ブログネタ
子どもの頃、どんな大人になると思ってた? に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、雲が多くて晴れてるような、曇ってるような何かとスッキリしない天気ですね。今日は、昨日より気温は少し低いですが、別段寒くもなく例年並みの秋らしい気温で過ごしやすいです。暖かな陽気なので半袖の上に上着を羽織っていてちょうど良いくらいなので、過ごしやすいですね。今日は、行楽日和となりましたが、今週末の土曜日皆様お出かけなどの予定はございますか?(笑)。
BlogPaint
さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、【子どもの頃、どんな大人になると思ってた?】ということみたいです。なかなか面白そうですが、奥深いですねぇ。子供の頃、自分の将来を想像したことがあまり無かったです。てか、なかなか想像出来ませんでした。 来年のことさえも。 ただ漠然と思ったのは、 賢い人間になり、教養があって品が滲み出る、そんな雰囲気の喋り方ができる人になりたい、とだけ思ってました(笑)。
もののけ姫3
子供の頃に想像してたことといえば、一人暮らしして、バリバリ働いて立派な大人になるんだろうな! と思ってたんですが、今は持病の為に悩まされ一人暮らしすることができない。それどころか、今は障害者となり、発作もちの為に運転免許証も取れない・・・。いま、30代なので、この持病が無くなり運転免許証を取り、もっとしっかりしたいと思うんですが、現実そう甘くありませんよね。
もののけ姫2
今の私の評価で、仕事先の方とかどう思われているのかは知りません。それは周りが決めること。十年後どうしているんだろうと、先の姿が想像出来ないのは、今の私も同じです。今の仕事を続けてるのか変わってるのか、退職して新たな仕事先を探しているのか、結婚してるのかと・・・w(あくまで想像です。・笑)。しかしながら、いまのままでありたいと思うなら、今まで以上に頑張っていきたいと思いますねw(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック