ブログネタ
おすすめの紅葉スポットを教えてください! に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、少しドンヨリした曇り空が広がり、昨日より少し気温が低いですが、上着を羽織っていれば別段寒くもなく、例年並みの晩秋らしい気温ですね。今日も昨日のような小春日和かと思えば、20度を切り、風も冷たいので、ちょっと外へ出るのが薄れてしまいますw(笑)。雨が降ると寒さが際立ちますが、雨が降るよりはいいかななどと思わなくもありませんw(笑)。
P1030005
さて、昨日に引き続き、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【おすすめの紅葉スポットを教えてください!】ということみたいです。そうですね、昨秋、今秋は、紅葉狩りに行っていませんが、一昨年に成田山へ行ったことを覚えてます。地元から、一時間半程度で行けますが、あまり行く機会がないですw(笑)。成田山の紅葉がとても綺麗でした。
P1050741
P1050746
一昨年訪れた際、紅葉目的で写真を多く撮ってる人は一眼レフが殆どでしたねw(笑)。私も一眼レフが欲しいところですが、価格が高すぎということもあり、躊躇してしまいますw(笑)。それに以前聞いた話では、結構ほこりなどが入らないように扱いが大変みたいですw(苦笑)。大雑把な私にはちょっと・・w(爆)。あ、話が逸れましたが、一昨年撮った際の写真を数点挙げますw。他の地域にも紅葉スポットが格別なところもあると思いますが、過去行った限りでは、成田山が格別と思わされました(笑)。
P1050720
P1050737
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック