ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の土曜日、皆様いかがおすごしでしょうか。今日は、一日寒かったですねぇ。11月に入ってから、徐々に冬が近づき、日没も早くなってきましたね。日没後には気温も低くなり10月の肌寒いを飛び越し、寒くなったような気がしなくありませんw(笑)。気がつけば、今年もあと2ヶ月ですね。昨年のこの時期、関東近隣の紅葉をよく見に行ってましたが、今年は紅葉を見に行くチャンスがなかなかありません。
P1130525
先日から、暑くもなく寒くもなく秋らしい気温の日が続いていましたが、今日みたいに日中から20度を切った陽気となると、冷え込んで寒いですねぇ~(ノ><)ノ。最近は、冬に近付きつつあるのか、徐々に水道から出る水の冷たさも冷たくなり、例年通り矢のように突き刺さるような冷たさになりつつあるなと感じる今日この頃です。てか、冬になるとそれ以上に冷たくなるので、まだマシでしょうかw(笑)。
P1000535
さて、ところ変わって、先日浜崎あゆみファンクラブTeam Ayuから、TeamAyu継続特典発送メールが届きました!!。11月中旬の発送かと思っていましたが、上旬の発送となったみたいです。先々月9月頃に継続手続きをしたと思ったらあっという間に2ヶ月が経ってしまいました(笑)。この分じゃ、あっという間に11月8日にリリースとなるayuちゃん(浜崎あゆみ)のMINI ALBUM『LOVE』と『LOVE』のジャケ写のayuグラスのリリース当日となってしまいます(笑)。
bd078b8f
そして、来月の8日は『again』のリリースがあり、あっという間に年末年始が来てしまいそうな気がしなくもありません(笑)。今年のTA継続特典は、ゆうメールにて発送したそうですが、明日か明後日くらいには届くのではないでしょうか(笑)。一昨年は、オシャレなキーホルダー、昨年は、イヤホンのコードを巻き付けられるもの(キーホルダーとしても代用可w・笑)。
c84b999c
今年の継続特典は何かとメールに記載されてましたが、当ブログにて載せると他のTA、ayuファンの皆様にわかってしまい、面白味が無くなってしまいますよねw(笑)。いつ頃にTA継続特典が届くのか楽しみですw(笑)。話は変わりますが、昨日からayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A (仮)、第二次先行予約が始まりましたね。
b08ca1cf
mixiの浜崎あゆみコミュニティをみてみたら、全て落選や複数当選した人もいれば、一日だけの当選と結構バラバラみたいです(笑)。私のTA第一次先行当落結果は昨日載せた通り。ファイナルに申し込んで、複数行きたいのが本音ですが、2013年3月まで5ヶ月連続MINI ALBUMのリリースで出費が嵩むので、致し方なくw(笑)。もしファイナルに当選して参戦、ライブが終わると始発まで高速バス、電車がないので、地元に戻れませんw(爆)。
cb6995ed
席がどこになるのか知りたいところでもありますが、入金した際のレシートには12月10日に送られてきますが、早く知りたいと思わなくもありませんw(笑)。まぁ、ayuちゃんのカウントダウンライブに参戦できるだけ幸せですので、席はどこでもいいかもしれません。w(笑)。いま、当ブログを閲覧のTA、ayuファンの皆様は応募されましたか?
d77c4cc6
第二次先行は10日に発表されるみたいですが、楽しみですね。話から逸れますが、、ayuちゃんがtwitterで、このようなツイートしてました。レコーディングの現場は観たことありません(当たり前・笑)が、ayuちゃんが載せた画像でレコーディングの現場というものを初めて知りました。
ただ、朝5時までレコーディングは厳しいものがありますね。ayuちゃんもあまり無理しないでほしいです。無理しすぎて疲労困憊で倒れないか、ちょっと心配です。なんだかんだいいながらも、これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、活躍にも期待をしながら、ayuちゃんにとことんついていきたい!と私は思うのでありました!!☆

こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック