ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪週末の金曜日いかがお過ごしでしょうか。今日は、昨日より気温が上がり、とっても暖かな陽気でとても心地いい日でしたね。最近は、連日天気に恵まれて、結構気温が上がり暖かな小春日和の日々が続きますね。早いもので、10月も下旬となり、あと数日で11月となってしまいますね。今日は、10月下旬にしては、結構暖かく、日中は半袖でも過ごせるというような暖かさ。てか、晩秋の10月下旬に今日みたいに気温が上がる日は珍しいのではないでしょうか(爆)。
P1130516
まぁ、日没間近になると、気温が下がり、半袖だけでは肌寒く感じてしまうと思いますけどw(笑)。最近は天候に恵まれ小春日和で暖かな陽気の日が続いていますが、下旬となり日没間近になると風も冷たくなって肌寒く感じてしまいますね(笑)。まぁ、そんな日でありながらも、日々秋空が広がり、ずいぶんと秋めいてきたな。と感じる今日この頃です。退勤する際、綺麗な夕陽が観えたので、パシャリと写真を撮りました(笑)。
P1130483
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。早いもので、10月の第四週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!今週は、ちょっと違う仕事が入ったりもしましたが、今週の仕事が終わると、短い一週間だった!って感じです(笑)。今日仕事先から帰る際に、ファミマに行って何か飲み物でも買おうかと思ってみてたらこのようなものを見つけました(笑)。
P1000507
コンビニでよく売られているスターバックスコーヒーのディスカバリーズの新製品、フラペチーノキャラメルクリーム&コーヒージェリー。フラペチーノでよく飲むものが、定番のソイ抹茶クリームフラペチーノ。甘党ではないので、キャラメル系は、ソイ抹茶フラペチーノより甘そうですw(笑)。抹茶より甘そうでスタバに行っても注文することがなかったのですが、コーヒーゼリーが口に広がる感触、なんか好きですねw(笑)。
P1000506
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、先々月の8月にソロ歌手史上初のCD総売上5,000万枚をいう快挙を達成したayuちゃん(浜崎あゆみ)が、ファッション誌『Numero TOKYO』12月号(10月27日発売)に初登場し、全カットすっぴんのフォトストーリーに挑んだことは、皆様ご存知と思われます。ロングインタビューでは幼少期の家庭事情にも触れ、読者が驚くほどの本音を明かしているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000002-flix-movi
あゆの“すっぴん”は本物か? 歌姫の知られざる過去と本音!
シネマトゥデイ 10月26日(金)1時4分配信
拡大写真
 8月にソロ歌手史上初のCD総売上5,000万枚をいう快挙を達成した浜崎あゆみが、ファッション誌「Numero TOKYO」12月号(10月27日発売)に初登場し、全カットすっぴんのフォトストーリーに挑んだ。ロングインタビューでは幼少期の家庭事情にも触れ、読者が驚くほどの本音を明かしている。
すっぴんのあゆ、解禁!フォトギャラリー
 34歳、いち人間としての浜崎に迫るため企画された同誌の今特集。意図に賛同した浜崎自身が全ページすっぴんでの撮影を申し出たといい、出来の良さから11月8日発売のミニ・アルバム「LOVE」のジャケット写真として起用するほど。このすっぴんジャケ写が公開された先日には「本当にすっぴん?」などと話題になったが、完全ノーファンデーションのリアル浜崎がそこにいる。
 顔だけではない。インタビューでは自身の考えや思いもさらけ出し、メディアに作られた「浜崎あゆみ」というイメージとの向き合い方も口にした。当人しか感じ得ない気持ちを赤裸々に語っているのが印象的で、複雑な家庭環境で育ったことから、「家族」への憧れが強いことも告白。
 人生のパートナーには安定や癒やし、優しさを求めるのではなく、「実のある会話が出来る人」や「尊敬や憧れを抱ける人」を挙げている浜崎。ティーンのカリスマとして一時代を築いた歌姫は来年デビュー15周年を迎える。
いまayuちゃんは34歳ですが、いち人間としての浜崎に迫るため企画されたファッション誌『Numero TOKYO』の今特集。意図に賛同したayuちゃん自身が全ページすっぴんでの撮影を申し出たといい、出来の良さから11月8日発売のMINI ALBUM『LOVE』のジャケ写として起用されました。このすっぴんのジャケ写が公開された先日には「本当にすっぴん?」などと話題になったが、完全ノーファンデーションのリアル浜崎がそこにいるとのことです。
浜崎あゆみ、正真正銘のすっぴんで告白「もう何も怖くない」(モデルプレスより)
ayuちゃんのインタビューでは自身の考えや思いもさらけ出し、メディアに作られた「浜崎あゆみ」というイメージとの向き合い方も口にしたとか。当人しか感じ得ない気持ちを赤裸々に語っているのが印象的で、複雑な家庭環境で育ったことから、「家族」への憧れが強いことも告白したそうです。人生のパートナーには安定や癒やし、優しさを求めるのではなく、「実のある会話が出来る人」や「尊敬や憧れを抱ける人」を挙げているとのことです(笑)。
P1060132
ティーンのカリスマとして一時代を築いた歌姫は来年の4月8日にデビュー15周年を迎えます。昨日、ブログ投稿後にtwitterを通して知ったんですが、このモデルプレスというサイトのニュース記事で、ファッション誌『Numero TOKYO』12月号に、ayuちゃん(浜崎あゆみ)が登場してありのままのすっぴん姿でカメラの前に立つと共に、間もなくデビュー15周年を迎えようという今の心境を赤裸々に語っているなどと流れていました。
P1060133
一応読んでみましたが、一緒に掲載されている写真、「えっ!この写真、本当にすっぴん?」と、どうしても思ってしまいますね。まぁ、ayuちゃんがこれまでいろんなメイクをしてジャケ写の撮影、PVの撮影などしてきたので、「すっぴんにみえない」などと思ってしまうのは仕方ないんでしょうけど(爆)。でも、このモデルプレスで掲載されている写真、とっても可愛いです。
P1060136ファンデーションすら塗っていないそうですが、ayuちゃんのすっぴんは、ナチュラルで美しい素顔。ayuちゃんのすっぴん、美しく、超可愛いですw(笑)★。MINI ALBUM『LOVE』のCD+DVDのジャケ写、CDのジャケ写、どちらも可愛く好きですが、モデルプレスとYahooニュースのトピックスで公開されたこの写真、目の輝きがあっていつも以上に可愛く感じ取れ、そして美しくて綺麗です(笑)。てかね、可愛い、可愛い、可愛すぎ!!☆(`艸´)☆。
P1060134
また、11月8日にリリースするMINI ALBUM『LOVE』がリリースされる日が迫る中、明日にファッション誌『Numero TOKYO』12月号が発売されると、掲載されている写真やのインタビューも気になりますw(笑)。ayuちゃんが赤裸々に語ったこともこれだけではないと思いますし、Yahooニュースに載っている写真だけじゃないと思いますw(笑)。
TA、ayuファンの皆様は、このデザインをみて、どう感じましたか?(笑)。明日に発売されますが、早く読みたいですw(笑)。『Numero TOKYO』12月号のリリース、TA、ayuファンが期待するMINI ALBUM『LOVE』のリリースにより、ayuちゃんの人気も上がっていくと思います!!これからも、絶え間無い努力をしているayuちゃんをこれからもずっと応援し、これからの活躍にも期待をしながら、ayuちゃんにとことんついていきたい!と私は思うのでありました!!☆


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック