ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、少し肌寒かったですが、雲一つない青空が広がり、穏かに晴れ渡りました。今日も暖かな陽気で過ごしやすい一日となりましたね(笑)。最近は、連日暖かな陽気に包まれ、とても過ごしやすい日々が続いています。今日は、風が冷たかったので、夕陽が沈んでしまうと、寒く感じてしまいます(苦笑)。
P1130755
早いもので、11月上旬から中旬へと差し掛かろうとしていますね。昨年のこの時期、木枯らしに凍えてたと思いますが、今年は暖かな陽気の日々が続いています。ここさいきん、日中が暖かな陽気に包まれた日、先日のように、寒く感じる日が交互すると天候不順で、体調を崩しかねないと思わざるを得ない今日この頃ですw(笑)。最近は、本当に服を選ぶにも頭を悩ませてしまいますw(苦笑)。
P1000536
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。今週は、忙しかったので、退勤した際、仕事の疲れが出てしまいました。まぁ、今週の仕事が終わると、あっという間の短い一週間のように感じてしまいます(笑)。今日は仕事先から帰る際に行きました。今日は比較的に利用者も少なく空いていたので、席に鞄を置き、ホットコーヒー(クリスマスブレンド)をオーダー。
P1000561
”One more cofffee”を頂く際、スターバックスカードを利用して会計の際、レシートがやけに長いなと思いましたら、ランダムで出るスターバックスアンケートがくっついてきました。これで何度目か忘れましたが、好きなドリンクを無料で頂けるのは嬉しいですw(笑)。アンケートに答えるのが少し面倒なんですが、今週末は、いいことありそうですw(笑)。
P1130629
木更津店の店員は、殆ど顔馴染み見ですので、ドリンクを受け取る際にいつも『いつもありがとうございます』と言われてしまいますw(笑)。今週の仕事先の仕事も終わり、ホットのクリスマスブレンドを飲みゆっくりしていました(笑)。スタバのコーヒーは、いつ飲んでも美味いですw(笑)~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)。今日は仕事疲れのちょっとした気分転換です。
P1130724
さて、ところ変わって、昨日、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のMINI ALBUM『LOVE』、がリリースしましたが、同日販売のリリース記念のayuグラスセットをmu-mo似て注文し、代金の支払いをしてきました!!。mu-moのポイントは利用せず2500円ですが、やっぱり送料がちょっとした打撃です(爆)。TAで、ayuちゃんが大好きなので、別段支障はありませんけどねw(笑)。ayuちゃんのMINI ALBUM『LOVE』、CD+DVD、CDのみのジャケ写がとっても可愛いので、人一倍欲しくなってしまいます(爆)。
ayuグラス2
ayuグラスのセットと一緒に、ジャケ写のスティッカー(CD+DVD or CD)のどちらかが付いてくるみたいですが、どっちも可愛いのでスティッカーと一緒に届くのがとても嬉しいですw。『LOVE』、のジャケ写がデザインされたayuグラスは、来月上旬までに発送みたいですが、手元にと届くのがとても楽しみです(笑)。でも、5ヶ月連続リリースとなると、全5枚のMINI ALBUMのayuグラスを販売しそうと思わざるを得ません(爆)。
P1130736
TAの私の心をくすぐるような心理的営業には感心しますw(笑)。そのayuちゃんですが、先日TeamAyuから、15周年を迎える「ayuちゃんの楽曲の中で、一番好きな曲を一曲教えてください!」などとTAからメールが入りましたね。もう、先日リリースされたMINI ALBUM『LOVE』、が届き、聴き入っていたため、先日当ブログに載せるのをすっかりと忘れていました(爆)。
P1130742
シングル、アルバム、ミニアルバムなど全ての楽曲から厳選一曲だけというのは難しいものがありますよね~w(笑)。未だに迷って応募してないのですが、厳選するとすれば、『who...』『Days』『Last angel』・・・など好きな楽曲がたくさんあり、迷ってしまいますw(笑)。それでも、厳選一曲の応募となると、やっぱり『who...』がダントツトップになるんでしょうか。
P1130718
応募の締め切りは、来週の16日まで。つい先ほど、応募しましたが、悩むに悩んで、私的にこれは絶対というか、名曲と感じる『who...』を選択しました。当ブログのタイトルの『MY ALL』の楽曲も捨てがたかったですけどねw(笑)。先ほど、ayuちゃんに関する新たな情報がTAから流れてきましたw(笑)。それを載せると、長文になるので控えますが、後日載せる予定です(笑)。
P1130709
来月リリースされるMINI ALBUM『again』、同日リリース記念に発売されたデザインのayuグラスの販売といいayuちゃんに対する楽しみは尽きません☆。ayuちゃんのカレンダーが未だに発表されてないのが多少疑問ですが、MINI ALBUMリリース同日発売のジャケットグラスが、手元に届くのがとっても待ち遠しい!と私は感じるのでありました!!☆(笑)。

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5

♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック