ブログネタ
春夏秋冬、いつが好き? に参加中!
ブログにご訪問の皆様、こんにちは!!今日は、穏かに晴れ渡り、小春日和で暖かいですねw(笑)。今朝は、少し肌寒かったですが、気温も上がり風も強くなく、穏やかに晴れ渡って気持ちいいですねw(笑)。最近は天候に恵まれ、半袖に上着を羽織ってもそう暑く感じないので、過ごしやすいですね。今日は、行楽日和となりましたが、今週末の土曜日、皆様お出かけなどの予定はございますか?(笑)。
e6db9443

さて、今日は共通テーマに沿って日記を書いてみようと思います。今回は、季節に合わせ【春夏秋冬、いつが好き?】という事みたいです(笑)。私が一番好きな季節ですか。春夏秋冬どれも好きですが、今年もこの季節がきた!って思うのは夏でしょうか。春、秋は花粉症で苦しい毎日なので、あまり春、秋は好きではありませんw(笑)。まぁ、今年はそんなに悩まされていませんけどw(笑)。
コクリコ坂から2
コクリコ坂から4
暑がり寒がりですが、冬はどうも苦手です(苦笑)。花粉症が無かったら、春を選択したでしょうが、さすがにねぇ・・・w(爆)。初夏のやわらかな日差し(5月中旬頃)が気持ちいいですw(笑)。夏の青い海、青い空が好き。いつも新鮮ですし爽やか。まぁ、今年は猛暑で夏バテになりそうでしたけど(爆)。まぁ、他、西瓜、メロンなどは美味しいですからねw(笑)。あのジリジリする感じと、avexの毎年恒例の一大イベントa-nationが開催されることが好きです。参戦したことはありませんけどw(笑)。あ、あとジブリの最新作がこの時期に発表されるところも好きです(笑)。
♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック