ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も天気に恵まれ、暖かったですね。朝夕は、めっきり冷え込んで寒くなりましたが、日中は暖かな小春日和となり過ごしやすい一日でしたね。日中は小春日和で暖かいですが、16時頃から気温が下がり始め、肌寒くなるようになりましたねw(苦笑)。晩秋の暖かさも終わり、冬が徐々に迫って来ていますねw(笑)。
P1130762
もう既に11月も折り返しとなり、あと半月で12月です。11月中旬で、上着いらずの暖かさw(笑)。日中は、気温が上がって過ごしやすい日が続いていますが、陽が沈むと、気温が下がりつつ冷え込むので、肌寒く感じてしまいますね。最近は、寒暖差の激しい日が続いていますが、空はすっかり冬空になってしまいました。寒暖の変化で暖かったり寒かったりすると、着る物にも困ってしまいます。風邪も流行り、そろそろインフルが流行り出しそうな時期になってきましたので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1130483
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。ここ最近というか毎日忙しい日が続いていたので勤務を終え帰宅する度に疲れがでてしまいますw(笑)。しかし、あっという間にこの一週間が終わってしまったな。と思わなくもありませんw(笑)。11月の第三週の勤務が終わりそれと同時に今週も終わりが近づいてきました!今日は、仕事先から帰る際、今週の疲れを癒そうとスタバに行ってきました(笑)。
P10601331
木更津店に行った際は、ほぼ真っ暗でしたので、店内にふらふらと入り、席に鞄を置いてホットコーヒー(クリスマスブレンド)をオーダー。最近は、夕方頃になると、冷え込むので、ホットコーヒーに切り替えました。ただステンレスのタンブラーを使うと、熱くてなかなか飲めないので、紙カップでw(笑)。私のドリンクを入れる際、コーヒーが無くなったそうなので、5分ほど待ちました。
P1000571
席に持ってきてくれ、ドリンクを受け取り、クリスマスブレンドを飲みながらまったりしていました。木更津店の店員は、殆ど顔馴染み見ですので、ドリンクを受け取る際にいつも『いつもありがとうございます』と言われてしまいますw(笑)。今週の仕事先の仕事も終わり、スタバにてリフレッシュw(笑)。ホットのクリスマスブレンドを飲みながら、ipodでayuちゃんの音楽を聴きながら、ゆっくりしていました(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000085-spnannex-ent
あゆの恋人 内山麿我「自分勝手は重々承知」も“真剣交際”宣言
スポニチアネックス 11月16日(金)13時18分配信
拡大写真
 歌手の浜崎あゆみ(34)と一部週刊誌でパリでのデートを報じられた交際中のダンサーの内山麿我(まろか、28)が14日夜、自身のブログを更新。「ご報告」と題されたエントリーで堂々と交際を宣言した。
 「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました」と騒動について謝罪。内山は妻で振付師の野村涼子氏と離婚裁判中ということもあり、「自分勝手である事は、重々承知を致しております」としたが、「こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」とキッパリ。“真剣交際”であることを強調している。
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、TAのayuちゃん(浜崎あゆみ)本人の日記が更新され、ayuちゃんとダンサーのマロがお付き合いしているとの発表がありましたね。ayuちゃんとマロのお付き合いの余波で、14日夜(日本時間15日)、マロとのデートで、高級ブランドの路面店が立ち並ぶパリ市内の「フォーブル・サントノレ通り」を歩く2人を、海外の通信社のカメラマンに撮影されたり、マロの妻が謝罪したり、昨日の報道から問題が大きくなってきました。
P1130740
ayuちゃんとの熱愛が発覚したばかりのマロですが、妻帯者であり、現在は離婚裁判中であることがメディアに報じられて話題となっていたとか。マロの妻の野村涼子は15日に自身の公式ブログで、「この度は、関係者の皆様、お世話になっている皆様に大変ご心配をおかけし、誠に申し訳ありません」と、騒ぎについて謝罪し、夫婦の離婚裁判に関しては「今後、早期解決に向けて努めていきます」と綴ったそうです。
P1130783
女性セブンにこのことが掲載されていました(購入せず・笑)が、他にも付き合ってた人とか、妊娠させたとかいろいろ書いてあったけど、そこはどうだったのかわかりません。でも、離婚協議中なのは、妻の野村涼子さんのブログを見ると本当なのかなと思ってしまいます。 なんか、mixiの浜崎あゆみコミュニティでも、昨日からこの話題でもちきりで動揺を隠せずに、また冷たいような、厳しい書き込みがされています。。。
P1130739
なんか、色々と、離婚協議中に熱愛でお付き合いとかで色々と複雑ですが、早く離婚裁判の決着をつけて欲しいです。Numeloのインタビューで、ayuちゃんは恋愛について『優しい人には興味がない。』『優しくするのはその人がしたいからしてるだけ』のようなことを言っていましたよね。これまでのライブで、ayuちゃんが熱唱して、ayuちゃんが辛いときは、シューヤが横からそっと手を差し出すようなダンスをしてきましたよね。
他人は面白く可笑しく言うでしょう
こんな私たちを
どんな人がもし訳知り顔して
語ったとしても そう2人の事は
2人にしか解からない
それが、Nemeloでのインタビューで、シューヤの行動が「ただしたいからしてるだけ」のように感じ取れ、、シューヤが勝手にしてるだけなんだと聞こえ、今回の報道がなんだかとてもとても寂しいです。もし、マロが既に離婚していたなら、こんな風にならなかったでしょうが、離婚協議中となると、複雑ですね。浜崎あゆみ一座のバントメンバー、ダンサーも、いまかなりやりづらいのでは・・・。と思わなくもありません。
P1130741
ayuちゃんの13thアルバム『Party Queen』『Return Road』の歌詞が、連日の報道や浜崎あゆみコミュニティの書き込みを見て浮かびました。ayuちゃん本人の日記に記載してあったように、仕事とプライベートを混同しない。という姿勢を見せて欲しいです。 アンチから批判を受けるのは慣れていますが、TA、ayuファンからの厳しい書き込みがあって炎上すると、私も辛くなってしまいます。今回の報道は驚きを隠せずに動揺とショックが大きかったですが、これからも、TA、ayuファンとして、浜崎あゆみ一座を応援し、これからの活躍に期待していきたい!と私は思うのでありました!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック