ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、自宅が冷え込んで、寒い朝を迎えました。今日は少し雲が多く、風も冷たかったので少し肌寒かったですが、日差しで寒さも少し和らぎ過ごしやすい一日でした(笑)。最近は、日中が随分と短くなり、日没まで数時間しかありませんw(笑)。大体4時間半で薄暗くなってしまいますw(爆)。早いもので、11月も中旬から下旬に差し掛かろうとしていますね。
P1130527
つい先日、11月に入ったと思ったら、あと約二週間で12月です。月日の流れは早いですね。このままじゃ、あっという間に年末になってしまいそうと思わなくもありませんw(笑)。ここ最近、水道から出る水の冷たさが心身的に矢のように突き刺さるような冷たさで、まるで氷で洗っているような気がしなくもありません(笑)。もちろん、外で拭いている風も冷たいですが、風と水の冷たさを比較すると、水の方が心身的にしみ入るようになってきたと感じる今日この頃です(笑)。
P1130747
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW MINI ALBUM『again』が12月8日にリリースとなりますね。!!一昨日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のNEW MINI ALBUM『again』のジャケ写が、浜崎あゆみファンクラブTeam Ayu、浜崎あゆみofficial websiteで正式に公開されましたね!
P1130710
2形態のMINI ALBUM『again』の公開されたジャケ写を全体的にみて、これまでのフルアルバム『Love songs』『Party Queen』、MINI ALBUM『LOVE』などのジャケ写と肩を並べるというよりいつも以上に可愛いです!!今回のCD+DVDのジャケ写、CDのジャケ写、どちらも可愛く好きですが、個人的にはCD+DVDの方がとても可愛くて好きです。
P1130740
でも、MINI ALBUM『again』リリース前に、ayuちゃんの熱愛報道が明らかになり、いまちょっとTA、ayuファンでも批判だとか、TAをやめるなどとドロドロしていますね。当ブログを愛読されてる方からのコメントで、”これくらいで驚いてたら、ファンなんかやってられません”などとコメントを頂きました。このコメントには共感し、ayuちゃんも歌手で、このような複雑なことが明らかになっただけで、ショックでTAをやめたりするのはおかしいような気がします。
P1130737
今回のことが明らかになった当初、驚きを隠せませんでしたが、よくよく考えると、これまでどれだけayuちゃんや浜崎一座が、TA、ayuファンに応えてくれたかと思うと、「離婚協議中の熱愛報道で批判するなら勝手にどうぞ」と思わなくもありません。ayuちゃんのライブやCDのリリースなどと様々なことが私にとっての生き甲斐なので、更にショックなことがあろうと、TAをやめたりはしません。
P1130783
あ、話が逸れてすみません(笑)。12月8日にリリースなるMINI ALBUM『again』、マロがジャケ写に登場してますねw(笑)。ayuちゃんのCDに他の人が出てくるのは、『a song is born』のKEIKOさん、『Dream On』の浦田直也さん以来ですねw(笑)。いま、浜崎あゆみofficial websiteが、バグでジャケ写がみれないトラブルが生じているのかな。と思いましたが、ブラウザを変えるとMINIMINI ALBUM『again』の可愛いジャケ写を観ることができます。
P1130739
公開された2形態ですが、どちらも可愛くて新曲4曲が収録されてる『again』のリリースに期待してしまいます。収録されている曲が全て新曲ですし、小室さんが作曲する2曲には期待してしまいます。いま、ちょっとリリース前に問題が生じてドロドロしてayuちゃんもtwitterでフランス語のツイートでなんて言ってるのかもわからず。まぁ、そんなことは捨て置いて、新曲はどのような歌詞・曲調になるのかとつい思ってしまいますw(笑)。
P1130741
毎度、新曲のタイトルと、歌詞にはメッセージが込められているので、どれも、意味深そうです。リリースまで、あと三週間程度なので、MINI ALBUM『again』のリリースされる日がとっても楽しみと私は思うのでありました!!(笑)。余談ですが、明日は、久しぶりに三鷹の森美術館に行ってきます。明日は平日ですが、有休を取りました(笑)。ジブリ美術館は何度行っても飽きないですし、ジブリファンが楽しめる素敵な空間なので、明日がとっても楽しみです。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック