ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日の日中は、天気に恵まれ、小春日和となり、暖かったですね。日中は小春日和で暖かく感じていながらも、16時頃から気温が下がり、肌寒くなってきましたね、暦は冬となり、立冬から日中の気温が20度を切る日が多くなってきましたね。晩秋のような暖かさも既に終わり、冬が徐々に表舞台に顔を出してきていますね。
P1130582
最近よく近所で、コスモスの花をよく見かけるようになってきました。可憐に咲いているのをみると、携帯、もしくはデジカメで無償に撮りたくなってしまいますね(笑)。明日も、今日と同じくらいの気温みたいですが、日中の寒暖の変化はもちろん、気温が上がって暖かったり、寒かったりと交互するような日が続くと体調を崩しかねないですね。
P1130744
気が付けば、今日で11月の折り返しとなってしまいました。年末まであと1ヶ月半となってしまいましたが、月日の流れは早いですねぇw(笑)。ここ最近、退勤の際に北風が吹きつけるようになりましたので、そろそろ防寒対策が必要になってきたな。と感じる今日この頃です。皆様、風邪など引かれておりませんか?明日で11月の第三週が終わりますが、風邪が流行っているそうなので、体調管理には気を付けたいところですね。
P1130483
さて!!TA、ayuファンの皆様は、既にご存知と思われますが、昨日(14日)に今日ayuちゃん(浜崎あゆみ)が、浜崎あゆみファンクラブTeamAyuでライブのバックダンサーを務めているマロ(内山麿我)との熱愛を電撃発表したそうです。今朝、ayuちゃんがダンサーのマロと真剣に熱愛で付き合いしているというニュースが報道されていたのを観て驚かされました!!。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000062-dal-ent
あゆ バックダンサーとの熱愛認める「真剣にお付き合い」
デイリースポーツ 11月14日(水)22時52分配信
拡大写真
 歌手・浜崎あゆみ(34)が14日、会員制ファンクラブサイト「TeamAyu」で、ツアーのバックダンサーを務めているマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28歳)との熱愛を電撃発表した。内山も自身のブログで同日、熱愛を宣言した。浜崎は今年1月、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと離婚している。
【写真】2011年、左手薬指に大きな指輪をして前夫と帰国した浜崎あゆみ
 浜崎は「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言した。
 マロは2007年から浜崎のライブでダンサーを務めている。今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいた。
 浜崎は、バックダンサーであるマロとの熱愛を認めた上で、「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず。約束。」と公私の区別をつける決意を述べた。
 また、14日、内山も自身の公式ブログで同様に「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。」とコメントし、「自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と真剣交際への理解を求めた。
 内山は1984年2月28日生まれ。東京都出身。2007年から浜崎のライブのダンサーを務めている。
 浜崎は10年夏に制作したプロモーションビデオに出演する俳優オーディションでマニュエルと知り合い、自分の相手役に採用。すぐに恋愛関係に発展し、11年1月にスピード結婚したが、今年1月に離婚した。
ayuちゃんのMINI ALBUM『LOVE』のPVにも出演してましたが、まさかこういった形になるとは思いもしませんでした。ayuちゃんが幸せになってくれれば、誰と交際しても批判はしませんが、浜崎一座のダンサーのマロとのお付き合いにはかなり驚かされました(゚Д゚≡゚Д゚)。マロも自身のブログで同日、熱愛を宣言したそうです。
P1130737
ayuちゃん「明日発売の週刊誌に、私の記事が出る事になりました」とファンに切り出し、「内容はマロちゃんとの話になります。皆が、そういった周りから不確かなまま私についての話を耳にしてしまう事や、皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と交際を宣言したとのことです。
P1130740
マロは2007年から浜崎一座のライブでダンサーを務めていましすが、今年のツアーでは、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスがあり、ファンの間でも反響を呼んでいました。ayuちゃんは、バックダンサーであるマロとの熱愛を認めた上で、「けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず。約束。」と公私の区別をつける決意を述べたそうです。
P1130783
また、マロも自身の公式ブログで同様に「浜崎さんの関係者の皆様をはじめ、たくさんのファンの皆様にご心配をおかけする形となってしまいました。誠に申し訳ございません。」とコメントし、「自分勝手である事は、重々承知を致しております。ですが、こんな私ではありますが、今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と真剣交際への理解を求めたとのことです。
P1130710
一座のダンサーですが、ayuちゃん、マロも人間ですし、今年の~HOTEL Love songs~ツアーで、ラブホテルのベッドをイメージしたセットで、浜崎とのベッドシーンを連想させるパフォーマンスをしてれば、ayuちゃんとマロの2人に恋心が芽生えてもおかしくないと思います。しかし、シューヤもayuちゃんの隣にいたようなパフォーマンスをしていたので、シューヤはどうなるのでしょうか。シューヤのダンスが大好きなので、今回の記事で一座を抜けないかちょっと心配でもあります。
浜崎一座 ダンサーマロ公式ブログ
マロは、たしか結婚していましたが、いまは離婚協議中だったはず。最初の離婚調停ではマロが勝訴(離婚が認められた)ということになり、その後奥さんが控訴して、今はその続き。もう既にロは離婚協議中で別居して既に夫婦間は破綻状態。ayuちゃんは歌手でも一人の女性ですから、マロがayuちゃんや週刊誌よりも先に公表したのは、彼なりのせめてものケジメだったのではないかと思います。
P1130739
ayuちゃんは、歌手として本当に大好きです。今回の報道があってもファンをやめるなどということはしません(爆)。しかし、今回の件は素直に喜べずにモヤモヤしています。今朝はかなり驚かされました(苦笑)。ひとつ、えっ!と思うのが、「仕事は仕事、プライベートはプライベートしっかりきっちりわける」とありますが、MINI ALBUM『LOVE』のPVと、『You & Me』のPVの相手役に大抜擢されたのは公私混同入ってないのかな?と思ってしまいます。
P1130716
私的に、相手役の定番は、シューヤでしたから余計そう思えてしまいますし、ayuちゃんとマロから「お付き合いしてます」と言われた以上、分かっててもそういう目でみてしまわなくもありません。私はayuちゃん、マロちゃんが大好きだからこれからもずっと応援していきます。 私的に、ライブでは、歌手とバックダンサーですから、これからのライブの演出、パフォーマンスがどうなるのか全くわかりません。
P1130741
でも、ayuちゃんが宣言した通り、”仕事”ですから プライベートと仕事はきっちり分けると思います。 色々、当ブログで綴りましたが、すべて憶測。本当のことは、ayuちゃんとマロ、(関係者含?・笑)にしかわからないのは承知です。なんだかんだいいながらも、これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、活躍にも期待をしながら、ayuちゃんにとことんついていきたい!と私は思うのでありました!!☆


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック