ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。今日は、昨日の雨模様と一転、雲一つない青空が広がり、暖かな陽気で気持ちよかったですね。今日は、小春日和で割と暖かかったですが、日が沈んでしまうと、気温も下がり肌寒く感じてしまいます。ここ最近は日中は、小春日和で肌寒くもなく暖かな陽気で過ごしやすいんですが、朝夕の気温が低くめっきり肌寒くなった為に服を選ぶにも難しい今日この頃です(笑)。
P1130585
最近、風邪が流行っているようですが、気温の変化で皆様、体調を崩されておりませんか?。日没も早くなり、17時頃にはもうほぼ真っ暗になってしまいました(笑)。晩秋となりましたが、なんていうか、今日の日中は11月にしては少し暖か過ぎではないかな。などと感じてしまいます。今日の最高/最低気温は、21/13度だったみたいですが、日中は21度を超していたような・・などと思わなくもありません。
P1060132
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000008-lisn-musi
レプロエンタテインメント、5年ぶりにオーディション開催
リッスンジャパン 11月1日(木)13時8分配信
拡大写真
吉川ひなのや池内博之、長谷川京子、新垣結衣らが所属する芸能プロダクション、レプロエンタテインメントが5年ぶりに全社的オーディション「レプロ次世代スターオーディション2013 ~5年に1度のこのチャンス、運命です~」を開催する。
【その他の写真】アイドル画像が盛りだくさん!- アイドル専門サイトIDOOOL
同社は、「オーディションで発見した才能を、自社の育成システムによって磨きをかけ、軌道に乗せてから次のオーディションを開催する」という信念を持っており、今回は2008年の「レプロガールズオーディション2008」以来、実に5年ぶりのオーディションとなる。
同社所属のタレントは注目と期待を集める若い才能が着実に育っており、バラエティ番組などで活躍中のユージや菊地亜美、女優としても、アイドル「9nine」の一員としても活動中の川島海荷、人気ドラマ、映画、舞台への出演を着々と増やしている中村蒼、TVCMで活躍し、2013年前期の連続テレビ小説「あまちゃん」の主演に抜擢された能年玲奈、「ミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン」の仙石役で注目される聖也など、今後の活躍に目が離せないメンバーばかり。
今回の「レプロ次世代スターオーディション2013」の最大の特徴は、20名から60名の大量採用を予定しているということ、そして2ジャンルからの募集をするという点である。
ジャンルAは、6歳から18歳の俳優、女優、モデル、アーティスト、アイドル志望者、ジャンルBは年齢不問でバラエティタレント志望者を募集する。
「次世代スター」となりうる原石を見逃さず、積極的に養成していくということで、このオーディションから未来のスターが数多く誕生することが期待される。

今日は、頭痛などで体調がイマイチ優れませんので、短めに抑えます(苦笑)。話は変わり、月初めのニュースですが、ガッキー(新垣結衣)が所属しているレプロエンタテイメントが5年ぶりに全社的オーディション「レプロ次世代スターオーディション2013 ~5年に1度のこのチャンス、運命です~」を開催するそうです。今回の「レプロ次世代スターオーディション2013」の最大の特徴は、20名から60名の大量採用を予定しているということ、そして2ジャンルからの募集をするという点だそうです。
P1060134
ジャンルAは、6歳から18歳の俳優、女優、モデル、アーティスト、アイドル志望者、ジャンルBは年齢不問でバラエティタレント志望者を募集する。「次世代スター」となりうる原石を見逃さず、積極的に養成していくということで、このオーディションから未来のスターが数多く誕生することが期待されるとのことです。5年ぶりの今回のオーディション、どのような人が応募するんでしょうね?次世代スター誕生が楽しみですね。今日は体調不良のために、短めの更新となり、お休みさせていただきますが、これからもどうぞ当ブログをよろしくお願い致します。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック