ブログネタ
写真日記 に参加中!
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!遅くなりまして~♪。週末の金曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も暖かな小春日和となり、とても心地いい日でしたね。今日は、穏かに晴れ渡って、結構気温が上がり暖かな陽気の一日でしたが、夕方頃になると、ちょっと肌寒く感じてしまいますね。9月は、厳しい残暑でしたが、暑さも和らぎ毎日過ごしやすい日が続いてますね。
P1090753
早いもので、10月も中旬となってしまいましたね。ここ最近、日中は天気に恵まれていますが、夜間から早朝にかけ雨が降ったりしてるみたいです(笑)。日中は天気に恵まれ暖かな陽気の日々でも、日没間近から気温が下がり、風も冷たくなってくるので、服選びに頭を悩ます毎日です。近所の木々の葉っぱが散り始め、退勤の際に毎日夕陽、夕焼けを目の当たりにすると秋だな~。と実感する今日この頃です。
P1000509
今日でやっと今週最後の勤務が終わりました。早いもので、10月の第二週の勤務が終わり、それと同時に今週も終わりが近づいてきました!今週は、ちょっと違う仕事が入ったりもしましたが、祝日もあり4連勤でしたので、短い一週間だった!って感じです(笑)。仕事先から帰る際、今週の疲れを癒そうとスタバに行ってきましたw(笑)。
P1130462
先日、行ったばかりですが、疲れを癒したいときとか今週の仕事が終わった日にはつい行きたくなります。今日は、珍しく空いてたので、席に鞄を置く必要もなくw(笑)。今日は、久しぶりに、ソイ抹茶クリームフラペチーノをオーダーして、ゆっくりとしてました(笑)。フラペチーノはカロリーが高いのでなるべく控えるようにしてたんですが、「たまにはいいかw~」と思いましてw(笑)今回は豆乳に変え、ショットを追加してもらいましたw(笑)。
P1130464
久しぶりでしたが、作り手が上手でソイ抹茶クリームフラペチーノはとても美味しかったですw♪(笑)。今回は、余り追加せずですが、ソイ抹茶クリームフラペチーノを飲みながら、ゆっくりとお茶してました。スタバの雰囲気って不思議と和やかで大好きなんですよね(笑)。なんか、磁石のようにふらふらとひきつけられるような・・・w(爆)。まぁ、なんにせよ、仕事の疲れを癒すことができ、美味しくまったりさせていただきました(笑)。
P1110073
さて、ところ変わって、昨日遂にayuちゃん(浜崎あゆみ)ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーが終ってしまいましたね~!!2012年4月7日から、開幕された~HOTEL Love songs~ツアー。開幕してから半年が経ち、昨日代々木第一体育館でファイナルが行われ、~HOTEL Love songs~ツアーを締め括りました。昨日の~HOTEL Love songs~ツアーファイナルに参戦したTA&ayuファンの皆様、ファイナルは、いかがだったでしょうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000834-bark-musi
浜崎あゆみのツアー最終日に氣志團がサプライズで登場。伝説の学ラン姿で「One Night Carnival」
BARKS 10月12日(金)10時1分配信
拡大写真
浜崎あゆみのアリーナツアー<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~>最終公演が10月11日に国立代々木第一体育館にて開催され、サプライズで氣志團が登場。超満員の1万1000人を前にayuと氣志團で「One Night Carnival」を歌唱した。
◆浜崎あゆみ&氣志團 <ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~>最終公演 画像
浜崎あゆみは、氣志團・綾小路翔のオファーを受けて、9月17日に木更津・袖ヶ浦海浜公園にて開催された<氣志團万博2012>に出演。ayuが夏フェスに出演するのは<a-nation>以外では初めてということで、大きな話題となった。そして今回、ayuが氣志團サイドに出演オファーを出してサプライズ出演が実現した。なお、浜崎あゆみが自身のツアーで自分がカバーしていない曲を歌唱し、かつオリジナル曲を歌うアーティストと共演したのは初めて。
誰もが予想していなかった驚きが代々木を包んだのは、アンコール。<氣志團万博>で流されたayuの紹介映像(「マネジメントサイドが認めないと思いますけど……浜崎あゆみは、元ヤンですからね」と、綾小路翔が語る映像)が会場のビジョンに流されると、観客からは一体何が始まるのかとざわめきが起こる。そして、「One Night Carnival」のイントロとともに、あの“一夜限り”と思われた学ラン姿に身を包んだayu一座が登場。まさか氣志團の曲を歌うとは思っていなかった観客は、ayuの「俺んとこ こないか?」に、大喜び。
しかも、サプライズはこれだけにとどまらない。ダンサーズを含めて全員でフリコピしながら「One Night Carnival」をしばらく歌ったのち、ayuの口から驚きの発言が。
「つーかこれ、うちらだけでやってもつまんなくない? ねえ、翔やん!」
次の瞬間、ステージから学ラン姿の氣志團がせり上がってくる。まさかの連続に、会場のピンクのサイリウムは激しく揺られ、オーディエンスは大興奮。「ここにいる奴は俺と一緒! ayuが大好き!」「俺達がやさぐれた事に理由なんてなかったよ ただ ayuが大好きだっただけさ!」「きちゃったぜ! きちゃったぜ! 世界で、世界で一番マブイ、元ヤンだぜ! 俺たちはみんな、ここにいるみんな全員、ayuに、ayuに、ayuに、恋しているのさ!」と、綾小路は歌詞までも変えつつ、ayuとともに「One Night Carnival」を熱唱。瞬きもせずに 光の渦に巻き込まれていく感覚で、代々木の空間がこれまた“一夜限りの伝説”に揺れた。
架空のホテル「HOTEL Love songs」で巻き起こる人間関係の悲喜こもごもを表現したエンターテインメントショー<ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~>は、2012年4月7日のさいたまスーパーアリーナからスタートし、全国13会場34公演を実施。計27万5000人を動員した。また10月10日と11日の代々木ファイナル2Daysでは、11月8日にリリースされるミニアルバム『LOVE』に収録される新曲「Song 4 u」「Missing」「Melody」も初めてライブで披露された。
今日、めざましTVでayuちゃんayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアーファイナルが、短縮して流れてました(笑)。浜崎あゆみ一座が氣志團に氣志團万博の恩返しとして、ファイナルにスペシャルゲストとして招いての最終公演だったみたいですねw!!当初、「氣志團万博の間違い?」と思ってしまいましたけどw(爆)。これまで、ファイナルにスペシャルゲストを招いたことがないので、浜崎あゆみ一座の(氣志團万博)の恩返しはさすが!!と思いました!!(笑)。
P1100064
めざましTVと並びに、今日、~HOTEL Love songs~ツアーファイナルに関するTA、ayuファンにとって嬉しいビッグニュースが流れてました!このビッグニュースの内容を読むだけでも、いままでにない言葉では言い表わせない程の最高のファイナルだった!ということが、伝わってきます!!めざましTVで、ファイナルでヤンキーの雰囲気を出して熱唱してた姿には、かなり驚かされました(笑)。
P1100017
ニュースの文面からして、盛り上がりもこれまでにないような最高のステージでファイナルが締め括られたのではないでしょうか。氣志團がサプライズで登場したのは、encoreからみたいで、氣志團万博で流されたayuちゃんの紹介映像(「マネジメントサイドが認めないと思いますけど・・・浜崎あゆみは、元ヤンですからね」と、綾小路翔が語る映像)が会場のビジョンに流されると、ファイナルに参戦してるTA、ayuファンがざわつきが起こったそうです。
P1100024
そして、『One Night Carnival』のイントロとともに、あの“一夜限り”と思われた学ラン姿に身を包んだ浜崎あゆみ一座が登場したそうです。まさか氣志團の曲を歌うとは思っていなかった観客は、ayuちゃん「俺んとこ こないか?」に、テンション上がり大喜びしたそうです。サプライズはこれだけではなく、ダンサーを含めて浜崎あゆみ一座全員でフリコピしながら『One Night Carnival』をしばらく歌ったのち、ayuの口から驚きの発言が・・・w(笑)。
綾小路翔さん
「ここにいる奴は俺と一緒! ayuが大好き!」「俺達がやさぐれた事に理由なんてなかったよ ただ ayuが大好きだっただけさ!」「きちゃったぜ! きちゃったぜ! 世界で、世界で一番マブイ、元ヤンだぜ! 俺たちはみんな、ここにいるみんな全員、ayuに、ayuに、ayuに、恋しているのさ!」
めざましでも言ってましたが、ayuちゃんから「つーかこれ、うちらだけでやってもつまんなくない? ねぇ、翔やん!」と驚きの発言あった、その次の瞬間にステージから会場のピンクのサイリウムは激しく揺られ、TA、ayuファンらは、興奮のるつぼとなったみたいです。ayuちゃんと共に綾小路さんは歌詞も変えつつ『One Night Carnival』を熱唱したとのことです。披露されてる間、光の渦に巻き込まれていく感覚で、代々木の空間がこれまた“一夜限りの伝説”に揺れたとのことです。上記、綾小路翔さんのコメントです。
P1110161
2012年4月7日のさいたまスーパーアリーナから開幕した、ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~ツアー、全国13会場34公演を実施し計27万5000人を動員したそうです。ayuちゃんのtwitterでは、37公演32万人の動員とのことです。代々木セミファイナル、ファイナルでは、11月8日にリリースされるMINI ALBUM『LOVE』に収録されてる新曲『Song 4 u』/『Melody』/『Missing』がライブで初披露されたそうです!!。
氣志團万博に出演したayuちゃんですが、一座が出演させてもらった恩返しとして、ファイナルのスペシャルゲストの氣志團を招き共に熱唱したとかw(笑)。ファイナルに参戦したTAやayuファンの皆様は驚きと興奮で、これまでにない最高のステージでですごく楽しめたのではないでしょうか。やっぱり、私が参戦した前半の3公演(2012/4/82012/5/122012/5/13)のライブとは一味違いますね!!。ちっちゃい身体と言ったらayuちゃんに失礼かもしれませんが、どこにあんなパワーがあるんでしょうか。
めざましで観たayuちゃんの『俺んとこ こないか?』、格好よく感じ取れました(爆)。いま思えば、代々木に参戦しておけばよかったと思ってしまいましたw(笑)。~HOTEL Love songs~ツアー前半の3公演の参戦だけでも、、とてもいい思い出になりましたし、いっぱい歌ってくれ、掛け合いで踊り、いつにない楽しさのライブで且つ、素晴らしいステージを楽しめた過去最高のツアーでした!!


こんな地球に生まれついたよ

            だから君に出会えたよ♪♪♪

WeAマークAyud09d8ca5


♪ランキングに参加中です。応援していただけると励みになります♪
banner_21 ブログランキング・にほんブログ村へ 【トレミー】人気ブログランキング blogram投票ボタン
mixiチェック