』と、感じるようなものもあります。例え、いまの熱愛報道が真実であっても、私は浜崎あゆみという歌手を信じます。
P1130719
だから、これまでもこれからも変わらないayuちゃんでいてほしいです。もし本当にayuちゃんが中身のない人間で嘘ばかり口にする人間ならば、14年も第1線で活躍し続けることはできませんし、女性ソロ売上げ枚数5000万枚を突破したり、こんなにたくさんのファンがいるはずもないですよね。浜崎あゆみという歌手が本当に素敵な人だから、いま不信感を募らせてるTA、ayuファンには、ayuちゃんの本当の気持ちを分かってあげて欲しいです。
P1130708
また、ayuちゃんにとって、TA、ayuファンは宝物のように大切にしているってことだけはわかってあげてほしいです。もちろん、ayuちゃんのことを全てを肯定するわけではないです。たまに「あれ、おかしいな?」と違和感を感じるときもあります。ayuちゃんは、TA、ayuファンのどんな意見にも耳を傾けてくれ、真剣に考えてくれる歌手。無理して信じてあげて欲しいわけではありませんが、TA、ayuファン間で、『マロが一座から抜けて欲しい』とか言わないであげれほしいです。
浜崎あゆみ / MY ALL
楽しいこと嬉しいこと
ばかりだったとは正直
言えないけどいつでも
ひとりじゃなかったから

あなたに夢を見せたい
終わらなくて消えなくて
そんな夢を見て欲しい
それが僕の願いです

あなたを守って行きたい
たとえ何がおきようとも
僕の全てであなたを
守り続けて行きます
MY ALLより。
私はこれまで数え切れない位ayuちゃんに元気をもらって助けられてきました。だから今度は私達TAがayuちゃんを支える番だと思います。Yahooニュースのコメント欄、twitterなどで周りがどんなにアンチが叩こうが、TAに入会してる皆は、絶対にTAを離れるわけない、ayuファンをやめないと信じていますので、不信感を募らせずにayuちゃんを信じてあげ、且つついていくだろう!と、私は思うのでありました。早く、この熱愛報道の傷が癒されることを祈るばかりです。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック