ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日と打って変わって、寒い朝を迎えました。ドンヨリ曇り、空気が乾燥していて、風が冷たく家の中も寒い!(笑)先日までは、小春日和で暖かな陽気の日々が続いていましたが、今日は日中の気温も上がらず、肌寒いを通り越して寒かったです。早いもので、10月も一週間を切りあと3日で終わってしまいますね(笑)。
P1130239
今日の日中の気温は、体感的に20度を切ってるようにも感じ、自宅の中にいても寒かったです。10月に入ってから、こんなに寒く感じたのは初です(笑)。晩秋となり、徐々に冬が迫ってきていますね。まぁ、もう少しで11月ですが日没して暗くなってしまうと更に気温が下がり冷え込んでしまいますねぇ~(ノ><)ノ。今日みたいに寒く感じる日は温かい食べ物・飲み物が恋しくなりますね(笑)。
P1130414
どうやら、また寒冷前線が通過中のようで、東日本では29日明け方にかけて雷を伴う激しい雨が降る所があり、竜巻などの突風が吹く恐れがあるそうです。寒冷前線は低気圧から延びており、低気圧は日本海を北東へ進んだとか。寒冷前線は28日夜から29日朝にかけ、東日本から東北を通過する見込みだそうで、一方、紀伊半島付近では別の低気圧が発生し、東へ進むと予想されるとのことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000059-jij-soci
東日本、雷雨や突風注意=寒冷前線が通過―気象庁
時事通信 10月28日(日)17時11分配信
 日本列島は28日、寒冷前線が通過している影響で、広い範囲で局地的に激しい雨が降った。気象庁は、東日本では29日明け方にかけて雷を伴う激しい雨が降る所があり、竜巻などの突風が吹く恐れがあるとして、注意を呼び掛けている。
 寒冷前線は低気圧から延びており、低気圧は日本海を北東へ進んだ。寒冷前線は28日夜から29日朝にかけ、東日本から東北を通過する見込み。一方、紀伊半島付近では別の低気圧が発生し、東へ進むと予想される。
 低気圧や前線には南から暖かく湿った空気が流入し、近畿と東日本では大気の状態が非常に不安定になっている。ひょうにも注意が必要。 
先日の寒冷前線が通過中の際は、思いもしないほどの激しい雨が降ったのでまた大気が不安定となり、雷を伴う激しい雨が降ったりなどと注意報が続いたりするのはイヤですね。いくら自然が猛威を振るってるとはいえ、大気が急変して、また雷を伴った豪雨に見舞われたりする日が続くと思うと、少し憂鬱です。全く自然はいつ急変するなどとわからないので、油断できませんね(笑)。
P1130557
さて、ところ変わって、昨日発売された『Numero TOKYO』12号を購入しましたが、ayuちゃんの特集のページに、ayuちゃんのありのままのすっぴん姿が掲載されてたことを書くのは、とっても難しかったです(笑)。あまりネタバレしない程度に書いたつもりですが、一部抜粋などもw(笑)。なんか、昨日のこの記事、考えながら書いてると、すごく長くなってしまいました(笑)。
c3315797
ayuちゃんが初登場した特集ページで掲載されている全カットがナチュラルなすっぴん姿のayuちゃんなので、本当に可愛いです(笑)。掲載されているインタビューも、赤裸々で心に響くものがありますし、色んな方向で考えさせられます。ayuちゃんの楽曲『Life』も誰の為に歌ったということも『Numero TOKYO』12月号に載っているayuちゃんのインタビューを読んで初めてわかりました。TA、ayuファンの皆様は、ayuちゃんのこの赤裸々なインタビューをどのように思いましたか?(笑)。
P1060132
『Numero TOKYO』12月号で、すっぴんそのままの姿で初登場している姿も印象的、また個人的にもP81、P85、P88に載っているayuちゃんが、とっても美しく、可愛く写っているように感じ取れます(笑)。この撮影でとっても可愛く写っているので、ayuちゃんのMINI ALBUM『LOVE』のジャケ写に起用され、とっても嬉しいです。この『Numero TOKYO』の特集の感想というかレビューは昨日載せた通りです(笑)。
P1060133
昨日の感想を考えるのはかなり難しかったですw(爆)。ファッション誌『Numero TOKYO』12月号のayuちゃんの特集ページの写真を載せてもいいのですが、(もし)通販で買ったTA、ayuファンでまだ読んでいないTA、ayuファンの皆様が目にして撮影されている写真や赤裸々なインタビューの内容まで載せたらつまらないですよねw(笑)。話は変わり、ayuちゃん(浜崎あゆみ)のayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A (仮)のTA第一次先行予約も明日の13時で締め切られますね(笑)。
P1060136
先日まで、締切りまであと二週間余りあるなどと思っていましたが、当落結果発表、ayuちゃんのMINI ALBUM『LOVE』のリリースも着々と迫ってきていますw(笑)。TA第一次先行予約が終われば、次は、第二次先行予約が、当落結果発表と同日の15時~からw(笑)。毎度のことですが、ayuちゃんのCDL 2012-2013 A (仮)の結果がとっても楽しみですが、その反面ハラハラしてしまいます。
P1060135
まぁ、もし外れても第二次先行予約があるので、何時もよりはマシというかw(笑)。そういえば、未だに今年のCDL 2012-2013 A (仮)の正式名称が決まりませんねw(笑)。今年のカウントダウンライブの正式名称は、ayuちゃんのMINI ALBUM『LOVE』リリース後に発表となりそうと思わなくもありません(笑)。
P1060134
ayuちゃんが、いつも心に響く新曲をリリースしてくれているからか、第1弾MINI ALBUM『LOVE』、第2弾の『again』の新曲に期待してしまいますw(笑)。『Numero TOKYO』12月号を手に取って読んだからか、ayuちゃんのすっぴんジャケ写『LOVE』のデザインは、当時すっぴんを疑ったナチュラルメイクと思ってましたが、やっとありのままのすっぴんと受付けるようにもなりました(爆)。
TAの第一次選考当落結果発表、『again』に収録されてる楽曲、ジャケ写の公開などと、ayuちゃんにきたいしてしまい、且つ浜崎あゆみ一座にも期待してしまいます。他に、カレンダーの発売もまだですが、TAから決定事項の発表、並びに更新情報などとayuちゃんに関する楽しみは尽きません!!☆。11月8日にリリースとなるNEW MINI ALBUM『LOVE』も、リリースまであと一週間余りとなり、リリース当日がとっても待ち遠しい!と私は感じるのでありました!!(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック