ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。昨夜は凄い雨でしたね。昨夜の激しい雨で目が開いてしまいました(笑)。今日は、曇りで、暖かくも寒くもない一日でしたねw(笑)。午前中から空が陰ってきて小雨が降り出しました。台風21号の影響もあるんでしょうが、雨が降ると憂鬱です(苦笑)。時間が経つにつれ雨脚が変わり、少しずつ激しくなり今でも外でシトシトと雨が降り続いています(笑)。雨のお蔭で寒さが際立ち少し寒くなってきましたw(笑)。
P1090859231
最近、風邪が流行っているそうですが、皆様、体調を崩されておりませんか?昨日から天気が崩れ出し、また天候不順になってきたと思わざるを得ない今日この頃です。寒い日には、温かい飲み物や食べ物が恋しくなってしまいますね(笑)。明日は、今日より気温が低くなるようです。昨日まで日中は暖かな陽気でしたが、天気が崩れ気温が低くなったりと、寒暖差が激しいと身体がついていけません(苦笑)。
P1130483
先ほどニュースを読んでいましたら、喜ばしい話題が流れていました。これまで、東日本大震災で発生した震災がれきが懸念されてきましたが、静岡県の4市で受け入れが始まり、一般のゴミと合わせて焼却が始まったそうです。静岡、浜松、裾野の3市は初の受け入れとのことです。他の自治体では、新潟が来月に試験焼却を実施するそうです(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121018-00000525-san-soci
静岡4市が本格受け入れ 岩手の震災がれき
産経新聞 10月18日(木)11時40分配信
拡大写真
 東日本大震災で発生した岩手県大槌町、山田町のがれきの本格受け入れが18日、静岡県内の4市で始まった。静岡、浜松、裾野の3市は初の受け入れ。島田市は、5月23日の受け入れ初日にコンクリート片混入のため作業を中断して以来、約5カ月ぶりの再開となる。当面は4市合わせて1日約40トンを処理する。
 静岡市葵区の沼上清掃工場には、16日に岩手県を出発したがれき16トンが入ったコンテナが、18日午前8時半ごろに到着した。その後コンテナとがれきの空間線量率が測定され、いずれも静岡県の独自基準を下回って安全性が確認されたことから、午前9時半ごろから一般ゴミと混ぜ合わせて焼却が始まった。
 がれきの焼却灰は19日午後から、近くの最終処分場に埋め立てられる。
 静岡、浜松、島田市では毎週月~金曜にがれきを受け入れ、裾野市は3週間のうち2日間受け入れる。来年3月までの受け入れ量は静岡市1700トン▽浜松市1600トン▽島田市800トン▽裾野市84トン-の予定。
 環境省が決めた静岡県への広域処理するがれきの割り当ては、平成26年3月までに岩手県の木くず2万3500トンとなっている。
これまで、自治体も懸念したり、反対派の人が抗議したりと色々ありましたが、本格的に被災地のがれき処分が始まりましたねw(笑)。やっぱり、広域でがれき処分をした方が、被災地の膨大ながれきの無くなりが早く、復興も進みますw。未だに反対派の方がいるみたいですが、広域処分で震災がれきが早くなくなればいいですね!!
P1060132
さて、ところ変わって、TA、ayuファンの皆様は既にご存知と思われますが、先日TeamAyuからのメールで、ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013A (仮)の第一次先行予約が、始まりましたね!!今年のCDL 2012-2013 A(仮)は、昨年に続き29日、30日、31日の三日間です!!。これまで、カウントダウンライブは、二日間でしたが、TA、ayuファンの事を想って三日間に変えたのでしょうか?w(笑)
P1060133
昨年、今年と2年連続カウントダウンライブが開催されます。第一次先行予約が終わった数日後の11月2日に第二次先行予約が行われるそうですw(笑)。ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013A (仮)の第一次先行で、いつを申し込むか結構悩みました(笑)。毎年のことながら、、ファイナルは倍率が高そうで難しいところ。ファイナルに参戦したいので、先行で応募するか悩みました(笑)。しかし、23時頃からの開演だと、終演後に帰る際に困るので、ファイナルに行きたくても、応募に躊躇してしまいますw(笑)。
P1060136
なんか、矛盾してるような気が・・・w(爆)。いつ応募するか、悩みましたが、早速申し込みました。とりあえず29日、30日の二日間。これでどちらかが当選すれば、第二次先行の応募はする必要なしですw(笑)。一年の締め括りの31日ファイナルは、全国のTAやayuファンが絶対狙っていますし、当選・落選するのは全て抽選ですから、TAに入ってても必ずしもチケットが取れるとは限りませんw(笑)。
P1060134
つい先日、CDL 2012-2013 A(仮)の開催が決定と浜崎あゆみofficial websiteで発表されたばかりですが、一週間も経たないうちにTA先行が開始となってしまいましたw(笑)。今年は、昨年のCDL 2011-2012 Aより、発表が早いですねw(笑)。昨年のayumi hamasaki CDL 2011-2012~ HOTEL Love songs ~29日に参戦してから、もうじきというか、あと2ヶ月余りで一年が経ちますw(笑)。
P1060135
いつもより早いTA先行の発表と合わせてもうじきayuちゃん(浜崎あゆみ)に会えると考えたら、すごく嬉しくてしばらくワクワク感が持続しそうです(笑)。TAとしてはCDL 2012-2013 Aで締め括って2013年を迎えたいのですが、倍率の高いCDLのチケットが果して取れるんでしょうかw?(笑)。来月明けに当落結果が出るみたですが、「どちらでもいいから当たれぇ~~w」と、願うだけですねw(笑)。
cb6995ed
CDL 2011-2012 A~ HOTEL Love songs ~(29日ですが・笑)に、参戦できましたから、今年も続いて当選して参戦したいですねw(笑)。来月の11月8日にayuちゃんがミニアルバム『LOVE』をリリースしますが、その前に第一次先行の発表。今年のカウントダウンライブの正式名称がとても気になってしまいます。そういえば、amazonやmu-moでは徐々にアーティストや女優、ジブリのカレンダーの予約が始まっていますよねw(笑)。女優では、新垣結衣とかw(笑)。
d77c4cc6
ayuちゃんのカレンダーは未だに発表されていませんが、いつ頃に発売となるのでしょうかw。でも、ある意味これも、ayuちゃんに対する楽しみなんですよねw(笑)。もうCDL 2012-2013 A(仮)開催の発表といい、チケットのTA第一次先行といい、毎度のことながら、ayuちゃんに対する楽しみは尽きません!!今年のCDLの正式名称がとっても気になりますが、ayuちゃんのCDLライブがとっても楽しみだな。と私は思うのでありました!!(笑)。


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック